- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
スポーツドリンクは、アスリートがトレーニングや競技の前後に水分、電解質、エネルギーを補給するために摂取する特別な種類のエネルギードリンクです。スポーツドリンクには、電解質と、塩化物、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウムなどのミネラルが含まれています。ほとんどのスポーツドリンクは、電解質が添加された人工フレーバー水です。電解質はミネラルであり、発汗後に自然に失われます。スポーツドリンクは筋肉の適切な機能に貢献します。発汗が多すぎる場合、または比較的激しい運動を 1 時間以上行った場合は、スポーツドリンクを交換する必要があります。スポーツドリンクを飲むことは、電解質、特にナトリウムとカリウムのバランスを回復する最も簡単な方法の 1 つです。
世界のスポーツ飲料市場は近年急速に成長しており、米国のスポーツをテーマにした飲料・食品メーカーのゲータレード社はBOLT24のオープンを発表した。同社の新しいスポーツドリンクは、Bolt24 に人工香料や甘味料が含まれていないため、低カロリーの電解質ドリンクであり、その目的はアスリートの水分補給を 1 日中保つことです。飲料には天然および有機成分が含まれているため、同社が発表した新しい飲料はアスリートの需要を刺激し、それによってスポーツドリンクの市場シェアを促進すると期待されています。
スポーツドリンク市場は等張性市場、高張性市場、低張性市場に分けられます。アイソトニックドリンクには通常100ミリリットルあたり4~8グラムの糖分(炭水化物)が含まれており、浸透圧は体液とほぼ同じです。アイソトニックドリンクは水と同じくらい早く体に吸収されます。喉の渇きを解消し、体にエネルギーを供給するように設計されています。高張性飲料は通常、100 ミリリットルあたり 4 グラム未満の糖分 (炭水化物) を含み、浸透圧が低くなります。高張性飲料は通常、100 ミリリットルあたり 4 グラム未満の糖分 (炭水化物) を含み、浸透圧が低くなります。
個人やアスリートの間でスポーツドリンクの人気が高まっているため、この市場の成長が加速しています。スポーツ、フィットネスの趣味、購買力の増加、健康製品への関心が市場の成長を牽引してきました。スポーツドリンク市場はティーンエイジャーから大人まで人気があるため、メーカーはこれらの年齢層をターゲットにしています。製品の変更(健康にも有益な新しいフレーバーの追加など)がこの市場を推進しています。健康意識の高まりに伴い、無糖・軽快な飲料への関心が高まり、その需要は引き続き拡大し、再び市場の成長を促しました。生活水準の向上は再びライフスタイルの変化をもたらし、健康的なライフスタイルをもたらすことも市場の推進力となっています。プロテインドリンク、ハーブドリンクなどのスポーツ栄養製品が市場を占めています。消費者トレンドの変化により、メーカーは健康上の目標をより早く達成するのに十分な革新的な製品を生産するようになっています。近年、人々の健康志向はますます高まっており、フィットネスクラブやフィットネスセンターの数も増加しており、メーカーにとってもチャンスが増えています。広告も重要な役割を果たします。しかし、オーガニックおよび天然製品に伴う軽度の副作用により、オーガニックおよび天然製品に対する市場の関心が業界の成長を鈍化させています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスポーツドリンク業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスポーツドリンク業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスポーツドリンク業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スポーツドリンク業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスポーツドリンク業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Living Essentials LLC (US)
Arizona Beverages (US)
Rockstar (US)
Red Bull GmbH (CN)
Amway (US)
Coco Cola (US)
Abbott Nutrition Inc (US)
Monster Energy (US)
Lucozade (JP)
Xyience Energy (US)
類型別:
高張性スポーツドリンク
アイソトニックスポーツドリンク
ハイポトニックスポーツドリンク
応用分野別:
他の
アスリート
個人的
-
目次
第一章 スポーツドリンク業界総論
-
1.1 スポーツドリンク業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 スポーツドリンク業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 スポーツドリンク業界制品種類における紹介
-
1.4 スポーツドリンク業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 スポーツドリンク業界運用環境における分析
-
2.1 スポーツドリンク業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 スポーツドリンク業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 スポーツドリンク業界の社会環境における分析
-
2.4 スポーツドリンク業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のスポーツドリンク業界における発展現状
-
3.1 世界スポーツドリンク業界における発展現状
-
3.1.1 世界スポーツドリンク業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界スポーツドリンク業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界スポーツドリンク業界に対する影響
-
3.2 中国スポーツドリンク業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国スポーツドリンク業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国スポーツドリンク業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国スポーツドリンク業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国スポーツドリンク業界における市場規模
-
3.3 中国スポーツドリンク業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 スポーツドリンク業界発展の痛点における分析
-
3.5 スポーツドリンク業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区スポーツドリンクの発展概況における分析
-
4.1 北米スポーツドリンク業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米スポーツドリンク業界に対する影響
-
4.1.2 北米スポーツドリンク業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパスポーツドリンク業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスポーツドリンク業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパスポーツドリンク業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋スポーツドリンク業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スポーツドリンク業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋スポーツドリンク業界における発展現状
第五章 中国各地区スポーツドリンク業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区スポーツドリンク業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区スポーツドリンク業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区スポーツドリンク業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区スポーツドリンク業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区スポーツドリンク業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区スポーツドリンク業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区スポーツドリンク業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区スポーツドリンク業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区スポーツドリンク業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区スポーツドリンク業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区スポーツドリンク業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区スポーツドリンク業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区スポーツドリンク業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区スポーツドリンク業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国スポーツドリンク業界制品の種類における分析
-
6.1 中国スポーツドリンク業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国高張性スポーツドリンクにおける市場規模
-
6.1.2 中国アイソトニックスポーツドリンクにおける市場規模
-
6.1.3 中国ハイポトニックスポーツドリンクにおける市場規模
-
6.2 中国スポーツドリンク業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国スポーツドリンク業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国スポーツドリンク業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国スポーツドリンク業界の応用市場における分析
-
7.1 スポーツドリンク業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 スポーツドリンクが他の応用分野における市場規模
-
7.1.2 スポーツドリンクがアスリート応用分野における市場規模
-
7.1.3 スポーツドリンクが個人的応用分野における市場規模
-
7.2 スポーツドリンク業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国スポーツドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国スポーツドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国スポーツドリンク業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がスポーツドリンク業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスポーツドリンク業界に対する影響
第八章 中国スポーツドリンク業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Living Essentials LLC (US)
-
8.1.1 Living Essentials LLC (US)概况介绍
-
8.1.2 Living Essentials LLC (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Living Essentials LLC (US)経営状況における分析
-
8.1.4 Living Essentials LLC (US)SWOT分析
-
8.2 Arizona Beverages (US)
-
8.2.1 Arizona Beverages (US)概况介绍
-
8.2.2 Arizona Beverages (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Arizona Beverages (US)経営状況における分析
-
8.2.4 Arizona Beverages (US)SWOT分析
-
8.3 Rockstar (US)
-
8.3.1 Rockstar (US)概况介绍
-
8.3.2 Rockstar (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Rockstar (US)経営状況における分析
-
8.3.4 Rockstar (US)SWOT分析
-
8.4 Red Bull GmbH (CN)
-
8.4.1 Red Bull GmbH (CN)概况介绍
-
8.4.2 Red Bull GmbH (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Red Bull GmbH (CN)経営状況における分析
-
8.4.4 Red Bull GmbH (CN)SWOT分析
-
8.5 Amway (US)
-
8.5.1 Amway (US)概况介绍
-
8.5.2 Amway (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Amway (US)経営状況における分析
-
8.5.4 Amway (US)SWOT分析
-
8.6 Coco Cola (US)
-
8.6.1 Coco Cola (US)概况介绍
-
8.6.2 Coco Cola (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Coco Cola (US)経営状況における分析
-
8.6.4 Coco Cola (US)SWOT分析
-
8.7 Abbott Nutrition Inc (US)
-
8.7.1 Abbott Nutrition Inc (US)概况介绍
-
8.7.2 Abbott Nutrition Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Abbott Nutrition Inc (US)経営状況における分析
-
8.7.4 Abbott Nutrition Inc (US)SWOT分析
-
8.8 Monster Energy (US)
-
8.8.1 Monster Energy (US)概况介绍
-
8.8.2 Monster Energy (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Monster Energy (US)経営状況における分析
-
8.8.4 Monster Energy (US)SWOT分析
-
8.9 Lucozade (JP)
-
8.9.1 Lucozade (JP)概况介绍
-
8.9.2 Lucozade (JP)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Lucozade (JP)経営状況における分析
-
8.9.4 Lucozade (JP)SWOT分析
-
8.10 Xyience Energy (US)
-
8.10.1 Xyience Energy (US)概况介绍
-
8.10.2 Xyience Energy (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Xyience Energy (US)経営状況における分析
-
8.10.4 Xyience Energy (US)SWOT分析
第九章 スポーツドリンク業界における競争戦略分析
-
9.1 スポーツドリンク業界既存の企業間競争
-
9.2 スポーツドリンク業界の潜在参入者における分析
-
9.3 スポーツドリンク業界の代替品脅威における分析
-
9.4 スポーツドリンクサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 スポーツドリンク業界の市場規模における予測
-
10.1 世界スポーツドリンク業界の発展トレンド
-
10.2 世界スポーツドリンク業界市場規模における予測
-
10.3 北米スポーツドリンク業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパスポーツドリンク業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋スポーツドリンク業界市場規模における予測
-
10.6 中国スポーツドリンク業界市場規模における予測
第十一章 中国スポーツドリンク業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国スポーツドリンク業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 スポーツドリンク業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 スポーツドリンク業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 スポーツドリンク業界製品の発展トレンド
-
11.5 スポーツドリンク業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 スポーツドリンク業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 スポーツドリンク業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 スポーツドリンク業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 スポーツドリンク業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界スポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 スポーツドリンク業界産業チェーン
-
表 スポーツドリンク業界製品のタイプ別紹介
-
表 スポーツドリンク業界の応用分野
-
表 スポーツドリンク業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界スポーツドリンク業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界スポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 中国スポーツドリンク業界発展のライフサイクル
-
表 中国スポーツドリンク業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国スポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国スポーツドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国スポーツドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国スポーツドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国スポーツドリンク業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国スポーツドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国スポーツドリンク業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米スポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年北米スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋スポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区スポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 東北地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区スポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 華北地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区スポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 華東地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区スポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 華南地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区スポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 華中地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区スポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 西北地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区スポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区スポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 西南地区スポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国高張性スポーツドリンクにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国アイソトニックスポーツドリンクにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハイポトニックスポーツドリンクにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スポーツドリンク業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スポーツドリンク在他の応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スポーツドリンク在アスリート応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スポーツドリンク在個人的応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スポーツドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スポーツドリンク業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国スポーツドリンク業界輸出量
-
表 Living Essentials LLC (US)概况介绍
-
表 Living Essentials LLC (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Living Essentials LLC (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Living Essentials LLC (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Living Essentials LLC (US)粗利率
-
図 2018年Living Essentials LLC (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Living Essentials LLC (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Living Essentials LLC (US) SWOT分析
-
表 Arizona Beverages (US)概况介绍
-
表 Arizona Beverages (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Arizona Beverages (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Arizona Beverages (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Arizona Beverages (US)粗利率
-
図 2018年Arizona Beverages (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Arizona Beverages (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Arizona Beverages (US) SWOT分析
-
表 Rockstar (US)概况介绍
-
表 Rockstar (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rockstar (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Rockstar (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rockstar (US)粗利率
-
図 2018年Rockstar (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Rockstar (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Rockstar (US) SWOT分析
-
表 Red Bull GmbH (CN)概况介绍
-
表 Red Bull GmbH (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Red Bull GmbH (CN)営業収入
-
図 2018年-2022年Red Bull GmbH (CN)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Red Bull GmbH (CN)粗利率
-
図 2018年Red Bull GmbH (CN)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Red Bull GmbH (CN)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Red Bull GmbH (CN) SWOT分析
-
表 Amway (US)概况介绍
-
表 Amway (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amway (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Amway (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amway (US)粗利率
-
図 2018年Amway (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Amway (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Amway (US) SWOT分析
-
表 Coco Cola (US)概况介绍
-
表 Coco Cola (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coco Cola (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Coco Cola (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coco Cola (US)粗利率
-
図 2018年Coco Cola (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Coco Cola (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Coco Cola (US) SWOT分析
-
表 Abbott Nutrition Inc (US)概况介绍
-
表 Abbott Nutrition Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Abbott Nutrition Inc (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Abbott Nutrition Inc (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Abbott Nutrition Inc (US)粗利率
-
図 2018年Abbott Nutrition Inc (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Abbott Nutrition Inc (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Abbott Nutrition Inc (US) SWOT分析
-
表 Monster Energy (US)概况介绍
-
表 Monster Energy (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Monster Energy (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Monster Energy (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Monster Energy (US)粗利率
-
図 2018年Monster Energy (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Monster Energy (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Monster Energy (US) SWOT分析
-
表 Lucozade (JP)概况介绍
-
表 Lucozade (JP)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lucozade (JP)営業収入
-
図 2018年-2022年Lucozade (JP)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lucozade (JP)粗利率
-
図 2018年Lucozade (JP)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Lucozade (JP)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Lucozade (JP) SWOT分析
-
表 Xyience Energy (US)概况介绍
-
表 Xyience Energy (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Xyience Energy (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Xyience Energy (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Xyience Energy (US)粗利率
-
図 2018年Xyience Energy (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Xyience Energy (US)がスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Xyience Energy (US) SWOT分析
-
図 スポーツドリンク業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界スポーツドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米スポーツドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパスポーツドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋スポーツドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国スポーツドリンク業界市場規模における予測
-