2022年-2029年世界及び中国犬用パッド市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 犬用パッドは、超吸収性ペットパッド、子犬トレーニングパッド、おしっこパッド、トイレパッド、おしっこパッドとも呼ばれ、ペットケア業界で最も効果的なハウストレーニングおよびペット衛生製品の1つです。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の犬用パッド業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む犬用パッド業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の犬用パッド業界の発展現状や市場地位を分析し、中国犬用パッド業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の犬用パッド業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • IRIS USA

    • Paw Inspired

    • Simple Solution (Bramton)

    • U-PLAY

    • JiangXi SenCen

    • Hartz (Unicharm)

    • DoggyMan

    • Four Paws (Central)

    • Tianjin Yiyihygiene

    • WizSmart (Petix)

    • Jiangsu Zhongheng

    類型別:

    • 大きい

    • 小さい

    • その他

    • ×ラージ

    • 中くらい

    応用分野別:

    • オンラインチャネル

    • オフラインチャネル

  • 目次

    第一章 犬用パッド業界総論

    • 1.1 犬用パッド業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 犬用パッド業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 犬用パッド業界制品種類における紹介

    • 1.4 犬用パッド業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 犬用パッド業界運用環境における分析

    • 2.1 犬用パッド業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 犬用パッド業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 犬用パッド業界の社会環境における分析

    • 2.4 犬用パッド業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の犬用パッド業界における発展現状

    • 3.1 世界犬用パッド業界における発展現状

      • 3.1.1 世界犬用パッド業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界犬用パッド業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界犬用パッド業界に対する影響

    • 3.2 中国犬用パッド業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国犬用パッド業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国犬用パッド業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国犬用パッド業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国犬用パッド業界における市場規模

    • 3.3 中国犬用パッド業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 犬用パッド業界発展の痛点における分析

    • 3.5 犬用パッド業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区犬用パッドの発展概況における分析

    • 4.1 北米犬用パッド業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米犬用パッド業界に対する影響

      • 4.1.2 北米犬用パッド業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ犬用パッド業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ犬用パッド業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ犬用パッド業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋犬用パッド業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋犬用パッド業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋犬用パッド業界における発展現状

    第五章 中国各地区犬用パッド業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区犬用パッド業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区犬用パッド業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区犬用パッド業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区犬用パッド業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区犬用パッド業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区犬用パッド業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区犬用パッド業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区犬用パッド業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区犬用パッド業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区犬用パッド業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区犬用パッド業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区犬用パッド業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区犬用パッド業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区犬用パッド業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国犬用パッド業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国犬用パッド業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国大きいにおける市場規模

    • 6.1.2 中国小さいにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.1.4 中国×ラージにおける市場規模

    • 6.1.5 中国中くらいにおける市場規模

    • 6.2 中国犬用パッド業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国犬用パッド業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国犬用パッド業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国犬用パッド業界の応用市場における分析

    • 7.1 犬用パッド業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 犬用パッドがオンラインチャネル応用分野における市場規模

    • 7.1.2 犬用パッドがオフラインチャネル応用分野における市場規模

    • 7.2 犬用パッド業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国犬用パッドの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国犬用パッドの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国犬用パッド業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が犬用パッド業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が犬用パッド業界に対する影響

    第八章 中国犬用パッド業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 IRIS USA

        • 8.1.1 IRIS USA概况介绍

        • 8.1.2 IRIS USA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 IRIS USA経営状況における分析

        • 8.1.4 IRIS USASWOT分析

      • 8.2 Paw Inspired

        • 8.2.1 Paw Inspired概况介绍

        • 8.2.2 Paw Inspired主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Paw Inspired経営状況における分析

        • 8.2.4 Paw InspiredSWOT分析

      • 8.3 Simple Solution (Bramton)

        • 8.3.1 Simple Solution (Bramton)概况介绍

        • 8.3.2 Simple Solution (Bramton)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Simple Solution (Bramton)経営状況における分析

        • 8.3.4 Simple Solution (Bramton)SWOT分析

      • 8.4 U-PLAY

        • 8.4.1 U-PLAY概况介绍

        • 8.4.2 U-PLAY主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 U-PLAY経営状況における分析

        • 8.4.4 U-PLAYSWOT分析

      • 8.5 JiangXi SenCen

        • 8.5.1 JiangXi SenCen概况介绍

        • 8.5.2 JiangXi SenCen主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 JiangXi SenCen経営状況における分析

        • 8.5.4 JiangXi SenCenSWOT分析

      • 8.6 Hartz (Unicharm)

        • 8.6.1 Hartz (Unicharm)概况介绍

        • 8.6.2 Hartz (Unicharm)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Hartz (Unicharm)経営状況における分析

        • 8.6.4 Hartz (Unicharm)SWOT分析

      • 8.7 DoggyMan

        • 8.7.1 DoggyMan概况介绍

        • 8.7.2 DoggyMan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 DoggyMan経営状況における分析

        • 8.7.4 DoggyManSWOT分析

      • 8.8 Four Paws (Central)

        • 8.8.1 Four Paws (Central)概况介绍

        • 8.8.2 Four Paws (Central)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Four Paws (Central)経営状況における分析

        • 8.8.4 Four Paws (Central)SWOT分析

      • 8.9 Tianjin Yiyihygiene

        • 8.9.1 Tianjin Yiyihygiene概况介绍

        • 8.9.2 Tianjin Yiyihygiene主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Tianjin Yiyihygiene経営状況における分析

        • 8.9.4 Tianjin YiyihygieneSWOT分析

      • 8.10 WizSmart (Petix)

        • 8.10.1 WizSmart (Petix)概况介绍

        • 8.10.2 WizSmart (Petix)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 WizSmart (Petix)経営状況における分析

        • 8.10.4 WizSmart (Petix)SWOT分析

      • 8.11 Jiangsu Zhongheng

        • 8.11.1 Jiangsu Zhongheng概况介绍

        • 8.11.2 Jiangsu Zhongheng主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Jiangsu Zhongheng経営状況における分析

        • 8.11.4 Jiangsu ZhonghengSWOT分析

    第九章 犬用パッド業界における競争戦略分析

    • 9.1 犬用パッド業界既存の企業間競争

    • 9.2 犬用パッド業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 犬用パッド業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 犬用パッドサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 犬用パッド業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界犬用パッド業界の発展トレンド

    • 10.2 世界犬用パッド業界市場規模における予測

    • 10.3 北米犬用パッド業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ犬用パッド業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋犬用パッド業界市場規模における予測

    • 10.6 中国犬用パッド業界市場規模における予測

    第十一章 中国犬用パッド業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国犬用パッド業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 犬用パッド業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 犬用パッド業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 犬用パッド業界製品の発展トレンド

    • 11.5 犬用パッド業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 犬用パッド業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 犬用パッド業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 犬用パッド業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 犬用パッド業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界犬用パッド業界市場規模とその成長率

    • 図 犬用パッド業界産業チェーン

    • 表 犬用パッド業界製品のタイプ別紹介

    • 表 犬用パッド業界の応用分野

    • 表 犬用パッド業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界犬用パッド業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界犬用パッド業界市場規模とその成長率

    • 図 中国犬用パッド業界発展のライフサイクル

    • 表 中国犬用パッド業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国犬用パッド業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国犬用パッド業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国犬用パッド業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国犬用パッド業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国犬用パッド業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国犬用パッド業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国犬用パッド業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米犬用パッド業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米犬用パッド業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米犬用パッド業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ犬用パッド業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ犬用パッド業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ犬用パッド業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋犬用パッド業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋犬用パッド業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋犬用パッド業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区犬用パッド業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 表 東北地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区犬用パッド業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 表 華北地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区犬用パッド業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 表 華東地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区犬用パッド業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 表 華南地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区犬用パッド業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 表 華中地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区犬用パッド業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 表 西北地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区犬用パッド業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区犬用パッド業界市場規模シェア

    • 表 西南地区犬用パッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国大きいにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国小さいにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国×ラージにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国中くらいにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国犬用パッド業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国犬用パッド在オンラインチャネル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国犬用パッド在オフラインチャネル応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国犬用パッドの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国犬用パッド業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国犬用パッド業界輸出量

    • 表 IRIS USA概况介绍

    • 表 IRIS USA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IRIS USA営業収入

    • 図 2018年-2022年IRIS USA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IRIS USA粗利率

    • 図 2018年IRIS USAが犬用パッド業界における市場シェア

    • 図 2022年IRIS USAが犬用パッド業界における市場シェア

    • 表 IRIS USA SWOT分析

    • 表 Paw Inspired概况介绍

    • 表 Paw Inspired主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Paw Inspired営業収入

    • 図 2018年-2022年Paw Inspired製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Paw Inspired粗利率

    • 図 2018年Paw Inspiredが犬用パッド業界における市場シェア

    • 図 2022年Paw Inspiredが犬用パッド業界における市場シェア

    • 表 Paw Inspired SWOT分析

    • 表 Simple Solution (Bramton)概况介绍

    • 表 Simple Solution (Bramton)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Simple Solution (Bramton)営業収入

    • 図 2018年-2022年Simple Solution (Bramton)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Simple Solution (Bramton)粗利率

    • 図 2018年Simple Solution (Bramton)が犬用パッド業界における市場シェア

    • 図 2022年Simple Solution (Bramton)が犬用パッド業界における市場シェア

    • 表 Simple Solution (Bramton) SWOT分析

    • 表 U-PLAY概况介绍

    • 表 U-PLAY主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年U-PLAY営業収入

    • 図 2018年-2022年U-PLAY製品の販売量

    • 図 2018年-2022年U-PLAY粗利率

    • 図 2018年U-PLAYが犬用パッド業界における市場シェア

    • 図 2022年U-PLAYが犬用パッド業界における市場シェア

    • 表 U-PLAY SWOT分析

    • 表 JiangXi SenCen概况介绍

    • 表 JiangXi SenCen主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JiangXi SenCen営業収入

    • 図 2018年-2022年JiangXi SenCen製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JiangXi SenCen粗利率

    • 図 2018年JiangXi SenCenが犬用パッド業界における市場シェア

    • 図 2022年JiangXi SenCenが犬用パッド業界における市場シェア

    • 表 JiangXi SenCen SWOT分析

    • 表 Hartz (Unicharm)概况介绍

    • 表 Hartz (Unicharm)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hartz (Unicharm)営業収入

    • 図 2018年-2022年Hartz (Unicharm)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hartz (Unicharm)粗利率

    • 図 2018年Hartz (Unicharm)が犬用パッド業界における市場シェア

    • 図 2022年Hartz (Unicharm)が犬用パッド業界における市場シェア

    • 表 Hartz (Unicharm) SWOT分析

    • 表 DoggyMan概况介绍

    • 表 DoggyMan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DoggyMan営業収入

    • 図 2018年-2022年DoggyMan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DoggyMan粗利率

    • 図 2018年DoggyManが犬用パッド業界における市場シェア

    • 図 2022年DoggyManが犬用パッド業界における市場シェア

    • 表 DoggyMan SWOT分析

    • 表 Four Paws (Central)概况介绍

    • 表 Four Paws (Central)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Four Paws (Central)営業収入

    • 図 2018年-2022年Four Paws (Central)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Four Paws (Central)粗利率

    • 図 2018年Four Paws (Central)が犬用パッド業界における市場シェア

    • 図 2022年Four Paws (Central)が犬用パッド業界における市場シェア

    • 表 Four Paws (Central) SWOT分析

    • 表 Tianjin Yiyihygiene概况介绍

    • 表 Tianjin Yiyihygiene主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tianjin Yiyihygiene営業収入

    • 図 2018年-2022年Tianjin Yiyihygiene製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tianjin Yiyihygiene粗利率

    • 図 2018年Tianjin Yiyihygieneが犬用パッド業界における市場シェア

    • 図 2022年Tianjin Yiyihygieneが犬用パッド業界における市場シェア

    • 表 Tianjin Yiyihygiene SWOT分析

    • 表 WizSmart (Petix)概况介绍

    • 表 WizSmart (Petix)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年WizSmart (Petix)営業収入

    • 図 2018年-2022年WizSmart (Petix)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年WizSmart (Petix)粗利率

    • 図 2018年WizSmart (Petix)が犬用パッド業界における市場シェア

    • 図 2022年WizSmart (Petix)が犬用パッド業界における市場シェア

    • 表 WizSmart (Petix) SWOT分析

    • 表 Jiangsu Zhongheng概况介绍

    • 表 Jiangsu Zhongheng主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jiangsu Zhongheng営業収入

    • 図 2018年-2022年Jiangsu Zhongheng製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jiangsu Zhongheng粗利率

    • 図 2018年Jiangsu Zhonghengが犬用パッド業界における市場シェア

    • 図 2022年Jiangsu Zhonghengが犬用パッド業界における市場シェア

    • 表 Jiangsu Zhongheng SWOT分析

    • 図 犬用パッド業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界犬用パッド業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米犬用パッド業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ犬用パッド業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋犬用パッド業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国犬用パッド業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。