- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のワイヤレスゲームパッド業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むワイヤレスゲームパッド業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のワイヤレスゲームパッド業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ワイヤレスゲームパッド業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のワイヤレスゲームパッド業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Logitech (US)
SONY (JP)
Saitake (CN)
Microsoft (US)
Razer (US)
Samsung (KP)
Sabrent (US)
BETOP Rumble (CN)
GameSir (CN)
Mad Catz (US)
類型別:
ハードコアレベル
入門レベル
愛好家レベル
応用分野別:
スマートテレビ
PC
スマートフォン
-
目次
第一章 ワイヤレスゲームパッド業界総論
-
1.1 ワイヤレスゲームパッド業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ワイヤレスゲームパッド業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ワイヤレスゲームパッド業界制品種類における紹介
-
1.4 ワイヤレスゲームパッド業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ワイヤレスゲームパッド業界運用環境における分析
-
2.1 ワイヤレスゲームパッド業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ワイヤレスゲームパッド業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ワイヤレスゲームパッド業界の社会環境における分析
-
2.4 ワイヤレスゲームパッド業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のワイヤレスゲームパッド業界における発展現状
-
3.1 世界ワイヤレスゲームパッド業界における発展現状
-
3.1.1 世界ワイヤレスゲームパッド業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ワイヤレスゲームパッド業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ワイヤレスゲームパッド業界に対する影響
-
3.2 中国ワイヤレスゲームパッド業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ワイヤレスゲームパッド業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ワイヤレスゲームパッド業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ワイヤレスゲームパッド業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ワイヤレスゲームパッド業界における市場規模
-
3.3 中国ワイヤレスゲームパッド業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ワイヤレスゲームパッド業界発展の痛点における分析
-
3.5 ワイヤレスゲームパッド業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ワイヤレスゲームパッドの発展概況における分析
-
4.1 北米ワイヤレスゲームパッド業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ワイヤレスゲームパッド業界に対する影響
-
4.1.2 北米ワイヤレスゲームパッド業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパワイヤレスゲームパッド業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパワイヤレスゲームパッド業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパワイヤレスゲームパッド業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ワイヤレスゲームパッド業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ワイヤレスゲームパッド業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ワイヤレスゲームパッド業界における発展現状
第五章 中国各地区ワイヤレスゲームパッド業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ワイヤレスゲームパッド業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ワイヤレスゲームパッド業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ワイヤレスゲームパッド業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ハードコアレベルにおける市場規模
-
6.1.2 中国入門レベルにおける市場規模
-
6.1.3 中国愛好家レベルにおける市場規模
-
6.2 中国ワイヤレスゲームパッド業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ワイヤレスゲームパッド業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ワイヤレスゲームパッド業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ワイヤレスゲームパッド業界の応用市場における分析
-
7.1 ワイヤレスゲームパッド業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ワイヤレスゲームパッドがスマートテレビ応用分野における市場規模
-
7.1.2 ワイヤレスゲームパッドがPC応用分野における市場規模
-
7.1.3 ワイヤレスゲームパッドがスマートフォン応用分野における市場規模
-
7.2 ワイヤレスゲームパッド業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ワイヤレスゲームパッドの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ワイヤレスゲームパッドの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ワイヤレスゲームパッド業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がワイヤレスゲームパッド業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がワイヤレスゲームパッド業界に対する影響
第八章 中国ワイヤレスゲームパッド業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Logitech (US)
-
8.1.1 Logitech (US)概况介绍
-
8.1.2 Logitech (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Logitech (US)経営状況における分析
-
8.1.4 Logitech (US)SWOT分析
-
8.2 SONY (JP)
-
8.2.1 SONY (JP)概况介绍
-
8.2.2 SONY (JP)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 SONY (JP)経営状況における分析
-
8.2.4 SONY (JP)SWOT分析
-
8.3 Saitake (CN)
-
8.3.1 Saitake (CN)概况介绍
-
8.3.2 Saitake (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Saitake (CN)経営状況における分析
-
8.3.4 Saitake (CN)SWOT分析
-
8.4 Microsoft (US)
-
8.4.1 Microsoft (US)概况介绍
-
8.4.2 Microsoft (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Microsoft (US)経営状況における分析
-
8.4.4 Microsoft (US)SWOT分析
-
8.5 Razer (US)
-
8.5.1 Razer (US)概况介绍
-
8.5.2 Razer (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Razer (US)経営状況における分析
-
8.5.4 Razer (US)SWOT分析
-
8.6 Samsung (KP)
-
8.6.1 Samsung (KP)概况介绍
-
8.6.2 Samsung (KP)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Samsung (KP)経営状況における分析
-
8.6.4 Samsung (KP)SWOT分析
-
8.7 Sabrent (US)
-
8.7.1 Sabrent (US)概况介绍
-
8.7.2 Sabrent (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Sabrent (US)経営状況における分析
-
8.7.4 Sabrent (US)SWOT分析
-
8.8 BETOP Rumble (CN)
-
8.8.1 BETOP Rumble (CN)概况介绍
-
8.8.2 BETOP Rumble (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 BETOP Rumble (CN)経営状況における分析
-
8.8.4 BETOP Rumble (CN)SWOT分析
-
8.9 GameSir (CN)
-
8.9.1 GameSir (CN)概况介绍
-
8.9.2 GameSir (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 GameSir (CN)経営状況における分析
-
8.9.4 GameSir (CN)SWOT分析
-
8.10 Mad Catz (US)
-
8.10.1 Mad Catz (US)概况介绍
-
8.10.2 Mad Catz (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Mad Catz (US)経営状況における分析
-
8.10.4 Mad Catz (US)SWOT分析
第九章 ワイヤレスゲームパッド業界における競争戦略分析
-
9.1 ワイヤレスゲームパッド業界既存の企業間競争
-
9.2 ワイヤレスゲームパッド業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ワイヤレスゲームパッド業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ワイヤレスゲームパッドサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ワイヤレスゲームパッド業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ワイヤレスゲームパッド業界の発展トレンド
-
10.2 世界ワイヤレスゲームパッド業界市場規模における予測
-
10.3 北米ワイヤレスゲームパッド業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパワイヤレスゲームパッド業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ワイヤレスゲームパッド業界市場規模における予測
-
10.6 中国ワイヤレスゲームパッド業界市場規模における予測
第十一章 中国ワイヤレスゲームパッド業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ワイヤレスゲームパッド業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ワイヤレスゲームパッド業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ワイヤレスゲームパッド業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ワイヤレスゲームパッド業界製品の発展トレンド
-
11.5 ワイヤレスゲームパッド業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ワイヤレスゲームパッド業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ワイヤレスゲームパッド業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ワイヤレスゲームパッド業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ワイヤレスゲームパッド業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ワイヤレスゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 ワイヤレスゲームパッド業界産業チェーン
-
表 ワイヤレスゲームパッド業界製品のタイプ別紹介
-
表 ワイヤレスゲームパッド業界の応用分野
-
表 ワイヤレスゲームパッド業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ワイヤレスゲームパッド業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ワイヤレスゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 中国ワイヤレスゲームパッド業界発展のライフサイクル
-
表 中国ワイヤレスゲームパッド業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ワイヤレスゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ワイヤレスゲームパッド業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ワイヤレスゲームパッド業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ワイヤレスゲームパッド業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ワイヤレスゲームパッド業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ワイヤレスゲームパッド業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ワイヤレスゲームパッド業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ワイヤレスゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパワイヤレスゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ワイヤレスゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 東北地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 華北地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 華東地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 華南地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 華中地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 西北地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ワイヤレスゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 西南地区ワイヤレスゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ハードコアレベルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国入門レベルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国愛好家レベルにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ワイヤレスゲームパッド業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ワイヤレスゲームパッド在スマートテレビ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ワイヤレスゲームパッド在PC応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ワイヤレスゲームパッド在スマートフォン応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ワイヤレスゲームパッドの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ワイヤレスゲームパッド業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ワイヤレスゲームパッド業界輸出量
-
表 Logitech (US)概况介绍
-
表 Logitech (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Logitech (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Logitech (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Logitech (US)粗利率
-
図 2018年Logitech (US)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Logitech (US)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Logitech (US) SWOT分析
-
表 SONY (JP)概况介绍
-
表 SONY (JP)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SONY (JP)営業収入
-
図 2018年-2022年SONY (JP)製品の販売量
-
図 2018年-2022年SONY (JP)粗利率
-
図 2018年SONY (JP)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年SONY (JP)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
表 SONY (JP) SWOT分析
-
表 Saitake (CN)概况介绍
-
表 Saitake (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Saitake (CN)営業収入
-
図 2018年-2022年Saitake (CN)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Saitake (CN)粗利率
-
図 2018年Saitake (CN)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Saitake (CN)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Saitake (CN) SWOT分析
-
表 Microsoft (US)概况介绍
-
表 Microsoft (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Microsoft (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Microsoft (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Microsoft (US)粗利率
-
図 2018年Microsoft (US)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Microsoft (US)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Microsoft (US) SWOT分析
-
表 Razer (US)概况介绍
-
表 Razer (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Razer (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Razer (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Razer (US)粗利率
-
図 2018年Razer (US)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Razer (US)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Razer (US) SWOT分析
-
表 Samsung (KP)概况介绍
-
表 Samsung (KP)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Samsung (KP)営業収入
-
図 2018年-2022年Samsung (KP)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Samsung (KP)粗利率
-
図 2018年Samsung (KP)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Samsung (KP)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Samsung (KP) SWOT分析
-
表 Sabrent (US)概况介绍
-
表 Sabrent (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sabrent (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Sabrent (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sabrent (US)粗利率
-
図 2018年Sabrent (US)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Sabrent (US)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Sabrent (US) SWOT分析
-
表 BETOP Rumble (CN)概况介绍
-
表 BETOP Rumble (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BETOP Rumble (CN)営業収入
-
図 2018年-2022年BETOP Rumble (CN)製品の販売量
-
図 2018年-2022年BETOP Rumble (CN)粗利率
-
図 2018年BETOP Rumble (CN)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年BETOP Rumble (CN)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
表 BETOP Rumble (CN) SWOT分析
-
表 GameSir (CN)概况介绍
-
表 GameSir (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GameSir (CN)営業収入
-
図 2018年-2022年GameSir (CN)製品の販売量
-
図 2018年-2022年GameSir (CN)粗利率
-
図 2018年GameSir (CN)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年GameSir (CN)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
表 GameSir (CN) SWOT分析
-
表 Mad Catz (US)概况介绍
-
表 Mad Catz (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mad Catz (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Mad Catz (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mad Catz (US)粗利率
-
図 2018年Mad Catz (US)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Mad Catz (US)がワイヤレスゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Mad Catz (US) SWOT分析
-
図 ワイヤレスゲームパッド業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ワイヤレスゲームパッド業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ワイヤレスゲームパッド業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパワイヤレスゲームパッド業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ワイヤレスゲームパッド業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ワイヤレスゲームパッド業界市場規模における予測
-