- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
香水はエッセンスのアルコール溶液であり、適量を加えて再び香水が形成される混合物を決定し、女性香水は女性に適した香水を指します。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の女性用香水業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む女性用香水業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の女性用香水業界の発展現状や市場地位を分析し、中国女性用香水業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の女性用香水業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
BVLGARI
Guerlain
Calvin Klein
Jo Malone
Dior
Chanel
Diptyque
Armani
Burberry
VERSACE
Serge Lutens
類型別:
美容液含有量約8%~4%タイプ
美容液含有量約20%~15%タイプ
エッセンス含有量20%以上タイプ
美容液含有量約3%~1%タイプ
美容液含有量約15%~8%タイプ
応用分野別:
28~38歳
その他
18~23歳
38~48歳
23~28歳
-
目次
第一章 女性用香水業界総論
-
1.1 女性用香水業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 女性用香水業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 女性用香水業界制品種類における紹介
-
1.4 女性用香水業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 女性用香水業界運用環境における分析
-
2.1 女性用香水業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 女性用香水業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 女性用香水業界の社会環境における分析
-
2.4 女性用香水業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の女性用香水業界における発展現状
-
3.1 世界女性用香水業界における発展現状
-
3.1.1 世界女性用香水業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界女性用香水業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界女性用香水業界に対する影響
-
3.2 中国女性用香水業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国女性用香水業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国女性用香水業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国女性用香水業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国女性用香水業界における市場規模
-
3.3 中国女性用香水業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 女性用香水業界発展の痛点における分析
-
3.5 女性用香水業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区女性用香水の発展概況における分析
-
4.1 北米女性用香水業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米女性用香水業界に対する影響
-
4.1.2 北米女性用香水業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ女性用香水業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ女性用香水業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ女性用香水業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋女性用香水業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋女性用香水業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋女性用香水業界における発展現状
第五章 中国各地区女性用香水業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区女性用香水業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区女性用香水業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区女性用香水業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区女性用香水業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区女性用香水業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区女性用香水業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区女性用香水業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区女性用香水業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区女性用香水業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区女性用香水業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区女性用香水業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区女性用香水業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区女性用香水業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区女性用香水業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国女性用香水業界制品の種類における分析
-
6.1 中国女性用香水業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国美容液含有量約8%~4%タイプにおける市場規模
-
6.1.2 中国美容液含有量約20%~15%タイプにおける市場規模
-
6.1.3 中国エッセンス含有量20%以上タイプにおける市場規模
-
6.1.4 中国美容液含有量約3%~1%タイプにおける市場規模
-
6.1.5 中国美容液含有量約15%~8%タイプにおける市場規模
-
6.2 中国女性用香水業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国女性用香水業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国女性用香水業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国女性用香水業界の応用市場における分析
-
7.1 女性用香水業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 女性用香水が28~38歳応用分野における市場規模
-
7.1.2 女性用香水がその他応用分野における市場規模
-
7.1.3 女性用香水が18~23歳応用分野における市場規模
-
7.1.4 女性用香水が38~48歳応用分野における市場規模
-
7.1.5 女性用香水が23~28歳応用分野における市場規模
-
7.2 女性用香水業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国女性用香水の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国女性用香水の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国女性用香水業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が女性用香水業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が女性用香水業界に対する影響
第八章 中国女性用香水業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 BVLGARI
-
8.1.1 BVLGARI概况介绍
-
8.1.2 BVLGARI主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 BVLGARI経営状況における分析
-
8.1.4 BVLGARISWOT分析
-
8.2 Guerlain
-
8.2.1 Guerlain概况介绍
-
8.2.2 Guerlain主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Guerlain経営状況における分析
-
8.2.4 GuerlainSWOT分析
-
8.3 Calvin Klein
-
8.3.1 Calvin Klein概况介绍
-
8.3.2 Calvin Klein主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Calvin Klein経営状況における分析
-
8.3.4 Calvin KleinSWOT分析
-
8.4 Jo Malone
-
8.4.1 Jo Malone概况介绍
-
8.4.2 Jo Malone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Jo Malone経営状況における分析
-
8.4.4 Jo MaloneSWOT分析
-
8.5 Dior
-
8.5.1 Dior概况介绍
-
8.5.2 Dior主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Dior経営状況における分析
-
8.5.4 DiorSWOT分析
-
8.6 Chanel
-
8.6.1 Chanel概况介绍
-
8.6.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Chanel経営状況における分析
-
8.6.4 ChanelSWOT分析
-
8.7 Diptyque
-
8.7.1 Diptyque概况介绍
-
8.7.2 Diptyque主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Diptyque経営状況における分析
-
8.7.4 DiptyqueSWOT分析
-
8.8 Armani
-
8.8.1 Armani概况介绍
-
8.8.2 Armani主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Armani経営状況における分析
-
8.8.4 ArmaniSWOT分析
-
8.9 Burberry
-
8.9.1 Burberry概况介绍
-
8.9.2 Burberry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Burberry経営状況における分析
-
8.9.4 BurberrySWOT分析
-
8.10 VERSACE
-
8.10.1 VERSACE概况介绍
-
8.10.2 VERSACE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 VERSACE経営状況における分析
-
8.10.4 VERSACESWOT分析
-
8.11 Serge Lutens
-
8.11.1 Serge Lutens概况介绍
-
8.11.2 Serge Lutens主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Serge Lutens経営状況における分析
-
8.11.4 Serge LutensSWOT分析
第九章 女性用香水業界における競争戦略分析
-
9.1 女性用香水業界既存の企業間競争
-
9.2 女性用香水業界の潜在参入者における分析
-
9.3 女性用香水業界の代替品脅威における分析
-
9.4 女性用香水サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 女性用香水業界の市場規模における予測
-
10.1 世界女性用香水業界の発展トレンド
-
10.2 世界女性用香水業界市場規模における予測
-
10.3 北米女性用香水業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ女性用香水業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋女性用香水業界市場規模における予測
-
10.6 中国女性用香水業界市場規模における予測
第十一章 中国女性用香水業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国女性用香水業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 女性用香水業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 女性用香水業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 女性用香水業界製品の発展トレンド
-
11.5 女性用香水業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 女性用香水業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 女性用香水業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 女性用香水業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 女性用香水業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界女性用香水業界市場規模とその成長率
-
図 女性用香水業界産業チェーン
-
表 女性用香水業界製品のタイプ別紹介
-
表 女性用香水業界の応用分野
-
表 女性用香水業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界女性用香水業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界女性用香水業界市場規模とその成長率
-
図 中国女性用香水業界発展のライフサイクル
-
表 中国女性用香水業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国女性用香水業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国女性用香水業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国女性用香水業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国女性用香水業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国女性用香水業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国女性用香水業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国女性用香水業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米女性用香水業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米女性用香水業界市場規模シェア
-
図 2022年北米女性用香水業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ女性用香水業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ女性用香水業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ女性用香水業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋女性用香水業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋女性用香水業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋女性用香水業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区女性用香水業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区女性用香水業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区女性用香水業界市場規模シェア
-
表 東北地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区女性用香水業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区女性用香水業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区女性用香水業界市場規模シェア
-
表 華北地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区女性用香水業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区女性用香水業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区女性用香水業界市場規模シェア
-
表 華東地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区女性用香水業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区女性用香水業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区女性用香水業界市場規模シェア
-
表 華南地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区女性用香水業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区女性用香水業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区女性用香水業界市場規模シェア
-
表 華中地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区女性用香水業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区女性用香水業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区女性用香水業界市場規模シェア
-
表 西北地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区女性用香水業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区女性用香水業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区女性用香水業界市場規模シェア
-
表 西南地区女性用香水業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国美容液含有量約8%~4%タイプにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国美容液含有量約20%~15%タイプにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国エッセンス含有量20%以上タイプにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国美容液含有量約3%~1%タイプにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国美容液含有量約15%~8%タイプにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国女性用香水業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国女性用香水在28~38歳応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国女性用香水在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国女性用香水在18~23歳応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国女性用香水在38~48歳応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国女性用香水在23~28歳応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国女性用香水の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国女性用香水業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国女性用香水業界輸出量
-
表 BVLGARI概况介绍
-
表 BVLGARI主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BVLGARI営業収入
-
図 2018年-2022年BVLGARI製品の販売量
-
図 2018年-2022年BVLGARI粗利率
-
図 2018年BVLGARIが女性用香水業界における市場シェア
-
図 2022年BVLGARIが女性用香水業界における市場シェア
-
表 BVLGARI SWOT分析
-
表 Guerlain概况介绍
-
表 Guerlain主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Guerlain営業収入
-
図 2018年-2022年Guerlain製品の販売量
-
図 2018年-2022年Guerlain粗利率
-
図 2018年Guerlainが女性用香水業界における市場シェア
-
図 2022年Guerlainが女性用香水業界における市場シェア
-
表 Guerlain SWOT分析
-
表 Calvin Klein概况介绍
-
表 Calvin Klein主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Calvin Klein営業収入
-
図 2018年-2022年Calvin Klein製品の販売量
-
図 2018年-2022年Calvin Klein粗利率
-
図 2018年Calvin Kleinが女性用香水業界における市場シェア
-
図 2022年Calvin Kleinが女性用香水業界における市場シェア
-
表 Calvin Klein SWOT分析
-
表 Jo Malone概况介绍
-
表 Jo Malone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jo Malone営業収入
-
図 2018年-2022年Jo Malone製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jo Malone粗利率
-
図 2018年Jo Maloneが女性用香水業界における市場シェア
-
図 2022年Jo Maloneが女性用香水業界における市場シェア
-
表 Jo Malone SWOT分析
-
表 Dior概况介绍
-
表 Dior主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dior営業収入
-
図 2018年-2022年Dior製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dior粗利率
-
図 2018年Diorが女性用香水業界における市場シェア
-
図 2022年Diorが女性用香水業界における市場シェア
-
表 Dior SWOT分析
-
表 Chanel概况介绍
-
表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chanel営業収入
-
図 2018年-2022年Chanel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chanel粗利率
-
図 2018年Chanelが女性用香水業界における市場シェア
-
図 2022年Chanelが女性用香水業界における市場シェア
-
表 Chanel SWOT分析
-
表 Diptyque概况介绍
-
表 Diptyque主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Diptyque営業収入
-
図 2018年-2022年Diptyque製品の販売量
-
図 2018年-2022年Diptyque粗利率
-
図 2018年Diptyqueが女性用香水業界における市場シェア
-
図 2022年Diptyqueが女性用香水業界における市場シェア
-
表 Diptyque SWOT分析
-
表 Armani概况介绍
-
表 Armani主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Armani営業収入
-
図 2018年-2022年Armani製品の販売量
-
図 2018年-2022年Armani粗利率
-
図 2018年Armaniが女性用香水業界における市場シェア
-
図 2022年Armaniが女性用香水業界における市場シェア
-
表 Armani SWOT分析
-
表 Burberry概况介绍
-
表 Burberry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Burberry営業収入
-
図 2018年-2022年Burberry製品の販売量
-
図 2018年-2022年Burberry粗利率
-
図 2018年Burberryが女性用香水業界における市場シェア
-
図 2022年Burberryが女性用香水業界における市場シェア
-
表 Burberry SWOT分析
-
表 VERSACE概况介绍
-
表 VERSACE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年VERSACE営業収入
-
図 2018年-2022年VERSACE製品の販売量
-
図 2018年-2022年VERSACE粗利率
-
図 2018年VERSACEが女性用香水業界における市場シェア
-
図 2022年VERSACEが女性用香水業界における市場シェア
-
表 VERSACE SWOT分析
-
表 Serge Lutens概况介绍
-
表 Serge Lutens主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Serge Lutens営業収入
-
図 2018年-2022年Serge Lutens製品の販売量
-
図 2018年-2022年Serge Lutens粗利率
-
図 2018年Serge Lutensが女性用香水業界における市場シェア
-
図 2022年Serge Lutensが女性用香水業界における市場シェア
-
表 Serge Lutens SWOT分析
-
図 女性用香水業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界女性用香水業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米女性用香水業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ女性用香水業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋女性用香水業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国女性用香水業界市場規模における予測
-