- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の自然と有機の美しさ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む自然と有機の美しさ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の自然と有機の美しさ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国自然と有機の美しさ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の自然と有機の美しさ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Shiseido
Avon Products
Herbivore
Estée Lauder
Aubrey Organic
Esse Organic Skincare
Aveda
Kao
Bare Escentuals
類型別:
ヘアケア製品
スキンケア商品
応用分野別:
ハイパーマーケットと小売チェーン
Eコマース
直接販売
-
目次
第一章 自然と有機の美しさ業界総論
-
1.1 自然と有機の美しさ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 自然と有機の美しさ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 自然と有機の美しさ業界制品種類における紹介
-
1.4 自然と有機の美しさ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 自然と有機の美しさ業界運用環境における分析
-
2.1 自然と有機の美しさ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 自然と有機の美しさ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 自然と有機の美しさ業界の社会環境における分析
-
2.4 自然と有機の美しさ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の自然と有機の美しさ業界における発展現状
-
3.1 世界自然と有機の美しさ業界における発展現状
-
3.1.1 世界自然と有機の美しさ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界自然と有機の美しさ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界自然と有機の美しさ業界に対する影響
-
3.2 中国自然と有機の美しさ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国自然と有機の美しさ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国自然と有機の美しさ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国自然と有機の美しさ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国自然と有機の美しさ業界における市場規模
-
3.3 中国自然と有機の美しさ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 自然と有機の美しさ業界発展の痛点における分析
-
3.5 自然と有機の美しさ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区自然と有機の美しさの発展概況における分析
-
4.1 北米自然と有機の美しさ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米自然と有機の美しさ業界に対する影響
-
4.1.2 北米自然と有機の美しさ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ自然と有機の美しさ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ自然と有機の美しさ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ自然と有機の美しさ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋自然と有機の美しさ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋自然と有機の美しさ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋自然と有機の美しさ業界における発展現状
第五章 中国各地区自然と有機の美しさ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区自然と有機の美しさ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区自然と有機の美しさ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区自然と有機の美しさ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区自然と有機の美しさ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区自然と有機の美しさ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区自然と有機の美しさ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区自然と有機の美しさ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区自然と有機の美しさ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区自然と有機の美しさ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区自然と有機の美しさ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区自然と有機の美しさ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区自然と有機の美しさ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区自然と有機の美しさ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区自然と有機の美しさ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国自然と有機の美しさ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国自然と有機の美しさ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ヘアケア製品における市場規模
-
6.1.2 中国スキンケア商品における市場規模
-
6.2 中国自然と有機の美しさ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国自然と有機の美しさ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国自然と有機の美しさ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国自然と有機の美しさ業界の応用市場における分析
-
7.1 自然と有機の美しさ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 自然と有機の美しさがハイパーマーケットと小売チェーン応用分野における市場規模
-
7.1.2 自然と有機の美しさがEコマース応用分野における市場規模
-
7.1.3 自然と有機の美しさが直接販売応用分野における市場規模
-
7.2 自然と有機の美しさ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国自然と有機の美しさの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国自然と有機の美しさの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国自然と有機の美しさ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が自然と有機の美しさ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が自然と有機の美しさ業界に対する影響
第八章 中国自然と有機の美しさ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Shiseido
-
8.1.1 Shiseido概况介绍
-
8.1.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Shiseido経営状況における分析
-
8.1.4 ShiseidoSWOT分析
-
8.2 Avon Products
-
8.2.1 Avon Products概况介绍
-
8.2.2 Avon Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Avon Products経営状況における分析
-
8.2.4 Avon ProductsSWOT分析
-
8.3 Herbivore
-
8.3.1 Herbivore概况介绍
-
8.3.2 Herbivore主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Herbivore経営状況における分析
-
8.3.4 HerbivoreSWOT分析
-
8.4 Estée Lauder
-
8.4.1 Estée Lauder概况介绍
-
8.4.2 Estée Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Estée Lauder経営状況における分析
-
8.4.4 Estée LauderSWOT分析
-
8.5 Aubrey Organic
-
8.5.1 Aubrey Organic概况介绍
-
8.5.2 Aubrey Organic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Aubrey Organic経営状況における分析
-
8.5.4 Aubrey OrganicSWOT分析
-
8.6 Esse Organic Skincare
-
8.6.1 Esse Organic Skincare概况介绍
-
8.6.2 Esse Organic Skincare主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Esse Organic Skincare経営状況における分析
-
8.6.4 Esse Organic SkincareSWOT分析
-
8.7 Aveda
-
8.7.1 Aveda概况介绍
-
8.7.2 Aveda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Aveda経営状況における分析
-
8.7.4 AvedaSWOT分析
-
8.8 Kao
-
8.8.1 Kao概况介绍
-
8.8.2 Kao主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Kao経営状況における分析
-
8.8.4 KaoSWOT分析
-
8.9 Bare Escentuals
-
8.9.1 Bare Escentuals概况介绍
-
8.9.2 Bare Escentuals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Bare Escentuals経営状況における分析
-
8.9.4 Bare EscentualsSWOT分析
第九章 自然と有機の美しさ業界における競争戦略分析
-
9.1 自然と有機の美しさ業界既存の企業間競争
-
9.2 自然と有機の美しさ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 自然と有機の美しさ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 自然と有機の美しさサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 自然と有機の美しさ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界自然と有機の美しさ業界の発展トレンド
-
10.2 世界自然と有機の美しさ業界市場規模における予測
-
10.3 北米自然と有機の美しさ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ自然と有機の美しさ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋自然と有機の美しさ業界市場規模における予測
-
10.6 中国自然と有機の美しさ業界市場規模における予測
第十一章 中国自然と有機の美しさ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国自然と有機の美しさ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 自然と有機の美しさ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 自然と有機の美しさ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 自然と有機の美しさ業界製品の発展トレンド
-
11.5 自然と有機の美しさ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 自然と有機の美しさ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 自然と有機の美しさ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 自然と有機の美しさ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 自然と有機の美しさ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界自然と有機の美しさ業界市場規模とその成長率
-
図 自然と有機の美しさ業界産業チェーン
-
表 自然と有機の美しさ業界製品のタイプ別紹介
-
表 自然と有機の美しさ業界の応用分野
-
表 自然と有機の美しさ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界自然と有機の美しさ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界自然と有機の美しさ業界市場規模とその成長率
-
図 中国自然と有機の美しさ業界発展のライフサイクル
-
表 中国自然と有機の美しさ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国自然と有機の美しさ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国自然と有機の美しさ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国自然と有機の美しさ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国自然と有機の美しさ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国自然と有機の美しさ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国自然と有機の美しさ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国自然と有機の美しさ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米自然と有機の美しさ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ自然と有機の美しさ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋自然と有機の美しさ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区自然と有機の美しさ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
表 東北地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区自然と有機の美しさ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
表 華北地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区自然と有機の美しさ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
表 華東地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区自然と有機の美しさ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
表 華南地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区自然と有機の美しさ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
表 華中地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区自然と有機の美しさ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
表 西北地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区自然と有機の美しさ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区自然と有機の美しさ業界市場規模シェア
-
表 西南地区自然と有機の美しさ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ヘアケア製品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スキンケア商品における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国自然と有機の美しさ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国自然と有機の美しさ在ハイパーマーケットと小売チェーン応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国自然と有機の美しさ在Eコマース応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国自然と有機の美しさ在直接販売応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国自然と有機の美しさの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国自然と有機の美しさ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国自然と有機の美しさ業界輸出量
-
表 Shiseido概况介绍
-
表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Shiseido営業収入
-
図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量
-
図 2018年-2022年Shiseido粗利率
-
図 2018年Shiseidoが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
図 2022年Shiseidoが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
表 Shiseido SWOT分析
-
表 Avon Products概况介绍
-
表 Avon Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Avon Products営業収入
-
図 2018年-2022年Avon Products製品の販売量
-
図 2018年-2022年Avon Products粗利率
-
図 2018年Avon Productsが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
図 2022年Avon Productsが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
表 Avon Products SWOT分析
-
表 Herbivore概况介绍
-
表 Herbivore主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Herbivore営業収入
-
図 2018年-2022年Herbivore製品の販売量
-
図 2018年-2022年Herbivore粗利率
-
図 2018年Herbivoreが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
図 2022年Herbivoreが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
表 Herbivore SWOT分析
-
表 Estée Lauder概况介绍
-
表 Estée Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Estée Lauder営業収入
-
図 2018年-2022年Estée Lauder製品の販売量
-
図 2018年-2022年Estée Lauder粗利率
-
図 2018年Estée Lauderが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
図 2022年Estée Lauderが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
表 Estée Lauder SWOT分析
-
表 Aubrey Organic概况介绍
-
表 Aubrey Organic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Aubrey Organic営業収入
-
図 2018年-2022年Aubrey Organic製品の販売量
-
図 2018年-2022年Aubrey Organic粗利率
-
図 2018年Aubrey Organicが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
図 2022年Aubrey Organicが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
表 Aubrey Organic SWOT分析
-
表 Esse Organic Skincare概况介绍
-
表 Esse Organic Skincare主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Esse Organic Skincare営業収入
-
図 2018年-2022年Esse Organic Skincare製品の販売量
-
図 2018年-2022年Esse Organic Skincare粗利率
-
図 2018年Esse Organic Skincareが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
図 2022年Esse Organic Skincareが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
表 Esse Organic Skincare SWOT分析
-
表 Aveda概况介绍
-
表 Aveda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Aveda営業収入
-
図 2018年-2022年Aveda製品の販売量
-
図 2018年-2022年Aveda粗利率
-
図 2018年Avedaが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
図 2022年Avedaが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
表 Aveda SWOT分析
-
表 Kao概况介绍
-
表 Kao主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kao営業収入
-
図 2018年-2022年Kao製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kao粗利率
-
図 2018年Kaoが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
図 2022年Kaoが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
表 Kao SWOT分析
-
表 Bare Escentuals概况介绍
-
表 Bare Escentuals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bare Escentuals営業収入
-
図 2018年-2022年Bare Escentuals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bare Escentuals粗利率
-
図 2018年Bare Escentualsが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
図 2022年Bare Escentualsが自然と有機の美しさ業界における市場シェア
-
表 Bare Escentuals SWOT分析
-
図 自然と有機の美しさ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界自然と有機の美しさ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米自然と有機の美しさ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ自然と有機の美しさ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋自然と有機の美しさ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国自然と有機の美しさ業界市場規模における予測
-