- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の無線 (OTA) アップデート業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む無線 (OTA) アップデート業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の無線 (OTA) アップデート業界の発展現状や市場地位を分析し、中国無線 (OTA) アップデート業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の無線 (OTA) アップデート業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Airbiquity
Infineon Technologies
Blackberry
Robert Bosch
Garmin
Continental Automotive
NXP Semiconductors
Movimento
Verizon Communications
Harman International
類型別:
ファームウェア無線(FOTA)
ソフトウェア無線(SOTA)
応用分野別:
インフォテインメント
テレマティクス コントロール ユニット (TCU)
電子制御ユニット(ECU)
安全と安心
-
目次
第一章 無線 (OTA) アップデート業界総論
-
1.1 無線 (OTA) アップデート業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 無線 (OTA) アップデート業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 無線 (OTA) アップデート業界制品種類における紹介
-
1.4 無線 (OTA) アップデート業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 無線 (OTA) アップデート業界運用環境における分析
-
2.1 無線 (OTA) アップデート業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 無線 (OTA) アップデート業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 無線 (OTA) アップデート業界の社会環境における分析
-
2.4 無線 (OTA) アップデート業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の無線 (OTA) アップデート業界における発展現状
-
3.1 世界無線 (OTA) アップデート業界における発展現状
-
3.1.1 世界無線 (OTA) アップデート業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界無線 (OTA) アップデート業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界無線 (OTA) アップデート業界に対する影響
-
3.2 中国無線 (OTA) アップデート業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国無線 (OTA) アップデート業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国無線 (OTA) アップデート業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国無線 (OTA) アップデート業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国無線 (OTA) アップデート業界における市場規模
-
3.3 中国無線 (OTA) アップデート業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 無線 (OTA) アップデート業界発展の痛点における分析
-
3.5 無線 (OTA) アップデート業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区無線 (OTA) アップデートの発展概況における分析
-
4.1 北米無線 (OTA) アップデート業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米無線 (OTA) アップデート業界に対する影響
-
4.1.2 北米無線 (OTA) アップデート業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ無線 (OTA) アップデート業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ無線 (OTA) アップデート業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ無線 (OTA) アップデート業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋無線 (OTA) アップデート業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋無線 (OTA) アップデート業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋無線 (OTA) アップデート業界における発展現状
第五章 中国各地区無線 (OTA) アップデート業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区無線 (OTA) アップデート業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区無線 (OTA) アップデート業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区無線 (OTA) アップデート業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区無線 (OTA) アップデート業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区無線 (OTA) アップデート業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区無線 (OTA) アップデート業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区無線 (OTA) アップデート業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区無線 (OTA) アップデート業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区無線 (OTA) アップデート業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区無線 (OTA) アップデート業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区無線 (OTA) アップデート業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区無線 (OTA) アップデート業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区無線 (OTA) アップデート業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区無線 (OTA) アップデート業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国無線 (OTA) アップデート業界制品の種類における分析
-
6.1 中国無線 (OTA) アップデート業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ファームウェア無線(FOTA)における市場規模
-
6.1.2 中国ソフトウェア無線(SOTA)における市場規模
-
6.2 中国無線 (OTA) アップデート業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国無線 (OTA) アップデート業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国無線 (OTA) アップデート業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国無線 (OTA) アップデート業界の応用市場における分析
-
7.1 無線 (OTA) アップデート業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 無線 (OTA) アップデートがインフォテインメント応用分野における市場規模
-
7.1.2 無線 (OTA) アップデートがテレマティクス コントロール ユニット (TCU)応用分野における市場規模
-
7.1.3 無線 (OTA) アップデートが電子制御ユニット(ECU)応用分野における市場規模
-
7.1.4 無線 (OTA) アップデートが安全と安心応用分野における市場規模
-
7.2 無線 (OTA) アップデート業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国無線 (OTA) アップデートの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国無線 (OTA) アップデートの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国無線 (OTA) アップデート業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が無線 (OTA) アップデート業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が無線 (OTA) アップデート業界に対する影響
第八章 中国無線 (OTA) アップデート業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Airbiquity
-
8.1.1 Airbiquity概况介绍
-
8.1.2 Airbiquity主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Airbiquity経営状況における分析
-
8.1.4 AirbiquitySWOT分析
-
8.2 Infineon Technologies
-
8.2.1 Infineon Technologies概况介绍
-
8.2.2 Infineon Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Infineon Technologies経営状況における分析
-
8.2.4 Infineon TechnologiesSWOT分析
-
8.3 Blackberry
-
8.3.1 Blackberry概况介绍
-
8.3.2 Blackberry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Blackberry経営状況における分析
-
8.3.4 BlackberrySWOT分析
-
8.4 Robert Bosch
-
8.4.1 Robert Bosch概况介绍
-
8.4.2 Robert Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Robert Bosch経営状況における分析
-
8.4.4 Robert BoschSWOT分析
-
8.5 Garmin
-
8.5.1 Garmin概况介绍
-
8.5.2 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Garmin経営状況における分析
-
8.5.4 GarminSWOT分析
-
8.6 Continental Automotive
-
8.6.1 Continental Automotive概况介绍
-
8.6.2 Continental Automotive主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Continental Automotive経営状況における分析
-
8.6.4 Continental AutomotiveSWOT分析
-
8.7 NXP Semiconductors
-
8.7.1 NXP Semiconductors概况介绍
-
8.7.2 NXP Semiconductors主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 NXP Semiconductors経営状況における分析
-
8.7.4 NXP SemiconductorsSWOT分析
-
8.8 Movimento
-
8.8.1 Movimento概况介绍
-
8.8.2 Movimento主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Movimento経営状況における分析
-
8.8.4 MovimentoSWOT分析
-
8.9 Verizon Communications
-
8.9.1 Verizon Communications概况介绍
-
8.9.2 Verizon Communications主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Verizon Communications経営状況における分析
-
8.9.4 Verizon CommunicationsSWOT分析
-
8.10 Harman International
-
8.10.1 Harman International概况介绍
-
8.10.2 Harman International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Harman International経営状況における分析
-
8.10.4 Harman InternationalSWOT分析
第九章 無線 (OTA) アップデート業界における競争戦略分析
-
9.1 無線 (OTA) アップデート業界既存の企業間競争
-
9.2 無線 (OTA) アップデート業界の潜在参入者における分析
-
9.3 無線 (OTA) アップデート業界の代替品脅威における分析
-
9.4 無線 (OTA) アップデートサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 無線 (OTA) アップデート業界の市場規模における予測
-
10.1 世界無線 (OTA) アップデート業界の発展トレンド
-
10.2 世界無線 (OTA) アップデート業界市場規模における予測
-
10.3 北米無線 (OTA) アップデート業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ無線 (OTA) アップデート業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋無線 (OTA) アップデート業界市場規模における予測
-
10.6 中国無線 (OTA) アップデート業界市場規模における予測
第十一章 中国無線 (OTA) アップデート業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国無線 (OTA) アップデート業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 無線 (OTA) アップデート業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 無線 (OTA) アップデート業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 無線 (OTA) アップデート業界製品の発展トレンド
-
11.5 無線 (OTA) アップデート業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 無線 (OTA) アップデート業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 無線 (OTA) アップデート業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 無線 (OTA) アップデート業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 無線 (OTA) アップデート業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界無線 (OTA) アップデート業界市場規模とその成長率
-
図 無線 (OTA) アップデート業界産業チェーン
-
表 無線 (OTA) アップデート業界製品のタイプ別紹介
-
表 無線 (OTA) アップデート業界の応用分野
-
表 無線 (OTA) アップデート業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界無線 (OTA) アップデート業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界無線 (OTA) アップデート業界市場規模とその成長率
-
図 中国無線 (OTA) アップデート業界発展のライフサイクル
-
表 中国無線 (OTA) アップデート業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国無線 (OTA) アップデート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国無線 (OTA) アップデート業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国無線 (OTA) アップデート業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国無線 (OTA) アップデート業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国無線 (OTA) アップデート業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国無線 (OTA) アップデート業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国無線 (OTA) アップデート業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米無線 (OTA) アップデート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
図 2022年北米無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ無線 (OTA) アップデート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋無線 (OTA) アップデート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
表 東北地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
表 華北地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
表 華東地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
表 華南地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
表 華中地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
表 西北地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区無線 (OTA) アップデート業界市場規模シェア
-
表 西南地区無線 (OTA) アップデート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ファームウェア無線(FOTA)における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ソフトウェア無線(SOTA)における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国無線 (OTA) アップデート業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国無線 (OTA) アップデート在インフォテインメント応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国無線 (OTA) アップデート在テレマティクス コントロール ユニット (TCU)応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国無線 (OTA) アップデート在電子制御ユニット(ECU)応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国無線 (OTA) アップデート在安全と安心応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国無線 (OTA) アップデートの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国無線 (OTA) アップデート業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国無線 (OTA) アップデート業界輸出量
-
表 Airbiquity概况介绍
-
表 Airbiquity主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Airbiquity営業収入
-
図 2018年-2022年Airbiquity製品の販売量
-
図 2018年-2022年Airbiquity粗利率
-
図 2018年Airbiquityが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
図 2022年Airbiquityが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
表 Airbiquity SWOT分析
-
表 Infineon Technologies概况介绍
-
表 Infineon Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Infineon Technologies営業収入
-
図 2018年-2022年Infineon Technologies製品の販売量
-
図 2018年-2022年Infineon Technologies粗利率
-
図 2018年Infineon Technologiesが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
図 2022年Infineon Technologiesが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
表 Infineon Technologies SWOT分析
-
表 Blackberry概况介绍
-
表 Blackberry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Blackberry営業収入
-
図 2018年-2022年Blackberry製品の販売量
-
図 2018年-2022年Blackberry粗利率
-
図 2018年Blackberryが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
図 2022年Blackberryが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
表 Blackberry SWOT分析
-
表 Robert Bosch概况介绍
-
表 Robert Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Robert Bosch営業収入
-
図 2018年-2022年Robert Bosch製品の販売量
-
図 2018年-2022年Robert Bosch粗利率
-
図 2018年Robert Boschが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
図 2022年Robert Boschが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
表 Robert Bosch SWOT分析
-
表 Garmin概况介绍
-
表 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Garmin営業収入
-
図 2018年-2022年Garmin製品の販売量
-
図 2018年-2022年Garmin粗利率
-
図 2018年Garminが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
図 2022年Garminが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
表 Garmin SWOT分析
-
表 Continental Automotive概况介绍
-
表 Continental Automotive主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Continental Automotive営業収入
-
図 2018年-2022年Continental Automotive製品の販売量
-
図 2018年-2022年Continental Automotive粗利率
-
図 2018年Continental Automotiveが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
図 2022年Continental Automotiveが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
表 Continental Automotive SWOT分析
-
表 NXP Semiconductors概况介绍
-
表 NXP Semiconductors主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NXP Semiconductors営業収入
-
図 2018年-2022年NXP Semiconductors製品の販売量
-
図 2018年-2022年NXP Semiconductors粗利率
-
図 2018年NXP Semiconductorsが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
図 2022年NXP Semiconductorsが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
表 NXP Semiconductors SWOT分析
-
表 Movimento概况介绍
-
表 Movimento主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Movimento営業収入
-
図 2018年-2022年Movimento製品の販売量
-
図 2018年-2022年Movimento粗利率
-
図 2018年Movimentoが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
図 2022年Movimentoが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
表 Movimento SWOT分析
-
表 Verizon Communications概况介绍
-
表 Verizon Communications主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Verizon Communications営業収入
-
図 2018年-2022年Verizon Communications製品の販売量
-
図 2018年-2022年Verizon Communications粗利率
-
図 2018年Verizon Communicationsが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
図 2022年Verizon Communicationsが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
表 Verizon Communications SWOT分析
-
表 Harman International概况介绍
-
表 Harman International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Harman International営業収入
-
図 2018年-2022年Harman International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Harman International粗利率
-
図 2018年Harman Internationalが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
図 2022年Harman Internationalが無線 (OTA) アップデート業界における市場シェア
-
表 Harman International SWOT分析
-
図 無線 (OTA) アップデート業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界無線 (OTA) アップデート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米無線 (OTA) アップデート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ無線 (OTA) アップデート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋無線 (OTA) アップデート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国無線 (OTA) アップデート業界市場規模における予測
-