- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の空中アンテナ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む空中アンテナ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の空中アンテナ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国空中アンテナ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の空中アンテナ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Mcmurdo
Boeing
Azimut
Harris
Sensor Systems
Antcom
Honeywell
Rami
Tecom
類型別:
VHF & UHFバンド
Cバンド
HF帯
Xバンド
その他
カ・ク・Kバンド
応用分野別:
コミュニケーション
ナビゲーションと監視
-
目次
第一章 空中アンテナ業界総論
-
1.1 空中アンテナ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 空中アンテナ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 空中アンテナ業界制品種類における紹介
-
1.4 空中アンテナ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 空中アンテナ業界運用環境における分析
-
2.1 空中アンテナ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 空中アンテナ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 空中アンテナ業界の社会環境における分析
-
2.4 空中アンテナ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の空中アンテナ業界における発展現状
-
3.1 世界空中アンテナ業界における発展現状
-
3.1.1 世界空中アンテナ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界空中アンテナ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界空中アンテナ業界に対する影響
-
3.2 中国空中アンテナ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国空中アンテナ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国空中アンテナ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国空中アンテナ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国空中アンテナ業界における市場規模
-
3.3 中国空中アンテナ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 空中アンテナ業界発展の痛点における分析
-
3.5 空中アンテナ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区空中アンテナの発展概況における分析
-
4.1 北米空中アンテナ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米空中アンテナ業界に対する影響
-
4.1.2 北米空中アンテナ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ空中アンテナ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ空中アンテナ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ空中アンテナ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋空中アンテナ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋空中アンテナ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋空中アンテナ業界における発展現状
第五章 中国各地区空中アンテナ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区空中アンテナ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区空中アンテナ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区空中アンテナ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区空中アンテナ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区空中アンテナ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区空中アンテナ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区空中アンテナ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区空中アンテナ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区空中アンテナ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区空中アンテナ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区空中アンテナ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区空中アンテナ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区空中アンテナ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区空中アンテナ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国空中アンテナ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国空中アンテナ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国VHF & UHFバンドにおける市場規模
-
6.1.2 中国Cバンドにおける市場規模
-
6.1.3 中国HF帯における市場規模
-
6.1.4 中国Xバンドにおける市場規模
-
6.1.5 中国その他における市場規模
-
6.1.6 中国カ・ク・Kバンドにおける市場規模
-
6.2 中国空中アンテナ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国空中アンテナ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国空中アンテナ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国空中アンテナ業界の応用市場における分析
-
7.1 空中アンテナ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 空中アンテナがコミュニケーション応用分野における市場規模
-
7.1.2 空中アンテナがナビゲーションと監視応用分野における市場規模
-
7.2 空中アンテナ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国空中アンテナの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国空中アンテナの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国空中アンテナ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が空中アンテナ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が空中アンテナ業界に対する影響
第八章 中国空中アンテナ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Mcmurdo
-
8.1.1 Mcmurdo概况介绍
-
8.1.2 Mcmurdo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Mcmurdo経営状況における分析
-
8.1.4 McmurdoSWOT分析
-
8.2 Boeing
-
8.2.1 Boeing概况介绍
-
8.2.2 Boeing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Boeing経営状況における分析
-
8.2.4 BoeingSWOT分析
-
8.3 Azimut
-
8.3.1 Azimut概况介绍
-
8.3.2 Azimut主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Azimut経営状況における分析
-
8.3.4 AzimutSWOT分析
-
8.4 Harris
-
8.4.1 Harris概况介绍
-
8.4.2 Harris主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Harris経営状況における分析
-
8.4.4 HarrisSWOT分析
-
8.5 Sensor Systems
-
8.5.1 Sensor Systems概况介绍
-
8.5.2 Sensor Systems主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Sensor Systems経営状況における分析
-
8.5.4 Sensor SystemsSWOT分析
-
8.6 Antcom
-
8.6.1 Antcom概况介绍
-
8.6.2 Antcom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Antcom経営状況における分析
-
8.6.4 AntcomSWOT分析
-
8.7 Honeywell
-
8.7.1 Honeywell概况介绍
-
8.7.2 Honeywell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Honeywell経営状況における分析
-
8.7.4 HoneywellSWOT分析
-
8.8 Rami
-
8.8.1 Rami概况介绍
-
8.8.2 Rami主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Rami経営状況における分析
-
8.8.4 RamiSWOT分析
-
8.9 Tecom
-
8.9.1 Tecom概况介绍
-
8.9.2 Tecom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Tecom経営状況における分析
-
8.9.4 TecomSWOT分析
第九章 空中アンテナ業界における競争戦略分析
-
9.1 空中アンテナ業界既存の企業間競争
-
9.2 空中アンテナ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 空中アンテナ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 空中アンテナサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 空中アンテナ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界空中アンテナ業界の発展トレンド
-
10.2 世界空中アンテナ業界市場規模における予測
-
10.3 北米空中アンテナ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ空中アンテナ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋空中アンテナ業界市場規模における予測
-
10.6 中国空中アンテナ業界市場規模における予測
第十一章 中国空中アンテナ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国空中アンテナ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 空中アンテナ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 空中アンテナ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 空中アンテナ業界製品の発展トレンド
-
11.5 空中アンテナ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 空中アンテナ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 空中アンテナ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 空中アンテナ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 空中アンテナ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界空中アンテナ業界市場規模とその成長率
-
図 空中アンテナ業界産業チェーン
-
表 空中アンテナ業界製品のタイプ別紹介
-
表 空中アンテナ業界の応用分野
-
表 空中アンテナ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界空中アンテナ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界空中アンテナ業界市場規模とその成長率
-
図 中国空中アンテナ業界発展のライフサイクル
-
表 中国空中アンテナ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国空中アンテナ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国空中アンテナ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国空中アンテナ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国空中アンテナ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国空中アンテナ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国空中アンテナ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国空中アンテナ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米空中アンテナ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米空中アンテナ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米空中アンテナ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ空中アンテナ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ空中アンテナ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ空中アンテナ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋空中アンテナ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋空中アンテナ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋空中アンテナ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区空中アンテナ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
表 東北地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区空中アンテナ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
表 華北地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区空中アンテナ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
表 華東地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区空中アンテナ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
表 華南地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区空中アンテナ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
表 華中地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区空中アンテナ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
表 西北地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区空中アンテナ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区空中アンテナ業界市場規模シェア
-
表 西南地区空中アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国VHF & UHFバンドにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国Cバンドにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国HF帯における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Xバンドにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国カ・ク・Kバンドにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国空中アンテナ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国空中アンテナ在コミュニケーション応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国空中アンテナ在ナビゲーションと監視応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国空中アンテナの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国空中アンテナ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国空中アンテナ業界輸出量
-
表 Mcmurdo概况介绍
-
表 Mcmurdo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mcmurdo営業収入
-
図 2018年-2022年Mcmurdo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mcmurdo粗利率
-
図 2018年Mcmurdoが空中アンテナ業界における市場シェア
-
図 2022年Mcmurdoが空中アンテナ業界における市場シェア
-
表 Mcmurdo SWOT分析
-
表 Boeing概况介绍
-
表 Boeing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Boeing営業収入
-
図 2018年-2022年Boeing製品の販売量
-
図 2018年-2022年Boeing粗利率
-
図 2018年Boeingが空中アンテナ業界における市場シェア
-
図 2022年Boeingが空中アンテナ業界における市場シェア
-
表 Boeing SWOT分析
-
表 Azimut概况介绍
-
表 Azimut主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Azimut営業収入
-
図 2018年-2022年Azimut製品の販売量
-
図 2018年-2022年Azimut粗利率
-
図 2018年Azimutが空中アンテナ業界における市場シェア
-
図 2022年Azimutが空中アンテナ業界における市場シェア
-
表 Azimut SWOT分析
-
表 Harris概况介绍
-
表 Harris主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Harris営業収入
-
図 2018年-2022年Harris製品の販売量
-
図 2018年-2022年Harris粗利率
-
図 2018年Harrisが空中アンテナ業界における市場シェア
-
図 2022年Harrisが空中アンテナ業界における市場シェア
-
表 Harris SWOT分析
-
表 Sensor Systems概况介绍
-
表 Sensor Systems主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sensor Systems営業収入
-
図 2018年-2022年Sensor Systems製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sensor Systems粗利率
-
図 2018年Sensor Systemsが空中アンテナ業界における市場シェア
-
図 2022年Sensor Systemsが空中アンテナ業界における市場シェア
-
表 Sensor Systems SWOT分析
-
表 Antcom概况介绍
-
表 Antcom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Antcom営業収入
-
図 2018年-2022年Antcom製品の販売量
-
図 2018年-2022年Antcom粗利率
-
図 2018年Antcomが空中アンテナ業界における市場シェア
-
図 2022年Antcomが空中アンテナ業界における市場シェア
-
表 Antcom SWOT分析
-
表 Honeywell概况介绍
-
表 Honeywell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Honeywell営業収入
-
図 2018年-2022年Honeywell製品の販売量
-
図 2018年-2022年Honeywell粗利率
-
図 2018年Honeywellが空中アンテナ業界における市場シェア
-
図 2022年Honeywellが空中アンテナ業界における市場シェア
-
表 Honeywell SWOT分析
-
表 Rami概况介绍
-
表 Rami主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rami営業収入
-
図 2018年-2022年Rami製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rami粗利率
-
図 2018年Ramiが空中アンテナ業界における市場シェア
-
図 2022年Ramiが空中アンテナ業界における市場シェア
-
表 Rami SWOT分析
-
表 Tecom概况介绍
-
表 Tecom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tecom営業収入
-
図 2018年-2022年Tecom製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tecom粗利率
-
図 2018年Tecomが空中アンテナ業界における市場シェア
-
図 2022年Tecomが空中アンテナ業界における市場シェア
-
表 Tecom SWOT分析
-
図 空中アンテナ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界空中アンテナ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米空中アンテナ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ空中アンテナ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋空中アンテナ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国空中アンテナ業界市場規模における予測
-