2022年-2029年世界及び中国プロバイオティクスサプリメント市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • プロバイオティクスサプリメントは、「適切な量で投与すると宿主に健康上の利益をもたらす生きた微生物」を含む摂取を目的とした製品です。それは主に消費者の免疫力と消化器の健康を維持することを可能にします。このレポートは、プロバイオティクスサプリメントの小売市場価値を把握しています。これは、プロバイオティクス食品や医薬品などの他のプロバイオティクス製品と混同しないでください。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のプロバイオティクスサプリメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むプロバイオティクスサプリメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のプロバイオティクスサプリメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国プロバイオティクスサプリメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のプロバイオティクスサプリメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Now Foods

    • Clorox

    • BioGaia

    • Nestle

    • Danone

    • Total Nutrition

    • Kirkman

    • Bio-K+ International

    • i-Health

    • PharmaCare Laboratories

    • Nebraska Cultures

    • NOVA Probiotics

    • Lallemand

    • Nutraceutix

    • Natren

    • Arla

    • Church & Dwight

    • Du Pont

    • Lifeway Foods

    • Natural Factors

    • American Biologics

    類型別:

    • ビフィズス菌

    • 連鎖球菌

    • 乳酸菌

    • その他

    応用分野別:

    • 機能性食品および飲料

    • ダイエットサプリメント

    • 特殊栄養素

  • 目次

    第一章 プロバイオティクスサプリメント業界総論

    • 1.1 プロバイオティクスサプリメント業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 プロバイオティクスサプリメント業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 プロバイオティクスサプリメント業界制品種類における紹介

    • 1.4 プロバイオティクスサプリメント業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 プロバイオティクスサプリメント業界運用環境における分析

    • 2.1 プロバイオティクスサプリメント業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 プロバイオティクスサプリメント業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 プロバイオティクスサプリメント業界の社会環境における分析

    • 2.4 プロバイオティクスサプリメント業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のプロバイオティクスサプリメント業界における発展現状

    • 3.1 世界プロバイオティクスサプリメント業界における発展現状

      • 3.1.1 世界プロバイオティクスサプリメント業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界プロバイオティクスサプリメント業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界プロバイオティクスサプリメント業界に対する影響

    • 3.2 中国プロバイオティクスサプリメント業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国プロバイオティクスサプリメント業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国プロバイオティクスサプリメント業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国プロバイオティクスサプリメント業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国プロバイオティクスサプリメント業界における市場規模

    • 3.3 中国プロバイオティクスサプリメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 プロバイオティクスサプリメント業界発展の痛点における分析

    • 3.5 プロバイオティクスサプリメント業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区プロバイオティクスサプリメントの発展概況における分析

    • 4.1 北米プロバイオティクスサプリメント業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米プロバイオティクスサプリメント業界に対する影響

      • 4.1.2 北米プロバイオティクスサプリメント業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパプロバイオティクスサプリメント業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパプロバイオティクスサプリメント業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパプロバイオティクスサプリメント業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋プロバイオティクスサプリメント業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋プロバイオティクスサプリメント業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋プロバイオティクスサプリメント業界における発展現状

    第五章 中国各地区プロバイオティクスサプリメント業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区プロバイオティクスサプリメント業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国プロバイオティクスサプリメント業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国プロバイオティクスサプリメント業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ビフィズス菌における市場規模

    • 6.1.2 中国連鎖球菌における市場規模

    • 6.1.3 中国乳酸菌における市場規模

    • 6.1.4 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国プロバイオティクスサプリメント業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国プロバイオティクスサプリメント業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国プロバイオティクスサプリメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国プロバイオティクスサプリメント業界の応用市場における分析

    • 7.1 プロバイオティクスサプリメント業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 プロバイオティクスサプリメントが機能性食品および飲料応用分野における市場規模

    • 7.1.2 プロバイオティクスサプリメントがダイエットサプリメント応用分野における市場規模

    • 7.1.3 プロバイオティクスサプリメントが特殊栄養素応用分野における市場規模

    • 7.2 プロバイオティクスサプリメント業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国プロバイオティクスサプリメントの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国プロバイオティクスサプリメントの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国プロバイオティクスサプリメント業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がプロバイオティクスサプリメント業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がプロバイオティクスサプリメント業界に対する影響

    第八章 中国プロバイオティクスサプリメント業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Now Foods

        • 8.1.1 Now Foods概况介绍

        • 8.1.2 Now Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Now Foods経営状況における分析

        • 8.1.4 Now FoodsSWOT分析

      • 8.2 Clorox

        • 8.2.1 Clorox概况介绍

        • 8.2.2 Clorox主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Clorox経営状況における分析

        • 8.2.4 CloroxSWOT分析

      • 8.3 BioGaia

        • 8.3.1 BioGaia概况介绍

        • 8.3.2 BioGaia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 BioGaia経営状況における分析

        • 8.3.4 BioGaiaSWOT分析

      • 8.4 Nestle

        • 8.4.1 Nestle概况介绍

        • 8.4.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Nestle経営状況における分析

        • 8.4.4 NestleSWOT分析

      • 8.5 Danone

        • 8.5.1 Danone概况介绍

        • 8.5.2 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Danone経営状況における分析

        • 8.5.4 DanoneSWOT分析

      • 8.6 Total Nutrition

        • 8.6.1 Total Nutrition概况介绍

        • 8.6.2 Total Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Total Nutrition経営状況における分析

        • 8.6.4 Total NutritionSWOT分析

      • 8.7 Kirkman

        • 8.7.1 Kirkman概况介绍

        • 8.7.2 Kirkman主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Kirkman経営状況における分析

        • 8.7.4 KirkmanSWOT分析

      • 8.8 Bio-K+ International

        • 8.8.1 Bio-K+ International概况介绍

        • 8.8.2 Bio-K+ International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Bio-K+ International経営状況における分析

        • 8.8.4 Bio-K+ InternationalSWOT分析

      • 8.9 i-Health

        • 8.9.1 i-Health概况介绍

        • 8.9.2 i-Health主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 i-Health経営状況における分析

        • 8.9.4 i-HealthSWOT分析

      • 8.10 PharmaCare Laboratories

        • 8.10.1 PharmaCare Laboratories概况介绍

        • 8.10.2 PharmaCare Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 PharmaCare Laboratories経営状況における分析

        • 8.10.4 PharmaCare LaboratoriesSWOT分析

      • 8.11 Nebraska Cultures

        • 8.11.1 Nebraska Cultures概况介绍

        • 8.11.2 Nebraska Cultures主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Nebraska Cultures経営状況における分析

        • 8.11.4 Nebraska CulturesSWOT分析

      • 8.12 NOVA Probiotics

        • 8.12.1 NOVA Probiotics概况介绍

        • 8.12.2 NOVA Probiotics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 NOVA Probiotics経営状況における分析

        • 8.12.4 NOVA ProbioticsSWOT分析

      • 8.13 Lallemand

        • 8.13.1 Lallemand概况介绍

        • 8.13.2 Lallemand主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Lallemand経営状況における分析

        • 8.13.4 LallemandSWOT分析

      • 8.14 Nutraceutix

        • 8.14.1 Nutraceutix概况介绍

        • 8.14.2 Nutraceutix主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Nutraceutix経営状況における分析

        • 8.14.4 NutraceutixSWOT分析

      • 8.15 Natren

        • 8.15.1 Natren概况介绍

        • 8.15.2 Natren主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Natren経営状況における分析

        • 8.15.4 NatrenSWOT分析

      • 8.16 Arla

        • 8.16.1 Arla概况介绍

        • 8.16.2 Arla主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Arla経営状況における分析

        • 8.16.4 ArlaSWOT分析

      • 8.17 Church & Dwight

        • 8.17.1 Church & Dwight概况介绍

        • 8.17.2 Church & Dwight主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Church & Dwight経営状況における分析

        • 8.17.4 Church & DwightSWOT分析

      • 8.18 Du Pont

        • 8.18.1 Du Pont概况介绍

        • 8.18.2 Du Pont主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Du Pont経営状況における分析

        • 8.18.4 Du PontSWOT分析

      • 8.19 Lifeway Foods

        • 8.19.1 Lifeway Foods概况介绍

        • 8.19.2 Lifeway Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Lifeway Foods経営状況における分析

        • 8.19.4 Lifeway FoodsSWOT分析

      • 8.20 Natural Factors

        • 8.20.1 Natural Factors概况介绍

        • 8.20.2 Natural Factors主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Natural Factors経営状況における分析

        • 8.20.4 Natural FactorsSWOT分析

      • 8.21 American Biologics

        • 8.21.1 American Biologics概况介绍

        • 8.21.2 American Biologics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 American Biologics経営状況における分析

        • 8.21.4 American BiologicsSWOT分析

    第九章 プロバイオティクスサプリメント業界における競争戦略分析

    • 9.1 プロバイオティクスサプリメント業界既存の企業間競争

    • 9.2 プロバイオティクスサプリメント業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 プロバイオティクスサプリメント業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 プロバイオティクスサプリメントサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 プロバイオティクスサプリメント業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界プロバイオティクスサプリメント業界の発展トレンド

    • 10.2 世界プロバイオティクスサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.3 北米プロバイオティクスサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパプロバイオティクスサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋プロバイオティクスサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.6 中国プロバイオティクスサプリメント業界市場規模における予測

    第十一章 中国プロバイオティクスサプリメント業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国プロバイオティクスサプリメント業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 プロバイオティクスサプリメント業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 プロバイオティクスサプリメント業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 プロバイオティクスサプリメント業界製品の発展トレンド

    • 11.5 プロバイオティクスサプリメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 プロバイオティクスサプリメント業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 プロバイオティクスサプリメント業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 プロバイオティクスサプリメント業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 プロバイオティクスサプリメント業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界プロバイオティクスサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 プロバイオティクスサプリメント業界産業チェーン

    • 表 プロバイオティクスサプリメント業界製品のタイプ別紹介

    • 表 プロバイオティクスサプリメント業界の応用分野

    • 表 プロバイオティクスサプリメント業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界プロバイオティクスサプリメント業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界プロバイオティクスサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 中国プロバイオティクスサプリメント業界発展のライフサイクル

    • 表 中国プロバイオティクスサプリメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国プロバイオティクスサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国プロバイオティクスサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国プロバイオティクスサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国プロバイオティクスサプリメント業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国プロバイオティクスサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国プロバイオティクスサプリメント業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米プロバイオティクスサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパプロバイオティクスサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパプロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパプロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋プロバイオティクスサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 東北地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華北地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華東地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華南地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華中地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 西北地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区プロバイオティクスサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 西南地区プロバイオティクスサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ビフィズス菌における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国連鎖球菌における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国乳酸菌における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国プロバイオティクスサプリメント業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスサプリメント在機能性食品および飲料応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスサプリメント在ダイエットサプリメント応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスサプリメント在特殊栄養素応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国プロバイオティクスサプリメントの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスサプリメント業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスサプリメント業界輸出量

    • 表 Now Foods概况介绍

    • 表 Now Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Now Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年Now Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Now Foods粗利率

    • 図 2018年Now Foodsがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Now Foodsがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Now Foods SWOT分析

    • 表 Clorox概况介绍

    • 表 Clorox主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Clorox営業収入

    • 図 2018年-2022年Clorox製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Clorox粗利率

    • 図 2018年Cloroxがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Cloroxがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Clorox SWOT分析

    • 表 BioGaia概况介绍

    • 表 BioGaia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BioGaia営業収入

    • 図 2018年-2022年BioGaia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BioGaia粗利率

    • 図 2018年BioGaiaがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年BioGaiaがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 BioGaia SWOT分析

    • 表 Nestle概况介绍

    • 表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nestle営業収入

    • 図 2018年-2022年Nestle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nestle粗利率

    • 図 2018年Nestleがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Nestleがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Nestle SWOT分析

    • 表 Danone概况介绍

    • 表 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Danone営業収入

    • 図 2018年-2022年Danone製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Danone粗利率

    • 図 2018年Danoneがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Danoneがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Danone SWOT分析

    • 表 Total Nutrition概况介绍

    • 表 Total Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Total Nutrition営業収入

    • 図 2018年-2022年Total Nutrition製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Total Nutrition粗利率

    • 図 2018年Total Nutritionがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Total Nutritionがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Total Nutrition SWOT分析

    • 表 Kirkman概况介绍

    • 表 Kirkman主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kirkman営業収入

    • 図 2018年-2022年Kirkman製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kirkman粗利率

    • 図 2018年Kirkmanがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Kirkmanがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Kirkman SWOT分析

    • 表 Bio-K+ International概况介绍

    • 表 Bio-K+ International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bio-K+ International営業収入

    • 図 2018年-2022年Bio-K+ International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bio-K+ International粗利率

    • 図 2018年Bio-K+ Internationalがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Bio-K+ Internationalがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Bio-K+ International SWOT分析

    • 表 i-Health概况介绍

    • 表 i-Health主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年i-Health営業収入

    • 図 2018年-2022年i-Health製品の販売量

    • 図 2018年-2022年i-Health粗利率

    • 図 2018年i-Healthがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年i-Healthがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 i-Health SWOT分析

    • 表 PharmaCare Laboratories概况介绍

    • 表 PharmaCare Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PharmaCare Laboratories営業収入

    • 図 2018年-2022年PharmaCare Laboratories製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PharmaCare Laboratories粗利率

    • 図 2018年PharmaCare Laboratoriesがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年PharmaCare Laboratoriesがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 PharmaCare Laboratories SWOT分析

    • 表 Nebraska Cultures概况介绍

    • 表 Nebraska Cultures主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nebraska Cultures営業収入

    • 図 2018年-2022年Nebraska Cultures製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nebraska Cultures粗利率

    • 図 2018年Nebraska Culturesがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Nebraska Culturesがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Nebraska Cultures SWOT分析

    • 表 NOVA Probiotics概况介绍

    • 表 NOVA Probiotics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NOVA Probiotics営業収入

    • 図 2018年-2022年NOVA Probiotics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NOVA Probiotics粗利率

    • 図 2018年NOVA Probioticsがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年NOVA Probioticsがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 NOVA Probiotics SWOT分析

    • 表 Lallemand概况介绍

    • 表 Lallemand主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lallemand営業収入

    • 図 2018年-2022年Lallemand製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lallemand粗利率

    • 図 2018年Lallemandがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Lallemandがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Lallemand SWOT分析

    • 表 Nutraceutix概况介绍

    • 表 Nutraceutix主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nutraceutix営業収入

    • 図 2018年-2022年Nutraceutix製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nutraceutix粗利率

    • 図 2018年Nutraceutixがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Nutraceutixがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Nutraceutix SWOT分析

    • 表 Natren概况介绍

    • 表 Natren主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Natren営業収入

    • 図 2018年-2022年Natren製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Natren粗利率

    • 図 2018年Natrenがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Natrenがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Natren SWOT分析

    • 表 Arla概况介绍

    • 表 Arla主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Arla営業収入

    • 図 2018年-2022年Arla製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Arla粗利率

    • 図 2018年Arlaがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Arlaがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Arla SWOT分析

    • 表 Church & Dwight概况介绍

    • 表 Church & Dwight主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Church & Dwight営業収入

    • 図 2018年-2022年Church & Dwight製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Church & Dwight粗利率

    • 図 2018年Church & Dwightがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Church & Dwightがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Church & Dwight SWOT分析

    • 表 Du Pont概况介绍

    • 表 Du Pont主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Du Pont営業収入

    • 図 2018年-2022年Du Pont製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Du Pont粗利率

    • 図 2018年Du Pontがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Du Pontがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Du Pont SWOT分析

    • 表 Lifeway Foods概况介绍

    • 表 Lifeway Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lifeway Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年Lifeway Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lifeway Foods粗利率

    • 図 2018年Lifeway Foodsがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Lifeway Foodsがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Lifeway Foods SWOT分析

    • 表 Natural Factors概况介绍

    • 表 Natural Factors主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Natural Factors営業収入

    • 図 2018年-2022年Natural Factors製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Natural Factors粗利率

    • 図 2018年Natural Factorsがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Natural Factorsがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Natural Factors SWOT分析

    • 表 American Biologics概况介绍

    • 表 American Biologics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年American Biologics営業収入

    • 図 2018年-2022年American Biologics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年American Biologics粗利率

    • 図 2018年American Biologicsがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年American Biologicsがプロバイオティクスサプリメント業界における市場シェア

    • 表 American Biologics SWOT分析

    • 図 プロバイオティクスサプリメント業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界プロバイオティクスサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米プロバイオティクスサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパプロバイオティクスサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋プロバイオティクスサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国プロバイオティクスサプリメント業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。