2022年-2029年世界及び中国大豆食品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の大豆食品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む大豆食品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の大豆食品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国大豆食品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の大豆食品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • WhiteWave Foods

    • SunOpta

    • DuPont

    • Dean Foods

    • Cargill

    • Northern Soy

    • Pacific Foods

    • Hain Celestial

    • Freedom Food Group

    • Archer Daniels Midland

    類型別:

    • タンパク質分離物(90%タンパク質含有量)

    • 大豆たんぱく質濃縮物(70%たんぱく質含有量)

    • 大豆粉(タンパク質含有量50%)

    応用分野別:

    • スーパーマーケットとハイパーマーケット

    • オンライン小売業者

    • 健康食品店

    • コンビニ

  • 目次

    第一章 大豆食品業界総論

    • 1.1 大豆食品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 大豆食品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 大豆食品業界制品種類における紹介

    • 1.4 大豆食品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 大豆食品業界運用環境における分析

    • 2.1 大豆食品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 大豆食品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 大豆食品業界の社会環境における分析

    • 2.4 大豆食品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の大豆食品業界における発展現状

    • 3.1 世界大豆食品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界大豆食品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界大豆食品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界大豆食品業界に対する影響

    • 3.2 中国大豆食品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国大豆食品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国大豆食品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国大豆食品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国大豆食品業界における市場規模

    • 3.3 中国大豆食品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 大豆食品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 大豆食品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区大豆食品の発展概況における分析

    • 4.1 北米大豆食品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米大豆食品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米大豆食品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ大豆食品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ大豆食品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ大豆食品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋大豆食品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋大豆食品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋大豆食品業界における発展現状

    第五章 中国各地区大豆食品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区大豆食品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区大豆食品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区大豆食品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区大豆食品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区大豆食品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区大豆食品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区大豆食品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区大豆食品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区大豆食品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区大豆食品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区大豆食品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区大豆食品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区大豆食品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区大豆食品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国大豆食品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国大豆食品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国タンパク質分離物(90%タンパク質含有量)における市場規模

    • 6.1.2 中国大豆たんぱく質濃縮物(70%たんぱく質含有量)における市場規模

    • 6.1.3 中国大豆粉(タンパク質含有量50%)における市場規模

    • 6.2 中国大豆食品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国大豆食品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国大豆食品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国大豆食品業界の応用市場における分析

    • 7.1 大豆食品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 大豆食品がスーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 大豆食品がオンライン小売業者応用分野における市場規模

    • 7.1.3 大豆食品が健康食品店応用分野における市場規模

    • 7.1.4 大豆食品がコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.2 大豆食品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国大豆食品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国大豆食品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国大豆食品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が大豆食品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が大豆食品業界に対する影響

    第八章 中国大豆食品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 WhiteWave Foods

        • 8.1.1 WhiteWave Foods概况介绍

        • 8.1.2 WhiteWave Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 WhiteWave Foods経営状況における分析

        • 8.1.4 WhiteWave FoodsSWOT分析

      • 8.2 SunOpta

        • 8.2.1 SunOpta概况介绍

        • 8.2.2 SunOpta主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 SunOpta経営状況における分析

        • 8.2.4 SunOptaSWOT分析

      • 8.3 DuPont

        • 8.3.1 DuPont概况介绍

        • 8.3.2 DuPont主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 DuPont経営状況における分析

        • 8.3.4 DuPontSWOT分析

      • 8.4 Dean Foods

        • 8.4.1 Dean Foods概况介绍

        • 8.4.2 Dean Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Dean Foods経営状況における分析

        • 8.4.4 Dean FoodsSWOT分析

      • 8.5 Cargill

        • 8.5.1 Cargill概况介绍

        • 8.5.2 Cargill主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Cargill経営状況における分析

        • 8.5.4 CargillSWOT分析

      • 8.6 Northern Soy

        • 8.6.1 Northern Soy概况介绍

        • 8.6.2 Northern Soy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Northern Soy経営状況における分析

        • 8.6.4 Northern SoySWOT分析

      • 8.7 Pacific Foods

        • 8.7.1 Pacific Foods概况介绍

        • 8.7.2 Pacific Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Pacific Foods経営状況における分析

        • 8.7.4 Pacific FoodsSWOT分析

      • 8.8 Hain Celestial

        • 8.8.1 Hain Celestial概况介绍

        • 8.8.2 Hain Celestial主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Hain Celestial経営状況における分析

        • 8.8.4 Hain CelestialSWOT分析

      • 8.9 Freedom Food Group

        • 8.9.1 Freedom Food Group概况介绍

        • 8.9.2 Freedom Food Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Freedom Food Group経営状況における分析

        • 8.9.4 Freedom Food GroupSWOT分析

      • 8.10 Archer Daniels Midland

        • 8.10.1 Archer Daniels Midland概况介绍

        • 8.10.2 Archer Daniels Midland主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Archer Daniels Midland経営状況における分析

        • 8.10.4 Archer Daniels MidlandSWOT分析

    第九章 大豆食品業界における競争戦略分析

    • 9.1 大豆食品業界既存の企業間競争

    • 9.2 大豆食品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 大豆食品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 大豆食品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 大豆食品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界大豆食品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界大豆食品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米大豆食品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ大豆食品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋大豆食品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国大豆食品業界市場規模における予測

    第十一章 中国大豆食品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国大豆食品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 大豆食品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 大豆食品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 大豆食品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 大豆食品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 大豆食品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 大豆食品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 大豆食品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 大豆食品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界大豆食品業界市場規模とその成長率

    • 図 大豆食品業界産業チェーン

    • 表 大豆食品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 大豆食品業界の応用分野

    • 表 大豆食品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界大豆食品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界大豆食品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国大豆食品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国大豆食品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国大豆食品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国大豆食品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国大豆食品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国大豆食品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国大豆食品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国大豆食品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国大豆食品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米大豆食品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米大豆食品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米大豆食品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ大豆食品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ大豆食品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ大豆食品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋大豆食品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋大豆食品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋大豆食品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区大豆食品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区大豆食品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区大豆食品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区大豆食品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区大豆食品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区大豆食品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区大豆食品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区大豆食品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区大豆食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国タンパク質分離物(90%タンパク質含有量)における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国大豆たんぱく質濃縮物(70%たんぱく質含有量)における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国大豆粉(タンパク質含有量50%)における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国大豆食品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国大豆食品在スーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国大豆食品在オンライン小売業者応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国大豆食品在健康食品店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国大豆食品在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国大豆食品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国大豆食品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国大豆食品業界輸出量

    • 表 WhiteWave Foods概况介绍

    • 表 WhiteWave Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年WhiteWave Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年WhiteWave Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年WhiteWave Foods粗利率

    • 図 2018年WhiteWave Foodsが大豆食品業界における市場シェア

    • 図 2022年WhiteWave Foodsが大豆食品業界における市場シェア

    • 表 WhiteWave Foods SWOT分析

    • 表 SunOpta概况介绍

    • 表 SunOpta主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SunOpta営業収入

    • 図 2018年-2022年SunOpta製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SunOpta粗利率

    • 図 2018年SunOptaが大豆食品業界における市場シェア

    • 図 2022年SunOptaが大豆食品業界における市場シェア

    • 表 SunOpta SWOT分析

    • 表 DuPont概况介绍

    • 表 DuPont主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DuPont営業収入

    • 図 2018年-2022年DuPont製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DuPont粗利率

    • 図 2018年DuPontが大豆食品業界における市場シェア

    • 図 2022年DuPontが大豆食品業界における市場シェア

    • 表 DuPont SWOT分析

    • 表 Dean Foods概况介绍

    • 表 Dean Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dean Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年Dean Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dean Foods粗利率

    • 図 2018年Dean Foodsが大豆食品業界における市場シェア

    • 図 2022年Dean Foodsが大豆食品業界における市場シェア

    • 表 Dean Foods SWOT分析

    • 表 Cargill概况介绍

    • 表 Cargill主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cargill営業収入

    • 図 2018年-2022年Cargill製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cargill粗利率

    • 図 2018年Cargillが大豆食品業界における市場シェア

    • 図 2022年Cargillが大豆食品業界における市場シェア

    • 表 Cargill SWOT分析

    • 表 Northern Soy概况介绍

    • 表 Northern Soy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Northern Soy営業収入

    • 図 2018年-2022年Northern Soy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Northern Soy粗利率

    • 図 2018年Northern Soyが大豆食品業界における市場シェア

    • 図 2022年Northern Soyが大豆食品業界における市場シェア

    • 表 Northern Soy SWOT分析

    • 表 Pacific Foods概况介绍

    • 表 Pacific Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pacific Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年Pacific Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pacific Foods粗利率

    • 図 2018年Pacific Foodsが大豆食品業界における市場シェア

    • 図 2022年Pacific Foodsが大豆食品業界における市場シェア

    • 表 Pacific Foods SWOT分析

    • 表 Hain Celestial概况介绍

    • 表 Hain Celestial主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hain Celestial営業収入

    • 図 2018年-2022年Hain Celestial製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hain Celestial粗利率

    • 図 2018年Hain Celestialが大豆食品業界における市場シェア

    • 図 2022年Hain Celestialが大豆食品業界における市場シェア

    • 表 Hain Celestial SWOT分析

    • 表 Freedom Food Group概况介绍

    • 表 Freedom Food Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Freedom Food Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Freedom Food Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Freedom Food Group粗利率

    • 図 2018年Freedom Food Groupが大豆食品業界における市場シェア

    • 図 2022年Freedom Food Groupが大豆食品業界における市場シェア

    • 表 Freedom Food Group SWOT分析

    • 表 Archer Daniels Midland概况介绍

    • 表 Archer Daniels Midland主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Archer Daniels Midland営業収入

    • 図 2018年-2022年Archer Daniels Midland製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Archer Daniels Midland粗利率

    • 図 2018年Archer Daniels Midlandが大豆食品業界における市場シェア

    • 図 2022年Archer Daniels Midlandが大豆食品業界における市場シェア

    • 表 Archer Daniels Midland SWOT分析

    • 図 大豆食品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界大豆食品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米大豆食品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ大豆食品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋大豆食品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国大豆食品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。