2022年-2029年世界及び中国ヨガウェア市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のヨガウェア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むヨガウェア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のヨガウェア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ヨガウェア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のヨガウェア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Maidenform

    • Free people

    • Ideology

    • Jessica Simpson

    • Nike

    • Calvin Klein

    • Under Armour

    • Puma

    • Lauren Ralph Lauren

    • DKNY

    類型別:

    • コットン

    • その他

    • ウール

    • ファイバ

    応用分野別:

    • 若者

    • 長老たち

    • 中年

  • 目次

    第一章 ヨガウェア業界総論

    • 1.1 ヨガウェア業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ヨガウェア業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ヨガウェア業界制品種類における紹介

    • 1.4 ヨガウェア業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ヨガウェア業界運用環境における分析

    • 2.1 ヨガウェア業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ヨガウェア業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ヨガウェア業界の社会環境における分析

    • 2.4 ヨガウェア業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のヨガウェア業界における発展現状

    • 3.1 世界ヨガウェア業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ヨガウェア業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ヨガウェア業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ヨガウェア業界に対する影響

    • 3.2 中国ヨガウェア業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ヨガウェア業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ヨガウェア業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ヨガウェア業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ヨガウェア業界における市場規模

    • 3.3 中国ヨガウェア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ヨガウェア業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ヨガウェア業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ヨガウェアの発展概況における分析

    • 4.1 北米ヨガウェア業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ヨガウェア業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ヨガウェア業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパヨガウェア業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパヨガウェア業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパヨガウェア業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ヨガウェア業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ヨガウェア業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ヨガウェア業界における発展現状

    第五章 中国各地区ヨガウェア業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ヨガウェア業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ヨガウェア業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ヨガウェア業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ヨガウェア業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ヨガウェア業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ヨガウェア業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ヨガウェア業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ヨガウェア業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ヨガウェア業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ヨガウェア業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ヨガウェア業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ヨガウェア業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ヨガウェア業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ヨガウェア業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ヨガウェア業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ヨガウェア業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国コットンにおける市場規模

    • 6.1.2 中国その他における市場規模

    • 6.1.3 中国ウールにおける市場規模

    • 6.1.4 中国ファイバにおける市場規模

    • 6.2 中国ヨガウェア業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ヨガウェア業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ヨガウェア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ヨガウェア業界の応用市場における分析

    • 7.1 ヨガウェア業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ヨガウェアが若者応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ヨガウェアが長老たち応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ヨガウェアが中年応用分野における市場規模

    • 7.2 ヨガウェア業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ヨガウェアの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ヨガウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ヨガウェア業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がヨガウェア業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がヨガウェア業界に対する影響

    第八章 中国ヨガウェア業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Maidenform

        • 8.1.1 Maidenform概况介绍

        • 8.1.2 Maidenform主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Maidenform経営状況における分析

        • 8.1.4 MaidenformSWOT分析

      • 8.2 Free people

        • 8.2.1 Free people概况介绍

        • 8.2.2 Free people主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Free people経営状況における分析

        • 8.2.4 Free peopleSWOT分析

      • 8.3 Ideology

        • 8.3.1 Ideology概况介绍

        • 8.3.2 Ideology主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Ideology経営状況における分析

        • 8.3.4 IdeologySWOT分析

      • 8.4 Jessica Simpson

        • 8.4.1 Jessica Simpson概况介绍

        • 8.4.2 Jessica Simpson主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Jessica Simpson経営状況における分析

        • 8.4.4 Jessica SimpsonSWOT分析

      • 8.5 Nike

        • 8.5.1 Nike概况介绍

        • 8.5.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Nike経営状況における分析

        • 8.5.4 NikeSWOT分析

      • 8.6 Calvin Klein

        • 8.6.1 Calvin Klein概况介绍

        • 8.6.2 Calvin Klein主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Calvin Klein経営状況における分析

        • 8.6.4 Calvin KleinSWOT分析

      • 8.7 Under Armour

        • 8.7.1 Under Armour概况介绍

        • 8.7.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Under Armour経営状況における分析

        • 8.7.4 Under ArmourSWOT分析

      • 8.8 Puma

        • 8.8.1 Puma概况介绍

        • 8.8.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Puma経営状況における分析

        • 8.8.4 PumaSWOT分析

      • 8.9 Lauren Ralph Lauren

        • 8.9.1 Lauren Ralph Lauren概况介绍

        • 8.9.2 Lauren Ralph Lauren主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Lauren Ralph Lauren経営状況における分析

        • 8.9.4 Lauren Ralph LaurenSWOT分析

      • 8.10 DKNY

        • 8.10.1 DKNY概况介绍

        • 8.10.2 DKNY主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 DKNY経営状況における分析

        • 8.10.4 DKNYSWOT分析

    第九章 ヨガウェア業界における競争戦略分析

    • 9.1 ヨガウェア業界既存の企業間競争

    • 9.2 ヨガウェア業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ヨガウェア業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ヨガウェアサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ヨガウェア業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ヨガウェア業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ヨガウェア業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ヨガウェア業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパヨガウェア業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ヨガウェア業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ヨガウェア業界市場規模における予測

    第十一章 中国ヨガウェア業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ヨガウェア業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ヨガウェア業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ヨガウェア業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ヨガウェア業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ヨガウェア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ヨガウェア業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ヨガウェア業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ヨガウェア業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ヨガウェア業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ヨガウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 ヨガウェア業界産業チェーン

    • 表 ヨガウェア業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ヨガウェア業界の応用分野

    • 表 ヨガウェア業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ヨガウェア業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ヨガウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ヨガウェア業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ヨガウェア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ヨガウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ヨガウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ヨガウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ヨガウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ヨガウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ヨガウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ヨガウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ヨガウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパヨガウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパヨガウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパヨガウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ヨガウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ヨガウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ヨガウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ヨガウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ヨガウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ヨガウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ヨガウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ヨガウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ヨガウェア業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ヨガウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国コットンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ウールにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ファイバにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ヨガウェア業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ヨガウェア在若者応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヨガウェア在長老たち応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヨガウェア在中年応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ヨガウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ヨガウェア業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ヨガウェア業界輸出量

    • 表 Maidenform概况介绍

    • 表 Maidenform主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Maidenform営業収入

    • 図 2018年-2022年Maidenform製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Maidenform粗利率

    • 図 2018年Maidenformがヨガウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Maidenformがヨガウェア業界における市場シェア

    • 表 Maidenform SWOT分析

    • 表 Free people概况介绍

    • 表 Free people主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Free people営業収入

    • 図 2018年-2022年Free people製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Free people粗利率

    • 図 2018年Free peopleがヨガウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Free peopleがヨガウェア業界における市場シェア

    • 表 Free people SWOT分析

    • 表 Ideology概况介绍

    • 表 Ideology主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ideology営業収入

    • 図 2018年-2022年Ideology製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ideology粗利率

    • 図 2018年Ideologyがヨガウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Ideologyがヨガウェア業界における市場シェア

    • 表 Ideology SWOT分析

    • 表 Jessica Simpson概况介绍

    • 表 Jessica Simpson主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jessica Simpson営業収入

    • 図 2018年-2022年Jessica Simpson製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jessica Simpson粗利率

    • 図 2018年Jessica Simpsonがヨガウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Jessica Simpsonがヨガウェア業界における市場シェア

    • 表 Jessica Simpson SWOT分析

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeがヨガウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeがヨガウェア業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 Calvin Klein概况介绍

    • 表 Calvin Klein主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Calvin Klein営業収入

    • 図 2018年-2022年Calvin Klein製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Calvin Klein粗利率

    • 図 2018年Calvin Kleinがヨガウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Calvin Kleinがヨガウェア業界における市場シェア

    • 表 Calvin Klein SWOT分析

    • 表 Under Armour概况介绍

    • 表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Under Armour営業収入

    • 図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Under Armour粗利率

    • 図 2018年Under Armourがヨガウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Under Armourがヨガウェア業界における市場シェア

    • 表 Under Armour SWOT分析

    • 表 Puma概况介绍

    • 表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Puma営業収入

    • 図 2018年-2022年Puma製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Puma粗利率

    • 図 2018年Pumaがヨガウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Pumaがヨガウェア業界における市場シェア

    • 表 Puma SWOT分析

    • 表 Lauren Ralph Lauren概况介绍

    • 表 Lauren Ralph Lauren主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lauren Ralph Lauren営業収入

    • 図 2018年-2022年Lauren Ralph Lauren製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lauren Ralph Lauren粗利率

    • 図 2018年Lauren Ralph Laurenがヨガウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Lauren Ralph Laurenがヨガウェア業界における市場シェア

    • 表 Lauren Ralph Lauren SWOT分析

    • 表 DKNY概况介绍

    • 表 DKNY主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DKNY営業収入

    • 図 2018年-2022年DKNY製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DKNY粗利率

    • 図 2018年DKNYがヨガウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年DKNYがヨガウェア業界における市場シェア

    • 表 DKNY SWOT分析

    • 図 ヨガウェア業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ヨガウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ヨガウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパヨガウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ヨガウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ヨガウェア業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。