- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の嗅覚技術製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む嗅覚技術製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の嗅覚技術製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国嗅覚技術製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の嗅覚技術製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Airsense Analytics
Aryballe Technologies
Electronics Sensor
Sensigent
Sensorwake
Alpha MOS
eNose Company
RoboScientific
TellSpec
Food Sniffer
Odotech
Olorama Technology
Scentrealm
類型別:
匂いシンセサイザ
電子鼻
応用分野別:
健康管理
環境
その他
食物と飲料
エンターテイメント
-
目次
第一章 嗅覚技術製品業界総論
-
1.1 嗅覚技術製品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 嗅覚技術製品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 嗅覚技術製品業界制品種類における紹介
-
1.4 嗅覚技術製品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 嗅覚技術製品業界運用環境における分析
-
2.1 嗅覚技術製品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 嗅覚技術製品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 嗅覚技術製品業界の社会環境における分析
-
2.4 嗅覚技術製品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の嗅覚技術製品業界における発展現状
-
3.1 世界嗅覚技術製品業界における発展現状
-
3.1.1 世界嗅覚技術製品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界嗅覚技術製品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界嗅覚技術製品業界に対する影響
-
3.2 中国嗅覚技術製品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国嗅覚技術製品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国嗅覚技術製品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国嗅覚技術製品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国嗅覚技術製品業界における市場規模
-
3.3 中国嗅覚技術製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 嗅覚技術製品業界発展の痛点における分析
-
3.5 嗅覚技術製品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区嗅覚技術製品の発展概況における分析
-
4.1 北米嗅覚技術製品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米嗅覚技術製品業界に対する影響
-
4.1.2 北米嗅覚技術製品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ嗅覚技術製品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ嗅覚技術製品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ嗅覚技術製品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋嗅覚技術製品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋嗅覚技術製品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋嗅覚技術製品業界における発展現状
第五章 中国各地区嗅覚技術製品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区嗅覚技術製品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区嗅覚技術製品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区嗅覚技術製品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区嗅覚技術製品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区嗅覚技術製品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区嗅覚技術製品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区嗅覚技術製品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区嗅覚技術製品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区嗅覚技術製品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区嗅覚技術製品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区嗅覚技術製品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区嗅覚技術製品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区嗅覚技術製品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区嗅覚技術製品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国嗅覚技術製品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国嗅覚技術製品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国匂いシンセサイザにおける市場規模
-
6.1.2 中国電子鼻における市場規模
-
6.2 中国嗅覚技術製品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国嗅覚技術製品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国嗅覚技術製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国嗅覚技術製品業界の応用市場における分析
-
7.1 嗅覚技術製品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 嗅覚技術製品が健康管理応用分野における市場規模
-
7.1.2 嗅覚技術製品が環境応用分野における市場規模
-
7.1.3 嗅覚技術製品がその他応用分野における市場規模
-
7.1.4 嗅覚技術製品が食物と飲料応用分野における市場規模
-
7.1.5 嗅覚技術製品がエンターテイメント応用分野における市場規模
-
7.2 嗅覚技術製品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国嗅覚技術製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国嗅覚技術製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国嗅覚技術製品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が嗅覚技術製品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が嗅覚技術製品業界に対する影響
第八章 中国嗅覚技術製品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Airsense Analytics
-
8.1.1 Airsense Analytics概况介绍
-
8.1.2 Airsense Analytics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Airsense Analytics経営状況における分析
-
8.1.4 Airsense AnalyticsSWOT分析
-
8.2 Aryballe Technologies
-
8.2.1 Aryballe Technologies概况介绍
-
8.2.2 Aryballe Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Aryballe Technologies経営状況における分析
-
8.2.4 Aryballe TechnologiesSWOT分析
-
8.3 Electronics Sensor
-
8.3.1 Electronics Sensor概况介绍
-
8.3.2 Electronics Sensor主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Electronics Sensor経営状況における分析
-
8.3.4 Electronics SensorSWOT分析
-
8.4 Sensigent
-
8.4.1 Sensigent概况介绍
-
8.4.2 Sensigent主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Sensigent経営状況における分析
-
8.4.4 SensigentSWOT分析
-
8.5 Sensorwake
-
8.5.1 Sensorwake概况介绍
-
8.5.2 Sensorwake主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Sensorwake経営状況における分析
-
8.5.4 SensorwakeSWOT分析
-
8.6 Alpha MOS
-
8.6.1 Alpha MOS概况介绍
-
8.6.2 Alpha MOS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Alpha MOS経営状況における分析
-
8.6.4 Alpha MOSSWOT分析
-
8.7 eNose Company
-
8.7.1 eNose Company概况介绍
-
8.7.2 eNose Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 eNose Company経営状況における分析
-
8.7.4 eNose CompanySWOT分析
-
8.8 RoboScientific
-
8.8.1 RoboScientific概况介绍
-
8.8.2 RoboScientific主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 RoboScientific経営状況における分析
-
8.8.4 RoboScientificSWOT分析
-
8.9 TellSpec
-
8.9.1 TellSpec概况介绍
-
8.9.2 TellSpec主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 TellSpec経営状況における分析
-
8.9.4 TellSpecSWOT分析
-
8.10 Food Sniffer
-
8.10.1 Food Sniffer概况介绍
-
8.10.2 Food Sniffer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Food Sniffer経営状況における分析
-
8.10.4 Food SnifferSWOT分析
-
8.11 Odotech
-
8.11.1 Odotech概况介绍
-
8.11.2 Odotech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Odotech経営状況における分析
-
8.11.4 OdotechSWOT分析
-
8.12 Olorama Technology
-
8.12.1 Olorama Technology概况介绍
-
8.12.2 Olorama Technology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Olorama Technology経営状況における分析
-
8.12.4 Olorama TechnologySWOT分析
-
8.13 Scentrealm
-
8.13.1 Scentrealm概况介绍
-
8.13.2 Scentrealm主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Scentrealm経営状況における分析
-
8.13.4 ScentrealmSWOT分析
第九章 嗅覚技術製品業界における競争戦略分析
-
9.1 嗅覚技術製品業界既存の企業間競争
-
9.2 嗅覚技術製品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 嗅覚技術製品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 嗅覚技術製品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 嗅覚技術製品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界嗅覚技術製品業界の発展トレンド
-
10.2 世界嗅覚技術製品業界市場規模における予測
-
10.3 北米嗅覚技術製品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ嗅覚技術製品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋嗅覚技術製品業界市場規模における予測
-
10.6 中国嗅覚技術製品業界市場規模における予測
第十一章 中国嗅覚技術製品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国嗅覚技術製品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 嗅覚技術製品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 嗅覚技術製品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 嗅覚技術製品業界製品の発展トレンド
-
11.5 嗅覚技術製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 嗅覚技術製品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 嗅覚技術製品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 嗅覚技術製品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 嗅覚技術製品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界嗅覚技術製品業界市場規模とその成長率
-
図 嗅覚技術製品業界産業チェーン
-
表 嗅覚技術製品業界製品のタイプ別紹介
-
表 嗅覚技術製品業界の応用分野
-
表 嗅覚技術製品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界嗅覚技術製品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界嗅覚技術製品業界市場規模とその成長率
-
図 中国嗅覚技術製品業界発展のライフサイクル
-
表 中国嗅覚技術製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国嗅覚技術製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国嗅覚技術製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国嗅覚技術製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国嗅覚技術製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国嗅覚技術製品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国嗅覚技術製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国嗅覚技術製品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米嗅覚技術製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ嗅覚技術製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋嗅覚技術製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区嗅覚技術製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
表 東北地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区嗅覚技術製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
表 華北地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区嗅覚技術製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
表 華東地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区嗅覚技術製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
表 華南地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区嗅覚技術製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
表 華中地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区嗅覚技術製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
表 西北地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区嗅覚技術製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区嗅覚技術製品業界市場規模シェア
-
表 西南地区嗅覚技術製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国匂いシンセサイザにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国電子鼻における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国嗅覚技術製品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国嗅覚技術製品在健康管理応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国嗅覚技術製品在環境応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国嗅覚技術製品在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国嗅覚技術製品在食物と飲料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国嗅覚技術製品在エンターテイメント応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国嗅覚技術製品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国嗅覚技術製品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国嗅覚技術製品業界輸出量
-
表 Airsense Analytics概况介绍
-
表 Airsense Analytics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Airsense Analytics営業収入
-
図 2018年-2022年Airsense Analytics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Airsense Analytics粗利率
-
図 2018年Airsense Analyticsが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
図 2022年Airsense Analyticsが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
表 Airsense Analytics SWOT分析
-
表 Aryballe Technologies概况介绍
-
表 Aryballe Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Aryballe Technologies営業収入
-
図 2018年-2022年Aryballe Technologies製品の販売量
-
図 2018年-2022年Aryballe Technologies粗利率
-
図 2018年Aryballe Technologiesが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
図 2022年Aryballe Technologiesが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
表 Aryballe Technologies SWOT分析
-
表 Electronics Sensor概况介绍
-
表 Electronics Sensor主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Electronics Sensor営業収入
-
図 2018年-2022年Electronics Sensor製品の販売量
-
図 2018年-2022年Electronics Sensor粗利率
-
図 2018年Electronics Sensorが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
図 2022年Electronics Sensorが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
表 Electronics Sensor SWOT分析
-
表 Sensigent概况介绍
-
表 Sensigent主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sensigent営業収入
-
図 2018年-2022年Sensigent製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sensigent粗利率
-
図 2018年Sensigentが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
図 2022年Sensigentが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
表 Sensigent SWOT分析
-
表 Sensorwake概况介绍
-
表 Sensorwake主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sensorwake営業収入
-
図 2018年-2022年Sensorwake製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sensorwake粗利率
-
図 2018年Sensorwakeが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
図 2022年Sensorwakeが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
表 Sensorwake SWOT分析
-
表 Alpha MOS概况介绍
-
表 Alpha MOS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Alpha MOS営業収入
-
図 2018年-2022年Alpha MOS製品の販売量
-
図 2018年-2022年Alpha MOS粗利率
-
図 2018年Alpha MOSが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
図 2022年Alpha MOSが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
表 Alpha MOS SWOT分析
-
表 eNose Company概况介绍
-
表 eNose Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年eNose Company営業収入
-
図 2018年-2022年eNose Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年eNose Company粗利率
-
図 2018年eNose Companyが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
図 2022年eNose Companyが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
表 eNose Company SWOT分析
-
表 RoboScientific概况介绍
-
表 RoboScientific主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年RoboScientific営業収入
-
図 2018年-2022年RoboScientific製品の販売量
-
図 2018年-2022年RoboScientific粗利率
-
図 2018年RoboScientificが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
図 2022年RoboScientificが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
表 RoboScientific SWOT分析
-
表 TellSpec概况介绍
-
表 TellSpec主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TellSpec営業収入
-
図 2018年-2022年TellSpec製品の販売量
-
図 2018年-2022年TellSpec粗利率
-
図 2018年TellSpecが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
図 2022年TellSpecが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
表 TellSpec SWOT分析
-
表 Food Sniffer概况介绍
-
表 Food Sniffer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Food Sniffer営業収入
-
図 2018年-2022年Food Sniffer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Food Sniffer粗利率
-
図 2018年Food Snifferが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
図 2022年Food Snifferが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
表 Food Sniffer SWOT分析
-
表 Odotech概况介绍
-
表 Odotech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Odotech営業収入
-
図 2018年-2022年Odotech製品の販売量
-
図 2018年-2022年Odotech粗利率
-
図 2018年Odotechが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
図 2022年Odotechが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
表 Odotech SWOT分析
-
表 Olorama Technology概况介绍
-
表 Olorama Technology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Olorama Technology営業収入
-
図 2018年-2022年Olorama Technology製品の販売量
-
図 2018年-2022年Olorama Technology粗利率
-
図 2018年Olorama Technologyが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
図 2022年Olorama Technologyが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
表 Olorama Technology SWOT分析
-
表 Scentrealm概况介绍
-
表 Scentrealm主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Scentrealm営業収入
-
図 2018年-2022年Scentrealm製品の販売量
-
図 2018年-2022年Scentrealm粗利率
-
図 2018年Scentrealmが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
図 2022年Scentrealmが嗅覚技術製品業界における市場シェア
-
表 Scentrealm SWOT分析
-
図 嗅覚技術製品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界嗅覚技術製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米嗅覚技術製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ嗅覚技術製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋嗅覚技術製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国嗅覚技術製品業界市場規模における予測
-