- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
世界の減量サプリメント市場は、予測期間中に4.8%の目覚ましい成長率を記録すると予想されます。減量製品やサプリメントは、健康的な食事やライフスタイルの変更を採用する場合と比較して、すばやく簡単に減量する方法です。その結果、減量とダイエット管理サプリメントは世界中でますます需要が高まっています。しかし、ますます多くの副作用が市場の成長を妨げています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の減量ダイエットサプリメント。業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む減量ダイエットサプリメント。業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の減量ダイエットサプリメント。業界の発展現状や市場地位を分析し、中国減量ダイエットサプリメント。業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の減量ダイエットサプリメント。業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
FANCL
Glanbia
Herbalife International
Nature’s Sunshine Products
American Health
Pfizer
GlaxoSmithKline
Stepan
Amway (Nutrilite)
類型別:
アミノ酸
植物性サプリメント
その他
ビタミンとミネラル
応用分野別:
他の
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
薬局ドラッグストア
オンライン販売
ヘルス&ビューティーストア
-
目次
第一章 減量ダイエットサプリメント。業界総論
-
1.1 減量ダイエットサプリメント。業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 減量ダイエットサプリメント。業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 減量ダイエットサプリメント。業界制品種類における紹介
-
1.4 減量ダイエットサプリメント。業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 減量ダイエットサプリメント。業界運用環境における分析
-
2.1 減量ダイエットサプリメント。業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 減量ダイエットサプリメント。業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 減量ダイエットサプリメント。業界の社会環境における分析
-
2.4 減量ダイエットサプリメント。業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の減量ダイエットサプリメント。業界における発展現状
-
3.1 世界減量ダイエットサプリメント。業界における発展現状
-
3.1.1 世界減量ダイエットサプリメント。業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界減量ダイエットサプリメント。業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界減量ダイエットサプリメント。業界に対する影響
-
3.2 中国減量ダイエットサプリメント。業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国減量ダイエットサプリメント。業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国減量ダイエットサプリメント。業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国減量ダイエットサプリメント。業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国減量ダイエットサプリメント。業界における市場規模
-
3.3 中国減量ダイエットサプリメント。業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 減量ダイエットサプリメント。業界発展の痛点における分析
-
3.5 減量ダイエットサプリメント。業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区減量ダイエットサプリメント。の発展概況における分析
-
4.1 北米減量ダイエットサプリメント。業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米減量ダイエットサプリメント。業界に対する影響
-
4.1.2 北米減量ダイエットサプリメント。業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ減量ダイエットサプリメント。業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ減量ダイエットサプリメント。業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ減量ダイエットサプリメント。業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋減量ダイエットサプリメント。業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋減量ダイエットサプリメント。業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋減量ダイエットサプリメント。業界における発展現状
第五章 中国各地区減量ダイエットサプリメント。業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区減量ダイエットサプリメント。業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国減量ダイエットサプリメント。業界制品の種類における分析
-
6.1 中国減量ダイエットサプリメント。業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国アミノ酸における市場規模
-
6.1.2 中国植物性サプリメントにおける市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.1.4 中国ビタミンとミネラルにおける市場規模
-
6.2 中国減量ダイエットサプリメント。業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国減量ダイエットサプリメント。業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国減量ダイエットサプリメント。業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国減量ダイエットサプリメント。業界の応用市場における分析
-
7.1 減量ダイエットサプリメント。業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 減量ダイエットサプリメント。が他の応用分野における市場規模
-
7.1.2 減量ダイエットサプリメント。がハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.3 減量ダイエットサプリメント。が薬局ドラッグストア応用分野における市場規模
-
7.1.4 減量ダイエットサプリメント。がオンライン販売応用分野における市場規模
-
7.1.5 減量ダイエットサプリメント。がヘルス&ビューティーストア応用分野における市場規模
-
7.2 減量ダイエットサプリメント。業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国減量ダイエットサプリメント。の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国減量ダイエットサプリメント。の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国減量ダイエットサプリメント。業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が減量ダイエットサプリメント。業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が減量ダイエットサプリメント。業界に対する影響
第八章 中国減量ダイエットサプリメント。業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 FANCL
-
8.1.1 FANCL概况介绍
-
8.1.2 FANCL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 FANCL経営状況における分析
-
8.1.4 FANCLSWOT分析
-
8.2 Glanbia
-
8.2.1 Glanbia概况介绍
-
8.2.2 Glanbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Glanbia経営状況における分析
-
8.2.4 GlanbiaSWOT分析
-
8.3 Herbalife International
-
8.3.1 Herbalife International概况介绍
-
8.3.2 Herbalife International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Herbalife International経営状況における分析
-
8.3.4 Herbalife InternationalSWOT分析
-
8.4 Nature’s Sunshine Products
-
8.4.1 Nature’s Sunshine Products概况介绍
-
8.4.2 Nature’s Sunshine Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Nature’s Sunshine Products経営状況における分析
-
8.4.4 Nature’s Sunshine ProductsSWOT分析
-
8.5 American Health
-
8.5.1 American Health概况介绍
-
8.5.2 American Health主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 American Health経営状況における分析
-
8.5.4 American HealthSWOT分析
-
8.6 Pfizer
-
8.6.1 Pfizer概况介绍
-
8.6.2 Pfizer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Pfizer経営状況における分析
-
8.6.4 PfizerSWOT分析
-
8.7 GlaxoSmithKline
-
8.7.1 GlaxoSmithKline概况介绍
-
8.7.2 GlaxoSmithKline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 GlaxoSmithKline経営状況における分析
-
8.7.4 GlaxoSmithKlineSWOT分析
-
8.8 Stepan
-
8.8.1 Stepan概况介绍
-
8.8.2 Stepan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Stepan経営状況における分析
-
8.8.4 StepanSWOT分析
-
8.9 Amway (Nutrilite)
-
8.9.1 Amway (Nutrilite)概况介绍
-
8.9.2 Amway (Nutrilite)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Amway (Nutrilite)経営状況における分析
-
8.9.4 Amway (Nutrilite)SWOT分析
第九章 減量ダイエットサプリメント。業界における競争戦略分析
-
9.1 減量ダイエットサプリメント。業界既存の企業間競争
-
9.2 減量ダイエットサプリメント。業界の潜在参入者における分析
-
9.3 減量ダイエットサプリメント。業界の代替品脅威における分析
-
9.4 減量ダイエットサプリメント。サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 減量ダイエットサプリメント。業界の市場規模における予測
-
10.1 世界減量ダイエットサプリメント。業界の発展トレンド
-
10.2 世界減量ダイエットサプリメント。業界市場規模における予測
-
10.3 北米減量ダイエットサプリメント。業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ減量ダイエットサプリメント。業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋減量ダイエットサプリメント。業界市場規模における予測
-
10.6 中国減量ダイエットサプリメント。業界市場規模における予測
第十一章 中国減量ダイエットサプリメント。業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国減量ダイエットサプリメント。業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 減量ダイエットサプリメント。業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 減量ダイエットサプリメント。業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 減量ダイエットサプリメント。業界製品の発展トレンド
-
11.5 減量ダイエットサプリメント。業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 減量ダイエットサプリメント。業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 減量ダイエットサプリメント。業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 減量ダイエットサプリメント。業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 減量ダイエットサプリメント。業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界減量ダイエットサプリメント。業界市場規模とその成長率
-
図 減量ダイエットサプリメント。業界産業チェーン
-
表 減量ダイエットサプリメント。業界製品のタイプ別紹介
-
表 減量ダイエットサプリメント。業界の応用分野
-
表 減量ダイエットサプリメント。業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界減量ダイエットサプリメント。業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界減量ダイエットサプリメント。業界市場規模とその成長率
-
図 中国減量ダイエットサプリメント。業界発展のライフサイクル
-
表 中国減量ダイエットサプリメント。業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエットサプリメント。業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国減量ダイエットサプリメント。業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国減量ダイエットサプリメント。業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国減量ダイエットサプリメント。業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国減量ダイエットサプリメント。業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国減量ダイエットサプリメント。業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国減量ダイエットサプリメント。業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米減量ダイエットサプリメント。業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
図 2022年北米減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ減量ダイエットサプリメント。業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋減量ダイエットサプリメント。業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
表 東北地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
表 華北地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
表 華東地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
表 華南地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
表 華中地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
表 西北地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区減量ダイエットサプリメント。業界市場規模シェア
-
表 西南地区減量ダイエットサプリメント。業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国アミノ酸における市場規模
-
図 2018年-2022年中国植物性サプリメントにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ビタミンとミネラルにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国減量ダイエットサプリメント。業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエットサプリメント。在他の応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエットサプリメント。在ハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエットサプリメント。在薬局ドラッグストア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエットサプリメント。在オンライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエットサプリメント。在ヘルス&ビューティーストア応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国減量ダイエットサプリメント。の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエットサプリメント。業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエットサプリメント。業界輸出量
-
表 FANCL概况介绍
-
表 FANCL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年FANCL営業収入
-
図 2018年-2022年FANCL製品の販売量
-
図 2018年-2022年FANCL粗利率
-
図 2018年FANCLが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
図 2022年FANCLが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
表 FANCL SWOT分析
-
表 Glanbia概况介绍
-
表 Glanbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Glanbia営業収入
-
図 2018年-2022年Glanbia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Glanbia粗利率
-
図 2018年Glanbiaが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
図 2022年Glanbiaが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
表 Glanbia SWOT分析
-
表 Herbalife International概况介绍
-
表 Herbalife International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Herbalife International営業収入
-
図 2018年-2022年Herbalife International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Herbalife International粗利率
-
図 2018年Herbalife Internationalが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
図 2022年Herbalife Internationalが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
表 Herbalife International SWOT分析
-
表 Nature’s Sunshine Products概况介绍
-
表 Nature’s Sunshine Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nature’s Sunshine Products営業収入
-
図 2018年-2022年Nature’s Sunshine Products製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nature’s Sunshine Products粗利率
-
図 2018年Nature’s Sunshine Productsが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
図 2022年Nature’s Sunshine Productsが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
表 Nature’s Sunshine Products SWOT分析
-
表 American Health概况介绍
-
表 American Health主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年American Health営業収入
-
図 2018年-2022年American Health製品の販売量
-
図 2018年-2022年American Health粗利率
-
図 2018年American Healthが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
図 2022年American Healthが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
表 American Health SWOT分析
-
表 Pfizer概况介绍
-
表 Pfizer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pfizer営業収入
-
図 2018年-2022年Pfizer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pfizer粗利率
-
図 2018年Pfizerが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
図 2022年Pfizerが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
表 Pfizer SWOT分析
-
表 GlaxoSmithKline概况介绍
-
表 GlaxoSmithKline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline営業収入
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline製品の販売量
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline粗利率
-
図 2018年GlaxoSmithKlineが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
図 2022年GlaxoSmithKlineが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
表 GlaxoSmithKline SWOT分析
-
表 Stepan概况介绍
-
表 Stepan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Stepan営業収入
-
図 2018年-2022年Stepan製品の販売量
-
図 2018年-2022年Stepan粗利率
-
図 2018年Stepanが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
図 2022年Stepanが減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
表 Stepan SWOT分析
-
表 Amway (Nutrilite)概况介绍
-
表 Amway (Nutrilite)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amway (Nutrilite)営業収入
-
図 2018年-2022年Amway (Nutrilite)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amway (Nutrilite)粗利率
-
図 2018年Amway (Nutrilite)が減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
図 2022年Amway (Nutrilite)が減量ダイエットサプリメント。業界における市場シェア
-
表 Amway (Nutrilite) SWOT分析
-
図 減量ダイエットサプリメント。業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界減量ダイエットサプリメント。業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米減量ダイエットサプリメント。業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ減量ダイエットサプリメント。業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋減量ダイエットサプリメント。業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国減量ダイエットサプリメント。業界市場規模における予測
-