2022年-2029年世界及び中国イヤフォン市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • この研究は、イヤフォンの生産側と消費側に焦点を当て、メーカー、地域、種類、用途別の世界のイヤフォン市場規模、2013年から2018年までの履歴内訳データ、および2025年までの予測を示します。生産側に関して、このレポートは調査します。イヤフォンの容量、生産、価値、工場出荷時の価格、成長率、主要メーカー、地域(または国)の市場シェア、および製品タイプ。消費面では、このレポートは地域とアプリケーションによるイヤフォンの消費に焦点を当てています。北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東、アフリカなどの主要地域。イヤフォン(または電話やラジオの初期のヘッドフォン)は、その上または周囲に装着された小型のラウドスピーカードライバーのペアです。ユーザーの耳の上の頭。それらは電気音響変換器であり、電気信号を対応する音に変換します。近くの人が聞くことができるように屋外に音を発するスピーカーとは対照的に、ヘッドフォンを使用すると、1人のユーザーがオーディオソースを個人的に聞くことができます。ヘッドホンは、イヤスピーカー、イヤフォン、または口語的には缶としても知られています。耳周囲および耳上ヘッドホンは、スピーカーを所定の位置に保持するために頭の上部にバンドを使用します。イヤフォンまたはイヤピースとして知られるもう1つのタイプは、ユーザーの外耳道に差し込む個々のユニットで構成されます。電気通信のコンテキストでは、ヘッドセットはヘッドフォンとマイクの組み合わせです。ヘッドフォンは、オーディオアンプ、ラジオ、CDプレーヤー、ポータブルメディアプレーヤー、携帯電話、ビデオゲームコンソール、電子楽器などの信号源に、コードを直接使用するか、Bluetooth、DECT、FMなどのワイヤレステクノロジを使用して接続します。無線。最初のヘッドホンは、19世紀後半に電話交換手が使用するために開発され、手を自由に保つことができました。当初、オーディオ品質は平凡でしたが、一歩前進したのはハイファイヘッドフォンの発明でした。ヘッドフォンは、さまざまなオーディオ再生品質機能で作られています。電話用に設計されたヘッドセットは、通常、オーディオファンが音楽を聴くために設計された高価なユニットの忠実度の高い音を再生することはできません。ケーブルを使用するヘッドホンには、通常、ヘッドホンをオーディオソースに接続するための1/4インチ(6.35mm)または1/8インチ(3.5mm)の電話ジャックがあります。一部のステレオイヤフォンはワイヤレスで、Bluetooth接続を使用して、携帯電話やデジタルプレーヤーなどのソースデバイスからの電波によってオーディオ信号を送信します。近年のワイヤレスデバイスの普及により、ヘッドフォンは歩道、食料品店、公共交通機関などの公共の場所でますます使用されています。ヘッドフォンは、ライブコンサートや録音物のサウンドをミキシングするオーディオエンジニアや、聴衆の声を聞かずにヘッドフォンを使用して次の曲を頭出しするオーディオエンジニア、航空機のパイロット、コールセンターの従業員など、さまざまな専門家のコンテキストでも使用されます。後者の2つのタイプの従業員は、マイクが統合されたヘッドホンを使用します。イヤフォンは外耳の内側にあり、スピーカーは外耳道に向けられています。イヤフォンは通常、スマートフォン、メディアプレーヤー、および同様のデバイスに含まれているため、通勤者にとってなじみのある光景です。イヤホンよりも忠実度が向上しているにもかかわらず、多くのリスナーは、イヤフォンが正しくフィットしていても、バックグラウンドノイズが多すぎることに気付きます。イヤフォン製品の下流の購入者は一般の人々であり、消費者は、トレーニング、アクティビティトラッキング、音楽と電話、サウンドコントロール、聴覚の安全性など、さまざまな目的でこのスマートイヤフォンを選択します。アプリケーションの分野では、消費者セグメントは、収益の面で、2017年に71.86%の市場シェアを占めました。対照的に、ヘルスケアセグメントは28.14%を占めました。イヤフォン市場は2017年に2910百万米ドルと評価され、予測期間中に34.5%のCAGRで、2025年までに31億2000万米ドルに達すると予測されています。この調査では、イヤフォンの市場規模を推定するための予測期間として、2017年を基準年、2018年から2025年を考慮しています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のイヤフォン業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むイヤフォン業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のイヤフォン業界の発展現状や市場地位を分析し、中国イヤフォン業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のイヤフォン業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Skybuds

    • Bragi

    • Apple

    • Samsung

    • GN(Jabra)

    • Doppler Labs

    類型別:

    • 通常のイヤフォン

    • サウンドコントロールイヤフォン

    応用分野別:

    • 健康管理

    • 消費者

  • 目次

    第一章 イヤフォン業界総論

    • 1.1 イヤフォン業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 イヤフォン業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 イヤフォン業界制品種類における紹介

    • 1.4 イヤフォン業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 イヤフォン業界運用環境における分析

    • 2.1 イヤフォン業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 イヤフォン業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 イヤフォン業界の社会環境における分析

    • 2.4 イヤフォン業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のイヤフォン業界における発展現状

    • 3.1 世界イヤフォン業界における発展現状

      • 3.1.1 世界イヤフォン業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界イヤフォン業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界イヤフォン業界に対する影響

    • 3.2 中国イヤフォン業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国イヤフォン業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国イヤフォン業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国イヤフォン業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国イヤフォン業界における市場規模

    • 3.3 中国イヤフォン業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 イヤフォン業界発展の痛点における分析

    • 3.5 イヤフォン業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区イヤフォンの発展概況における分析

    • 4.1 北米イヤフォン業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米イヤフォン業界に対する影響

      • 4.1.2 北米イヤフォン業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパイヤフォン業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパイヤフォン業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパイヤフォン業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋イヤフォン業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋イヤフォン業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋イヤフォン業界における発展現状

    第五章 中国各地区イヤフォン業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区イヤフォン業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区イヤフォン業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区イヤフォン業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区イヤフォン業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区イヤフォン業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区イヤフォン業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区イヤフォン業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区イヤフォン業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区イヤフォン業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区イヤフォン業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区イヤフォン業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区イヤフォン業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区イヤフォン業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区イヤフォン業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国イヤフォン業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国イヤフォン業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国通常のイヤフォンにおける市場規模

    • 6.1.2 中国サウンドコントロールイヤフォンにおける市場規模

    • 6.2 中国イヤフォン業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国イヤフォン業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国イヤフォン業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国イヤフォン業界の応用市場における分析

    • 7.1 イヤフォン業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 イヤフォンが健康管理応用分野における市場規模

    • 7.1.2 イヤフォンが消費者応用分野における市場規模

    • 7.2 イヤフォン業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国イヤフォンの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国イヤフォンの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国イヤフォン業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がイヤフォン業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がイヤフォン業界に対する影響

    第八章 中国イヤフォン業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Skybuds

        • 8.1.1 Skybuds概况介绍

        • 8.1.2 Skybuds主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Skybuds経営状況における分析

        • 8.1.4 SkybudsSWOT分析

      • 8.2 Bragi

        • 8.2.1 Bragi概况介绍

        • 8.2.2 Bragi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Bragi経営状況における分析

        • 8.2.4 BragiSWOT分析

      • 8.3 Apple

        • 8.3.1 Apple概况介绍

        • 8.3.2 Apple主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Apple経営状況における分析

        • 8.3.4 AppleSWOT分析

      • 8.4 Samsung

        • 8.4.1 Samsung概况介绍

        • 8.4.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Samsung経営状況における分析

        • 8.4.4 SamsungSWOT分析

      • 8.5 GN(Jabra)

        • 8.5.1 GN(Jabra)概况介绍

        • 8.5.2 GN(Jabra)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 GN(Jabra)経営状況における分析

        • 8.5.4 GN(Jabra)SWOT分析

      • 8.6 Doppler Labs

        • 8.6.1 Doppler Labs概况介绍

        • 8.6.2 Doppler Labs主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Doppler Labs経営状況における分析

        • 8.6.4 Doppler LabsSWOT分析

    第九章 イヤフォン業界における競争戦略分析

    • 9.1 イヤフォン業界既存の企業間競争

    • 9.2 イヤフォン業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 イヤフォン業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 イヤフォンサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 イヤフォン業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界イヤフォン業界の発展トレンド

    • 10.2 世界イヤフォン業界市場規模における予測

    • 10.3 北米イヤフォン業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパイヤフォン業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋イヤフォン業界市場規模における予測

    • 10.6 中国イヤフォン業界市場規模における予測

    第十一章 中国イヤフォン業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国イヤフォン業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 イヤフォン業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 イヤフォン業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 イヤフォン業界製品の発展トレンド

    • 11.5 イヤフォン業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 イヤフォン業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 イヤフォン業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 イヤフォン業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 イヤフォン業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界イヤフォン業界市場規模とその成長率

    • 図 イヤフォン業界産業チェーン

    • 表 イヤフォン業界製品のタイプ別紹介

    • 表 イヤフォン業界の応用分野

    • 表 イヤフォン業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界イヤフォン業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界イヤフォン業界市場規模とその成長率

    • 図 中国イヤフォン業界発展のライフサイクル

    • 表 中国イヤフォン業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国イヤフォン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国イヤフォン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国イヤフォン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国イヤフォン業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国イヤフォン業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国イヤフォン業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国イヤフォン業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米イヤフォン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米イヤフォン業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米イヤフォン業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパイヤフォン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパイヤフォン業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパイヤフォン業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋イヤフォン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋イヤフォン業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋イヤフォン業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区イヤフォン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 表 東北地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区イヤフォン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 表 華北地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区イヤフォン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 表 華東地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区イヤフォン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 表 華南地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区イヤフォン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 表 華中地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区イヤフォン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 表 西北地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区イヤフォン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区イヤフォン業界市場規模シェア

    • 表 西南地区イヤフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国通常のイヤフォンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国サウンドコントロールイヤフォンにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国イヤフォン業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国イヤフォン在健康管理応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国イヤフォン在消費者応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国イヤフォンの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国イヤフォン業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国イヤフォン業界輸出量

    • 表 Skybuds概况介绍

    • 表 Skybuds主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Skybuds営業収入

    • 図 2018年-2022年Skybuds製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Skybuds粗利率

    • 図 2018年Skybudsがイヤフォン業界における市場シェア

    • 図 2022年Skybudsがイヤフォン業界における市場シェア

    • 表 Skybuds SWOT分析

    • 表 Bragi概况介绍

    • 表 Bragi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bragi営業収入

    • 図 2018年-2022年Bragi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bragi粗利率

    • 図 2018年Bragiがイヤフォン業界における市場シェア

    • 図 2022年Bragiがイヤフォン業界における市場シェア

    • 表 Bragi SWOT分析

    • 表 Apple概况介绍

    • 表 Apple主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Apple営業収入

    • 図 2018年-2022年Apple製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Apple粗利率

    • 図 2018年Appleがイヤフォン業界における市場シェア

    • 図 2022年Appleがイヤフォン業界における市場シェア

    • 表 Apple SWOT分析

    • 表 Samsung概况介绍

    • 表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Samsung営業収入

    • 図 2018年-2022年Samsung製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Samsung粗利率

    • 図 2018年Samsungがイヤフォン業界における市場シェア

    • 図 2022年Samsungがイヤフォン業界における市場シェア

    • 表 Samsung SWOT分析

    • 表 GN(Jabra)概况介绍

    • 表 GN(Jabra)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GN(Jabra)営業収入

    • 図 2018年-2022年GN(Jabra)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GN(Jabra)粗利率

    • 図 2018年GN(Jabra)がイヤフォン業界における市場シェア

    • 図 2022年GN(Jabra)がイヤフォン業界における市場シェア

    • 表 GN(Jabra) SWOT分析

    • 表 Doppler Labs概况介绍

    • 表 Doppler Labs主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Doppler Labs営業収入

    • 図 2018年-2022年Doppler Labs製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Doppler Labs粗利率

    • 図 2018年Doppler Labsがイヤフォン業界における市場シェア

    • 図 2022年Doppler Labsがイヤフォン業界における市場シェア

    • 表 Doppler Labs SWOT分析

    • 図 イヤフォン業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界イヤフォン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米イヤフォン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパイヤフォン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋イヤフォン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国イヤフォン業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。