- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のサービスとしてのアイデンティティ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むサービスとしてのアイデンティティ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のサービスとしてのアイデンティティ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国サービスとしてのアイデンティティ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のサービスとしてのアイデンティティ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
SailPoint Technologies
Google
Oracle
Salesforce
OneLogin
Microsoft
CA Technologies
IDaptive
Gemalto
類型別:
オンプレミス
クラウドベース
応用分野別:
製造
BFSI
IT&テレコム
教育
健康管理
公衆
その他
-
目次
第一章 サービスとしてのアイデンティティ業界総論
-
1.1 サービスとしてのアイデンティティ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 サービスとしてのアイデンティティ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 サービスとしてのアイデンティティ業界制品種類における紹介
-
1.4 サービスとしてのアイデンティティ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 サービスとしてのアイデンティティ業界運用環境における分析
-
2.1 サービスとしてのアイデンティティ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 サービスとしてのアイデンティティ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 サービスとしてのアイデンティティ業界の社会環境における分析
-
2.4 サービスとしてのアイデンティティ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のサービスとしてのアイデンティティ業界における発展現状
-
3.1 世界サービスとしてのアイデンティティ業界における発展現状
-
3.1.1 世界サービスとしてのアイデンティティ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界サービスとしてのアイデンティティ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界サービスとしてのアイデンティティ業界に対する影響
-
3.2 中国サービスとしてのアイデンティティ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国サービスとしてのアイデンティティ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国サービスとしてのアイデンティティ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国サービスとしてのアイデンティティ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国サービスとしてのアイデンティティ業界における市場規模
-
3.3 中国サービスとしてのアイデンティティ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 サービスとしてのアイデンティティ業界発展の痛点における分析
-
3.5 サービスとしてのアイデンティティ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区サービスとしてのアイデンティティの発展概況における分析
-
4.1 北米サービスとしてのアイデンティティ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米サービスとしてのアイデンティティ業界に対する影響
-
4.1.2 北米サービスとしてのアイデンティティ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパサービスとしてのアイデンティティ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパサービスとしてのアイデンティティ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパサービスとしてのアイデンティティ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋サービスとしてのアイデンティティ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋サービスとしてのアイデンティティ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋サービスとしてのアイデンティティ業界における発展現状
第五章 中国各地区サービスとしてのアイデンティティ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区サービスとしてのアイデンティティ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国サービスとしてのアイデンティティ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国サービスとしてのアイデンティティ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国オンプレミスにおける市場規模
-
6.1.2 中国クラウドベースにおける市場規模
-
6.2 中国サービスとしてのアイデンティティ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国サービスとしてのアイデンティティ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国サービスとしてのアイデンティティ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国サービスとしてのアイデンティティ業界の応用市場における分析
-
7.1 サービスとしてのアイデンティティ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 サービスとしてのアイデンティティが製造応用分野における市場規模
-
7.1.2 サービスとしてのアイデンティティがBFSI応用分野における市場規模
-
7.1.3 サービスとしてのアイデンティティがIT&テレコム応用分野における市場規模
-
7.1.4 サービスとしてのアイデンティティが教育応用分野における市場規模
-
7.1.5 サービスとしてのアイデンティティが健康管理応用分野における市場規模
-
7.1.6 サービスとしてのアイデンティティが公衆応用分野における市場規模
-
7.1.7 サービスとしてのアイデンティティがその他応用分野における市場規模
-
7.2 サービスとしてのアイデンティティ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国サービスとしてのアイデンティティの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国サービスとしてのアイデンティティの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国サービスとしてのアイデンティティ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がサービスとしてのアイデンティティ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がサービスとしてのアイデンティティ業界に対する影響
第八章 中国サービスとしてのアイデンティティ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 SailPoint Technologies
-
8.1.1 SailPoint Technologies概况介绍
-
8.1.2 SailPoint Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 SailPoint Technologies経営状況における分析
-
8.1.4 SailPoint TechnologiesSWOT分析
-
8.2 Google
-
8.2.1 Google概况介绍
-
8.2.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Google経営状況における分析
-
8.2.4 GoogleSWOT分析
-
8.3 Oracle
-
8.3.1 Oracle概况介绍
-
8.3.2 Oracle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Oracle経営状況における分析
-
8.3.4 OracleSWOT分析
-
8.4 Salesforce
-
8.4.1 Salesforce概况介绍
-
8.4.2 Salesforce主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Salesforce経営状況における分析
-
8.4.4 SalesforceSWOT分析
-
8.5 OneLogin
-
8.5.1 OneLogin概况介绍
-
8.5.2 OneLogin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 OneLogin経営状況における分析
-
8.5.4 OneLoginSWOT分析
-
8.6 Microsoft
-
8.6.1 Microsoft概况介绍
-
8.6.2 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Microsoft経営状況における分析
-
8.6.4 MicrosoftSWOT分析
-
8.7 CA Technologies
-
8.7.1 CA Technologies概况介绍
-
8.7.2 CA Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 CA Technologies経営状況における分析
-
8.7.4 CA TechnologiesSWOT分析
-
8.8 IDaptive
-
8.8.1 IDaptive概况介绍
-
8.8.2 IDaptive主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 IDaptive経営状況における分析
-
8.8.4 IDaptiveSWOT分析
-
8.9 Gemalto
-
8.9.1 Gemalto概况介绍
-
8.9.2 Gemalto主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Gemalto経営状況における分析
-
8.9.4 GemaltoSWOT分析
第九章 サービスとしてのアイデンティティ業界における競争戦略分析
-
9.1 サービスとしてのアイデンティティ業界既存の企業間競争
-
9.2 サービスとしてのアイデンティティ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 サービスとしてのアイデンティティ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 サービスとしてのアイデンティティサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 サービスとしてのアイデンティティ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界サービスとしてのアイデンティティ業界の発展トレンド
-
10.2 世界サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模における予測
-
10.3 北米サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパサービスとしてのアイデンティティ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模における予測
-
10.6 中国サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模における予測
第十一章 中国サービスとしてのアイデンティティ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国サービスとしてのアイデンティティ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 サービスとしてのアイデンティティ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 サービスとしてのアイデンティティ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 サービスとしてのアイデンティティ業界製品の発展トレンド
-
11.5 サービスとしてのアイデンティティ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 サービスとしてのアイデンティティ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 サービスとしてのアイデンティティ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 サービスとしてのアイデンティティ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 サービスとしてのアイデンティティ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模とその成長率
-
図 サービスとしてのアイデンティティ業界産業チェーン
-
表 サービスとしてのアイデンティティ業界製品のタイプ別紹介
-
表 サービスとしてのアイデンティティ業界の応用分野
-
表 サービスとしてのアイデンティティ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界サービスとしてのアイデンティティ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模とその成長率
-
図 中国サービスとしてのアイデンティティ業界発展のライフサイクル
-
表 中国サービスとしてのアイデンティティ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国サービスとしてのアイデンティティ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国サービスとしてのアイデンティティ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国サービスとしてのアイデンティティ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国サービスとしてのアイデンティティ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国サービスとしてのアイデンティティ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国サービスとしてのアイデンティティ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパサービスとしてのアイデンティティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパサービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパサービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
表 東北地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
表 華北地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
表 華東地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
表 華南地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
表 華中地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
表 西北地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模シェア
-
表 西南地区サービスとしてのアイデンティティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国オンプレミスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国クラウドベースにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国サービスとしてのアイデンティティ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国サービスとしてのアイデンティティ在製造応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスとしてのアイデンティティ在BFSI応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスとしてのアイデンティティ在IT&テレコム応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスとしてのアイデンティティ在教育応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスとしてのアイデンティティ在健康管理応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスとしてのアイデンティティ在公衆応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスとしてのアイデンティティ在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国サービスとしてのアイデンティティの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国サービスとしてのアイデンティティ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国サービスとしてのアイデンティティ業界輸出量
-
表 SailPoint Technologies概况介绍
-
表 SailPoint Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SailPoint Technologies営業収入
-
図 2018年-2022年SailPoint Technologies製品の販売量
-
図 2018年-2022年SailPoint Technologies粗利率
-
図 2018年SailPoint Technologiesがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
図 2022年SailPoint Technologiesがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
表 SailPoint Technologies SWOT分析
-
表 Google概况介绍
-
表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Google営業収入
-
図 2018年-2022年Google製品の販売量
-
図 2018年-2022年Google粗利率
-
図 2018年Googleがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
図 2022年Googleがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
表 Google SWOT分析
-
表 Oracle概况介绍
-
表 Oracle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Oracle営業収入
-
図 2018年-2022年Oracle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Oracle粗利率
-
図 2018年Oracleがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
図 2022年Oracleがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
表 Oracle SWOT分析
-
表 Salesforce概况介绍
-
表 Salesforce主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Salesforce営業収入
-
図 2018年-2022年Salesforce製品の販売量
-
図 2018年-2022年Salesforce粗利率
-
図 2018年Salesforceがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
図 2022年Salesforceがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
表 Salesforce SWOT分析
-
表 OneLogin概况介绍
-
表 OneLogin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年OneLogin営業収入
-
図 2018年-2022年OneLogin製品の販売量
-
図 2018年-2022年OneLogin粗利率
-
図 2018年OneLoginがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
図 2022年OneLoginがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
表 OneLogin SWOT分析
-
表 Microsoft概况介绍
-
表 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Microsoft営業収入
-
図 2018年-2022年Microsoft製品の販売量
-
図 2018年-2022年Microsoft粗利率
-
図 2018年Microsoftがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
図 2022年Microsoftがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
表 Microsoft SWOT分析
-
表 CA Technologies概况介绍
-
表 CA Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CA Technologies営業収入
-
図 2018年-2022年CA Technologies製品の販売量
-
図 2018年-2022年CA Technologies粗利率
-
図 2018年CA Technologiesがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
図 2022年CA Technologiesがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
表 CA Technologies SWOT分析
-
表 IDaptive概况介绍
-
表 IDaptive主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年IDaptive営業収入
-
図 2018年-2022年IDaptive製品の販売量
-
図 2018年-2022年IDaptive粗利率
-
図 2018年IDaptiveがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
図 2022年IDaptiveがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
表 IDaptive SWOT分析
-
表 Gemalto概况介绍
-
表 Gemalto主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gemalto営業収入
-
図 2018年-2022年Gemalto製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gemalto粗利率
-
図 2018年Gemaltoがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
図 2022年Gemaltoがサービスとしてのアイデンティティ業界における市場シェア
-
表 Gemalto SWOT分析
-
図 サービスとしてのアイデンティティ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパサービスとしてのアイデンティティ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国サービスとしてのアイデンティティ業界市場規模における予測
-