- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
ドラフトビール (ドラフトとも綴られます) は、ボトルや缶ではなく樽や樽から提供されるビールです。加圧樽から提供される生ビールはケグビールとも呼ばれます。加圧ガスは、CO2、CO2 と N2O の混合物、または空気です。最初の 2 つのオプションは、ほとんどのバーで行われている方法で、樽が空になるまでビールをかなり新鮮で炭酸を保つことができます。 CO2 と N2O の混合物によりビールの鮮度が保たれ、またビールが CO2 を吸収しすぎて泡立つのを防ぎます。
アナリストらは、伝統的なタイプのビールとして、生ビール市場のパフォーマンスが満足できるものではないと指摘した。一方で、生ビールのサプライチェーンはその欠点により拡大が難しい。一方で、生ビールの価格は比較的高級であり、一般に受け入れられにくい。さらに、生ビールの利点は徐々にクラフトビールに取って代わられました。クラフトビール業界は主に「プレミアム化」の側面によって推進されており、消費者はそのエキゾチックな風味と特徴により、従来のビールよりもクラフトビールに喜んで高い価格を支払います。作りの便利さ。したがって、クラフトビールに関連するマージンが高いほど、より高い収益性が得られます。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の生ビール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む生ビール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の生ビール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国生ビール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の生ビール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Anheuser–Busch InBev
Heineken
Gold Star
Carlsberg
Asahi
CR Beer
San Miguel
Grupo Petrópolis
Constellation Brands
Duvel
Yanjing
Tsingtao Brewery
Anadolu Efes
類型別:
プレミアム
スーパープレミアム
割引
主流
応用分野別:
商用利用
家庭用
-
目次
第一章 生ビール業界総論
-
1.1 生ビール業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 生ビール業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 生ビール業界制品種類における紹介
-
1.4 生ビール業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 生ビール業界運用環境における分析
-
2.1 生ビール業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 生ビール業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 生ビール業界の社会環境における分析
-
2.4 生ビール業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の生ビール業界における発展現状
-
3.1 世界生ビール業界における発展現状
-
3.1.1 世界生ビール業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界生ビール業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界生ビール業界に対する影響
-
3.2 中国生ビール業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国生ビール業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国生ビール業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国生ビール業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国生ビール業界における市場規模
-
3.3 中国生ビール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 生ビール業界発展の痛点における分析
-
3.5 生ビール業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区生ビールの発展概況における分析
-
4.1 北米生ビール業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米生ビール業界に対する影響
-
4.1.2 北米生ビール業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ生ビール業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ生ビール業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ生ビール業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋生ビール業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋生ビール業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋生ビール業界における発展現状
第五章 中国各地区生ビール業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区生ビール業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区生ビール業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区生ビール業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区生ビール業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区生ビール業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区生ビール業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区生ビール業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区生ビール業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区生ビール業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区生ビール業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区生ビール業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区生ビール業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区生ビール業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区生ビール業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国生ビール業界制品の種類における分析
-
6.1 中国生ビール業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国プレミアムにおける市場規模
-
6.1.2 中国スーパープレミアムにおける市場規模
-
6.1.3 中国割引における市場規模
-
6.1.4 中国主流における市場規模
-
6.2 中国生ビール業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国生ビール業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国生ビール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国生ビール業界の応用市場における分析
-
7.1 生ビール業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 生ビールが商用利用応用分野における市場規模
-
7.1.2 生ビールが家庭用応用分野における市場規模
-
7.2 生ビール業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国生ビールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国生ビールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国生ビール業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が生ビール業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が生ビール業界に対する影響
第八章 中国生ビール業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Anheuser–Busch InBev
-
8.1.1 Anheuser–Busch InBev概况介绍
-
8.1.2 Anheuser–Busch InBev主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Anheuser–Busch InBev経営状況における分析
-
8.1.4 Anheuser–Busch InBevSWOT分析
-
8.2 Heineken
-
8.2.1 Heineken概况介绍
-
8.2.2 Heineken主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Heineken経営状況における分析
-
8.2.4 HeinekenSWOT分析
-
8.3 Gold Star
-
8.3.1 Gold Star概况介绍
-
8.3.2 Gold Star主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Gold Star経営状況における分析
-
8.3.4 Gold StarSWOT分析
-
8.4 Carlsberg
-
8.4.1 Carlsberg概况介绍
-
8.4.2 Carlsberg主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Carlsberg経営状況における分析
-
8.4.4 CarlsbergSWOT分析
-
8.5 Asahi
-
8.5.1 Asahi概况介绍
-
8.5.2 Asahi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Asahi経営状況における分析
-
8.5.4 AsahiSWOT分析
-
8.6 CR Beer
-
8.6.1 CR Beer概况介绍
-
8.6.2 CR Beer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 CR Beer経営状況における分析
-
8.6.4 CR BeerSWOT分析
-
8.7 San Miguel
-
8.7.1 San Miguel概况介绍
-
8.7.2 San Miguel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 San Miguel経営状況における分析
-
8.7.4 San MiguelSWOT分析
-
8.8 Grupo Petrópolis
-
8.8.1 Grupo Petrópolis概况介绍
-
8.8.2 Grupo Petrópolis主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Grupo Petrópolis経営状況における分析
-
8.8.4 Grupo PetrópolisSWOT分析
-
8.9 Constellation Brands
-
8.9.1 Constellation Brands概况介绍
-
8.9.2 Constellation Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Constellation Brands経営状況における分析
-
8.9.4 Constellation BrandsSWOT分析
-
8.10 Duvel
-
8.10.1 Duvel概况介绍
-
8.10.2 Duvel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Duvel経営状況における分析
-
8.10.4 DuvelSWOT分析
-
8.11 Yanjing
-
8.11.1 Yanjing概况介绍
-
8.11.2 Yanjing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Yanjing経営状況における分析
-
8.11.4 YanjingSWOT分析
-
8.12 Tsingtao Brewery
-
8.12.1 Tsingtao Brewery概况介绍
-
8.12.2 Tsingtao Brewery主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Tsingtao Brewery経営状況における分析
-
8.12.4 Tsingtao BrewerySWOT分析
-
8.13 Anadolu Efes
-
8.13.1 Anadolu Efes概况介绍
-
8.13.2 Anadolu Efes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Anadolu Efes経営状況における分析
-
8.13.4 Anadolu EfesSWOT分析
第九章 生ビール業界における競争戦略分析
-
9.1 生ビール業界既存の企業間競争
-
9.2 生ビール業界の潜在参入者における分析
-
9.3 生ビール業界の代替品脅威における分析
-
9.4 生ビールサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 生ビール業界の市場規模における予測
-
10.1 世界生ビール業界の発展トレンド
-
10.2 世界生ビール業界市場規模における予測
-
10.3 北米生ビール業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ生ビール業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋生ビール業界市場規模における予測
-
10.6 中国生ビール業界市場規模における予測
第十一章 中国生ビール業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国生ビール業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 生ビール業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 生ビール業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 生ビール業界製品の発展トレンド
-
11.5 生ビール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 生ビール業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 生ビール業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 生ビール業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 生ビール業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界生ビール業界市場規模とその成長率
-
図 生ビール業界産業チェーン
-
表 生ビール業界製品のタイプ別紹介
-
表 生ビール業界の応用分野
-
表 生ビール業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界生ビール業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界生ビール業界市場規模とその成長率
-
図 中国生ビール業界発展のライフサイクル
-
表 中国生ビール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国生ビール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国生ビール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国生ビール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国生ビール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国生ビール業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国生ビール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国生ビール業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米生ビール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米生ビール業界市場規模シェア
-
図 2022年北米生ビール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ生ビール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ生ビール業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ生ビール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋生ビール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋生ビール業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋生ビール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区生ビール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区生ビール業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区生ビール業界市場規模シェア
-
表 東北地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区生ビール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区生ビール業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区生ビール業界市場規模シェア
-
表 華北地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区生ビール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区生ビール業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区生ビール業界市場規模シェア
-
表 華東地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区生ビール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区生ビール業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区生ビール業界市場規模シェア
-
表 華南地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区生ビール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区生ビール業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区生ビール業界市場規模シェア
-
表 華中地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区生ビール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区生ビール業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区生ビール業界市場規模シェア
-
表 西北地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区生ビール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区生ビール業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区生ビール業界市場規模シェア
-
表 西南地区生ビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国プレミアムにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スーパープレミアムにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国割引における市場規模
-
図 2018年-2022年中国主流における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国生ビール業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国生ビール在商用利用応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国生ビール在家庭用応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国生ビールの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国生ビール業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国生ビール業界輸出量
-
表 Anheuser–Busch InBev概况介绍
-
表 Anheuser–Busch InBev主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Anheuser–Busch InBev営業収入
-
図 2018年-2022年Anheuser–Busch InBev製品の販売量
-
図 2018年-2022年Anheuser–Busch InBev粗利率
-
図 2018年Anheuser–Busch InBevが生ビール業界における市場シェア
-
図 2022年Anheuser–Busch InBevが生ビール業界における市場シェア
-
表 Anheuser–Busch InBev SWOT分析
-
表 Heineken概况介绍
-
表 Heineken主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Heineken営業収入
-
図 2018年-2022年Heineken製品の販売量
-
図 2018年-2022年Heineken粗利率
-
図 2018年Heinekenが生ビール業界における市場シェア
-
図 2022年Heinekenが生ビール業界における市場シェア
-
表 Heineken SWOT分析
-
表 Gold Star概况介绍
-
表 Gold Star主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gold Star営業収入
-
図 2018年-2022年Gold Star製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gold Star粗利率
-
図 2018年Gold Starが生ビール業界における市場シェア
-
図 2022年Gold Starが生ビール業界における市場シェア
-
表 Gold Star SWOT分析
-
表 Carlsberg概况介绍
-
表 Carlsberg主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Carlsberg営業収入
-
図 2018年-2022年Carlsberg製品の販売量
-
図 2018年-2022年Carlsberg粗利率
-
図 2018年Carlsbergが生ビール業界における市場シェア
-
図 2022年Carlsbergが生ビール業界における市場シェア
-
表 Carlsberg SWOT分析
-
表 Asahi概况介绍
-
表 Asahi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Asahi営業収入
-
図 2018年-2022年Asahi製品の販売量
-
図 2018年-2022年Asahi粗利率
-
図 2018年Asahiが生ビール業界における市場シェア
-
図 2022年Asahiが生ビール業界における市場シェア
-
表 Asahi SWOT分析
-
表 CR Beer概况介绍
-
表 CR Beer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CR Beer営業収入
-
図 2018年-2022年CR Beer製品の販売量
-
図 2018年-2022年CR Beer粗利率
-
図 2018年CR Beerが生ビール業界における市場シェア
-
図 2022年CR Beerが生ビール業界における市場シェア
-
表 CR Beer SWOT分析
-
表 San Miguel概况介绍
-
表 San Miguel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年San Miguel営業収入
-
図 2018年-2022年San Miguel製品の販売量
-
図 2018年-2022年San Miguel粗利率
-
図 2018年San Miguelが生ビール業界における市場シェア
-
図 2022年San Miguelが生ビール業界における市場シェア
-
表 San Miguel SWOT分析
-
表 Grupo Petrópolis概况介绍
-
表 Grupo Petrópolis主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Grupo Petrópolis営業収入
-
図 2018年-2022年Grupo Petrópolis製品の販売量
-
図 2018年-2022年Grupo Petrópolis粗利率
-
図 2018年Grupo Petrópolisが生ビール業界における市場シェア
-
図 2022年Grupo Petrópolisが生ビール業界における市場シェア
-
表 Grupo Petrópolis SWOT分析
-
表 Constellation Brands概况介绍
-
表 Constellation Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Constellation Brands営業収入
-
図 2018年-2022年Constellation Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Constellation Brands粗利率
-
図 2018年Constellation Brandsが生ビール業界における市場シェア
-
図 2022年Constellation Brandsが生ビール業界における市場シェア
-
表 Constellation Brands SWOT分析
-
表 Duvel概况介绍
-
表 Duvel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Duvel営業収入
-
図 2018年-2022年Duvel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Duvel粗利率
-
図 2018年Duvelが生ビール業界における市場シェア
-
図 2022年Duvelが生ビール業界における市場シェア
-
表 Duvel SWOT分析
-
表 Yanjing概况介绍
-
表 Yanjing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Yanjing営業収入
-
図 2018年-2022年Yanjing製品の販売量
-
図 2018年-2022年Yanjing粗利率
-
図 2018年Yanjingが生ビール業界における市場シェア
-
図 2022年Yanjingが生ビール業界における市場シェア
-
表 Yanjing SWOT分析
-
表 Tsingtao Brewery概况介绍
-
表 Tsingtao Brewery主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tsingtao Brewery営業収入
-
図 2018年-2022年Tsingtao Brewery製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tsingtao Brewery粗利率
-
図 2018年Tsingtao Breweryが生ビール業界における市場シェア
-
図 2022年Tsingtao Breweryが生ビール業界における市場シェア
-
表 Tsingtao Brewery SWOT分析
-
表 Anadolu Efes概况介绍
-
表 Anadolu Efes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Anadolu Efes営業収入
-
図 2018年-2022年Anadolu Efes製品の販売量
-
図 2018年-2022年Anadolu Efes粗利率
-
図 2018年Anadolu Efesが生ビール業界における市場シェア
-
図 2022年Anadolu Efesが生ビール業界における市場シェア
-
表 Anadolu Efes SWOT分析
-
図 生ビール業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界生ビール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米生ビール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ生ビール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋生ビール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国生ビール業界市場規模における予測
-