- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のボディービルサプリメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むボディービルサプリメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のボディービルサプリメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ボディービルサプリメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のボディービルサプリメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Blackstone Labs
Quest Diagnostics
Ambrosia Nutraceuticals
MuscleTech
Dymatize
GNC
Beverly International Nutrition
Core Nutritionals
NutraBio Labs
Kaged Muscle
Optimum Nutrition
類型別:
クレアチン
BCAA
必須脂肪酸
食事代替品
グルタミン
ビタミン
タンパク質
その他
減量製品
応用分野別:
男
他の
女性
-
目次
第一章 ボディービルサプリメント業界総論
-
1.1 ボディービルサプリメント業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ボディービルサプリメント業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ボディービルサプリメント業界制品種類における紹介
-
1.4 ボディービルサプリメント業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ボディービルサプリメント業界運用環境における分析
-
2.1 ボディービルサプリメント業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ボディービルサプリメント業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ボディービルサプリメント業界の社会環境における分析
-
2.4 ボディービルサプリメント業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のボディービルサプリメント業界における発展現状
-
3.1 世界ボディービルサプリメント業界における発展現状
-
3.1.1 世界ボディービルサプリメント業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ボディービルサプリメント業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ボディービルサプリメント業界に対する影響
-
3.2 中国ボディービルサプリメント業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ボディービルサプリメント業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ボディービルサプリメント業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ボディービルサプリメント業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ボディービルサプリメント業界における市場規模
-
3.3 中国ボディービルサプリメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ボディービルサプリメント業界発展の痛点における分析
-
3.5 ボディービルサプリメント業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ボディービルサプリメントの発展概況における分析
-
4.1 北米ボディービルサプリメント業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ボディービルサプリメント業界に対する影響
-
4.1.2 北米ボディービルサプリメント業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパボディービルサプリメント業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパボディービルサプリメント業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパボディービルサプリメント業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ボディービルサプリメント業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ボディービルサプリメント業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ボディービルサプリメント業界における発展現状
第五章 中国各地区ボディービルサプリメント業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ボディービルサプリメント業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ボディービルサプリメント業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ボディービルサプリメント業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ボディービルサプリメント業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ボディービルサプリメント業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ボディービルサプリメント業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ボディービルサプリメント業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ボディービルサプリメント業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ボディービルサプリメント業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ボディービルサプリメント業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ボディービルサプリメント業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ボディービルサプリメント業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ボディービルサプリメント業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ボディービルサプリメント業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ボディービルサプリメント業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ボディービルサプリメント業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国クレアチンにおける市場規模
-
6.1.2 中国BCAAにおける市場規模
-
6.1.3 中国必須脂肪酸における市場規模
-
6.1.4 中国食事代替品における市場規模
-
6.1.5 中国グルタミンにおける市場規模
-
6.1.6 中国ビタミンにおける市場規模
-
6.1.7 中国タンパク質における市場規模
-
6.1.8 中国その他における市場規模
-
6.1.9 中国減量製品における市場規模
-
6.2 中国ボディービルサプリメント業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ボディービルサプリメント業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ボディービルサプリメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ボディービルサプリメント業界の応用市場における分析
-
7.1 ボディービルサプリメント業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ボディービルサプリメントが男応用分野における市場規模
-
7.1.2 ボディービルサプリメントが他の応用分野における市場規模
-
7.1.3 ボディービルサプリメントが女性応用分野における市場規模
-
7.2 ボディービルサプリメント業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ボディービルサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ボディービルサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ボディービルサプリメント業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がボディービルサプリメント業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がボディービルサプリメント業界に対する影響
第八章 中国ボディービルサプリメント業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Blackstone Labs
-
8.1.1 Blackstone Labs概况介绍
-
8.1.2 Blackstone Labs主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Blackstone Labs経営状況における分析
-
8.1.4 Blackstone LabsSWOT分析
-
8.2 Quest Diagnostics
-
8.2.1 Quest Diagnostics概况介绍
-
8.2.2 Quest Diagnostics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Quest Diagnostics経営状況における分析
-
8.2.4 Quest DiagnosticsSWOT分析
-
8.3 Ambrosia Nutraceuticals
-
8.3.1 Ambrosia Nutraceuticals概况介绍
-
8.3.2 Ambrosia Nutraceuticals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Ambrosia Nutraceuticals経営状況における分析
-
8.3.4 Ambrosia NutraceuticalsSWOT分析
-
8.4 MuscleTech
-
8.4.1 MuscleTech概况介绍
-
8.4.2 MuscleTech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 MuscleTech経営状況における分析
-
8.4.4 MuscleTechSWOT分析
-
8.5 Dymatize
-
8.5.1 Dymatize概况介绍
-
8.5.2 Dymatize主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Dymatize経営状況における分析
-
8.5.4 DymatizeSWOT分析
-
8.6 GNC
-
8.6.1 GNC概况介绍
-
8.6.2 GNC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 GNC経営状況における分析
-
8.6.4 GNCSWOT分析
-
8.7 Beverly International Nutrition
-
8.7.1 Beverly International Nutrition概况介绍
-
8.7.2 Beverly International Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Beverly International Nutrition経営状況における分析
-
8.7.4 Beverly International NutritionSWOT分析
-
8.8 Core Nutritionals
-
8.8.1 Core Nutritionals概况介绍
-
8.8.2 Core Nutritionals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Core Nutritionals経営状況における分析
-
8.8.4 Core NutritionalsSWOT分析
-
8.9 NutraBio Labs
-
8.9.1 NutraBio Labs概况介绍
-
8.9.2 NutraBio Labs主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 NutraBio Labs経営状況における分析
-
8.9.4 NutraBio LabsSWOT分析
-
8.10 Kaged Muscle
-
8.10.1 Kaged Muscle概况介绍
-
8.10.2 Kaged Muscle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Kaged Muscle経営状況における分析
-
8.10.4 Kaged MuscleSWOT分析
-
8.11 Optimum Nutrition
-
8.11.1 Optimum Nutrition概况介绍
-
8.11.2 Optimum Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Optimum Nutrition経営状況における分析
-
8.11.4 Optimum NutritionSWOT分析
第九章 ボディービルサプリメント業界における競争戦略分析
-
9.1 ボディービルサプリメント業界既存の企業間競争
-
9.2 ボディービルサプリメント業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ボディービルサプリメント業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ボディービルサプリメントサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ボディービルサプリメント業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ボディービルサプリメント業界の発展トレンド
-
10.2 世界ボディービルサプリメント業界市場規模における予測
-
10.3 北米ボディービルサプリメント業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパボディービルサプリメント業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ボディービルサプリメント業界市場規模における予測
-
10.6 中国ボディービルサプリメント業界市場規模における予測
第十一章 中国ボディービルサプリメント業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ボディービルサプリメント業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ボディービルサプリメント業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ボディービルサプリメント業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ボディービルサプリメント業界製品の発展トレンド
-
11.5 ボディービルサプリメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ボディービルサプリメント業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ボディービルサプリメント業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ボディービルサプリメント業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ボディービルサプリメント業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ボディービルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 ボディービルサプリメント業界産業チェーン
-
表 ボディービルサプリメント業界製品のタイプ別紹介
-
表 ボディービルサプリメント業界の応用分野
-
表 ボディービルサプリメント業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ボディービルサプリメント業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ボディービルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 中国ボディービルサプリメント業界発展のライフサイクル
-
表 中国ボディービルサプリメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ボディービルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ボディービルサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ボディービルサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ボディービルサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ボディービルサプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ボディービルサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ボディービルサプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ボディービルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパボディービルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ボディービルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ボディービルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 東北地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ボディービルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華北地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ボディービルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華東地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ボディービルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華南地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ボディービルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華中地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ボディービルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 西北地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ボディービルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ボディービルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 西南地区ボディービルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国クレアチンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国BCAAにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国必須脂肪酸における市場規模
-
図 2018年-2022年中国食事代替品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国グルタミンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ビタミンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国タンパク質における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国減量製品における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ボディービルサプリメント業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ボディービルサプリメント在男応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ボディービルサプリメント在他の応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ボディービルサプリメント在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ボディービルサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ボディービルサプリメント業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ボディービルサプリメント業界輸出量
-
表 Blackstone Labs概况介绍
-
表 Blackstone Labs主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Blackstone Labs営業収入
-
図 2018年-2022年Blackstone Labs製品の販売量
-
図 2018年-2022年Blackstone Labs粗利率
-
図 2018年Blackstone Labsがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Blackstone Labsがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
表 Blackstone Labs SWOT分析
-
表 Quest Diagnostics概况介绍
-
表 Quest Diagnostics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Quest Diagnostics営業収入
-
図 2018年-2022年Quest Diagnostics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Quest Diagnostics粗利率
-
図 2018年Quest Diagnosticsがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Quest Diagnosticsがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
表 Quest Diagnostics SWOT分析
-
表 Ambrosia Nutraceuticals概况介绍
-
表 Ambrosia Nutraceuticals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ambrosia Nutraceuticals営業収入
-
図 2018年-2022年Ambrosia Nutraceuticals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ambrosia Nutraceuticals粗利率
-
図 2018年Ambrosia Nutraceuticalsがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Ambrosia Nutraceuticalsがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
表 Ambrosia Nutraceuticals SWOT分析
-
表 MuscleTech概况介绍
-
表 MuscleTech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MuscleTech営業収入
-
図 2018年-2022年MuscleTech製品の販売量
-
図 2018年-2022年MuscleTech粗利率
-
図 2018年MuscleTechがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年MuscleTechがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
表 MuscleTech SWOT分析
-
表 Dymatize概况介绍
-
表 Dymatize主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dymatize営業収入
-
図 2018年-2022年Dymatize製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dymatize粗利率
-
図 2018年Dymatizeがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Dymatizeがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
表 Dymatize SWOT分析
-
表 GNC概况介绍
-
表 GNC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GNC営業収入
-
図 2018年-2022年GNC製品の販売量
-
図 2018年-2022年GNC粗利率
-
図 2018年GNCがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年GNCがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
表 GNC SWOT分析
-
表 Beverly International Nutrition概况介绍
-
表 Beverly International Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Beverly International Nutrition営業収入
-
図 2018年-2022年Beverly International Nutrition製品の販売量
-
図 2018年-2022年Beverly International Nutrition粗利率
-
図 2018年Beverly International Nutritionがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Beverly International Nutritionがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
表 Beverly International Nutrition SWOT分析
-
表 Core Nutritionals概况介绍
-
表 Core Nutritionals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Core Nutritionals営業収入
-
図 2018年-2022年Core Nutritionals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Core Nutritionals粗利率
-
図 2018年Core Nutritionalsがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Core Nutritionalsがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
表 Core Nutritionals SWOT分析
-
表 NutraBio Labs概况介绍
-
表 NutraBio Labs主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NutraBio Labs営業収入
-
図 2018年-2022年NutraBio Labs製品の販売量
-
図 2018年-2022年NutraBio Labs粗利率
-
図 2018年NutraBio Labsがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年NutraBio Labsがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
表 NutraBio Labs SWOT分析
-
表 Kaged Muscle概况介绍
-
表 Kaged Muscle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kaged Muscle営業収入
-
図 2018年-2022年Kaged Muscle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kaged Muscle粗利率
-
図 2018年Kaged Muscleがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Kaged Muscleがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
表 Kaged Muscle SWOT分析
-
表 Optimum Nutrition概况介绍
-
表 Optimum Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Optimum Nutrition営業収入
-
図 2018年-2022年Optimum Nutrition製品の販売量
-
図 2018年-2022年Optimum Nutrition粗利率
-
図 2018年Optimum Nutritionがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Optimum Nutritionがボディービルサプリメント業界における市場シェア
-
表 Optimum Nutrition SWOT分析
-
図 ボディービルサプリメント業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ボディービルサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ボディービルサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパボディービルサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ボディービルサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ボディービルサプリメント業界市場規模における予測
-