- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のラクロス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むラクロス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のラクロス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ラクロス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のラクロス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Nike
Under Armour
Warrior Sports
CHAMPRO Sports
類型別:
ラクロススティック
ヘルメット
アームパッド
ゴムボール
手袋
応用分野別:
オンライン小売
スポーツ用品小売業者
スーパーマーケット
デパート
ハイパーマーケット
-
目次
第一章 ラクロス業界総論
-
1.1 ラクロス業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ラクロス業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ラクロス業界制品種類における紹介
-
1.4 ラクロス業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ラクロス業界運用環境における分析
-
2.1 ラクロス業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ラクロス業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ラクロス業界の社会環境における分析
-
2.4 ラクロス業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のラクロス業界における発展現状
-
3.1 世界ラクロス業界における発展現状
-
3.1.1 世界ラクロス業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ラクロス業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ラクロス業界に対する影響
-
3.2 中国ラクロス業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ラクロス業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ラクロス業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ラクロス業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ラクロス業界における市場規模
-
3.3 中国ラクロス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ラクロス業界発展の痛点における分析
-
3.5 ラクロス業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ラクロスの発展概況における分析
-
4.1 北米ラクロス業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ラクロス業界に対する影響
-
4.1.2 北米ラクロス業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパラクロス業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパラクロス業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパラクロス業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ラクロス業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ラクロス業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ラクロス業界における発展現状
第五章 中国各地区ラクロス業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ラクロス業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ラクロス業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ラクロス業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ラクロス業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ラクロス業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ラクロス業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ラクロス業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ラクロス業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ラクロス業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ラクロス業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ラクロス業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ラクロス業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ラクロス業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ラクロス業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ラクロス業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ラクロス業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ラクロススティックにおける市場規模
-
6.1.2 中国ヘルメットにおける市場規模
-
6.1.3 中国アームパッドにおける市場規模
-
6.1.4 中国ゴムボールにおける市場規模
-
6.1.5 中国手袋における市場規模
-
6.2 中国ラクロス業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ラクロス業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ラクロス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ラクロス業界の応用市場における分析
-
7.1 ラクロス業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ラクロスがオンライン小売応用分野における市場規模
-
7.1.2 ラクロスがスポーツ用品小売業者応用分野における市場規模
-
7.1.3 ラクロスがスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.4 ラクロスがデパート応用分野における市場規模
-
7.1.5 ラクロスがハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.2 ラクロス業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ラクロスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ラクロスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ラクロス業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がラクロス業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がラクロス業界に対する影響
第八章 中国ラクロス業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Nike
-
8.1.1 Nike概况介绍
-
8.1.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Nike経営状況における分析
-
8.1.4 NikeSWOT分析
-
8.2 Under Armour
-
8.2.1 Under Armour概况介绍
-
8.2.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Under Armour経営状況における分析
-
8.2.4 Under ArmourSWOT分析
-
8.3 Warrior Sports
-
8.3.1 Warrior Sports概况介绍
-
8.3.2 Warrior Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Warrior Sports経営状況における分析
-
8.3.4 Warrior SportsSWOT分析
-
8.4 CHAMPRO Sports
-
8.4.1 CHAMPRO Sports概况介绍
-
8.4.2 CHAMPRO Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 CHAMPRO Sports経営状況における分析
-
8.4.4 CHAMPRO SportsSWOT分析
第九章 ラクロス業界における競争戦略分析
-
9.1 ラクロス業界既存の企業間競争
-
9.2 ラクロス業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ラクロス業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ラクロスサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ラクロス業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ラクロス業界の発展トレンド
-
10.2 世界ラクロス業界市場規模における予測
-
10.3 北米ラクロス業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパラクロス業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ラクロス業界市場規模における予測
-
10.6 中国ラクロス業界市場規模における予測
第十一章 中国ラクロス業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ラクロス業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ラクロス業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ラクロス業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ラクロス業界製品の発展トレンド
-
11.5 ラクロス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ラクロス業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ラクロス業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ラクロス業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ラクロス業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ラクロス業界市場規模とその成長率
-
図 ラクロス業界産業チェーン
-
表 ラクロス業界製品のタイプ別紹介
-
表 ラクロス業界の応用分野
-
表 ラクロス業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ラクロス業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ラクロス業界市場規模とその成長率
-
図 中国ラクロス業界発展のライフサイクル
-
表 中国ラクロス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ラクロス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ラクロス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ラクロス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ラクロス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ラクロス業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ラクロス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ラクロス業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ラクロス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ラクロス業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ラクロス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパラクロス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパラクロス業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパラクロス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ラクロス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ラクロス業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ラクロス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ラクロス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ラクロス業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ラクロス業界市場規模シェア
-
表 東北地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ラクロス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ラクロス業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ラクロス業界市場規模シェア
-
表 華北地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ラクロス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ラクロス業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ラクロス業界市場規模シェア
-
表 華東地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ラクロス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ラクロス業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ラクロス業界市場規模シェア
-
表 華南地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ラクロス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ラクロス業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ラクロス業界市場規模シェア
-
表 華中地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ラクロス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ラクロス業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ラクロス業界市場規模シェア
-
表 西北地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ラクロス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ラクロス業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ラクロス業界市場規模シェア
-
表 西南地区ラクロス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ラクロススティックにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ヘルメットにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国アームパッドにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ゴムボールにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国手袋における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ラクロス業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ラクロス在オンライン小売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ラクロス在スポーツ用品小売業者応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ラクロス在スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ラクロス在デパート応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ラクロス在ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ラクロスの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ラクロス業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ラクロス業界輸出量
-
表 Nike概况介绍
-
表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nike営業収入
-
図 2018年-2022年Nike製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nike粗利率
-
図 2018年Nikeがラクロス業界における市場シェア
-
図 2022年Nikeがラクロス業界における市場シェア
-
表 Nike SWOT分析
-
表 Under Armour概况介绍
-
表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Under Armour営業収入
-
図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量
-
図 2018年-2022年Under Armour粗利率
-
図 2018年Under Armourがラクロス業界における市場シェア
-
図 2022年Under Armourがラクロス業界における市場シェア
-
表 Under Armour SWOT分析
-
表 Warrior Sports概况介绍
-
表 Warrior Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Warrior Sports営業収入
-
図 2018年-2022年Warrior Sports製品の販売量
-
図 2018年-2022年Warrior Sports粗利率
-
図 2018年Warrior Sportsがラクロス業界における市場シェア
-
図 2022年Warrior Sportsがラクロス業界における市場シェア
-
表 Warrior Sports SWOT分析
-
表 CHAMPRO Sports概况介绍
-
表 CHAMPRO Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CHAMPRO Sports営業収入
-
図 2018年-2022年CHAMPRO Sports製品の販売量
-
図 2018年-2022年CHAMPRO Sports粗利率
-
図 2018年CHAMPRO Sportsがラクロス業界における市場シェア
-
図 2022年CHAMPRO Sportsがラクロス業界における市場シェア
-
表 CHAMPRO Sports SWOT分析
-
図 ラクロス業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ラクロス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ラクロス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパラクロス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ラクロス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ラクロス業界市場規模における予測
-