- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の機能性粉末飲料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む機能性粉末飲料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の機能性粉末飲料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国機能性粉末飲料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の機能性粉末飲料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Nestle
Del Monte Pacific
Dr Pepper Snapple Group
Unilever
Red Bull
Danone
GlaxoSmithKline
Yakult
Kraft Heinz
Fonterra
Coca-Cola
類型別:
炭酸飲料
軽食飲料
フルーツ飲料
その他
応用分野別:
商業の
家庭
-
目次
第一章 機能性粉末飲料業界総論
-
1.1 機能性粉末飲料業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 機能性粉末飲料業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 機能性粉末飲料業界制品種類における紹介
-
1.4 機能性粉末飲料業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 機能性粉末飲料業界運用環境における分析
-
2.1 機能性粉末飲料業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 機能性粉末飲料業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 機能性粉末飲料業界の社会環境における分析
-
2.4 機能性粉末飲料業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の機能性粉末飲料業界における発展現状
-
3.1 世界機能性粉末飲料業界における発展現状
-
3.1.1 世界機能性粉末飲料業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界機能性粉末飲料業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界機能性粉末飲料業界に対する影響
-
3.2 中国機能性粉末飲料業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国機能性粉末飲料業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国機能性粉末飲料業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国機能性粉末飲料業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国機能性粉末飲料業界における市場規模
-
3.3 中国機能性粉末飲料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 機能性粉末飲料業界発展の痛点における分析
-
3.5 機能性粉末飲料業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区機能性粉末飲料の発展概況における分析
-
4.1 北米機能性粉末飲料業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米機能性粉末飲料業界に対する影響
-
4.1.2 北米機能性粉末飲料業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ機能性粉末飲料業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ機能性粉末飲料業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ機能性粉末飲料業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋機能性粉末飲料業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋機能性粉末飲料業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋機能性粉末飲料業界における発展現状
第五章 中国各地区機能性粉末飲料業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区機能性粉末飲料業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区機能性粉末飲料業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区機能性粉末飲料業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区機能性粉末飲料業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区機能性粉末飲料業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区機能性粉末飲料業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区機能性粉末飲料業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区機能性粉末飲料業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区機能性粉末飲料業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区機能性粉末飲料業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区機能性粉末飲料業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区機能性粉末飲料業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区機能性粉末飲料業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区機能性粉末飲料業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国機能性粉末飲料業界制品の種類における分析
-
6.1 中国機能性粉末飲料業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国炭酸飲料における市場規模
-
6.1.2 中国軽食飲料における市場規模
-
6.1.3 中国フルーツ飲料における市場規模
-
6.1.4 中国その他における市場規模
-
6.2 中国機能性粉末飲料業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国機能性粉末飲料業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国機能性粉末飲料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国機能性粉末飲料業界の応用市場における分析
-
7.1 機能性粉末飲料業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 機能性粉末飲料が商業の応用分野における市場規模
-
7.1.2 機能性粉末飲料が家庭応用分野における市場規模
-
7.2 機能性粉末飲料業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国機能性粉末飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国機能性粉末飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国機能性粉末飲料業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が機能性粉末飲料業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が機能性粉末飲料業界に対する影響
第八章 中国機能性粉末飲料業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Nestle
-
8.1.1 Nestle概况介绍
-
8.1.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Nestle経営状況における分析
-
8.1.4 NestleSWOT分析
-
8.2 Del Monte Pacific
-
8.2.1 Del Monte Pacific概况介绍
-
8.2.2 Del Monte Pacific主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Del Monte Pacific経営状況における分析
-
8.2.4 Del Monte PacificSWOT分析
-
8.3 Dr Pepper Snapple Group
-
8.3.1 Dr Pepper Snapple Group概况介绍
-
8.3.2 Dr Pepper Snapple Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Dr Pepper Snapple Group経営状況における分析
-
8.3.4 Dr Pepper Snapple GroupSWOT分析
-
8.4 Unilever
-
8.4.1 Unilever概况介绍
-
8.4.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Unilever経営状況における分析
-
8.4.4 UnileverSWOT分析
-
8.5 Red Bull
-
8.5.1 Red Bull概况介绍
-
8.5.2 Red Bull主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Red Bull経営状況における分析
-
8.5.4 Red BullSWOT分析
-
8.6 Danone
-
8.6.1 Danone概况介绍
-
8.6.2 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Danone経営状況における分析
-
8.6.4 DanoneSWOT分析
-
8.7 GlaxoSmithKline
-
8.7.1 GlaxoSmithKline概况介绍
-
8.7.2 GlaxoSmithKline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 GlaxoSmithKline経営状況における分析
-
8.7.4 GlaxoSmithKlineSWOT分析
-
8.8 Yakult
-
8.8.1 Yakult概况介绍
-
8.8.2 Yakult主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Yakult経営状況における分析
-
8.8.4 YakultSWOT分析
-
8.9 Kraft Heinz
-
8.9.1 Kraft Heinz概况介绍
-
8.9.2 Kraft Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Kraft Heinz経営状況における分析
-
8.9.4 Kraft HeinzSWOT分析
-
8.10 Fonterra
-
8.10.1 Fonterra概况介绍
-
8.10.2 Fonterra主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Fonterra経営状況における分析
-
8.10.4 FonterraSWOT分析
-
8.11 Coca-Cola
-
8.11.1 Coca-Cola概况介绍
-
8.11.2 Coca-Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Coca-Cola経営状況における分析
-
8.11.4 Coca-ColaSWOT分析
第九章 機能性粉末飲料業界における競争戦略分析
-
9.1 機能性粉末飲料業界既存の企業間競争
-
9.2 機能性粉末飲料業界の潜在参入者における分析
-
9.3 機能性粉末飲料業界の代替品脅威における分析
-
9.4 機能性粉末飲料サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 機能性粉末飲料業界の市場規模における予測
-
10.1 世界機能性粉末飲料業界の発展トレンド
-
10.2 世界機能性粉末飲料業界市場規模における予測
-
10.3 北米機能性粉末飲料業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ機能性粉末飲料業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋機能性粉末飲料業界市場規模における予測
-
10.6 中国機能性粉末飲料業界市場規模における予測
第十一章 中国機能性粉末飲料業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国機能性粉末飲料業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 機能性粉末飲料業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 機能性粉末飲料業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 機能性粉末飲料業界製品の発展トレンド
-
11.5 機能性粉末飲料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 機能性粉末飲料業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 機能性粉末飲料業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 機能性粉末飲料業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 機能性粉末飲料業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界機能性粉末飲料業界市場規模とその成長率
-
図 機能性粉末飲料業界産業チェーン
-
表 機能性粉末飲料業界製品のタイプ別紹介
-
表 機能性粉末飲料業界の応用分野
-
表 機能性粉末飲料業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界機能性粉末飲料業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界機能性粉末飲料業界市場規模とその成長率
-
図 中国機能性粉末飲料業界発展のライフサイクル
-
表 中国機能性粉末飲料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国機能性粉末飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国機能性粉末飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国機能性粉末飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国機能性粉末飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国機能性粉末飲料業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国機能性粉末飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国機能性粉末飲料業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米機能性粉末飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年北米機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ機能性粉末飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋機能性粉末飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区機能性粉末飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
表 東北地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区機能性粉末飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
表 華北地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区機能性粉末飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
表 華東地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区機能性粉末飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
表 華南地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区機能性粉末飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
表 華中地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区機能性粉末飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
表 西北地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区機能性粉末飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区機能性粉末飲料業界市場規模シェア
-
表 西南地区機能性粉末飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国炭酸飲料における市場規模
-
図 2018年-2022年中国軽食飲料における市場規模
-
図 2018年-2022年中国フルーツ飲料における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国機能性粉末飲料業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国機能性粉末飲料在商業の応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国機能性粉末飲料在家庭応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国機能性粉末飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国機能性粉末飲料業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国機能性粉末飲料業界輸出量
-
表 Nestle概况介绍
-
表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nestle営業収入
-
図 2018年-2022年Nestle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nestle粗利率
-
図 2018年Nestleが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Nestleが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
表 Nestle SWOT分析
-
表 Del Monte Pacific概况介绍
-
表 Del Monte Pacific主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Del Monte Pacific営業収入
-
図 2018年-2022年Del Monte Pacific製品の販売量
-
図 2018年-2022年Del Monte Pacific粗利率
-
図 2018年Del Monte Pacificが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Del Monte Pacificが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
表 Del Monte Pacific SWOT分析
-
表 Dr Pepper Snapple Group概况介绍
-
表 Dr Pepper Snapple Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group営業収入
-
図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group粗利率
-
図 2018年Dr Pepper Snapple Groupが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Dr Pepper Snapple Groupが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
表 Dr Pepper Snapple Group SWOT分析
-
表 Unilever概况介绍
-
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unilever営業収入
-
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unilever粗利率
-
図 2018年Unileverが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Unileverが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
表 Unilever SWOT分析
-
表 Red Bull概况介绍
-
表 Red Bull主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Red Bull営業収入
-
図 2018年-2022年Red Bull製品の販売量
-
図 2018年-2022年Red Bull粗利率
-
図 2018年Red Bullが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Red Bullが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
表 Red Bull SWOT分析
-
表 Danone概况介绍
-
表 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Danone営業収入
-
図 2018年-2022年Danone製品の販売量
-
図 2018年-2022年Danone粗利率
-
図 2018年Danoneが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Danoneが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
表 Danone SWOT分析
-
表 GlaxoSmithKline概况介绍
-
表 GlaxoSmithKline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline営業収入
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline製品の販売量
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline粗利率
-
図 2018年GlaxoSmithKlineが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
図 2022年GlaxoSmithKlineが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
表 GlaxoSmithKline SWOT分析
-
表 Yakult概况介绍
-
表 Yakult主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Yakult営業収入
-
図 2018年-2022年Yakult製品の販売量
-
図 2018年-2022年Yakult粗利率
-
図 2018年Yakultが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Yakultが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
表 Yakult SWOT分析
-
表 Kraft Heinz概况介绍
-
表 Kraft Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kraft Heinz営業収入
-
図 2018年-2022年Kraft Heinz製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kraft Heinz粗利率
-
図 2018年Kraft Heinzが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Kraft Heinzが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
表 Kraft Heinz SWOT分析
-
表 Fonterra概况介绍
-
表 Fonterra主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fonterra営業収入
-
図 2018年-2022年Fonterra製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fonterra粗利率
-
図 2018年Fonterraが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Fonterraが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
表 Fonterra SWOT分析
-
表 Coca-Cola概况介绍
-
表 Coca-Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coca-Cola営業収入
-
図 2018年-2022年Coca-Cola製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coca-Cola粗利率
-
図 2018年Coca-Colaが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Coca-Colaが機能性粉末飲料業界における市場シェア
-
表 Coca-Cola SWOT分析
-
図 機能性粉末飲料業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界機能性粉末飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米機能性粉末飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ機能性粉末飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋機能性粉末飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国機能性粉末飲料業界市場規模における予測
-