- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
フットボール用具は、初心者やプロのサッカー選手が安全性と快適性を高めるために使用するギアです。トレーニングや練習会などで使用されます。サッカー用具には、サッカー シューズ、フットボール、サッカー用保護具、およびその他のサッカー用具が含まれます。
消費者の大多数は、オフラインのサッカー用品店でサッカー用品を購入します。これは、オフラインのサッカー用品店では、購入前に製品の品質を確認できるためです。オフライン ストアのセグメントは、専門店やスポーツ ストア、大型スーパーマーケット、スーパーマーケット、デパートなどで構成されます。市場のプレーヤーが製品の認知度を高め、幅広い品揃えを提供しているため、オフライン ストアでのサッカー用品の購入量は今後数年間増加し続けるでしょう。サッカー シューズは、判断力と判断力に非常に役立つため、アスリートによって広く使用されています。プレーヤーのスピード、パワー、タッチ、ゲームのコントロールを強化します。これにより、メーカーは FIFA ワールドカップ シリーズなどのさまざまなスポーツ イベントに向けて、さまざまなタイプのサッカー ブーツを開発することが奨励されています。世界中のフットボールスパイクの最も著名なベンダーは、ナイキとアディダスの 2 つです。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のサッカー用品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むサッカー用品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のサッカー用品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国サッカー用品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のサッカー用品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Hummel
Joma
Kering
Adidas Group
BasicNet
New Balance
Diadora Sport
Umbro
Baden Sports
Mizuno
Puma
Amer Sports
Lotto Sport
Columbia Sportswear
類型別:
サッカーボール
他の
サッカーシューズ
サッカー用保護具
フットボールアパレル
応用分野別:
オフラインストア
オンラインストア
-
目次
第一章 サッカー用品業界総論
-
1.1 サッカー用品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 サッカー用品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 サッカー用品業界制品種類における紹介
-
1.4 サッカー用品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 サッカー用品業界運用環境における分析
-
2.1 サッカー用品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 サッカー用品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 サッカー用品業界の社会環境における分析
-
2.4 サッカー用品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のサッカー用品業界における発展現状
-
3.1 世界サッカー用品業界における発展現状
-
3.1.1 世界サッカー用品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界サッカー用品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界サッカー用品業界に対する影響
-
3.2 中国サッカー用品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国サッカー用品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国サッカー用品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国サッカー用品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国サッカー用品業界における市場規模
-
3.3 中国サッカー用品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 サッカー用品業界発展の痛点における分析
-
3.5 サッカー用品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区サッカー用品の発展概況における分析
-
4.1 北米サッカー用品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米サッカー用品業界に対する影響
-
4.1.2 北米サッカー用品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパサッカー用品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパサッカー用品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパサッカー用品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋サッカー用品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋サッカー用品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋サッカー用品業界における発展現状
第五章 中国各地区サッカー用品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区サッカー用品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区サッカー用品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区サッカー用品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区サッカー用品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区サッカー用品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区サッカー用品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区サッカー用品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区サッカー用品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区サッカー用品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区サッカー用品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区サッカー用品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区サッカー用品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区サッカー用品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区サッカー用品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国サッカー用品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国サッカー用品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国サッカーボールにおける市場規模
-
6.1.2 中国他のにおける市場規模
-
6.1.3 中国サッカーシューズにおける市場規模
-
6.1.4 中国サッカー用保護具における市場規模
-
6.1.5 中国フットボールアパレルにおける市場規模
-
6.2 中国サッカー用品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国サッカー用品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国サッカー用品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国サッカー用品業界の応用市場における分析
-
7.1 サッカー用品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 サッカー用品がオフラインストア応用分野における市場規模
-
7.1.2 サッカー用品がオンラインストア応用分野における市場規模
-
7.2 サッカー用品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国サッカー用品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国サッカー用品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国サッカー用品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がサッカー用品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がサッカー用品業界に対する影響
第八章 中国サッカー用品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Hummel
-
8.1.1 Hummel概况介绍
-
8.1.2 Hummel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Hummel経営状況における分析
-
8.1.4 HummelSWOT分析
-
8.2 Joma
-
8.2.1 Joma概况介绍
-
8.2.2 Joma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Joma経営状況における分析
-
8.2.4 JomaSWOT分析
-
8.3 Kering
-
8.3.1 Kering概况介绍
-
8.3.2 Kering主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Kering経営状況における分析
-
8.3.4 KeringSWOT分析
-
8.4 Adidas Group
-
8.4.1 Adidas Group概况介绍
-
8.4.2 Adidas Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Adidas Group経営状況における分析
-
8.4.4 Adidas GroupSWOT分析
-
8.5 BasicNet
-
8.5.1 BasicNet概况介绍
-
8.5.2 BasicNet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 BasicNet経営状況における分析
-
8.5.4 BasicNetSWOT分析
-
8.6 New Balance
-
8.6.1 New Balance概况介绍
-
8.6.2 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 New Balance経営状況における分析
-
8.6.4 New BalanceSWOT分析
-
8.7 Diadora Sport
-
8.7.1 Diadora Sport概况介绍
-
8.7.2 Diadora Sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Diadora Sport経営状況における分析
-
8.7.4 Diadora SportSWOT分析
-
8.8 Umbro
-
8.8.1 Umbro概况介绍
-
8.8.2 Umbro主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Umbro経営状況における分析
-
8.8.4 UmbroSWOT分析
-
8.9 Baden Sports
-
8.9.1 Baden Sports概况介绍
-
8.9.2 Baden Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Baden Sports経営状況における分析
-
8.9.4 Baden SportsSWOT分析
-
8.10 Mizuno
-
8.10.1 Mizuno概况介绍
-
8.10.2 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Mizuno経営状況における分析
-
8.10.4 MizunoSWOT分析
-
8.11 Puma
-
8.11.1 Puma概况介绍
-
8.11.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Puma経営状況における分析
-
8.11.4 PumaSWOT分析
-
8.12 Amer Sports
-
8.12.1 Amer Sports概况介绍
-
8.12.2 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Amer Sports経営状況における分析
-
8.12.4 Amer SportsSWOT分析
-
8.13 Lotto Sport
-
8.13.1 Lotto Sport概况介绍
-
8.13.2 Lotto Sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Lotto Sport経営状況における分析
-
8.13.4 Lotto SportSWOT分析
-
8.14 Columbia Sportswear
-
8.14.1 Columbia Sportswear概况介绍
-
8.14.2 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Columbia Sportswear経営状況における分析
-
8.14.4 Columbia SportswearSWOT分析
第九章 サッカー用品業界における競争戦略分析
-
9.1 サッカー用品業界既存の企業間競争
-
9.2 サッカー用品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 サッカー用品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 サッカー用品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 サッカー用品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界サッカー用品業界の発展トレンド
-
10.2 世界サッカー用品業界市場規模における予測
-
10.3 北米サッカー用品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパサッカー用品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋サッカー用品業界市場規模における予測
-
10.6 中国サッカー用品業界市場規模における予測
第十一章 中国サッカー用品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国サッカー用品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 サッカー用品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 サッカー用品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 サッカー用品業界製品の発展トレンド
-
11.5 サッカー用品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 サッカー用品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 サッカー用品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 サッカー用品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 サッカー用品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界サッカー用品業界市場規模とその成長率
-
図 サッカー用品業界産業チェーン
-
表 サッカー用品業界製品のタイプ別紹介
-
表 サッカー用品業界の応用分野
-
表 サッカー用品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界サッカー用品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界サッカー用品業界市場規模とその成長率
-
図 中国サッカー用品業界発展のライフサイクル
-
表 中国サッカー用品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国サッカー用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国サッカー用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国サッカー用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国サッカー用品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国サッカー用品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国サッカー用品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国サッカー用品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米サッカー用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米サッカー用品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米サッカー用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパサッカー用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパサッカー用品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパサッカー用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋サッカー用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋サッカー用品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋サッカー用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区サッカー用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
表 東北地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区サッカー用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
表 華北地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区サッカー用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
表 華東地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区サッカー用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
表 華南地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区サッカー用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
表 華中地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区サッカー用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
表 西北地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区サッカー用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区サッカー用品業界市場規模シェア
-
表 西南地区サッカー用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国サッカーボールにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国サッカーシューズにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国サッカー用保護具における市場規模
-
図 2018年-2022年中国フットボールアパレルにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国サッカー用品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国サッカー用品在オフラインストア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サッカー用品在オンラインストア応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国サッカー用品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国サッカー用品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国サッカー用品業界輸出量
-
表 Hummel概况介绍
-
表 Hummel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hummel営業収入
-
図 2018年-2022年Hummel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hummel粗利率
-
図 2018年Hummelがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年Hummelがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 Hummel SWOT分析
-
表 Joma概况介绍
-
表 Joma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Joma営業収入
-
図 2018年-2022年Joma製品の販売量
-
図 2018年-2022年Joma粗利率
-
図 2018年Jomaがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年Jomaがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 Joma SWOT分析
-
表 Kering概况介绍
-
表 Kering主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kering営業収入
-
図 2018年-2022年Kering製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kering粗利率
-
図 2018年Keringがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年Keringがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 Kering SWOT分析
-
表 Adidas Group概况介绍
-
表 Adidas Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas Group営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas Group粗利率
-
図 2018年Adidas Groupがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年Adidas Groupがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 Adidas Group SWOT分析
-
表 BasicNet概况介绍
-
表 BasicNet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BasicNet営業収入
-
図 2018年-2022年BasicNet製品の販売量
-
図 2018年-2022年BasicNet粗利率
-
図 2018年BasicNetがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年BasicNetがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 BasicNet SWOT分析
-
表 New Balance概况介绍
-
表 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年New Balance営業収入
-
図 2018年-2022年New Balance製品の販売量
-
図 2018年-2022年New Balance粗利率
-
図 2018年New Balanceがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年New Balanceがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 New Balance SWOT分析
-
表 Diadora Sport概况介绍
-
表 Diadora Sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Diadora Sport営業収入
-
図 2018年-2022年Diadora Sport製品の販売量
-
図 2018年-2022年Diadora Sport粗利率
-
図 2018年Diadora Sportがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年Diadora Sportがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 Diadora Sport SWOT分析
-
表 Umbro概况介绍
-
表 Umbro主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Umbro営業収入
-
図 2018年-2022年Umbro製品の販売量
-
図 2018年-2022年Umbro粗利率
-
図 2018年Umbroがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年Umbroがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 Umbro SWOT分析
-
表 Baden Sports概况介绍
-
表 Baden Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Baden Sports営業収入
-
図 2018年-2022年Baden Sports製品の販売量
-
図 2018年-2022年Baden Sports粗利率
-
図 2018年Baden Sportsがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年Baden Sportsがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 Baden Sports SWOT分析
-
表 Mizuno概况介绍
-
表 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mizuno営業収入
-
図 2018年-2022年Mizuno製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mizuno粗利率
-
図 2018年Mizunoがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年Mizunoがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 Mizuno SWOT分析
-
表 Puma概况介绍
-
表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Puma営業収入
-
図 2018年-2022年Puma製品の販売量
-
図 2018年-2022年Puma粗利率
-
図 2018年Pumaがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年Pumaがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 Puma SWOT分析
-
表 Amer Sports概况介绍
-
表 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amer Sports営業収入
-
図 2018年-2022年Amer Sports製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amer Sports粗利率
-
図 2018年Amer Sportsがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年Amer Sportsがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 Amer Sports SWOT分析
-
表 Lotto Sport概况介绍
-
表 Lotto Sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lotto Sport営業収入
-
図 2018年-2022年Lotto Sport製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lotto Sport粗利率
-
図 2018年Lotto Sportがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年Lotto Sportがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 Lotto Sport SWOT分析
-
表 Columbia Sportswear概况介绍
-
表 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear営業収入
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear製品の販売量
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear粗利率
-
図 2018年Columbia Sportswearがサッカー用品業界における市場シェア
-
図 2022年Columbia Sportswearがサッカー用品業界における市場シェア
-
表 Columbia Sportswear SWOT分析
-
図 サッカー用品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界サッカー用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米サッカー用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパサッカー用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋サッカー用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国サッカー用品業界市場規模における予測
-