2022年-2029年世界及び中国グラノーラバー市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 健康的なライフスタイルと健康的な食事を維持することは、今日の消費者の間で最優先事項です。しかし、健康上のメリットに加えて、消費者は食品を購入する際にも美味しさを求めます。したがって、グラノーラバーは消費者の要件に適合します。これらのバーの携帯性と充填能力は、人気が高まっている他の理由です。

    市場での1つの推進力は、グラノーラの複数の健康上の利点です。過去20年間で、都市化と消費主義は世界中の人々のライフスタイルと食生活にかなりの変化をもたらしました。人工食品や合成食品の消費が大幅に増加し、薬物乱用、アルコール、喫煙などの生活習慣病の発生率が高まっています。しかし、消費者は自分の健康と健康についてより心配し、意識するようになり、彼らが食べる食品の栄養成分により多くの注意を払うようになっています。このように、複数の健康効果を持つグラノーラなどの成分が消費者の間で人気を集めています。市場のトレンドの1つは、マーケティングイニシアチブの急成長です。グラノーラバーのベンダーは、新聞、雑誌、YouTubeやFacebookなどのソーシャルメディアを使用して製品を販売し、統合されたマーケティングコミュニケーションをフォローしています。これらのコミュニケーションチャネルは、製品の認知度を高め、グラノーラバーの利点に焦点を当てる上で重要な役割を果たしています。プレーヤーはまた、消費者にプラスの影響を与えるために、グラノーラバーのさまざまな新しいフレーバーとこれらのバーで使用される重要な成分を表示する革新的な広告キャンペーンを開始しています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のグラノーラバー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むグラノーラバー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のグラノーラバー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国グラノーラバー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のグラノーラバー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Quaker

    • Sunbelt Bakery

    • Clif Bar

    • General Mills

    • KIND Snacks

    類型別:

    • オーガニック

    • 非有機

    応用分野別:

    • スーパーマーケットとハイパーマーケット

    • 自動販売機

    • コンビニ

  • 目次

    第一章 グラノーラバー業界総論

    • 1.1 グラノーラバー業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 グラノーラバー業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 グラノーラバー業界制品種類における紹介

    • 1.4 グラノーラバー業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 グラノーラバー業界運用環境における分析

    • 2.1 グラノーラバー業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 グラノーラバー業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 グラノーラバー業界の社会環境における分析

    • 2.4 グラノーラバー業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のグラノーラバー業界における発展現状

    • 3.1 世界グラノーラバー業界における発展現状

      • 3.1.1 世界グラノーラバー業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界グラノーラバー業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界グラノーラバー業界に対する影響

    • 3.2 中国グラノーラバー業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国グラノーラバー業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国グラノーラバー業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国グラノーラバー業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国グラノーラバー業界における市場規模

    • 3.3 中国グラノーラバー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 グラノーラバー業界発展の痛点における分析

    • 3.5 グラノーラバー業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区グラノーラバーの発展概況における分析

    • 4.1 北米グラノーラバー業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米グラノーラバー業界に対する影響

      • 4.1.2 北米グラノーラバー業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパグラノーラバー業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパグラノーラバー業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパグラノーラバー業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋グラノーラバー業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋グラノーラバー業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋グラノーラバー業界における発展現状

    第五章 中国各地区グラノーラバー業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区グラノーラバー業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区グラノーラバー業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区グラノーラバー業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区グラノーラバー業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区グラノーラバー業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区グラノーラバー業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区グラノーラバー業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区グラノーラバー業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区グラノーラバー業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区グラノーラバー業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区グラノーラバー業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区グラノーラバー業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区グラノーラバー業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区グラノーラバー業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国グラノーラバー業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国グラノーラバー業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国オーガニックにおける市場規模

    • 6.1.2 中国非有機における市場規模

    • 6.2 中国グラノーラバー業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国グラノーラバー業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国グラノーラバー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国グラノーラバー業界の応用市場における分析

    • 7.1 グラノーラバー業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 グラノーラバーがスーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 グラノーラバーが自動販売機応用分野における市場規模

    • 7.1.3 グラノーラバーがコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.2 グラノーラバー業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国グラノーラバーの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国グラノーラバーの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国グラノーラバー業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がグラノーラバー業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がグラノーラバー業界に対する影響

    第八章 中国グラノーラバー業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Quaker

        • 8.1.1 Quaker概况介绍

        • 8.1.2 Quaker主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Quaker経営状況における分析

        • 8.1.4 QuakerSWOT分析

      • 8.2 Sunbelt Bakery

        • 8.2.1 Sunbelt Bakery概况介绍

        • 8.2.2 Sunbelt Bakery主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Sunbelt Bakery経営状況における分析

        • 8.2.4 Sunbelt BakerySWOT分析

      • 8.3 Clif Bar

        • 8.3.1 Clif Bar概况介绍

        • 8.3.2 Clif Bar主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Clif Bar経営状況における分析

        • 8.3.4 Clif BarSWOT分析

      • 8.4 General Mills

        • 8.4.1 General Mills概况介绍

        • 8.4.2 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 General Mills経営状況における分析

        • 8.4.4 General MillsSWOT分析

      • 8.5 KIND Snacks

        • 8.5.1 KIND Snacks概况介绍

        • 8.5.2 KIND Snacks主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 KIND Snacks経営状況における分析

        • 8.5.4 KIND SnacksSWOT分析

    第九章 グラノーラバー業界における競争戦略分析

    • 9.1 グラノーラバー業界既存の企業間競争

    • 9.2 グラノーラバー業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 グラノーラバー業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 グラノーラバーサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 グラノーラバー業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界グラノーラバー業界の発展トレンド

    • 10.2 世界グラノーラバー業界市場規模における予測

    • 10.3 北米グラノーラバー業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパグラノーラバー業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋グラノーラバー業界市場規模における予測

    • 10.6 中国グラノーラバー業界市場規模における予測

    第十一章 中国グラノーラバー業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国グラノーラバー業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 グラノーラバー業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 グラノーラバー業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 グラノーラバー業界製品の発展トレンド

    • 11.5 グラノーラバー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 グラノーラバー業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 グラノーラバー業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 グラノーラバー業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 グラノーラバー業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界グラノーラバー業界市場規模とその成長率

    • 図 グラノーラバー業界産業チェーン

    • 表 グラノーラバー業界製品のタイプ別紹介

    • 表 グラノーラバー業界の応用分野

    • 表 グラノーラバー業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界グラノーラバー業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界グラノーラバー業界市場規模とその成長率

    • 図 中国グラノーラバー業界発展のライフサイクル

    • 表 中国グラノーラバー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国グラノーラバー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国グラノーラバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国グラノーラバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国グラノーラバー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国グラノーラバー業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国グラノーラバー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国グラノーラバー業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米グラノーラバー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパグラノーラバー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパグラノーラバー業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパグラノーラバー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋グラノーラバー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区グラノーラバー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 表 東北地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区グラノーラバー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 表 華北地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区グラノーラバー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 表 華東地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区グラノーラバー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 表 華南地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区グラノーラバー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 表 華中地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区グラノーラバー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 表 西北地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区グラノーラバー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区グラノーラバー業界市場規模シェア

    • 表 西南地区グラノーラバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国オーガニックにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国非有機における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国グラノーラバー業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国グラノーラバー在スーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国グラノーラバー在自動販売機応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国グラノーラバー在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国グラノーラバーの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国グラノーラバー業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国グラノーラバー業界輸出量

    • 表 Quaker概况介绍

    • 表 Quaker主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Quaker営業収入

    • 図 2018年-2022年Quaker製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Quaker粗利率

    • 図 2018年Quakerがグラノーラバー業界における市場シェア

    • 図 2022年Quakerがグラノーラバー業界における市場シェア

    • 表 Quaker SWOT分析

    • 表 Sunbelt Bakery概况介绍

    • 表 Sunbelt Bakery主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sunbelt Bakery営業収入

    • 図 2018年-2022年Sunbelt Bakery製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sunbelt Bakery粗利率

    • 図 2018年Sunbelt Bakeryがグラノーラバー業界における市場シェア

    • 図 2022年Sunbelt Bakeryがグラノーラバー業界における市場シェア

    • 表 Sunbelt Bakery SWOT分析

    • 表 Clif Bar概况介绍

    • 表 Clif Bar主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Clif Bar営業収入

    • 図 2018年-2022年Clif Bar製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Clif Bar粗利率

    • 図 2018年Clif Barがグラノーラバー業界における市場シェア

    • 図 2022年Clif Barがグラノーラバー業界における市場シェア

    • 表 Clif Bar SWOT分析

    • 表 General Mills概况介绍

    • 表 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年General Mills営業収入

    • 図 2018年-2022年General Mills製品の販売量

    • 図 2018年-2022年General Mills粗利率

    • 図 2018年General Millsがグラノーラバー業界における市場シェア

    • 図 2022年General Millsがグラノーラバー業界における市場シェア

    • 表 General Mills SWOT分析

    • 表 KIND Snacks概况介绍

    • 表 KIND Snacks主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年KIND Snacks営業収入

    • 図 2018年-2022年KIND Snacks製品の販売量

    • 図 2018年-2022年KIND Snacks粗利率

    • 図 2018年KIND Snacksがグラノーラバー業界における市場シェア

    • 図 2022年KIND Snacksがグラノーラバー業界における市場シェア

    • 表 KIND Snacks SWOT分析

    • 図 グラノーラバー業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界グラノーラバー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米グラノーラバー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパグラノーラバー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋グラノーラバー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国グラノーラバー業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。