- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のビタミンB7業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むビタミンB7業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のビタミンB7業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ビタミンB7業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のビタミンB7業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Nature's Bounty
Sports Research
Natrol
NOW
Zenwise
Islands
GNC
Omegaboost
Amazing Nutrition
Nature Made
Spring Valley
類型別:
パウダー
カプセル
タブレット
その他
応用分野別:
男性
キッズ
女性
-
目次
第一章 ビタミンB7業界総論
-
1.1 ビタミンB7業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ビタミンB7業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ビタミンB7業界制品種類における紹介
-
1.4 ビタミンB7業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ビタミンB7業界運用環境における分析
-
2.1 ビタミンB7業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ビタミンB7業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ビタミンB7業界の社会環境における分析
-
2.4 ビタミンB7業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のビタミンB7業界における発展現状
-
3.1 世界ビタミンB7業界における発展現状
-
3.1.1 世界ビタミンB7業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ビタミンB7業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ビタミンB7業界に対する影響
-
3.2 中国ビタミンB7業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ビタミンB7業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ビタミンB7業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ビタミンB7業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ビタミンB7業界における市場規模
-
3.3 中国ビタミンB7業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ビタミンB7業界発展の痛点における分析
-
3.5 ビタミンB7業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ビタミンB7の発展概況における分析
-
4.1 北米ビタミンB7業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ビタミンB7業界に対する影響
-
4.1.2 北米ビタミンB7業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパビタミンB7業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパビタミンB7業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパビタミンB7業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ビタミンB7業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ビタミンB7業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ビタミンB7業界における発展現状
第五章 中国各地区ビタミンB7業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ビタミンB7業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ビタミンB7業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ビタミンB7業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ビタミンB7業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ビタミンB7業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ビタミンB7業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ビタミンB7業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ビタミンB7業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ビタミンB7業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ビタミンB7業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ビタミンB7業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ビタミンB7業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ビタミンB7業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ビタミンB7業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ビタミンB7業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ビタミンB7業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国パウダーにおける市場規模
-
6.1.2 中国カプセルにおける市場規模
-
6.1.3 中国タブレットにおける市場規模
-
6.1.4 中国その他における市場規模
-
6.2 中国ビタミンB7業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ビタミンB7業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ビタミンB7業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ビタミンB7業界の応用市場における分析
-
7.1 ビタミンB7業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ビタミンB7が男性応用分野における市場規模
-
7.1.2 ビタミンB7がキッズ応用分野における市場規模
-
7.1.3 ビタミンB7が女性応用分野における市場規模
-
7.2 ビタミンB7業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ビタミンB7の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ビタミンB7の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ビタミンB7業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がビタミンB7業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がビタミンB7業界に対する影響
第八章 中国ビタミンB7業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Nature's Bounty
-
8.1.1 Nature's Bounty概况介绍
-
8.1.2 Nature's Bounty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Nature's Bounty経営状況における分析
-
8.1.4 Nature's BountySWOT分析
-
8.2 Sports Research
-
8.2.1 Sports Research概况介绍
-
8.2.2 Sports Research主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Sports Research経営状況における分析
-
8.2.4 Sports ResearchSWOT分析
-
8.3 Natrol
-
8.3.1 Natrol概况介绍
-
8.3.2 Natrol主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Natrol経営状況における分析
-
8.3.4 NatrolSWOT分析
-
8.4 NOW
-
8.4.1 NOW概况介绍
-
8.4.2 NOW主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 NOW経営状況における分析
-
8.4.4 NOWSWOT分析
-
8.5 Zenwise
-
8.5.1 Zenwise概况介绍
-
8.5.2 Zenwise主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Zenwise経営状況における分析
-
8.5.4 ZenwiseSWOT分析
-
8.6 Islands
-
8.6.1 Islands概况介绍
-
8.6.2 Islands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Islands経営状況における分析
-
8.6.4 IslandsSWOT分析
-
8.7 GNC
-
8.7.1 GNC概况介绍
-
8.7.2 GNC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 GNC経営状況における分析
-
8.7.4 GNCSWOT分析
-
8.8 Omegaboost
-
8.8.1 Omegaboost概况介绍
-
8.8.2 Omegaboost主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Omegaboost経営状況における分析
-
8.8.4 OmegaboostSWOT分析
-
8.9 Amazing Nutrition
-
8.9.1 Amazing Nutrition概况介绍
-
8.9.2 Amazing Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Amazing Nutrition経営状況における分析
-
8.9.4 Amazing NutritionSWOT分析
-
8.10 Nature Made
-
8.10.1 Nature Made概况介绍
-
8.10.2 Nature Made主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Nature Made経営状況における分析
-
8.10.4 Nature MadeSWOT分析
-
8.11 Spring Valley
-
8.11.1 Spring Valley概况介绍
-
8.11.2 Spring Valley主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Spring Valley経営状況における分析
-
8.11.4 Spring ValleySWOT分析
第九章 ビタミンB7業界における競争戦略分析
-
9.1 ビタミンB7業界既存の企業間競争
-
9.2 ビタミンB7業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ビタミンB7業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ビタミンB7サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ビタミンB7業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ビタミンB7業界の発展トレンド
-
10.2 世界ビタミンB7業界市場規模における予測
-
10.3 北米ビタミンB7業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパビタミンB7業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ビタミンB7業界市場規模における予測
-
10.6 中国ビタミンB7業界市場規模における予測
第十一章 中国ビタミンB7業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ビタミンB7業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ビタミンB7業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ビタミンB7業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ビタミンB7業界製品の発展トレンド
-
11.5 ビタミンB7業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ビタミンB7業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ビタミンB7業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ビタミンB7業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ビタミンB7業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ビタミンB7業界市場規模とその成長率
-
図 ビタミンB7業界産業チェーン
-
表 ビタミンB7業界製品のタイプ別紹介
-
表 ビタミンB7業界の応用分野
-
表 ビタミンB7業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ビタミンB7業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ビタミンB7業界市場規模とその成長率
-
図 中国ビタミンB7業界発展のライフサイクル
-
表 中国ビタミンB7業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ビタミンB7業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ビタミンB7業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ビタミンB7業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ビタミンB7業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ビタミンB7業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ビタミンB7業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ビタミンB7業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ビタミンB7業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ビタミンB7業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ビタミンB7業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパビタミンB7業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパビタミンB7業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパビタミンB7業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ビタミンB7業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ビタミンB7業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ビタミンB7業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ビタミンB7業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
表 東北地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ビタミンB7業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
表 華北地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ビタミンB7業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
表 華東地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ビタミンB7業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
表 華南地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ビタミンB7業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
表 華中地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ビタミンB7業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
表 西北地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ビタミンB7業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ビタミンB7業界市場規模シェア
-
表 西南地区ビタミンB7業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国パウダーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国カプセルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国タブレットにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ビタミンB7業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ビタミンB7在男性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ビタミンB7在キッズ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ビタミンB7在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ビタミンB7の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ビタミンB7業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ビタミンB7業界輸出量
-
表 Nature's Bounty概况介绍
-
表 Nature's Bounty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nature's Bounty営業収入
-
図 2018年-2022年Nature's Bounty製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nature's Bounty粗利率
-
図 2018年Nature's BountyがビタミンB7業界における市場シェア
-
図 2022年Nature's BountyがビタミンB7業界における市場シェア
-
表 Nature's Bounty SWOT分析
-
表 Sports Research概况介绍
-
表 Sports Research主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sports Research営業収入
-
図 2018年-2022年Sports Research製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sports Research粗利率
-
図 2018年Sports ResearchがビタミンB7業界における市場シェア
-
図 2022年Sports ResearchがビタミンB7業界における市場シェア
-
表 Sports Research SWOT分析
-
表 Natrol概况介绍
-
表 Natrol主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Natrol営業収入
-
図 2018年-2022年Natrol製品の販売量
-
図 2018年-2022年Natrol粗利率
-
図 2018年NatrolがビタミンB7業界における市場シェア
-
図 2022年NatrolがビタミンB7業界における市場シェア
-
表 Natrol SWOT分析
-
表 NOW概况介绍
-
表 NOW主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NOW営業収入
-
図 2018年-2022年NOW製品の販売量
-
図 2018年-2022年NOW粗利率
-
図 2018年NOWがビタミンB7業界における市場シェア
-
図 2022年NOWがビタミンB7業界における市場シェア
-
表 NOW SWOT分析
-
表 Zenwise概况介绍
-
表 Zenwise主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Zenwise営業収入
-
図 2018年-2022年Zenwise製品の販売量
-
図 2018年-2022年Zenwise粗利率
-
図 2018年ZenwiseがビタミンB7業界における市場シェア
-
図 2022年ZenwiseがビタミンB7業界における市場シェア
-
表 Zenwise SWOT分析
-
表 Islands概况介绍
-
表 Islands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Islands営業収入
-
図 2018年-2022年Islands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Islands粗利率
-
図 2018年IslandsがビタミンB7業界における市場シェア
-
図 2022年IslandsがビタミンB7業界における市場シェア
-
表 Islands SWOT分析
-
表 GNC概况介绍
-
表 GNC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GNC営業収入
-
図 2018年-2022年GNC製品の販売量
-
図 2018年-2022年GNC粗利率
-
図 2018年GNCがビタミンB7業界における市場シェア
-
図 2022年GNCがビタミンB7業界における市場シェア
-
表 GNC SWOT分析
-
表 Omegaboost概况介绍
-
表 Omegaboost主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Omegaboost営業収入
-
図 2018年-2022年Omegaboost製品の販売量
-
図 2018年-2022年Omegaboost粗利率
-
図 2018年OmegaboostがビタミンB7業界における市場シェア
-
図 2022年OmegaboostがビタミンB7業界における市場シェア
-
表 Omegaboost SWOT分析
-
表 Amazing Nutrition概况介绍
-
表 Amazing Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amazing Nutrition営業収入
-
図 2018年-2022年Amazing Nutrition製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amazing Nutrition粗利率
-
図 2018年Amazing NutritionがビタミンB7業界における市場シェア
-
図 2022年Amazing NutritionがビタミンB7業界における市場シェア
-
表 Amazing Nutrition SWOT分析
-
表 Nature Made概况介绍
-
表 Nature Made主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nature Made営業収入
-
図 2018年-2022年Nature Made製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nature Made粗利率
-
図 2018年Nature MadeがビタミンB7業界における市場シェア
-
図 2022年Nature MadeがビタミンB7業界における市場シェア
-
表 Nature Made SWOT分析
-
表 Spring Valley概况介绍
-
表 Spring Valley主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Spring Valley営業収入
-
図 2018年-2022年Spring Valley製品の販売量
-
図 2018年-2022年Spring Valley粗利率
-
図 2018年Spring ValleyがビタミンB7業界における市場シェア
-
図 2022年Spring ValleyがビタミンB7業界における市場シェア
-
表 Spring Valley SWOT分析
-
図 ビタミンB7業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ビタミンB7業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ビタミンB7業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパビタミンB7業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ビタミンB7業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ビタミンB7業界市場規模における予測
-