2022年-2029年世界及び中国蚊よけ成分市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 蚊よけ剤は、表面を蚊にとって不快または魅力のないものにするように設計された物質です。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の蚊よけ成分業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む蚊よけ成分業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の蚊よけ成分業界の発展現状や市場地位を分析し、中国蚊よけ成分業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の蚊よけ成分業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Spectrum Brand Holdings

    • Quantum Health

    • SC JOHNSON & SON

    • Coghlans

    • Enesis Group

    • Godrej Consumer Products

    • Reckitt Benckiser Group

    • Jyothi Laboratories

    • PIC Corporation

    類型別:

    • 合成成分

    • 天然成分

    応用分野別:

    • コイル

    • マット

    • その他

    • 噴射

    • 気化器

  • 目次

    第一章 蚊よけ成分業界総論

    • 1.1 蚊よけ成分業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 蚊よけ成分業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 蚊よけ成分業界制品種類における紹介

    • 1.4 蚊よけ成分業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 蚊よけ成分業界運用環境における分析

    • 2.1 蚊よけ成分業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 蚊よけ成分業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 蚊よけ成分業界の社会環境における分析

    • 2.4 蚊よけ成分業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の蚊よけ成分業界における発展現状

    • 3.1 世界蚊よけ成分業界における発展現状

      • 3.1.1 世界蚊よけ成分業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界蚊よけ成分業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界蚊よけ成分業界に対する影響

    • 3.2 中国蚊よけ成分業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国蚊よけ成分業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国蚊よけ成分業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国蚊よけ成分業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国蚊よけ成分業界における市場規模

    • 3.3 中国蚊よけ成分業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 蚊よけ成分業界発展の痛点における分析

    • 3.5 蚊よけ成分業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区蚊よけ成分の発展概況における分析

    • 4.1 北米蚊よけ成分業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米蚊よけ成分業界に対する影響

      • 4.1.2 北米蚊よけ成分業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ蚊よけ成分業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ蚊よけ成分業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ蚊よけ成分業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋蚊よけ成分業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋蚊よけ成分業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋蚊よけ成分業界における発展現状

    第五章 中国各地区蚊よけ成分業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区蚊よけ成分業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区蚊よけ成分業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区蚊よけ成分業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区蚊よけ成分業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区蚊よけ成分業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区蚊よけ成分業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区蚊よけ成分業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区蚊よけ成分業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区蚊よけ成分業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区蚊よけ成分業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区蚊よけ成分業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区蚊よけ成分業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区蚊よけ成分業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区蚊よけ成分業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国蚊よけ成分業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国蚊よけ成分業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国合成成分における市場規模

    • 6.1.2 中国天然成分における市場規模

    • 6.2 中国蚊よけ成分業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国蚊よけ成分業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国蚊よけ成分業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国蚊よけ成分業界の応用市場における分析

    • 7.1 蚊よけ成分業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 蚊よけ成分がコイル応用分野における市場規模

    • 7.1.2 蚊よけ成分がマット応用分野における市場規模

    • 7.1.3 蚊よけ成分がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.4 蚊よけ成分が噴射応用分野における市場規模

    • 7.1.5 蚊よけ成分が気化器応用分野における市場規模

    • 7.2 蚊よけ成分業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国蚊よけ成分の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国蚊よけ成分の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国蚊よけ成分業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が蚊よけ成分業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が蚊よけ成分業界に対する影響

    第八章 中国蚊よけ成分業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Spectrum Brand Holdings

        • 8.1.1 Spectrum Brand Holdings概况介绍

        • 8.1.2 Spectrum Brand Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Spectrum Brand Holdings経営状況における分析

        • 8.1.4 Spectrum Brand HoldingsSWOT分析

      • 8.2 Quantum Health

        • 8.2.1 Quantum Health概况介绍

        • 8.2.2 Quantum Health主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Quantum Health経営状況における分析

        • 8.2.4 Quantum HealthSWOT分析

      • 8.3 SC JOHNSON & SON

        • 8.3.1 SC JOHNSON & SON概况介绍

        • 8.3.2 SC JOHNSON & SON主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 SC JOHNSON & SON経営状況における分析

        • 8.3.4 SC JOHNSON & SONSWOT分析

      • 8.4 Coghlans

        • 8.4.1 Coghlans概况介绍

        • 8.4.2 Coghlans主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Coghlans経営状況における分析

        • 8.4.4 CoghlansSWOT分析

      • 8.5 Enesis Group

        • 8.5.1 Enesis Group概况介绍

        • 8.5.2 Enesis Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Enesis Group経営状況における分析

        • 8.5.4 Enesis GroupSWOT分析

      • 8.6 Godrej Consumer Products

        • 8.6.1 Godrej Consumer Products概况介绍

        • 8.6.2 Godrej Consumer Products主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Godrej Consumer Products経営状況における分析

        • 8.6.4 Godrej Consumer ProductsSWOT分析

      • 8.7 Reckitt Benckiser Group

        • 8.7.1 Reckitt Benckiser Group概况介绍

        • 8.7.2 Reckitt Benckiser Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Reckitt Benckiser Group経営状況における分析

        • 8.7.4 Reckitt Benckiser GroupSWOT分析

      • 8.8 Jyothi Laboratories

        • 8.8.1 Jyothi Laboratories概况介绍

        • 8.8.2 Jyothi Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Jyothi Laboratories経営状況における分析

        • 8.8.4 Jyothi LaboratoriesSWOT分析

      • 8.9 PIC Corporation

        • 8.9.1 PIC Corporation概况介绍

        • 8.9.2 PIC Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 PIC Corporation経営状況における分析

        • 8.9.4 PIC CorporationSWOT分析

    第九章 蚊よけ成分業界における競争戦略分析

    • 9.1 蚊よけ成分業界既存の企業間競争

    • 9.2 蚊よけ成分業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 蚊よけ成分業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 蚊よけ成分サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 蚊よけ成分業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界蚊よけ成分業界の発展トレンド

    • 10.2 世界蚊よけ成分業界市場規模における予測

    • 10.3 北米蚊よけ成分業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ蚊よけ成分業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋蚊よけ成分業界市場規模における予測

    • 10.6 中国蚊よけ成分業界市場規模における予測

    第十一章 中国蚊よけ成分業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国蚊よけ成分業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 蚊よけ成分業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 蚊よけ成分業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 蚊よけ成分業界製品の発展トレンド

    • 11.5 蚊よけ成分業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 蚊よけ成分業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 蚊よけ成分業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 蚊よけ成分業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 蚊よけ成分業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界蚊よけ成分業界市場規模とその成長率

    • 図 蚊よけ成分業界産業チェーン

    • 表 蚊よけ成分業界製品のタイプ別紹介

    • 表 蚊よけ成分業界の応用分野

    • 表 蚊よけ成分業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界蚊よけ成分業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界蚊よけ成分業界市場規模とその成長率

    • 図 中国蚊よけ成分業界発展のライフサイクル

    • 表 中国蚊よけ成分業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国蚊よけ成分業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国蚊よけ成分業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国蚊よけ成分業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国蚊よけ成分業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国蚊よけ成分業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国蚊よけ成分業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国蚊よけ成分業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米蚊よけ成分業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ蚊よけ成分業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋蚊よけ成分業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区蚊よけ成分業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 表 東北地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区蚊よけ成分業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 表 華北地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区蚊よけ成分業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 表 華東地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区蚊よけ成分業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 表 華南地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区蚊よけ成分業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 表 華中地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区蚊よけ成分業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 表 西北地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区蚊よけ成分業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区蚊よけ成分業界市場規模シェア

    • 表 西南地区蚊よけ成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国合成成分における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国天然成分における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国蚊よけ成分業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国蚊よけ成分在コイル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国蚊よけ成分在マット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国蚊よけ成分在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国蚊よけ成分在噴射応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国蚊よけ成分在気化器応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国蚊よけ成分の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国蚊よけ成分業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国蚊よけ成分業界輸出量

    • 表 Spectrum Brand Holdings概况介绍

    • 表 Spectrum Brand Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Spectrum Brand Holdings営業収入

    • 図 2018年-2022年Spectrum Brand Holdings製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Spectrum Brand Holdings粗利率

    • 図 2018年Spectrum Brand Holdingsが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 図 2022年Spectrum Brand Holdingsが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 表 Spectrum Brand Holdings SWOT分析

    • 表 Quantum Health概况介绍

    • 表 Quantum Health主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Quantum Health営業収入

    • 図 2018年-2022年Quantum Health製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Quantum Health粗利率

    • 図 2018年Quantum Healthが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 図 2022年Quantum Healthが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 表 Quantum Health SWOT分析

    • 表 SC JOHNSON & SON概况介绍

    • 表 SC JOHNSON & SON主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SC JOHNSON & SON営業収入

    • 図 2018年-2022年SC JOHNSON & SON製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SC JOHNSON & SON粗利率

    • 図 2018年SC JOHNSON & SONが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 図 2022年SC JOHNSON & SONが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 表 SC JOHNSON & SON SWOT分析

    • 表 Coghlans概况介绍

    • 表 Coghlans主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Coghlans営業収入

    • 図 2018年-2022年Coghlans製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Coghlans粗利率

    • 図 2018年Coghlansが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 図 2022年Coghlansが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 表 Coghlans SWOT分析

    • 表 Enesis Group概况介绍

    • 表 Enesis Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Enesis Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Enesis Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Enesis Group粗利率

    • 図 2018年Enesis Groupが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 図 2022年Enesis Groupが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 表 Enesis Group SWOT分析

    • 表 Godrej Consumer Products概况介绍

    • 表 Godrej Consumer Products主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Godrej Consumer Products営業収入

    • 図 2018年-2022年Godrej Consumer Products製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Godrej Consumer Products粗利率

    • 図 2018年Godrej Consumer Productsが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 図 2022年Godrej Consumer Productsが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 表 Godrej Consumer Products SWOT分析

    • 表 Reckitt Benckiser Group概况介绍

    • 表 Reckitt Benckiser Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group粗利率

    • 図 2018年Reckitt Benckiser Groupが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 図 2022年Reckitt Benckiser Groupが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 表 Reckitt Benckiser Group SWOT分析

    • 表 Jyothi Laboratories概况介绍

    • 表 Jyothi Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jyothi Laboratories営業収入

    • 図 2018年-2022年Jyothi Laboratories製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jyothi Laboratories粗利率

    • 図 2018年Jyothi Laboratoriesが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 図 2022年Jyothi Laboratoriesが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 表 Jyothi Laboratories SWOT分析

    • 表 PIC Corporation概况介绍

    • 表 PIC Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PIC Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年PIC Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PIC Corporation粗利率

    • 図 2018年PIC Corporationが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 図 2022年PIC Corporationが蚊よけ成分業界における市場シェア

    • 表 PIC Corporation SWOT分析

    • 図 蚊よけ成分業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界蚊よけ成分業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米蚊よけ成分業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ蚊よけ成分業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋蚊よけ成分業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国蚊よけ成分業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。