2022年-2029年世界及び中国プレミアムパーソナルオーディオ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のプレミアムパーソナルオーディオ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むプレミアムパーソナルオーディオ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のプレミアムパーソナルオーディオ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国プレミアムパーソナルオーディオ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のプレミアムパーソナルオーディオ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Panasonic

    • Naim Audio

    • Clarion

    • Pioneer

    • Bose

    • HARMAN

    • Alpine Electronics

    • Sony

    • Denso Ten

    類型別:

    • ヘッドホン

    • ポータブルスピーカー

    応用分野別:

    • 屋内用

    • 屋外での使用

  • 目次

    第一章 プレミアムパーソナルオーディオ業界総論

    • 1.1 プレミアムパーソナルオーディオ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 プレミアムパーソナルオーディオ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 プレミアムパーソナルオーディオ業界制品種類における紹介

    • 1.4 プレミアムパーソナルオーディオ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 プレミアムパーソナルオーディオ業界運用環境における分析

    • 2.1 プレミアムパーソナルオーディオ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 プレミアムパーソナルオーディオ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 プレミアムパーソナルオーディオ業界の社会環境における分析

    • 2.4 プレミアムパーソナルオーディオ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のプレミアムパーソナルオーディオ業界における発展現状

    • 3.1 世界プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界プレミアムパーソナルオーディオ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界プレミアムパーソナルオーディオ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界プレミアムパーソナルオーディオ業界に対する影響

    • 3.2 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国プレミアムパーソナルオーディオ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界における市場規模

    • 3.3 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 プレミアムパーソナルオーディオ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区プレミアムパーソナルオーディオの発展概況における分析

    • 4.1 北米プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米プレミアムパーソナルオーディオ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパプレミアムパーソナルオーディオ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパプレミアムパーソナルオーディオ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパプレミアムパーソナルオーディオ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋プレミアムパーソナルオーディオ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展現状

    第五章 中国各地区プレミアムパーソナルオーディオ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ヘッドホンにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ポータブルスピーカーにおける市場規模

    • 6.2 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国プレミアムパーソナルオーディオ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界の応用市場における分析

    • 7.1 プレミアムパーソナルオーディオ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 プレミアムパーソナルオーディオが屋内用応用分野における市場規模

    • 7.1.2 プレミアムパーソナルオーディオが屋外での使用応用分野における市場規模

    • 7.2 プレミアムパーソナルオーディオ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国プレミアムパーソナルオーディオの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国プレミアムパーソナルオーディオの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がプレミアムパーソナルオーディオ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がプレミアムパーソナルオーディオ業界に対する影響

    第八章 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Panasonic

        • 8.1.1 Panasonic概况介绍

        • 8.1.2 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Panasonic経営状況における分析

        • 8.1.4 PanasonicSWOT分析

      • 8.2 Naim Audio

        • 8.2.1 Naim Audio概况介绍

        • 8.2.2 Naim Audio主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Naim Audio経営状況における分析

        • 8.2.4 Naim AudioSWOT分析

      • 8.3 Clarion

        • 8.3.1 Clarion概况介绍

        • 8.3.2 Clarion主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Clarion経営状況における分析

        • 8.3.4 ClarionSWOT分析

      • 8.4 Pioneer

        • 8.4.1 Pioneer概况介绍

        • 8.4.2 Pioneer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Pioneer経営状況における分析

        • 8.4.4 PioneerSWOT分析

      • 8.5 Bose

        • 8.5.1 Bose概况介绍

        • 8.5.2 Bose主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Bose経営状況における分析

        • 8.5.4 BoseSWOT分析

      • 8.6 HARMAN

        • 8.6.1 HARMAN概况介绍

        • 8.6.2 HARMAN主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 HARMAN経営状況における分析

        • 8.6.4 HARMANSWOT分析

      • 8.7 Alpine Electronics

        • 8.7.1 Alpine Electronics概况介绍

        • 8.7.2 Alpine Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Alpine Electronics経営状況における分析

        • 8.7.4 Alpine ElectronicsSWOT分析

      • 8.8 Sony

        • 8.8.1 Sony概况介绍

        • 8.8.2 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Sony経営状況における分析

        • 8.8.4 SonySWOT分析

      • 8.9 Denso Ten

        • 8.9.1 Denso Ten概况介绍

        • 8.9.2 Denso Ten主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Denso Ten経営状況における分析

        • 8.9.4 Denso TenSWOT分析

    第九章 プレミアムパーソナルオーディオ業界における競争戦略分析

    • 9.1 プレミアムパーソナルオーディオ業界既存の企業間競争

    • 9.2 プレミアムパーソナルオーディオ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 プレミアムパーソナルオーディオ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 プレミアムパーソナルオーディオサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 プレミアムパーソナルオーディオ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界プレミアムパーソナルオーディオ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパプレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模における予測

    第十一章 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 プレミアムパーソナルオーディオ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 プレミアムパーソナルオーディオ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 プレミアムパーソナルオーディオ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 プレミアムパーソナルオーディオ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 プレミアムパーソナルオーディオ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 プレミアムパーソナルオーディオ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 プレミアムパーソナルオーディオ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模とその成長率

    • 図 プレミアムパーソナルオーディオ業界産業チェーン

    • 表 プレミアムパーソナルオーディオ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 プレミアムパーソナルオーディオ業界の応用分野

    • 表 プレミアムパーソナルオーディオ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国プレミアムパーソナルオーディオ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国プレミアムパーソナルオーディオ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国プレミアムパーソナルオーディオ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国プレミアムパーソナルオーディオ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国プレミアムパーソナルオーディオ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国プレミアムパーソナルオーディオ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国プレミアムパーソナルオーディオ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパプレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパプレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパプレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区プレミアムパーソナルオーディオ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ヘッドホンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ポータブルスピーカーにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国プレミアムパーソナルオーディオ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国プレミアムパーソナルオーディオ在屋内用応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プレミアムパーソナルオーディオ在屋外での使用応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国プレミアムパーソナルオーディオの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国プレミアムパーソナルオーディオ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国プレミアムパーソナルオーディオ業界輸出量

    • 表 Panasonic概况介绍

    • 表 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Panasonic営業収入

    • 図 2018年-2022年Panasonic製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Panasonic粗利率

    • 図 2018年Panasonicがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 図 2022年Panasonicがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 表 Panasonic SWOT分析

    • 表 Naim Audio概况介绍

    • 表 Naim Audio主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Naim Audio営業収入

    • 図 2018年-2022年Naim Audio製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Naim Audio粗利率

    • 図 2018年Naim Audioがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 図 2022年Naim Audioがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 表 Naim Audio SWOT分析

    • 表 Clarion概况介绍

    • 表 Clarion主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Clarion営業収入

    • 図 2018年-2022年Clarion製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Clarion粗利率

    • 図 2018年Clarionがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 図 2022年Clarionがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 表 Clarion SWOT分析

    • 表 Pioneer概况介绍

    • 表 Pioneer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pioneer営業収入

    • 図 2018年-2022年Pioneer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pioneer粗利率

    • 図 2018年Pioneerがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 図 2022年Pioneerがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 表 Pioneer SWOT分析

    • 表 Bose概况介绍

    • 表 Bose主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bose営業収入

    • 図 2018年-2022年Bose製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bose粗利率

    • 図 2018年Boseがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 図 2022年Boseがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 表 Bose SWOT分析

    • 表 HARMAN概况介绍

    • 表 HARMAN主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HARMAN営業収入

    • 図 2018年-2022年HARMAN製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HARMAN粗利率

    • 図 2018年HARMANがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 図 2022年HARMANがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 表 HARMAN SWOT分析

    • 表 Alpine Electronics概况介绍

    • 表 Alpine Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Alpine Electronics営業収入

    • 図 2018年-2022年Alpine Electronics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Alpine Electronics粗利率

    • 図 2018年Alpine Electronicsがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 図 2022年Alpine Electronicsがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 表 Alpine Electronics SWOT分析

    • 表 Sony概况介绍

    • 表 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sony営業収入

    • 図 2018年-2022年Sony製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sony粗利率

    • 図 2018年Sonyがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 図 2022年Sonyがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 表 Sony SWOT分析

    • 表 Denso Ten概况介绍

    • 表 Denso Ten主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Denso Ten営業収入

    • 図 2018年-2022年Denso Ten製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Denso Ten粗利率

    • 図 2018年Denso Tenがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 図 2022年Denso Tenがプレミアムパーソナルオーディオ業界における市場シェア

    • 表 Denso Ten SWOT分析

    • 図 プレミアムパーソナルオーディオ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパプレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国プレミアムパーソナルオーディオ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。