- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の調査ツール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む調査ツール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の調査ツール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国調査ツール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の調査ツール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Typeform
Crowdsignal
SoGoSurvey
Zoho
SurveyLegend
Nicereply
Nextiva
Survey Planet
Client Heartbeat
Google
Constant Contact
SurveyMonkey:
Qualtrics
SurveyGizmo
類型別:
クラウドベース
敷地内に
応用分野別:
BFSI
製造部門
小売部門
ヘルスケアセクター
公的機関
IT・テレコムセクター
交通手段
その他
-
目次
第一章 調査ツール業界総論
-
1.1 調査ツール業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 調査ツール業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 調査ツール業界制品種類における紹介
-
1.4 調査ツール業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 調査ツール業界運用環境における分析
-
2.1 調査ツール業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 調査ツール業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 調査ツール業界の社会環境における分析
-
2.4 調査ツール業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の調査ツール業界における発展現状
-
3.1 世界調査ツール業界における発展現状
-
3.1.1 世界調査ツール業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界調査ツール業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界調査ツール業界に対する影響
-
3.2 中国調査ツール業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国調査ツール業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国調査ツール業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国調査ツール業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国調査ツール業界における市場規模
-
3.3 中国調査ツール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 調査ツール業界発展の痛点における分析
-
3.5 調査ツール業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区調査ツールの発展概況における分析
-
4.1 北米調査ツール業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米調査ツール業界に対する影響
-
4.1.2 北米調査ツール業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ調査ツール業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ調査ツール業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ調査ツール業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋調査ツール業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋調査ツール業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋調査ツール業界における発展現状
第五章 中国各地区調査ツール業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区調査ツール業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区調査ツール業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区調査ツール業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区調査ツール業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区調査ツール業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区調査ツール業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区調査ツール業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区調査ツール業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区調査ツール業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区調査ツール業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区調査ツール業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区調査ツール業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区調査ツール業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区調査ツール業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国調査ツール業界制品の種類における分析
-
6.1 中国調査ツール業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国クラウドベースにおける市場規模
-
6.1.2 中国敷地内ににおける市場規模
-
6.2 中国調査ツール業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国調査ツール業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国調査ツール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国調査ツール業界の応用市場における分析
-
7.1 調査ツール業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 調査ツールがBFSI応用分野における市場規模
-
7.1.2 調査ツールが製造部門応用分野における市場規模
-
7.1.3 調査ツールが小売部門応用分野における市場規模
-
7.1.4 調査ツールがヘルスケアセクター応用分野における市場規模
-
7.1.5 調査ツールが公的機関応用分野における市場規模
-
7.1.6 調査ツールがIT・テレコムセクター応用分野における市場規模
-
7.1.7 調査ツールが交通手段応用分野における市場規模
-
7.1.8 調査ツールがその他応用分野における市場規模
-
7.2 調査ツール業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国調査ツールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国調査ツールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国調査ツール業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が調査ツール業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が調査ツール業界に対する影響
第八章 中国調査ツール業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Typeform
-
8.1.1 Typeform概况介绍
-
8.1.2 Typeform主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Typeform経営状況における分析
-
8.1.4 TypeformSWOT分析
-
8.2 Crowdsignal
-
8.2.1 Crowdsignal概况介绍
-
8.2.2 Crowdsignal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Crowdsignal経営状況における分析
-
8.2.4 CrowdsignalSWOT分析
-
8.3 SoGoSurvey
-
8.3.1 SoGoSurvey概况介绍
-
8.3.2 SoGoSurvey主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 SoGoSurvey経営状況における分析
-
8.3.4 SoGoSurveySWOT分析
-
8.4 Zoho
-
8.4.1 Zoho概况介绍
-
8.4.2 Zoho主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Zoho経営状況における分析
-
8.4.4 ZohoSWOT分析
-
8.5 SurveyLegend
-
8.5.1 SurveyLegend概况介绍
-
8.5.2 SurveyLegend主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 SurveyLegend経営状況における分析
-
8.5.4 SurveyLegendSWOT分析
-
8.6 Nicereply
-
8.6.1 Nicereply概况介绍
-
8.6.2 Nicereply主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Nicereply経営状況における分析
-
8.6.4 NicereplySWOT分析
-
8.7 Nextiva
-
8.7.1 Nextiva概况介绍
-
8.7.2 Nextiva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Nextiva経営状況における分析
-
8.7.4 NextivaSWOT分析
-
8.8 Survey Planet
-
8.8.1 Survey Planet概况介绍
-
8.8.2 Survey Planet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Survey Planet経営状況における分析
-
8.8.4 Survey PlanetSWOT分析
-
8.9 Client Heartbeat
-
8.9.1 Client Heartbeat概况介绍
-
8.9.2 Client Heartbeat主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Client Heartbeat経営状況における分析
-
8.9.4 Client HeartbeatSWOT分析
-
8.10 Google
-
8.10.1 Google概况介绍
-
8.10.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Google経営状況における分析
-
8.10.4 GoogleSWOT分析
-
8.11 Constant Contact
-
8.11.1 Constant Contact概况介绍
-
8.11.2 Constant Contact主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Constant Contact経営状況における分析
-
8.11.4 Constant ContactSWOT分析
-
8.12 SurveyMonkey:
-
8.12.1 SurveyMonkey:概况介绍
-
8.12.2 SurveyMonkey:主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 SurveyMonkey:経営状況における分析
-
8.12.4 SurveyMonkey:SWOT分析
-
8.13 Qualtrics
-
8.13.1 Qualtrics概况介绍
-
8.13.2 Qualtrics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Qualtrics経営状況における分析
-
8.13.4 QualtricsSWOT分析
-
8.14 SurveyGizmo
-
8.14.1 SurveyGizmo概况介绍
-
8.14.2 SurveyGizmo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 SurveyGizmo経営状況における分析
-
8.14.4 SurveyGizmoSWOT分析
第九章 調査ツール業界における競争戦略分析
-
9.1 調査ツール業界既存の企業間競争
-
9.2 調査ツール業界の潜在参入者における分析
-
9.3 調査ツール業界の代替品脅威における分析
-
9.4 調査ツールサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 調査ツール業界の市場規模における予測
-
10.1 世界調査ツール業界の発展トレンド
-
10.2 世界調査ツール業界市場規模における予測
-
10.3 北米調査ツール業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ調査ツール業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋調査ツール業界市場規模における予測
-
10.6 中国調査ツール業界市場規模における予測
第十一章 中国調査ツール業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国調査ツール業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 調査ツール業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 調査ツール業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 調査ツール業界製品の発展トレンド
-
11.5 調査ツール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 調査ツール業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 調査ツール業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 調査ツール業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 調査ツール業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界調査ツール業界市場規模とその成長率
-
図 調査ツール業界産業チェーン
-
表 調査ツール業界製品のタイプ別紹介
-
表 調査ツール業界の応用分野
-
表 調査ツール業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界調査ツール業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界調査ツール業界市場規模とその成長率
-
図 中国調査ツール業界発展のライフサイクル
-
表 中国調査ツール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国調査ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国調査ツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国調査ツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国調査ツール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国調査ツール業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国調査ツール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国調査ツール業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米調査ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米調査ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年北米調査ツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ調査ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ調査ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ調査ツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋調査ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋調査ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋調査ツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区調査ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区調査ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区調査ツール業界市場規模シェア
-
表 東北地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区調査ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区調査ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区調査ツール業界市場規模シェア
-
表 華北地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区調査ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区調査ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区調査ツール業界市場規模シェア
-
表 華東地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区調査ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区調査ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区調査ツール業界市場規模シェア
-
表 華南地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区調査ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区調査ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区調査ツール業界市場規模シェア
-
表 華中地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区調査ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区調査ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区調査ツール業界市場規模シェア
-
表 西北地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区調査ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区調査ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区調査ツール業界市場規模シェア
-
表 西南地区調査ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国クラウドベースにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国敷地内ににおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国調査ツール業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国調査ツール在BFSI応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国調査ツール在製造部門応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国調査ツール在小売部門応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国調査ツール在ヘルスケアセクター応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国調査ツール在公的機関応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国調査ツール在IT・テレコムセクター応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国調査ツール在交通手段応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国調査ツール在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国調査ツールの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国調査ツール業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国調査ツール業界輸出量
-
表 Typeform概况介绍
-
表 Typeform主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Typeform営業収入
-
図 2018年-2022年Typeform製品の販売量
-
図 2018年-2022年Typeform粗利率
-
図 2018年Typeformが調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Typeformが調査ツール業界における市場シェア
-
表 Typeform SWOT分析
-
表 Crowdsignal概况介绍
-
表 Crowdsignal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Crowdsignal営業収入
-
図 2018年-2022年Crowdsignal製品の販売量
-
図 2018年-2022年Crowdsignal粗利率
-
図 2018年Crowdsignalが調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Crowdsignalが調査ツール業界における市場シェア
-
表 Crowdsignal SWOT分析
-
表 SoGoSurvey概况介绍
-
表 SoGoSurvey主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SoGoSurvey営業収入
-
図 2018年-2022年SoGoSurvey製品の販売量
-
図 2018年-2022年SoGoSurvey粗利率
-
図 2018年SoGoSurveyが調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年SoGoSurveyが調査ツール業界における市場シェア
-
表 SoGoSurvey SWOT分析
-
表 Zoho概况介绍
-
表 Zoho主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Zoho営業収入
-
図 2018年-2022年Zoho製品の販売量
-
図 2018年-2022年Zoho粗利率
-
図 2018年Zohoが調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Zohoが調査ツール業界における市場シェア
-
表 Zoho SWOT分析
-
表 SurveyLegend概况介绍
-
表 SurveyLegend主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SurveyLegend営業収入
-
図 2018年-2022年SurveyLegend製品の販売量
-
図 2018年-2022年SurveyLegend粗利率
-
図 2018年SurveyLegendが調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年SurveyLegendが調査ツール業界における市場シェア
-
表 SurveyLegend SWOT分析
-
表 Nicereply概况介绍
-
表 Nicereply主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nicereply営業収入
-
図 2018年-2022年Nicereply製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nicereply粗利率
-
図 2018年Nicereplyが調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Nicereplyが調査ツール業界における市場シェア
-
表 Nicereply SWOT分析
-
表 Nextiva概况介绍
-
表 Nextiva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nextiva営業収入
-
図 2018年-2022年Nextiva製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nextiva粗利率
-
図 2018年Nextivaが調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Nextivaが調査ツール業界における市場シェア
-
表 Nextiva SWOT分析
-
表 Survey Planet概况介绍
-
表 Survey Planet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Survey Planet営業収入
-
図 2018年-2022年Survey Planet製品の販売量
-
図 2018年-2022年Survey Planet粗利率
-
図 2018年Survey Planetが調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Survey Planetが調査ツール業界における市場シェア
-
表 Survey Planet SWOT分析
-
表 Client Heartbeat概况介绍
-
表 Client Heartbeat主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Client Heartbeat営業収入
-
図 2018年-2022年Client Heartbeat製品の販売量
-
図 2018年-2022年Client Heartbeat粗利率
-
図 2018年Client Heartbeatが調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Client Heartbeatが調査ツール業界における市場シェア
-
表 Client Heartbeat SWOT分析
-
表 Google概况介绍
-
表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Google営業収入
-
図 2018年-2022年Google製品の販売量
-
図 2018年-2022年Google粗利率
-
図 2018年Googleが調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Googleが調査ツール業界における市場シェア
-
表 Google SWOT分析
-
表 Constant Contact概况介绍
-
表 Constant Contact主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Constant Contact営業収入
-
図 2018年-2022年Constant Contact製品の販売量
-
図 2018年-2022年Constant Contact粗利率
-
図 2018年Constant Contactが調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Constant Contactが調査ツール業界における市場シェア
-
表 Constant Contact SWOT分析
-
表 SurveyMonkey:概况介绍
-
表 SurveyMonkey:主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SurveyMonkey:営業収入
-
図 2018年-2022年SurveyMonkey:製品の販売量
-
図 2018年-2022年SurveyMonkey:粗利率
-
図 2018年SurveyMonkey:が調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年SurveyMonkey:が調査ツール業界における市場シェア
-
表 SurveyMonkey: SWOT分析
-
表 Qualtrics概况介绍
-
表 Qualtrics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Qualtrics営業収入
-
図 2018年-2022年Qualtrics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Qualtrics粗利率
-
図 2018年Qualtricsが調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Qualtricsが調査ツール業界における市場シェア
-
表 Qualtrics SWOT分析
-
表 SurveyGizmo概况介绍
-
表 SurveyGizmo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SurveyGizmo営業収入
-
図 2018年-2022年SurveyGizmo製品の販売量
-
図 2018年-2022年SurveyGizmo粗利率
-
図 2018年SurveyGizmoが調査ツール業界における市場シェア
-
図 2022年SurveyGizmoが調査ツール業界における市場シェア
-
表 SurveyGizmo SWOT分析
-
図 調査ツール業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界調査ツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米調査ツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ調査ツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋調査ツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国調査ツール業界市場規模における予測
-