- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の自社ブランドチョコレート業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む自社ブランドチョコレート業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の自社ブランドチョコレート業界の発展現状や市場地位を分析し、中国自社ブランドチョコレート業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の自社ブランドチョコレート業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Cemoi
Dream Chocolate
Weinrich Chocolate
Pronatec
Birmingham Chocolate
Urge Chocolates
Davis Chocolate
Sjaak's Organic Chocolates
Chocolats Halba
Natra
類型別:
ダークチョコレート
その他
ミルクチョコレート
応用分野別:
バー
その他
-
目次
第一章 自社ブランドチョコレート業界総論
-
1.1 自社ブランドチョコレート業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 自社ブランドチョコレート業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 自社ブランドチョコレート業界制品種類における紹介
-
1.4 自社ブランドチョコレート業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 自社ブランドチョコレート業界運用環境における分析
-
2.1 自社ブランドチョコレート業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 自社ブランドチョコレート業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 自社ブランドチョコレート業界の社会環境における分析
-
2.4 自社ブランドチョコレート業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の自社ブランドチョコレート業界における発展現状
-
3.1 世界自社ブランドチョコレート業界における発展現状
-
3.1.1 世界自社ブランドチョコレート業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界自社ブランドチョコレート業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界自社ブランドチョコレート業界に対する影響
-
3.2 中国自社ブランドチョコレート業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国自社ブランドチョコレート業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国自社ブランドチョコレート業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国自社ブランドチョコレート業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国自社ブランドチョコレート業界における市場規模
-
3.3 中国自社ブランドチョコレート業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 自社ブランドチョコレート業界発展の痛点における分析
-
3.5 自社ブランドチョコレート業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区自社ブランドチョコレートの発展概況における分析
-
4.1 北米自社ブランドチョコレート業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米自社ブランドチョコレート業界に対する影響
-
4.1.2 北米自社ブランドチョコレート業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ自社ブランドチョコレート業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ自社ブランドチョコレート業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ自社ブランドチョコレート業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋自社ブランドチョコレート業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋自社ブランドチョコレート業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋自社ブランドチョコレート業界における発展現状
第五章 中国各地区自社ブランドチョコレート業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区自社ブランドチョコレート業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区自社ブランドチョコレート業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区自社ブランドチョコレート業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区自社ブランドチョコレート業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区自社ブランドチョコレート業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区自社ブランドチョコレート業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区自社ブランドチョコレート業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区自社ブランドチョコレート業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区自社ブランドチョコレート業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区自社ブランドチョコレート業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区自社ブランドチョコレート業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区自社ブランドチョコレート業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区自社ブランドチョコレート業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区自社ブランドチョコレート業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国自社ブランドチョコレート業界制品の種類における分析
-
6.1 中国自社ブランドチョコレート業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ダークチョコレートにおける市場規模
-
6.1.2 中国その他における市場規模
-
6.1.3 中国ミルクチョコレートにおける市場規模
-
6.2 中国自社ブランドチョコレート業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国自社ブランドチョコレート業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国自社ブランドチョコレート業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国自社ブランドチョコレート業界の応用市場における分析
-
7.1 自社ブランドチョコレート業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 自社ブランドチョコレートがバー応用分野における市場規模
-
7.1.2 自社ブランドチョコレートがその他応用分野における市場規模
-
7.2 自社ブランドチョコレート業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国自社ブランドチョコレートの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国自社ブランドチョコレートの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国自社ブランドチョコレート業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が自社ブランドチョコレート業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が自社ブランドチョコレート業界に対する影響
第八章 中国自社ブランドチョコレート業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Cemoi
-
8.1.1 Cemoi概况介绍
-
8.1.2 Cemoi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Cemoi経営状況における分析
-
8.1.4 CemoiSWOT分析
-
8.2 Dream Chocolate
-
8.2.1 Dream Chocolate概况介绍
-
8.2.2 Dream Chocolate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Dream Chocolate経営状況における分析
-
8.2.4 Dream ChocolateSWOT分析
-
8.3 Weinrich Chocolate
-
8.3.1 Weinrich Chocolate概况介绍
-
8.3.2 Weinrich Chocolate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Weinrich Chocolate経営状況における分析
-
8.3.4 Weinrich ChocolateSWOT分析
-
8.4 Pronatec
-
8.4.1 Pronatec概况介绍
-
8.4.2 Pronatec主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Pronatec経営状況における分析
-
8.4.4 PronatecSWOT分析
-
8.5 Birmingham Chocolate
-
8.5.1 Birmingham Chocolate概况介绍
-
8.5.2 Birmingham Chocolate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Birmingham Chocolate経営状況における分析
-
8.5.4 Birmingham ChocolateSWOT分析
-
8.6 Urge Chocolates
-
8.6.1 Urge Chocolates概况介绍
-
8.6.2 Urge Chocolates主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Urge Chocolates経営状況における分析
-
8.6.4 Urge ChocolatesSWOT分析
-
8.7 Davis Chocolate
-
8.7.1 Davis Chocolate概况介绍
-
8.7.2 Davis Chocolate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Davis Chocolate経営状況における分析
-
8.7.4 Davis ChocolateSWOT分析
-
8.8 Sjaak's Organic Chocolates
-
8.8.1 Sjaak's Organic Chocolates概况介绍
-
8.8.2 Sjaak's Organic Chocolates主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Sjaak's Organic Chocolates経営状況における分析
-
8.8.4 Sjaak's Organic ChocolatesSWOT分析
-
8.9 Chocolats Halba
-
8.9.1 Chocolats Halba概况介绍
-
8.9.2 Chocolats Halba主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Chocolats Halba経営状況における分析
-
8.9.4 Chocolats HalbaSWOT分析
-
8.10 Natra
-
8.10.1 Natra概况介绍
-
8.10.2 Natra主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Natra経営状況における分析
-
8.10.4 NatraSWOT分析
第九章 自社ブランドチョコレート業界における競争戦略分析
-
9.1 自社ブランドチョコレート業界既存の企業間競争
-
9.2 自社ブランドチョコレート業界の潜在参入者における分析
-
9.3 自社ブランドチョコレート業界の代替品脅威における分析
-
9.4 自社ブランドチョコレートサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 自社ブランドチョコレート業界の市場規模における予測
-
10.1 世界自社ブランドチョコレート業界の発展トレンド
-
10.2 世界自社ブランドチョコレート業界市場規模における予測
-
10.3 北米自社ブランドチョコレート業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ自社ブランドチョコレート業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋自社ブランドチョコレート業界市場規模における予測
-
10.6 中国自社ブランドチョコレート業界市場規模における予測
第十一章 中国自社ブランドチョコレート業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国自社ブランドチョコレート業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 自社ブランドチョコレート業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 自社ブランドチョコレート業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 自社ブランドチョコレート業界製品の発展トレンド
-
11.5 自社ブランドチョコレート業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 自社ブランドチョコレート業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 自社ブランドチョコレート業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 自社ブランドチョコレート業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 自社ブランドチョコレート業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界自社ブランドチョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 自社ブランドチョコレート業界産業チェーン
-
表 自社ブランドチョコレート業界製品のタイプ別紹介
-
表 自社ブランドチョコレート業界の応用分野
-
表 自社ブランドチョコレート業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界自社ブランドチョコレート業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界自社ブランドチョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 中国自社ブランドチョコレート業界発展のライフサイクル
-
表 中国自社ブランドチョコレート業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国自社ブランドチョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国自社ブランドチョコレート業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国自社ブランドチョコレート業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国自社ブランドチョコレート業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国自社ブランドチョコレート業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国自社ブランドチョコレート業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国自社ブランドチョコレート業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米自社ブランドチョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年北米自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ自社ブランドチョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋自社ブランドチョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区自社ブランドチョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
表 東北地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区自社ブランドチョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
表 華北地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区自社ブランドチョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
表 華東地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区自社ブランドチョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
表 華南地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区自社ブランドチョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
表 華中地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区自社ブランドチョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
表 西北地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区自社ブランドチョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区自社ブランドチョコレート業界市場規模シェア
-
表 西南地区自社ブランドチョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ダークチョコレートにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ミルクチョコレートにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国自社ブランドチョコレート業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国自社ブランドチョコレート在バー応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国自社ブランドチョコレート在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国自社ブランドチョコレートの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国自社ブランドチョコレート業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国自社ブランドチョコレート業界輸出量
-
表 Cemoi概况介绍
-
表 Cemoi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cemoi営業収入
-
図 2018年-2022年Cemoi製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cemoi粗利率
-
図 2018年Cemoiが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Cemoiが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
表 Cemoi SWOT分析
-
表 Dream Chocolate概况介绍
-
表 Dream Chocolate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dream Chocolate営業収入
-
図 2018年-2022年Dream Chocolate製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dream Chocolate粗利率
-
図 2018年Dream Chocolateが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Dream Chocolateが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
表 Dream Chocolate SWOT分析
-
表 Weinrich Chocolate概况介绍
-
表 Weinrich Chocolate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Weinrich Chocolate営業収入
-
図 2018年-2022年Weinrich Chocolate製品の販売量
-
図 2018年-2022年Weinrich Chocolate粗利率
-
図 2018年Weinrich Chocolateが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Weinrich Chocolateが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
表 Weinrich Chocolate SWOT分析
-
表 Pronatec概况介绍
-
表 Pronatec主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pronatec営業収入
-
図 2018年-2022年Pronatec製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pronatec粗利率
-
図 2018年Pronatecが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Pronatecが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
表 Pronatec SWOT分析
-
表 Birmingham Chocolate概况介绍
-
表 Birmingham Chocolate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Birmingham Chocolate営業収入
-
図 2018年-2022年Birmingham Chocolate製品の販売量
-
図 2018年-2022年Birmingham Chocolate粗利率
-
図 2018年Birmingham Chocolateが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Birmingham Chocolateが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
表 Birmingham Chocolate SWOT分析
-
表 Urge Chocolates概况介绍
-
表 Urge Chocolates主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Urge Chocolates営業収入
-
図 2018年-2022年Urge Chocolates製品の販売量
-
図 2018年-2022年Urge Chocolates粗利率
-
図 2018年Urge Chocolatesが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Urge Chocolatesが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
表 Urge Chocolates SWOT分析
-
表 Davis Chocolate概况介绍
-
表 Davis Chocolate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Davis Chocolate営業収入
-
図 2018年-2022年Davis Chocolate製品の販売量
-
図 2018年-2022年Davis Chocolate粗利率
-
図 2018年Davis Chocolateが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Davis Chocolateが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
表 Davis Chocolate SWOT分析
-
表 Sjaak's Organic Chocolates概况介绍
-
表 Sjaak's Organic Chocolates主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sjaak's Organic Chocolates営業収入
-
図 2018年-2022年Sjaak's Organic Chocolates製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sjaak's Organic Chocolates粗利率
-
図 2018年Sjaak's Organic Chocolatesが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Sjaak's Organic Chocolatesが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
表 Sjaak's Organic Chocolates SWOT分析
-
表 Chocolats Halba概况介绍
-
表 Chocolats Halba主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chocolats Halba営業収入
-
図 2018年-2022年Chocolats Halba製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chocolats Halba粗利率
-
図 2018年Chocolats Halbaが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Chocolats Halbaが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
表 Chocolats Halba SWOT分析
-
表 Natra概况介绍
-
表 Natra主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Natra営業収入
-
図 2018年-2022年Natra製品の販売量
-
図 2018年-2022年Natra粗利率
-
図 2018年Natraが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Natraが自社ブランドチョコレート業界における市場シェア
-
表 Natra SWOT分析
-
図 自社ブランドチョコレート業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界自社ブランドチョコレート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米自社ブランドチョコレート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ自社ブランドチョコレート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋自社ブランドチョコレート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国自社ブランドチョコレート業界市場規模における予測
-