- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の非グルテン食品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む非グルテン食品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の非グルテン食品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国非グルテン食品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の非グルテン食品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
HERO GROUP AG
DR SCHÄR AG/SPA
KELKIN LTD
General Mills, Inc
RAISIO PLC
NQPC
Domino’s Pizza
Big Oz Industries
The Hain Celestial Group
Kraft Heinz
Boulder Brands
Kellogg’s Company
類型別:
ピザとパスタ
その他
シリアル&スナック
ベーカリー製品
セイボリー
応用分野別:
ホテル&レストラン
専門サービス
病院とドラッグストア
教育機関
従来の店舗
-
目次
第一章 非グルテン食品業界総論
-
1.1 非グルテン食品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 非グルテン食品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 非グルテン食品業界制品種類における紹介
-
1.4 非グルテン食品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 非グルテン食品業界運用環境における分析
-
2.1 非グルテン食品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 非グルテン食品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 非グルテン食品業界の社会環境における分析
-
2.4 非グルテン食品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の非グルテン食品業界における発展現状
-
3.1 世界非グルテン食品業界における発展現状
-
3.1.1 世界非グルテン食品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界非グルテン食品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界非グルテン食品業界に対する影響
-
3.2 中国非グルテン食品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国非グルテン食品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国非グルテン食品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国非グルテン食品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国非グルテン食品業界における市場規模
-
3.3 中国非グルテン食品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 非グルテン食品業界発展の痛点における分析
-
3.5 非グルテン食品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区非グルテン食品の発展概況における分析
-
4.1 北米非グルテン食品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米非グルテン食品業界に対する影響
-
4.1.2 北米非グルテン食品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ非グルテン食品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ非グルテン食品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ非グルテン食品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋非グルテン食品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋非グルテン食品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋非グルテン食品業界における発展現状
第五章 中国各地区非グルテン食品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区非グルテン食品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区非グルテン食品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区非グルテン食品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区非グルテン食品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区非グルテン食品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区非グルテン食品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区非グルテン食品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区非グルテン食品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区非グルテン食品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区非グルテン食品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区非グルテン食品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区非グルテン食品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区非グルテン食品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区非グルテン食品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国非グルテン食品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国非グルテン食品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ピザとパスタにおける市場規模
-
6.1.2 中国その他における市場規模
-
6.1.3 中国シリアル&スナックにおける市場規模
-
6.1.4 中国ベーカリー製品における市場規模
-
6.1.5 中国セイボリーにおける市場規模
-
6.2 中国非グルテン食品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国非グルテン食品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国非グルテン食品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国非グルテン食品業界の応用市場における分析
-
7.1 非グルテン食品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 非グルテン食品がホテル&レストラン応用分野における市場規模
-
7.1.2 非グルテン食品が専門サービス応用分野における市場規模
-
7.1.3 非グルテン食品が病院とドラッグストア応用分野における市場規模
-
7.1.4 非グルテン食品が教育機関応用分野における市場規模
-
7.1.5 非グルテン食品が従来の店舗応用分野における市場規模
-
7.2 非グルテン食品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国非グルテン食品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国非グルテン食品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国非グルテン食品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が非グルテン食品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が非グルテン食品業界に対する影響
第八章 中国非グルテン食品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 HERO GROUP AG
-
8.1.1 HERO GROUP AG概况介绍
-
8.1.2 HERO GROUP AG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 HERO GROUP AG経営状況における分析
-
8.1.4 HERO GROUP AGSWOT分析
-
8.2 DR SCHÄR AG/SPA
-
8.2.1 DR SCHÄR AG/SPA概况介绍
-
8.2.2 DR SCHÄR AG/SPA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 DR SCHÄR AG/SPA経営状況における分析
-
8.2.4 DR SCHÄR AG/SPASWOT分析
-
8.3 KELKIN LTD
-
8.3.1 KELKIN LTD概况介绍
-
8.3.2 KELKIN LTD主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 KELKIN LTD経営状況における分析
-
8.3.4 KELKIN LTDSWOT分析
-
8.4 General Mills, Inc
-
8.4.1 General Mills, Inc概况介绍
-
8.4.2 General Mills, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 General Mills, Inc経営状況における分析
-
8.4.4 General Mills, IncSWOT分析
-
8.5 RAISIO PLC
-
8.5.1 RAISIO PLC概况介绍
-
8.5.2 RAISIO PLC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 RAISIO PLC経営状況における分析
-
8.5.4 RAISIO PLCSWOT分析
-
8.6 NQPC
-
8.6.1 NQPC概况介绍
-
8.6.2 NQPC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 NQPC経営状況における分析
-
8.6.4 NQPCSWOT分析
-
8.7 Domino’s Pizza
-
8.7.1 Domino’s Pizza概况介绍
-
8.7.2 Domino’s Pizza主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Domino’s Pizza経営状況における分析
-
8.7.4 Domino’s PizzaSWOT分析
-
8.8 Big Oz Industries
-
8.8.1 Big Oz Industries概况介绍
-
8.8.2 Big Oz Industries主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Big Oz Industries経営状況における分析
-
8.8.4 Big Oz IndustriesSWOT分析
-
8.9 The Hain Celestial Group
-
8.9.1 The Hain Celestial Group概况介绍
-
8.9.2 The Hain Celestial Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 The Hain Celestial Group経営状況における分析
-
8.9.4 The Hain Celestial GroupSWOT分析
-
8.10 Kraft Heinz
-
8.10.1 Kraft Heinz概况介绍
-
8.10.2 Kraft Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Kraft Heinz経営状況における分析
-
8.10.4 Kraft HeinzSWOT分析
-
8.11 Boulder Brands
-
8.11.1 Boulder Brands概况介绍
-
8.11.2 Boulder Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Boulder Brands経営状況における分析
-
8.11.4 Boulder BrandsSWOT分析
-
8.12 Kellogg’s Company
-
8.12.1 Kellogg’s Company概况介绍
-
8.12.2 Kellogg’s Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Kellogg’s Company経営状況における分析
-
8.12.4 Kellogg’s CompanySWOT分析
第九章 非グルテン食品業界における競争戦略分析
-
9.1 非グルテン食品業界既存の企業間競争
-
9.2 非グルテン食品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 非グルテン食品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 非グルテン食品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 非グルテン食品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界非グルテン食品業界の発展トレンド
-
10.2 世界非グルテン食品業界市場規模における予測
-
10.3 北米非グルテン食品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ非グルテン食品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋非グルテン食品業界市場規模における予測
-
10.6 中国非グルテン食品業界市場規模における予測
第十一章 中国非グルテン食品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国非グルテン食品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 非グルテン食品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 非グルテン食品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 非グルテン食品業界製品の発展トレンド
-
11.5 非グルテン食品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 非グルテン食品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 非グルテン食品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 非グルテン食品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 非グルテン食品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界非グルテン食品業界市場規模とその成長率
-
図 非グルテン食品業界産業チェーン
-
表 非グルテン食品業界製品のタイプ別紹介
-
表 非グルテン食品業界の応用分野
-
表 非グルテン食品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界非グルテン食品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界非グルテン食品業界市場規模とその成長率
-
図 中国非グルテン食品業界発展のライフサイクル
-
表 中国非グルテン食品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国非グルテン食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国非グルテン食品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国非グルテン食品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国非グルテン食品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国非グルテン食品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国非グルテン食品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国非グルテン食品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米非グルテン食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米非グルテン食品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米非グルテン食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ非グルテン食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ非グルテン食品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ非グルテン食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋非グルテン食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋非グルテン食品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋非グルテン食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区非グルテン食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
表 東北地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区非グルテン食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
表 華北地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区非グルテン食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
表 華東地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区非グルテン食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
表 華南地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区非グルテン食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
表 華中地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区非グルテン食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
表 西北地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区非グルテン食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区非グルテン食品業界市場規模シェア
-
表 西南地区非グルテン食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ピザとパスタにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国シリアル&スナックにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ベーカリー製品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国セイボリーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国非グルテン食品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国非グルテン食品在ホテル&レストラン応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国非グルテン食品在専門サービス応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国非グルテン食品在病院とドラッグストア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国非グルテン食品在教育機関応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国非グルテン食品在従来の店舗応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国非グルテン食品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国非グルテン食品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国非グルテン食品業界輸出量
-
表 HERO GROUP AG概况介绍
-
表 HERO GROUP AG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HERO GROUP AG営業収入
-
図 2018年-2022年HERO GROUP AG製品の販売量
-
図 2018年-2022年HERO GROUP AG粗利率
-
図 2018年HERO GROUP AGが非グルテン食品業界における市場シェア
-
図 2022年HERO GROUP AGが非グルテン食品業界における市場シェア
-
表 HERO GROUP AG SWOT分析
-
表 DR SCHÄR AG/SPA概况介绍
-
表 DR SCHÄR AG/SPA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年DR SCHÄR AG/SPA営業収入
-
図 2018年-2022年DR SCHÄR AG/SPA製品の販売量
-
図 2018年-2022年DR SCHÄR AG/SPA粗利率
-
図 2018年DR SCHÄR AG/SPAが非グルテン食品業界における市場シェア
-
図 2022年DR SCHÄR AG/SPAが非グルテン食品業界における市場シェア
-
表 DR SCHÄR AG/SPA SWOT分析
-
表 KELKIN LTD概况介绍
-
表 KELKIN LTD主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年KELKIN LTD営業収入
-
図 2018年-2022年KELKIN LTD製品の販売量
-
図 2018年-2022年KELKIN LTD粗利率
-
図 2018年KELKIN LTDが非グルテン食品業界における市場シェア
-
図 2022年KELKIN LTDが非グルテン食品業界における市場シェア
-
表 KELKIN LTD SWOT分析
-
表 General Mills, Inc概况介绍
-
表 General Mills, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年General Mills, Inc営業収入
-
図 2018年-2022年General Mills, Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年General Mills, Inc粗利率
-
図 2018年General Mills, Incが非グルテン食品業界における市場シェア
-
図 2022年General Mills, Incが非グルテン食品業界における市場シェア
-
表 General Mills, Inc SWOT分析
-
表 RAISIO PLC概况介绍
-
表 RAISIO PLC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年RAISIO PLC営業収入
-
図 2018年-2022年RAISIO PLC製品の販売量
-
図 2018年-2022年RAISIO PLC粗利率
-
図 2018年RAISIO PLCが非グルテン食品業界における市場シェア
-
図 2022年RAISIO PLCが非グルテン食品業界における市場シェア
-
表 RAISIO PLC SWOT分析
-
表 NQPC概况介绍
-
表 NQPC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NQPC営業収入
-
図 2018年-2022年NQPC製品の販売量
-
図 2018年-2022年NQPC粗利率
-
図 2018年NQPCが非グルテン食品業界における市場シェア
-
図 2022年NQPCが非グルテン食品業界における市場シェア
-
表 NQPC SWOT分析
-
表 Domino’s Pizza概况介绍
-
表 Domino’s Pizza主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Domino’s Pizza営業収入
-
図 2018年-2022年Domino’s Pizza製品の販売量
-
図 2018年-2022年Domino’s Pizza粗利率
-
図 2018年Domino’s Pizzaが非グルテン食品業界における市場シェア
-
図 2022年Domino’s Pizzaが非グルテン食品業界における市場シェア
-
表 Domino’s Pizza SWOT分析
-
表 Big Oz Industries概况介绍
-
表 Big Oz Industries主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Big Oz Industries営業収入
-
図 2018年-2022年Big Oz Industries製品の販売量
-
図 2018年-2022年Big Oz Industries粗利率
-
図 2018年Big Oz Industriesが非グルテン食品業界における市場シェア
-
図 2022年Big Oz Industriesが非グルテン食品業界における市場シェア
-
表 Big Oz Industries SWOT分析
-
表 The Hain Celestial Group概况介绍
-
表 The Hain Celestial Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Hain Celestial Group営業収入
-
図 2018年-2022年The Hain Celestial Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Hain Celestial Group粗利率
-
図 2018年The Hain Celestial Groupが非グルテン食品業界における市場シェア
-
図 2022年The Hain Celestial Groupが非グルテン食品業界における市場シェア
-
表 The Hain Celestial Group SWOT分析
-
表 Kraft Heinz概况介绍
-
表 Kraft Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kraft Heinz営業収入
-
図 2018年-2022年Kraft Heinz製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kraft Heinz粗利率
-
図 2018年Kraft Heinzが非グルテン食品業界における市場シェア
-
図 2022年Kraft Heinzが非グルテン食品業界における市場シェア
-
表 Kraft Heinz SWOT分析
-
表 Boulder Brands概况介绍
-
表 Boulder Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Boulder Brands営業収入
-
図 2018年-2022年Boulder Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Boulder Brands粗利率
-
図 2018年Boulder Brandsが非グルテン食品業界における市場シェア
-
図 2022年Boulder Brandsが非グルテン食品業界における市場シェア
-
表 Boulder Brands SWOT分析
-
表 Kellogg’s Company概况介绍
-
表 Kellogg’s Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kellogg’s Company営業収入
-
図 2018年-2022年Kellogg’s Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kellogg’s Company粗利率
-
図 2018年Kellogg’s Companyが非グルテン食品業界における市場シェア
-
図 2022年Kellogg’s Companyが非グルテン食品業界における市場シェア
-
表 Kellogg’s Company SWOT分析
-
図 非グルテン食品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界非グルテン食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米非グルテン食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ非グルテン食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋非グルテン食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国非グルテン食品業界市場規模における予測
-