2022年-2029年世界及び中国マーケティングオートメーション市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のマーケティングオートメーション業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むマーケティングオートメーション業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のマーケティングオートメーション業界の発展現状や市場地位を分析し、中国マーケティングオートメーション業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のマーケティングオートメーション業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • GreenRope

    • Oracle

    • Aprimo

    • Adobe Systems

    • MarcomCentral

    • ETrigue

    • Salesfusion

    • IContact

    • SharpSpring

    • SAP

    • Marketo

    • LeadSquared

    • SAS Institute

    • Salesforce

    • Act-On Software

    • Hatchbuck

    • Infusionsoft

    • SALESmanago

    類型別:

    • リード育成とリードスコアリング

    • キャンペーン管理

    • その他

    • メールマーケティング

    • レポートと分析

    • モバイルアプリ

    • インバウンドマーケティング

    • ソーシャルメディアマーケティング

    応用分野別:

    • 中小企業(SME)

    • 大企業

  • 目次

    第一章 マーケティングオートメーション業界総論

    • 1.1 マーケティングオートメーション業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 マーケティングオートメーション業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 マーケティングオートメーション業界制品種類における紹介

    • 1.4 マーケティングオートメーション業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 マーケティングオートメーション業界運用環境における分析

    • 2.1 マーケティングオートメーション業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 マーケティングオートメーション業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 マーケティングオートメーション業界の社会環境における分析

    • 2.4 マーケティングオートメーション業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のマーケティングオートメーション業界における発展現状

    • 3.1 世界マーケティングオートメーション業界における発展現状

      • 3.1.1 世界マーケティングオートメーション業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界マーケティングオートメーション業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界マーケティングオートメーション業界に対する影響

    • 3.2 中国マーケティングオートメーション業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国マーケティングオートメーション業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国マーケティングオートメーション業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国マーケティングオートメーション業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国マーケティングオートメーション業界における市場規模

    • 3.3 中国マーケティングオートメーション業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 マーケティングオートメーション業界発展の痛点における分析

    • 3.5 マーケティングオートメーション業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区マーケティングオートメーションの発展概況における分析

    • 4.1 北米マーケティングオートメーション業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米マーケティングオートメーション業界に対する影響

      • 4.1.2 北米マーケティングオートメーション業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパマーケティングオートメーション業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパマーケティングオートメーション業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパマーケティングオートメーション業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋マーケティングオートメーション業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋マーケティングオートメーション業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋マーケティングオートメーション業界における発展現状

    第五章 中国各地区マーケティングオートメーション業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区マーケティングオートメーション業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区マーケティングオートメーション業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区マーケティングオートメーション業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区マーケティングオートメーション業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区マーケティングオートメーション業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区マーケティングオートメーション業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区マーケティングオートメーション業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区マーケティングオートメーション業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区マーケティングオートメーション業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区マーケティングオートメーション業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区マーケティングオートメーション業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区マーケティングオートメーション業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区マーケティングオートメーション業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区マーケティングオートメーション業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国マーケティングオートメーション業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国マーケティングオートメーション業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国リード育成とリードスコアリングにおける市場規模

    • 6.1.2 中国キャンペーン管理における市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.1.4 中国メールマーケティングにおける市場規模

    • 6.1.5 中国レポートと分析における市場規模

    • 6.1.6 中国モバイルアプリにおける市場規模

    • 6.1.7 中国インバウンドマーケティングにおける市場規模

    • 6.1.8 中国ソーシャルメディアマーケティングにおける市場規模

    • 6.2 中国マーケティングオートメーション業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国マーケティングオートメーション業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国マーケティングオートメーション業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国マーケティングオートメーション業界の応用市場における分析

    • 7.1 マーケティングオートメーション業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 マーケティングオートメーションが中小企業(SME)応用分野における市場規模

    • 7.1.2 マーケティングオートメーションが大企業応用分野における市場規模

    • 7.2 マーケティングオートメーション業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国マーケティングオートメーションの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国マーケティングオートメーションの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国マーケティングオートメーション業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がマーケティングオートメーション業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がマーケティングオートメーション業界に対する影響

    第八章 中国マーケティングオートメーション業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 GreenRope

        • 8.1.1 GreenRope概况介绍

        • 8.1.2 GreenRope主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 GreenRope経営状況における分析

        • 8.1.4 GreenRopeSWOT分析

      • 8.2 Oracle

        • 8.2.1 Oracle概况介绍

        • 8.2.2 Oracle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Oracle経営状況における分析

        • 8.2.4 OracleSWOT分析

      • 8.3 Aprimo

        • 8.3.1 Aprimo概况介绍

        • 8.3.2 Aprimo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Aprimo経営状況における分析

        • 8.3.4 AprimoSWOT分析

      • 8.4 Adobe Systems

        • 8.4.1 Adobe Systems概况介绍

        • 8.4.2 Adobe Systems主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Adobe Systems経営状況における分析

        • 8.4.4 Adobe SystemsSWOT分析

      • 8.5 MarcomCentral

        • 8.5.1 MarcomCentral概况介绍

        • 8.5.2 MarcomCentral主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 MarcomCentral経営状況における分析

        • 8.5.4 MarcomCentralSWOT分析

      • 8.6 ETrigue

        • 8.6.1 ETrigue概况介绍

        • 8.6.2 ETrigue主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 ETrigue経営状況における分析

        • 8.6.4 ETrigueSWOT分析

      • 8.7 Salesfusion

        • 8.7.1 Salesfusion概况介绍

        • 8.7.2 Salesfusion主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Salesfusion経営状況における分析

        • 8.7.4 SalesfusionSWOT分析

      • 8.8 IContact

        • 8.8.1 IContact概况介绍

        • 8.8.2 IContact主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 IContact経営状況における分析

        • 8.8.4 IContactSWOT分析

      • 8.9 SharpSpring

        • 8.9.1 SharpSpring概况介绍

        • 8.9.2 SharpSpring主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 SharpSpring経営状況における分析

        • 8.9.4 SharpSpringSWOT分析

      • 8.10 SAP

        • 8.10.1 SAP概况介绍

        • 8.10.2 SAP主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 SAP経営状況における分析

        • 8.10.4 SAPSWOT分析

      • 8.11 Marketo

        • 8.11.1 Marketo概况介绍

        • 8.11.2 Marketo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Marketo経営状況における分析

        • 8.11.4 MarketoSWOT分析

      • 8.12 LeadSquared

        • 8.12.1 LeadSquared概况介绍

        • 8.12.2 LeadSquared主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 LeadSquared経営状況における分析

        • 8.12.4 LeadSquaredSWOT分析

      • 8.13 SAS Institute

        • 8.13.1 SAS Institute概况介绍

        • 8.13.2 SAS Institute主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 SAS Institute経営状況における分析

        • 8.13.4 SAS InstituteSWOT分析

      • 8.14 Salesforce

        • 8.14.1 Salesforce概况介绍

        • 8.14.2 Salesforce主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Salesforce経営状況における分析

        • 8.14.4 SalesforceSWOT分析

      • 8.15 Act-On Software

        • 8.15.1 Act-On Software概况介绍

        • 8.15.2 Act-On Software主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Act-On Software経営状況における分析

        • 8.15.4 Act-On SoftwareSWOT分析

      • 8.16 Hatchbuck

        • 8.16.1 Hatchbuck概况介绍

        • 8.16.2 Hatchbuck主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Hatchbuck経営状況における分析

        • 8.16.4 HatchbuckSWOT分析

      • 8.17 Infusionsoft

        • 8.17.1 Infusionsoft概况介绍

        • 8.17.2 Infusionsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Infusionsoft経営状況における分析

        • 8.17.4 InfusionsoftSWOT分析

      • 8.18 SALESmanago

        • 8.18.1 SALESmanago概况介绍

        • 8.18.2 SALESmanago主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 SALESmanago経営状況における分析

        • 8.18.4 SALESmanagoSWOT分析

    第九章 マーケティングオートメーション業界における競争戦略分析

    • 9.1 マーケティングオートメーション業界既存の企業間競争

    • 9.2 マーケティングオートメーション業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 マーケティングオートメーション業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 マーケティングオートメーションサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 マーケティングオートメーション業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界マーケティングオートメーション業界の発展トレンド

    • 10.2 世界マーケティングオートメーション業界市場規模における予測

    • 10.3 北米マーケティングオートメーション業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパマーケティングオートメーション業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋マーケティングオートメーション業界市場規模における予測

    • 10.6 中国マーケティングオートメーション業界市場規模における予測

    第十一章 中国マーケティングオートメーション業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国マーケティングオートメーション業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 マーケティングオートメーション業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 マーケティングオートメーション業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 マーケティングオートメーション業界製品の発展トレンド

    • 11.5 マーケティングオートメーション業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 マーケティングオートメーション業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 マーケティングオートメーション業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 マーケティングオートメーション業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 マーケティングオートメーション業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界マーケティングオートメーション業界市場規模とその成長率

    • 図 マーケティングオートメーション業界産業チェーン

    • 表 マーケティングオートメーション業界製品のタイプ別紹介

    • 表 マーケティングオートメーション業界の応用分野

    • 表 マーケティングオートメーション業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界マーケティングオートメーション業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界マーケティングオートメーション業界市場規模とその成長率

    • 図 中国マーケティングオートメーション業界発展のライフサイクル

    • 表 中国マーケティングオートメーション業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国マーケティングオートメーション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国マーケティングオートメーション業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国マーケティングオートメーション業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国マーケティングオートメーション業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国マーケティングオートメーション業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国マーケティングオートメーション業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国マーケティングオートメーション業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米マーケティングオートメーション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパマーケティングオートメーション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパマーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパマーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋マーケティングオートメーション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区マーケティングオートメーション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 表 東北地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区マーケティングオートメーション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 表 華北地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区マーケティングオートメーション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 表 華東地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区マーケティングオートメーション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 表 華南地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区マーケティングオートメーション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 表 華中地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区マーケティングオートメーション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 表 西北地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区マーケティングオートメーション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区マーケティングオートメーション業界市場規模シェア

    • 表 西南地区マーケティングオートメーション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国リード育成とリードスコアリングにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国キャンペーン管理における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国メールマーケティングにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国レポートと分析における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイルアプリにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国インバウンドマーケティングにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ソーシャルメディアマーケティングにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国マーケティングオートメーション業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国マーケティングオートメーション在中小企業(SME)応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マーケティングオートメーション在大企業応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国マーケティングオートメーションの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国マーケティングオートメーション業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国マーケティングオートメーション業界輸出量

    • 表 GreenRope概况介绍

    • 表 GreenRope主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GreenRope営業収入

    • 図 2018年-2022年GreenRope製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GreenRope粗利率

    • 図 2018年GreenRopeがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年GreenRopeがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 GreenRope SWOT分析

    • 表 Oracle概况介绍

    • 表 Oracle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Oracle営業収入

    • 図 2018年-2022年Oracle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Oracle粗利率

    • 図 2018年Oracleがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年Oracleがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 Oracle SWOT分析

    • 表 Aprimo概况介绍

    • 表 Aprimo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Aprimo営業収入

    • 図 2018年-2022年Aprimo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Aprimo粗利率

    • 図 2018年Aprimoがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年Aprimoがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 Aprimo SWOT分析

    • 表 Adobe Systems概况介绍

    • 表 Adobe Systems主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adobe Systems営業収入

    • 図 2018年-2022年Adobe Systems製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adobe Systems粗利率

    • 図 2018年Adobe Systemsがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年Adobe Systemsがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 Adobe Systems SWOT分析

    • 表 MarcomCentral概况介绍

    • 表 MarcomCentral主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MarcomCentral営業収入

    • 図 2018年-2022年MarcomCentral製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MarcomCentral粗利率

    • 図 2018年MarcomCentralがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年MarcomCentralがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 MarcomCentral SWOT分析

    • 表 ETrigue概况介绍

    • 表 ETrigue主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ETrigue営業収入

    • 図 2018年-2022年ETrigue製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ETrigue粗利率

    • 図 2018年ETrigueがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年ETrigueがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 ETrigue SWOT分析

    • 表 Salesfusion概况介绍

    • 表 Salesfusion主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Salesfusion営業収入

    • 図 2018年-2022年Salesfusion製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Salesfusion粗利率

    • 図 2018年Salesfusionがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年Salesfusionがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 Salesfusion SWOT分析

    • 表 IContact概况介绍

    • 表 IContact主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IContact営業収入

    • 図 2018年-2022年IContact製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IContact粗利率

    • 図 2018年IContactがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年IContactがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 IContact SWOT分析

    • 表 SharpSpring概况介绍

    • 表 SharpSpring主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SharpSpring営業収入

    • 図 2018年-2022年SharpSpring製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SharpSpring粗利率

    • 図 2018年SharpSpringがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年SharpSpringがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 SharpSpring SWOT分析

    • 表 SAP概况介绍

    • 表 SAP主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SAP営業収入

    • 図 2018年-2022年SAP製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SAP粗利率

    • 図 2018年SAPがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年SAPがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 SAP SWOT分析

    • 表 Marketo概况介绍

    • 表 Marketo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Marketo営業収入

    • 図 2018年-2022年Marketo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Marketo粗利率

    • 図 2018年Marketoがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年Marketoがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 Marketo SWOT分析

    • 表 LeadSquared概况介绍

    • 表 LeadSquared主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LeadSquared営業収入

    • 図 2018年-2022年LeadSquared製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LeadSquared粗利率

    • 図 2018年LeadSquaredがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年LeadSquaredがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 LeadSquared SWOT分析

    • 表 SAS Institute概况介绍

    • 表 SAS Institute主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SAS Institute営業収入

    • 図 2018年-2022年SAS Institute製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SAS Institute粗利率

    • 図 2018年SAS Instituteがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年SAS Instituteがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 SAS Institute SWOT分析

    • 表 Salesforce概况介绍

    • 表 Salesforce主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Salesforce営業収入

    • 図 2018年-2022年Salesforce製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Salesforce粗利率

    • 図 2018年Salesforceがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年Salesforceがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 Salesforce SWOT分析

    • 表 Act-On Software概况介绍

    • 表 Act-On Software主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Act-On Software営業収入

    • 図 2018年-2022年Act-On Software製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Act-On Software粗利率

    • 図 2018年Act-On Softwareがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年Act-On Softwareがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 Act-On Software SWOT分析

    • 表 Hatchbuck概况介绍

    • 表 Hatchbuck主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hatchbuck営業収入

    • 図 2018年-2022年Hatchbuck製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hatchbuck粗利率

    • 図 2018年Hatchbuckがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年Hatchbuckがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 Hatchbuck SWOT分析

    • 表 Infusionsoft概况介绍

    • 表 Infusionsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Infusionsoft営業収入

    • 図 2018年-2022年Infusionsoft製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Infusionsoft粗利率

    • 図 2018年Infusionsoftがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年Infusionsoftがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 Infusionsoft SWOT分析

    • 表 SALESmanago概况介绍

    • 表 SALESmanago主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SALESmanago営業収入

    • 図 2018年-2022年SALESmanago製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SALESmanago粗利率

    • 図 2018年SALESmanagoがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 図 2022年SALESmanagoがマーケティングオートメーション業界における市場シェア

    • 表 SALESmanago SWOT分析

    • 図 マーケティングオートメーション業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界マーケティングオートメーション業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米マーケティングオートメーション業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパマーケティングオートメーション業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋マーケティングオートメーション業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国マーケティングオートメーション業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。