- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
フォーマルな履物は通常、オフィス、公式イベント、ビジネス会議、正式な機会、ダンスフロア、パーティー、および一部の特別なイベントでフォーマルドレスと一緒に使用されます。フォーマルな履物は革または合成皮革で作られています。フォーマルな靴は、革の種類とその質感によって分類されます。さまざまなタイプのつま先によって、さまざまなフォーマルな履物が互いに区別されます。靴紐のデザイン面もフォーマルな靴に違いをもたらします。ブーツ、ブローグ、ダービー、ローファー、オックスフォードは、男性のフォーマルな靴の主なタイプです。男性の場合はフォーマルシューズとして使いやすいローファー、女性の場合はスリッポンやサンダルが使いやすいです。女性のフォーマルシューズのデザインは男性のものとは少し異なります。かかととつま先は、女性のフォーマルな靴の主要な要素です。バレリーナ、ブーツ、フラット、サンダル、ハイヒール、ウェッジ、ピープトゥは、女性のフォーマルな靴の主なタイプの一部です。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のフォーマルシューズ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むフォーマルシューズ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のフォーマルシューズ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国フォーマルシューズ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のフォーマルシューズ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Prada
C & J Clark International Ltd
Kenneth Cole Production Inc
Burberry Group
Hugo Boss
Calvin Klein
Guccio Gucci
Louis Vuitton
Dolce & Gabbana
LaCross Footwear
Bata Shoe Organization
類型別:
小石
スエードレザー
フルグレイン
パテントレザー
その他
トップグレイン
合成皮革
応用分野別:
男性用
女性のための
-
目次
第一章 フォーマルシューズ業界総論
-
1.1 フォーマルシューズ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 フォーマルシューズ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 フォーマルシューズ業界制品種類における紹介
-
1.4 フォーマルシューズ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 フォーマルシューズ業界運用環境における分析
-
2.1 フォーマルシューズ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 フォーマルシューズ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 フォーマルシューズ業界の社会環境における分析
-
2.4 フォーマルシューズ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のフォーマルシューズ業界における発展現状
-
3.1 世界フォーマルシューズ業界における発展現状
-
3.1.1 世界フォーマルシューズ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界フォーマルシューズ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界フォーマルシューズ業界に対する影響
-
3.2 中国フォーマルシューズ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国フォーマルシューズ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国フォーマルシューズ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国フォーマルシューズ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国フォーマルシューズ業界における市場規模
-
3.3 中国フォーマルシューズ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 フォーマルシューズ業界発展の痛点における分析
-
3.5 フォーマルシューズ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区フォーマルシューズの発展概況における分析
-
4.1 北米フォーマルシューズ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米フォーマルシューズ業界に対する影響
-
4.1.2 北米フォーマルシューズ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパフォーマルシューズ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパフォーマルシューズ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパフォーマルシューズ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋フォーマルシューズ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋フォーマルシューズ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋フォーマルシューズ業界における発展現状
第五章 中国各地区フォーマルシューズ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区フォーマルシューズ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区フォーマルシューズ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区フォーマルシューズ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区フォーマルシューズ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区フォーマルシューズ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区フォーマルシューズ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区フォーマルシューズ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区フォーマルシューズ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区フォーマルシューズ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区フォーマルシューズ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区フォーマルシューズ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区フォーマルシューズ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区フォーマルシューズ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区フォーマルシューズ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国フォーマルシューズ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国フォーマルシューズ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国小石における市場規模
-
6.1.2 中国スエードレザーにおける市場規模
-
6.1.3 中国フルグレインにおける市場規模
-
6.1.4 中国パテントレザーにおける市場規模
-
6.1.5 中国その他における市場規模
-
6.1.6 中国トップグレインにおける市場規模
-
6.1.7 中国合成皮革における市場規模
-
6.2 中国フォーマルシューズ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国フォーマルシューズ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国フォーマルシューズ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国フォーマルシューズ業界の応用市場における分析
-
7.1 フォーマルシューズ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 フォーマルシューズが男性用応用分野における市場規模
-
7.1.2 フォーマルシューズが女性のための応用分野における市場規模
-
7.2 フォーマルシューズ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国フォーマルシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国フォーマルシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国フォーマルシューズ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がフォーマルシューズ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がフォーマルシューズ業界に対する影響
第八章 中国フォーマルシューズ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Prada
-
8.1.1 Prada概况介绍
-
8.1.2 Prada主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Prada経営状況における分析
-
8.1.4 PradaSWOT分析
-
8.2 C & J Clark International Ltd
-
8.2.1 C & J Clark International Ltd概况介绍
-
8.2.2 C & J Clark International Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 C & J Clark International Ltd経営状況における分析
-
8.2.4 C & J Clark International LtdSWOT分析
-
8.3 Kenneth Cole Production Inc
-
8.3.1 Kenneth Cole Production Inc概况介绍
-
8.3.2 Kenneth Cole Production Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Kenneth Cole Production Inc経営状況における分析
-
8.3.4 Kenneth Cole Production IncSWOT分析
-
8.4 Burberry Group
-
8.4.1 Burberry Group概况介绍
-
8.4.2 Burberry Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Burberry Group経営状況における分析
-
8.4.4 Burberry GroupSWOT分析
-
8.5 Hugo Boss
-
8.5.1 Hugo Boss概况介绍
-
8.5.2 Hugo Boss主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Hugo Boss経営状況における分析
-
8.5.4 Hugo BossSWOT分析
-
8.6 Calvin Klein
-
8.6.1 Calvin Klein概况介绍
-
8.6.2 Calvin Klein主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Calvin Klein経営状況における分析
-
8.6.4 Calvin KleinSWOT分析
-
8.7 Guccio Gucci
-
8.7.1 Guccio Gucci概况介绍
-
8.7.2 Guccio Gucci主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Guccio Gucci経営状況における分析
-
8.7.4 Guccio GucciSWOT分析
-
8.8 Louis Vuitton
-
8.8.1 Louis Vuitton概况介绍
-
8.8.2 Louis Vuitton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Louis Vuitton経営状況における分析
-
8.8.4 Louis VuittonSWOT分析
-
8.9 Dolce & Gabbana
-
8.9.1 Dolce & Gabbana概况介绍
-
8.9.2 Dolce & Gabbana主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Dolce & Gabbana経営状況における分析
-
8.9.4 Dolce & GabbanaSWOT分析
-
8.10 LaCross Footwear
-
8.10.1 LaCross Footwear概况介绍
-
8.10.2 LaCross Footwear主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 LaCross Footwear経営状況における分析
-
8.10.4 LaCross FootwearSWOT分析
-
8.11 Bata Shoe Organization
-
8.11.1 Bata Shoe Organization概况介绍
-
8.11.2 Bata Shoe Organization主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Bata Shoe Organization経営状況における分析
-
8.11.4 Bata Shoe OrganizationSWOT分析
第九章 フォーマルシューズ業界における競争戦略分析
-
9.1 フォーマルシューズ業界既存の企業間競争
-
9.2 フォーマルシューズ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 フォーマルシューズ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 フォーマルシューズサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 フォーマルシューズ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界フォーマルシューズ業界の発展トレンド
-
10.2 世界フォーマルシューズ業界市場規模における予測
-
10.3 北米フォーマルシューズ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパフォーマルシューズ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋フォーマルシューズ業界市場規模における予測
-
10.6 中国フォーマルシューズ業界市場規模における予測
第十一章 中国フォーマルシューズ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国フォーマルシューズ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 フォーマルシューズ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 フォーマルシューズ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 フォーマルシューズ業界製品の発展トレンド
-
11.5 フォーマルシューズ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 フォーマルシューズ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 フォーマルシューズ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 フォーマルシューズ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 フォーマルシューズ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界フォーマルシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 フォーマルシューズ業界産業チェーン
-
表 フォーマルシューズ業界製品のタイプ別紹介
-
表 フォーマルシューズ業界の応用分野
-
表 フォーマルシューズ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界フォーマルシューズ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界フォーマルシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 中国フォーマルシューズ業界発展のライフサイクル
-
表 中国フォーマルシューズ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国フォーマルシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国フォーマルシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国フォーマルシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国フォーマルシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国フォーマルシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国フォーマルシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国フォーマルシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米フォーマルシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパフォーマルシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパフォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパフォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋フォーマルシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区フォーマルシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
表 東北地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区フォーマルシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
表 華北地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区フォーマルシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
表 華東地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区フォーマルシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
表 華南地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区フォーマルシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
表 華中地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区フォーマルシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
表 西北地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区フォーマルシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区フォーマルシューズ業界市場規模シェア
-
表 西南地区フォーマルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国小石における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スエードレザーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国フルグレインにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国パテントレザーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国トップグレインにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国合成皮革における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国フォーマルシューズ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国フォーマルシューズ在男性用応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国フォーマルシューズ在女性のための応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国フォーマルシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国フォーマルシューズ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国フォーマルシューズ業界輸出量
-
表 Prada概况介绍
-
表 Prada主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Prada営業収入
-
図 2018年-2022年Prada製品の販売量
-
図 2018年-2022年Prada粗利率
-
図 2018年Pradaがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Pradaがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
表 Prada SWOT分析
-
表 C & J Clark International Ltd概况介绍
-
表 C & J Clark International Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年C & J Clark International Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年C & J Clark International Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年C & J Clark International Ltd粗利率
-
図 2018年C & J Clark International Ltdがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年C & J Clark International Ltdがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
表 C & J Clark International Ltd SWOT分析
-
表 Kenneth Cole Production Inc概况介绍
-
表 Kenneth Cole Production Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kenneth Cole Production Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Kenneth Cole Production Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kenneth Cole Production Inc粗利率
-
図 2018年Kenneth Cole Production Incがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Kenneth Cole Production Incがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
表 Kenneth Cole Production Inc SWOT分析
-
表 Burberry Group概况介绍
-
表 Burberry Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Burberry Group営業収入
-
図 2018年-2022年Burberry Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Burberry Group粗利率
-
図 2018年Burberry Groupがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Burberry Groupがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
表 Burberry Group SWOT分析
-
表 Hugo Boss概况介绍
-
表 Hugo Boss主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hugo Boss営業収入
-
図 2018年-2022年Hugo Boss製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hugo Boss粗利率
-
図 2018年Hugo Bossがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Hugo Bossがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
表 Hugo Boss SWOT分析
-
表 Calvin Klein概况介绍
-
表 Calvin Klein主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Calvin Klein営業収入
-
図 2018年-2022年Calvin Klein製品の販売量
-
図 2018年-2022年Calvin Klein粗利率
-
図 2018年Calvin Kleinがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Calvin Kleinがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
表 Calvin Klein SWOT分析
-
表 Guccio Gucci概况介绍
-
表 Guccio Gucci主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Guccio Gucci営業収入
-
図 2018年-2022年Guccio Gucci製品の販売量
-
図 2018年-2022年Guccio Gucci粗利率
-
図 2018年Guccio Gucciがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Guccio Gucciがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
表 Guccio Gucci SWOT分析
-
表 Louis Vuitton概况介绍
-
表 Louis Vuitton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Louis Vuitton営業収入
-
図 2018年-2022年Louis Vuitton製品の販売量
-
図 2018年-2022年Louis Vuitton粗利率
-
図 2018年Louis Vuittonがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Louis Vuittonがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
表 Louis Vuitton SWOT分析
-
表 Dolce & Gabbana概况介绍
-
表 Dolce & Gabbana主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dolce & Gabbana営業収入
-
図 2018年-2022年Dolce & Gabbana製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dolce & Gabbana粗利率
-
図 2018年Dolce & Gabbanaがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Dolce & Gabbanaがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
表 Dolce & Gabbana SWOT分析
-
表 LaCross Footwear概况介绍
-
表 LaCross Footwear主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LaCross Footwear営業収入
-
図 2018年-2022年LaCross Footwear製品の販売量
-
図 2018年-2022年LaCross Footwear粗利率
-
図 2018年LaCross Footwearがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年LaCross Footwearがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
表 LaCross Footwear SWOT分析
-
表 Bata Shoe Organization概况介绍
-
表 Bata Shoe Organization主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bata Shoe Organization営業収入
-
図 2018年-2022年Bata Shoe Organization製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bata Shoe Organization粗利率
-
図 2018年Bata Shoe Organizationがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Bata Shoe Organizationがフォーマルシューズ業界における市場シェア
-
表 Bata Shoe Organization SWOT分析
-
図 フォーマルシューズ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界フォーマルシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米フォーマルシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパフォーマルシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋フォーマルシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国フォーマルシューズ業界市場規模における予測
-