- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の代替甘味料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む代替甘味料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の代替甘味料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国代替甘味料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の代替甘味料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Zydus Wellness
Hermes Sweeteners
Naturex
Cargill Incorporated
Stevia Corporation
Pure Circle Archer Daniels Midland Company
GLG Life Tech Corp
Merisant Worldwide
Imperial Sugar Company
類型別:
高果糖シロップ(HFS)
低甘味度甘味料(LIS)
高甘味度甘味料(HIS)
応用分野別:
飲料
食べ物
-
目次
第一章 代替甘味料業界総論
-
1.1 代替甘味料業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 代替甘味料業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 代替甘味料業界制品種類における紹介
-
1.4 代替甘味料業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 代替甘味料業界運用環境における分析
-
2.1 代替甘味料業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 代替甘味料業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 代替甘味料業界の社会環境における分析
-
2.4 代替甘味料業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の代替甘味料業界における発展現状
-
3.1 世界代替甘味料業界における発展現状
-
3.1.1 世界代替甘味料業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界代替甘味料業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界代替甘味料業界に対する影響
-
3.2 中国代替甘味料業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国代替甘味料業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国代替甘味料業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国代替甘味料業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国代替甘味料業界における市場規模
-
3.3 中国代替甘味料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 代替甘味料業界発展の痛点における分析
-
3.5 代替甘味料業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区代替甘味料の発展概況における分析
-
4.1 北米代替甘味料業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米代替甘味料業界に対する影響
-
4.1.2 北米代替甘味料業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ代替甘味料業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ代替甘味料業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ代替甘味料業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋代替甘味料業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋代替甘味料業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋代替甘味料業界における発展現状
第五章 中国各地区代替甘味料業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区代替甘味料業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区代替甘味料業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区代替甘味料業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区代替甘味料業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区代替甘味料業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区代替甘味料業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区代替甘味料業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区代替甘味料業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区代替甘味料業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区代替甘味料業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区代替甘味料業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区代替甘味料業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区代替甘味料業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区代替甘味料業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国代替甘味料業界制品の種類における分析
-
6.1 中国代替甘味料業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国高果糖シロップ(HFS)における市場規模
-
6.1.2 中国低甘味度甘味料(LIS)における市場規模
-
6.1.3 中国高甘味度甘味料(HIS)における市場規模
-
6.2 中国代替甘味料業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国代替甘味料業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国代替甘味料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国代替甘味料業界の応用市場における分析
-
7.1 代替甘味料業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 代替甘味料が飲料応用分野における市場規模
-
7.1.2 代替甘味料が食べ物応用分野における市場規模
-
7.2 代替甘味料業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国代替甘味料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国代替甘味料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国代替甘味料業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が代替甘味料業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が代替甘味料業界に対する影響
第八章 中国代替甘味料業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Zydus Wellness
-
8.1.1 Zydus Wellness概况介绍
-
8.1.2 Zydus Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Zydus Wellness経営状況における分析
-
8.1.4 Zydus WellnessSWOT分析
-
8.2 Hermes Sweeteners
-
8.2.1 Hermes Sweeteners概况介绍
-
8.2.2 Hermes Sweeteners主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Hermes Sweeteners経営状況における分析
-
8.2.4 Hermes SweetenersSWOT分析
-
8.3 Naturex
-
8.3.1 Naturex概况介绍
-
8.3.2 Naturex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Naturex経営状況における分析
-
8.3.4 NaturexSWOT分析
-
8.4 Cargill Incorporated
-
8.4.1 Cargill Incorporated概况介绍
-
8.4.2 Cargill Incorporated主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Cargill Incorporated経営状況における分析
-
8.4.4 Cargill IncorporatedSWOT分析
-
8.5 Stevia Corporation
-
8.5.1 Stevia Corporation概况介绍
-
8.5.2 Stevia Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Stevia Corporation経営状況における分析
-
8.5.4 Stevia CorporationSWOT分析
-
8.6 Pure Circle Archer Daniels Midland Company
-
8.6.1 Pure Circle Archer Daniels Midland Company概况介绍
-
8.6.2 Pure Circle Archer Daniels Midland Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Pure Circle Archer Daniels Midland Company経営状況における分析
-
8.6.4 Pure Circle Archer Daniels Midland CompanySWOT分析
-
8.7 GLG Life Tech Corp
-
8.7.1 GLG Life Tech Corp概况介绍
-
8.7.2 GLG Life Tech Corp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 GLG Life Tech Corp経営状況における分析
-
8.7.4 GLG Life Tech CorpSWOT分析
-
8.8 Merisant Worldwide
-
8.8.1 Merisant Worldwide概况介绍
-
8.8.2 Merisant Worldwide主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Merisant Worldwide経営状況における分析
-
8.8.4 Merisant WorldwideSWOT分析
-
8.9 Imperial Sugar Company
-
8.9.1 Imperial Sugar Company概况介绍
-
8.9.2 Imperial Sugar Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Imperial Sugar Company経営状況における分析
-
8.9.4 Imperial Sugar CompanySWOT分析
第九章 代替甘味料業界における競争戦略分析
-
9.1 代替甘味料業界既存の企業間競争
-
9.2 代替甘味料業界の潜在参入者における分析
-
9.3 代替甘味料業界の代替品脅威における分析
-
9.4 代替甘味料サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 代替甘味料業界の市場規模における予測
-
10.1 世界代替甘味料業界の発展トレンド
-
10.2 世界代替甘味料業界市場規模における予測
-
10.3 北米代替甘味料業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ代替甘味料業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋代替甘味料業界市場規模における予測
-
10.6 中国代替甘味料業界市場規模における予測
第十一章 中国代替甘味料業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国代替甘味料業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 代替甘味料業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 代替甘味料業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 代替甘味料業界製品の発展トレンド
-
11.5 代替甘味料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 代替甘味料業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 代替甘味料業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 代替甘味料業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 代替甘味料業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界代替甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 代替甘味料業界産業チェーン
-
表 代替甘味料業界製品のタイプ別紹介
-
表 代替甘味料業界の応用分野
-
表 代替甘味料業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界代替甘味料業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界代替甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 中国代替甘味料業界発展のライフサイクル
-
表 中国代替甘味料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国代替甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国代替甘味料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国代替甘味料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国代替甘味料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国代替甘味料業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国代替甘味料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国代替甘味料業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米代替甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米代替甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年北米代替甘味料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ代替甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ代替甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ代替甘味料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋代替甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋代替甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋代替甘味料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区代替甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
表 東北地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区代替甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
表 華北地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区代替甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
表 華東地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区代替甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
表 華南地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区代替甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
表 華中地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区代替甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
表 西北地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区代替甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区代替甘味料業界市場規模シェア
-
表 西南地区代替甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国高果糖シロップ(HFS)における市場規模
-
図 2018年-2022年中国低甘味度甘味料(LIS)における市場規模
-
図 2018年-2022年中国高甘味度甘味料(HIS)における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国代替甘味料業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国代替甘味料在飲料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国代替甘味料在食べ物応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国代替甘味料の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国代替甘味料業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国代替甘味料業界輸出量
-
表 Zydus Wellness概况介绍
-
表 Zydus Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Zydus Wellness営業収入
-
図 2018年-2022年Zydus Wellness製品の販売量
-
図 2018年-2022年Zydus Wellness粗利率
-
図 2018年Zydus Wellnessが代替甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Zydus Wellnessが代替甘味料業界における市場シェア
-
表 Zydus Wellness SWOT分析
-
表 Hermes Sweeteners概况介绍
-
表 Hermes Sweeteners主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hermes Sweeteners営業収入
-
図 2018年-2022年Hermes Sweeteners製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hermes Sweeteners粗利率
-
図 2018年Hermes Sweetenersが代替甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Hermes Sweetenersが代替甘味料業界における市場シェア
-
表 Hermes Sweeteners SWOT分析
-
表 Naturex概况介绍
-
表 Naturex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Naturex営業収入
-
図 2018年-2022年Naturex製品の販売量
-
図 2018年-2022年Naturex粗利率
-
図 2018年Naturexが代替甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Naturexが代替甘味料業界における市場シェア
-
表 Naturex SWOT分析
-
表 Cargill Incorporated概况介绍
-
表 Cargill Incorporated主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cargill Incorporated営業収入
-
図 2018年-2022年Cargill Incorporated製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cargill Incorporated粗利率
-
図 2018年Cargill Incorporatedが代替甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Cargill Incorporatedが代替甘味料業界における市場シェア
-
表 Cargill Incorporated SWOT分析
-
表 Stevia Corporation概况介绍
-
表 Stevia Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Stevia Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Stevia Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Stevia Corporation粗利率
-
図 2018年Stevia Corporationが代替甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Stevia Corporationが代替甘味料業界における市場シェア
-
表 Stevia Corporation SWOT分析
-
表 Pure Circle Archer Daniels Midland Company概况介绍
-
表 Pure Circle Archer Daniels Midland Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pure Circle Archer Daniels Midland Company営業収入
-
図 2018年-2022年Pure Circle Archer Daniels Midland Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pure Circle Archer Daniels Midland Company粗利率
-
図 2018年Pure Circle Archer Daniels Midland Companyが代替甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Pure Circle Archer Daniels Midland Companyが代替甘味料業界における市場シェア
-
表 Pure Circle Archer Daniels Midland Company SWOT分析
-
表 GLG Life Tech Corp概况介绍
-
表 GLG Life Tech Corp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GLG Life Tech Corp営業収入
-
図 2018年-2022年GLG Life Tech Corp製品の販売量
-
図 2018年-2022年GLG Life Tech Corp粗利率
-
図 2018年GLG Life Tech Corpが代替甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年GLG Life Tech Corpが代替甘味料業界における市場シェア
-
表 GLG Life Tech Corp SWOT分析
-
表 Merisant Worldwide概况介绍
-
表 Merisant Worldwide主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Merisant Worldwide営業収入
-
図 2018年-2022年Merisant Worldwide製品の販売量
-
図 2018年-2022年Merisant Worldwide粗利率
-
図 2018年Merisant Worldwideが代替甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Merisant Worldwideが代替甘味料業界における市場シェア
-
表 Merisant Worldwide SWOT分析
-
表 Imperial Sugar Company概况介绍
-
表 Imperial Sugar Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Imperial Sugar Company営業収入
-
図 2018年-2022年Imperial Sugar Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Imperial Sugar Company粗利率
-
図 2018年Imperial Sugar Companyが代替甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Imperial Sugar Companyが代替甘味料業界における市場シェア
-
表 Imperial Sugar Company SWOT分析
-
図 代替甘味料業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界代替甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米代替甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ代替甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋代替甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国代替甘味料業界市場規模における予測
-