- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
ミセル水は、軟水に懸濁したミセル(クレンジングオイル分子)で構成されています。ミセルは、肌を乾燥させることなく、メイクアップ、汚れ、油に引き付けられるため、毛穴から不純物を引き出します。外見は普通の水に見えるかもしれませんが、液体を感じるとミセル水は間違いなく違う食感になります。
主要な消費市場は先進国にあります。ヨーロッパが33%の市場シェアを占め、続いてAPACが30%を占めています。北米市場は2019年に27%の市場シェアを占めています。ミセル水産業の集中度は高くありません。世界には100以上のメーカーがあり、主に米国と西ヨーロッパのハイエンド製品があります。国際市場では、マーケティングチャネルの特徴は企業ごとに異なります。巨大企業は、いくつかの主要な国や地域に独自の大手代理店を設立し、国際市場での地位を築く地域ビジネスを担当する可能性が高くなっています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のミセルウォーター業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むミセルウォーター業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のミセルウォーター業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ミセルウォーター業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のミセルウォーター業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
LVMH
L’Oreal
Unilever
Pierre Fabre (Avene)
Bioderma
AVON
P&G
Estee Lauder
Johnson & Johnson
類型別:
高級/薬局市場
マスマーケット
応用分野別:
その他
独立した小売業者
オンライン販売
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
-
目次
第一章 ミセルウォーター業界総論
-
1.1 ミセルウォーター業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ミセルウォーター業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ミセルウォーター業界制品種類における紹介
-
1.4 ミセルウォーター業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ミセルウォーター業界運用環境における分析
-
2.1 ミセルウォーター業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ミセルウォーター業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ミセルウォーター業界の社会環境における分析
-
2.4 ミセルウォーター業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のミセルウォーター業界における発展現状
-
3.1 世界ミセルウォーター業界における発展現状
-
3.1.1 世界ミセルウォーター業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ミセルウォーター業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ミセルウォーター業界に対する影響
-
3.2 中国ミセルウォーター業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ミセルウォーター業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ミセルウォーター業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ミセルウォーター業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ミセルウォーター業界における市場規模
-
3.3 中国ミセルウォーター業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ミセルウォーター業界発展の痛点における分析
-
3.5 ミセルウォーター業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ミセルウォーターの発展概況における分析
-
4.1 北米ミセルウォーター業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ミセルウォーター業界に対する影響
-
4.1.2 北米ミセルウォーター業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパミセルウォーター業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパミセルウォーター業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパミセルウォーター業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ミセルウォーター業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ミセルウォーター業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ミセルウォーター業界における発展現状
第五章 中国各地区ミセルウォーター業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ミセルウォーター業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ミセルウォーター業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ミセルウォーター業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ミセルウォーター業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ミセルウォーター業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ミセルウォーター業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ミセルウォーター業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ミセルウォーター業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ミセルウォーター業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ミセルウォーター業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ミセルウォーター業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ミセルウォーター業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ミセルウォーター業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ミセルウォーター業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ミセルウォーター業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ミセルウォーター業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国高級/薬局市場における市場規模
-
6.1.2 中国マスマーケットにおける市場規模
-
6.2 中国ミセルウォーター業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ミセルウォーター業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ミセルウォーター業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ミセルウォーター業界の応用市場における分析
-
7.1 ミセルウォーター業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ミセルウォーターがその他応用分野における市場規模
-
7.1.2 ミセルウォーターが独立した小売業者応用分野における市場規模
-
7.1.3 ミセルウォーターがオンライン販売応用分野における市場規模
-
7.1.4 ミセルウォーターがスーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.2 ミセルウォーター業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ミセルウォーターの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ミセルウォーターの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ミセルウォーター業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がミセルウォーター業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がミセルウォーター業界に対する影響
第八章 中国ミセルウォーター業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 LVMH
-
8.1.1 LVMH概况介绍
-
8.1.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 LVMH経営状況における分析
-
8.1.4 LVMHSWOT分析
-
8.2 L’Oreal
-
8.2.1 L’Oreal概况介绍
-
8.2.2 L’Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 L’Oreal経営状況における分析
-
8.2.4 L’OrealSWOT分析
-
8.3 Unilever
-
8.3.1 Unilever概况介绍
-
8.3.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Unilever経営状況における分析
-
8.3.4 UnileverSWOT分析
-
8.4 Pierre Fabre (Avene)
-
8.4.1 Pierre Fabre (Avene)概况介绍
-
8.4.2 Pierre Fabre (Avene)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Pierre Fabre (Avene)経営状況における分析
-
8.4.4 Pierre Fabre (Avene)SWOT分析
-
8.5 Bioderma
-
8.5.1 Bioderma概况介绍
-
8.5.2 Bioderma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Bioderma経営状況における分析
-
8.5.4 BiodermaSWOT分析
-
8.6 AVON
-
8.6.1 AVON概况介绍
-
8.6.2 AVON主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 AVON経営状況における分析
-
8.6.4 AVONSWOT分析
-
8.7 P&G
-
8.7.1 P&G概况介绍
-
8.7.2 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 P&G経営状況における分析
-
8.7.4 P&GSWOT分析
-
8.8 Estee Lauder
-
8.8.1 Estee Lauder概况介绍
-
8.8.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Estee Lauder経営状況における分析
-
8.8.4 Estee LauderSWOT分析
-
8.9 Johnson & Johnson
-
8.9.1 Johnson & Johnson概况介绍
-
8.9.2 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Johnson & Johnson経営状況における分析
-
8.9.4 Johnson & JohnsonSWOT分析
第九章 ミセルウォーター業界における競争戦略分析
-
9.1 ミセルウォーター業界既存の企業間競争
-
9.2 ミセルウォーター業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ミセルウォーター業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ミセルウォーターサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ミセルウォーター業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ミセルウォーター業界の発展トレンド
-
10.2 世界ミセルウォーター業界市場規模における予測
-
10.3 北米ミセルウォーター業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパミセルウォーター業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ミセルウォーター業界市場規模における予測
-
10.6 中国ミセルウォーター業界市場規模における予測
第十一章 中国ミセルウォーター業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ミセルウォーター業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ミセルウォーター業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ミセルウォーター業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ミセルウォーター業界製品の発展トレンド
-
11.5 ミセルウォーター業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ミセルウォーター業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ミセルウォーター業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ミセルウォーター業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ミセルウォーター業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ミセルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 ミセルウォーター業界産業チェーン
-
表 ミセルウォーター業界製品のタイプ別紹介
-
表 ミセルウォーター業界の応用分野
-
表 ミセルウォーター業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ミセルウォーター業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ミセルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 中国ミセルウォーター業界発展のライフサイクル
-
表 中国ミセルウォーター業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ミセルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ミセルウォーター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ミセルウォーター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ミセルウォーター業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ミセルウォーター業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ミセルウォーター業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ミセルウォーター業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ミセルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパミセルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパミセルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパミセルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ミセルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ミセルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
表 東北地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ミセルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
表 華北地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ミセルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
表 華東地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ミセルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
表 華南地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ミセルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
表 華中地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ミセルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
表 西北地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ミセルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ミセルウォーター業界市場規模シェア
-
表 西南地区ミセルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国高級/薬局市場における市場規模
-
図 2018年-2022年中国マスマーケットにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ミセルウォーター業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ミセルウォーター在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ミセルウォーター在独立した小売業者応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ミセルウォーター在オンライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ミセルウォーター在スーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ミセルウォーターの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ミセルウォーター業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ミセルウォーター業界輸出量
-
表 LVMH概况介绍
-
表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LVMH営業収入
-
図 2018年-2022年LVMH製品の販売量
-
図 2018年-2022年LVMH粗利率
-
図 2018年LVMHがミセルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年LVMHがミセルウォーター業界における市場シェア
-
表 LVMH SWOT分析
-
表 L’Oreal概况介绍
-
表 L’Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L’Oreal営業収入
-
図 2018年-2022年L’Oreal製品の販売量
-
図 2018年-2022年L’Oreal粗利率
-
図 2018年L’Orealがミセルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年L’Orealがミセルウォーター業界における市場シェア
-
表 L’Oreal SWOT分析
-
表 Unilever概况介绍
-
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unilever営業収入
-
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unilever粗利率
-
図 2018年Unileverがミセルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年Unileverがミセルウォーター業界における市場シェア
-
表 Unilever SWOT分析
-
表 Pierre Fabre (Avene)概况介绍
-
表 Pierre Fabre (Avene)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pierre Fabre (Avene)営業収入
-
図 2018年-2022年Pierre Fabre (Avene)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pierre Fabre (Avene)粗利率
-
図 2018年Pierre Fabre (Avene)がミセルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年Pierre Fabre (Avene)がミセルウォーター業界における市場シェア
-
表 Pierre Fabre (Avene) SWOT分析
-
表 Bioderma概况介绍
-
表 Bioderma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bioderma営業収入
-
図 2018年-2022年Bioderma製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bioderma粗利率
-
図 2018年Biodermaがミセルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年Biodermaがミセルウォーター業界における市場シェア
-
表 Bioderma SWOT分析
-
表 AVON概况介绍
-
表 AVON主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AVON営業収入
-
図 2018年-2022年AVON製品の販売量
-
図 2018年-2022年AVON粗利率
-
図 2018年AVONがミセルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年AVONがミセルウォーター業界における市場シェア
-
表 AVON SWOT分析
-
表 P&G概况介绍
-
表 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年P&G営業収入
-
図 2018年-2022年P&G製品の販売量
-
図 2018年-2022年P&G粗利率
-
図 2018年P&Gがミセルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年P&Gがミセルウォーター業界における市場シェア
-
表 P&G SWOT分析
-
表 Estee Lauder概况介绍
-
表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入
-
図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量
-
図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率
-
図 2018年Estee Lauderがミセルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年Estee Lauderがミセルウォーター業界における市場シェア
-
表 Estee Lauder SWOT分析
-
表 Johnson & Johnson概况介绍
-
表 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Johnson & Johnson営業収入
-
図 2018年-2022年Johnson & Johnson製品の販売量
-
図 2018年-2022年Johnson & Johnson粗利率
-
図 2018年Johnson & Johnsonがミセルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年Johnson & Johnsonがミセルウォーター業界における市場シェア
-
表 Johnson & Johnson SWOT分析
-
図 ミセルウォーター業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ミセルウォーター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ミセルウォーター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパミセルウォーター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ミセルウォーター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ミセルウォーター業界市場規模における予測
-