- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の広告管理ソフトウェア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む広告管理ソフトウェア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の広告管理ソフトウェア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国広告管理ソフトウェア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の広告管理ソフトウェア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Adzerk
Social Reality
Advanse
AdTech By Aol
Marin
Videology
AerServe
Mvix
RSG Media
Google
Tremor Video
Marin
Atlas Solutions
類型別:
クラウドベース
ウェブベース
応用分野別:
大企業
中小企業
-
目次
第一章 広告管理ソフトウェア業界総論
-
1.1 広告管理ソフトウェア業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 広告管理ソフトウェア業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 広告管理ソフトウェア業界制品種類における紹介
-
1.4 広告管理ソフトウェア業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 広告管理ソフトウェア業界運用環境における分析
-
2.1 広告管理ソフトウェア業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 広告管理ソフトウェア業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 広告管理ソフトウェア業界の社会環境における分析
-
2.4 広告管理ソフトウェア業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の広告管理ソフトウェア業界における発展現状
-
3.1 世界広告管理ソフトウェア業界における発展現状
-
3.1.1 世界広告管理ソフトウェア業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界広告管理ソフトウェア業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界広告管理ソフトウェア業界に対する影響
-
3.2 中国広告管理ソフトウェア業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国広告管理ソフトウェア業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国広告管理ソフトウェア業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国広告管理ソフトウェア業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国広告管理ソフトウェア業界における市場規模
-
3.3 中国広告管理ソフトウェア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 広告管理ソフトウェア業界発展の痛点における分析
-
3.5 広告管理ソフトウェア業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区広告管理ソフトウェアの発展概況における分析
-
4.1 北米広告管理ソフトウェア業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米広告管理ソフトウェア業界に対する影響
-
4.1.2 北米広告管理ソフトウェア業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ広告管理ソフトウェア業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ広告管理ソフトウェア業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ広告管理ソフトウェア業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋広告管理ソフトウェア業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋広告管理ソフトウェア業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋広告管理ソフトウェア業界における発展現状
第五章 中国各地区広告管理ソフトウェア業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区広告管理ソフトウェア業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区広告管理ソフトウェア業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区広告管理ソフトウェア業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区広告管理ソフトウェア業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区広告管理ソフトウェア業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区広告管理ソフトウェア業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区広告管理ソフトウェア業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区広告管理ソフトウェア業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区広告管理ソフトウェア業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区広告管理ソフトウェア業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区広告管理ソフトウェア業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区広告管理ソフトウェア業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区広告管理ソフトウェア業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区広告管理ソフトウェア業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国広告管理ソフトウェア業界制品の種類における分析
-
6.1 中国広告管理ソフトウェア業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国クラウドベースにおける市場規模
-
6.1.2 中国ウェブベースにおける市場規模
-
6.2 中国広告管理ソフトウェア業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国広告管理ソフトウェア業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国広告管理ソフトウェア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国広告管理ソフトウェア業界の応用市場における分析
-
7.1 広告管理ソフトウェア業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 広告管理ソフトウェアが大企業応用分野における市場規模
-
7.1.2 広告管理ソフトウェアが中小企業応用分野における市場規模
-
7.2 広告管理ソフトウェア業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国広告管理ソフトウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国広告管理ソフトウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国広告管理ソフトウェア業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が広告管理ソフトウェア業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が広告管理ソフトウェア業界に対する影響
第八章 中国広告管理ソフトウェア業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Adzerk
-
8.1.1 Adzerk概况介绍
-
8.1.2 Adzerk主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Adzerk経営状況における分析
-
8.1.4 AdzerkSWOT分析
-
8.2 Social Reality
-
8.2.1 Social Reality概况介绍
-
8.2.2 Social Reality主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Social Reality経営状況における分析
-
8.2.4 Social RealitySWOT分析
-
8.3 Advanse
-
8.3.1 Advanse概况介绍
-
8.3.2 Advanse主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Advanse経営状況における分析
-
8.3.4 AdvanseSWOT分析
-
8.4 AdTech By Aol
-
8.4.1 AdTech By Aol概况介绍
-
8.4.2 AdTech By Aol主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 AdTech By Aol経営状況における分析
-
8.4.4 AdTech By AolSWOT分析
-
8.5 Marin
-
8.5.1 Marin概况介绍
-
8.5.2 Marin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Marin経営状況における分析
-
8.5.4 MarinSWOT分析
-
8.6 Videology
-
8.6.1 Videology概况介绍
-
8.6.2 Videology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Videology経営状況における分析
-
8.6.4 VideologySWOT分析
-
8.7 AerServe
-
8.7.1 AerServe概况介绍
-
8.7.2 AerServe主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 AerServe経営状況における分析
-
8.7.4 AerServeSWOT分析
-
8.8 Mvix
-
8.8.1 Mvix概况介绍
-
8.8.2 Mvix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Mvix経営状況における分析
-
8.8.4 MvixSWOT分析
-
8.9 RSG Media
-
8.9.1 RSG Media概况介绍
-
8.9.2 RSG Media主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 RSG Media経営状況における分析
-
8.9.4 RSG MediaSWOT分析
-
8.10 Google
-
8.10.1 Google概况介绍
-
8.10.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Google経営状況における分析
-
8.10.4 GoogleSWOT分析
-
8.11 Tremor Video
-
8.11.1 Tremor Video概况介绍
-
8.11.2 Tremor Video主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Tremor Video経営状況における分析
-
8.11.4 Tremor VideoSWOT分析
-
8.12 Marin
-
8.12.1 Marin概况介绍
-
8.12.2 Marin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Marin経営状況における分析
-
8.12.4 MarinSWOT分析
-
8.13 Atlas Solutions
-
8.13.1 Atlas Solutions概况介绍
-
8.13.2 Atlas Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Atlas Solutions経営状況における分析
-
8.13.4 Atlas SolutionsSWOT分析
第九章 広告管理ソフトウェア業界における競争戦略分析
-
9.1 広告管理ソフトウェア業界既存の企業間競争
-
9.2 広告管理ソフトウェア業界の潜在参入者における分析
-
9.3 広告管理ソフトウェア業界の代替品脅威における分析
-
9.4 広告管理ソフトウェアサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 広告管理ソフトウェア業界の市場規模における予測
-
10.1 世界広告管理ソフトウェア業界の発展トレンド
-
10.2 世界広告管理ソフトウェア業界市場規模における予測
-
10.3 北米広告管理ソフトウェア業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ広告管理ソフトウェア業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋広告管理ソフトウェア業界市場規模における予測
-
10.6 中国広告管理ソフトウェア業界市場規模における予測
第十一章 中国広告管理ソフトウェア業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国広告管理ソフトウェア業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 広告管理ソフトウェア業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 広告管理ソフトウェア業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 広告管理ソフトウェア業界製品の発展トレンド
-
11.5 広告管理ソフトウェア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 広告管理ソフトウェア業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 広告管理ソフトウェア業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 広告管理ソフトウェア業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 広告管理ソフトウェア業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界広告管理ソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 広告管理ソフトウェア業界産業チェーン
-
表 広告管理ソフトウェア業界製品のタイプ別紹介
-
表 広告管理ソフトウェア業界の応用分野
-
表 広告管理ソフトウェア業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界広告管理ソフトウェア業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界広告管理ソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 中国広告管理ソフトウェア業界発展のライフサイクル
-
表 中国広告管理ソフトウェア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国広告管理ソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国広告管理ソフトウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国広告管理ソフトウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国広告管理ソフトウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国広告管理ソフトウェア業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国広告管理ソフトウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国広告管理ソフトウェア業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米広告管理ソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年北米広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ広告管理ソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋広告管理ソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区広告管理ソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 東北地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区広告管理ソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 華北地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区広告管理ソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 華東地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区広告管理ソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 華南地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区広告管理ソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 華中地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区広告管理ソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 西北地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区広告管理ソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区広告管理ソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 西南地区広告管理ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国クラウドベースにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ウェブベースにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国広告管理ソフトウェア業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国広告管理ソフトウェア在大企業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国広告管理ソフトウェア在中小企業応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国広告管理ソフトウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国広告管理ソフトウェア業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国広告管理ソフトウェア業界輸出量
-
表 Adzerk概况介绍
-
表 Adzerk主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adzerk営業収入
-
図 2018年-2022年Adzerk製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adzerk粗利率
-
図 2018年Adzerkが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Adzerkが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Adzerk SWOT分析
-
表 Social Reality概况介绍
-
表 Social Reality主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Social Reality営業収入
-
図 2018年-2022年Social Reality製品の販売量
-
図 2018年-2022年Social Reality粗利率
-
図 2018年Social Realityが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Social Realityが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Social Reality SWOT分析
-
表 Advanse概况介绍
-
表 Advanse主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Advanse営業収入
-
図 2018年-2022年Advanse製品の販売量
-
図 2018年-2022年Advanse粗利率
-
図 2018年Advanseが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Advanseが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Advanse SWOT分析
-
表 AdTech By Aol概况介绍
-
表 AdTech By Aol主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AdTech By Aol営業収入
-
図 2018年-2022年AdTech By Aol製品の販売量
-
図 2018年-2022年AdTech By Aol粗利率
-
図 2018年AdTech By Aolが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年AdTech By Aolが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
表 AdTech By Aol SWOT分析
-
表 Marin概况介绍
-
表 Marin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Marin営業収入
-
図 2018年-2022年Marin製品の販売量
-
図 2018年-2022年Marin粗利率
-
図 2018年Marinが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Marinが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Marin SWOT分析
-
表 Videology概况介绍
-
表 Videology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Videology営業収入
-
図 2018年-2022年Videology製品の販売量
-
図 2018年-2022年Videology粗利率
-
図 2018年Videologyが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Videologyが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Videology SWOT分析
-
表 AerServe概况介绍
-
表 AerServe主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AerServe営業収入
-
図 2018年-2022年AerServe製品の販売量
-
図 2018年-2022年AerServe粗利率
-
図 2018年AerServeが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年AerServeが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
表 AerServe SWOT分析
-
表 Mvix概况介绍
-
表 Mvix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mvix営業収入
-
図 2018年-2022年Mvix製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mvix粗利率
-
図 2018年Mvixが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Mvixが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Mvix SWOT分析
-
表 RSG Media概况介绍
-
表 RSG Media主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年RSG Media営業収入
-
図 2018年-2022年RSG Media製品の販売量
-
図 2018年-2022年RSG Media粗利率
-
図 2018年RSG Mediaが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年RSG Mediaが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
表 RSG Media SWOT分析
-
表 Google概况介绍
-
表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Google営業収入
-
図 2018年-2022年Google製品の販売量
-
図 2018年-2022年Google粗利率
-
図 2018年Googleが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Googleが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Google SWOT分析
-
表 Tremor Video概况介绍
-
表 Tremor Video主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tremor Video営業収入
-
図 2018年-2022年Tremor Video製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tremor Video粗利率
-
図 2018年Tremor Videoが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Tremor Videoが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Tremor Video SWOT分析
-
表 Marin概况介绍
-
表 Marin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Marin営業収入
-
図 2018年-2022年Marin製品の販売量
-
図 2018年-2022年Marin粗利率
-
図 2018年Marinが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Marinが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Marin SWOT分析
-
表 Atlas Solutions概况介绍
-
表 Atlas Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Atlas Solutions営業収入
-
図 2018年-2022年Atlas Solutions製品の販売量
-
図 2018年-2022年Atlas Solutions粗利率
-
図 2018年Atlas Solutionsが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Atlas Solutionsが広告管理ソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Atlas Solutions SWOT分析
-
図 広告管理ソフトウェア業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界広告管理ソフトウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米広告管理ソフトウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ広告管理ソフトウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋広告管理ソフトウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国広告管理ソフトウェア業界市場規模における予測
-