- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の販促用インフレータブル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む販促用インフレータブル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の販促用インフレータブル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国販促用インフレータブル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の販促用インフレータブル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Windship Inflatables
Pioneer Balloon
LookOurWay
ULTRAMAGIC
Inflatable Images
Interactive Inflatables
Inflatable Design Group
Air Ad Promotions
Airquee
Ameramark
Big Ideas
類型別:
ゲインツ
エアダンス
その他
ビール瓶
応用分野別:
商業の
その他
公的機関
-
目次
第一章 販促用インフレータブル業界総論
-
1.1 販促用インフレータブル業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 販促用インフレータブル業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 販促用インフレータブル業界制品種類における紹介
-
1.4 販促用インフレータブル業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 販促用インフレータブル業界運用環境における分析
-
2.1 販促用インフレータブル業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 販促用インフレータブル業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 販促用インフレータブル業界の社会環境における分析
-
2.4 販促用インフレータブル業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の販促用インフレータブル業界における発展現状
-
3.1 世界販促用インフレータブル業界における発展現状
-
3.1.1 世界販促用インフレータブル業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界販促用インフレータブル業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界販促用インフレータブル業界に対する影響
-
3.2 中国販促用インフレータブル業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国販促用インフレータブル業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国販促用インフレータブル業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国販促用インフレータブル業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国販促用インフレータブル業界における市場規模
-
3.3 中国販促用インフレータブル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 販促用インフレータブル業界発展の痛点における分析
-
3.5 販促用インフレータブル業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区販促用インフレータブルの発展概況における分析
-
4.1 北米販促用インフレータブル業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米販促用インフレータブル業界に対する影響
-
4.1.2 北米販促用インフレータブル業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ販促用インフレータブル業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ販促用インフレータブル業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ販促用インフレータブル業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋販促用インフレータブル業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋販促用インフレータブル業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋販促用インフレータブル業界における発展現状
第五章 中国各地区販促用インフレータブル業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区販促用インフレータブル業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区販促用インフレータブル業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区販促用インフレータブル業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区販促用インフレータブル業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区販促用インフレータブル業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区販促用インフレータブル業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区販促用インフレータブル業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区販促用インフレータブル業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区販促用インフレータブル業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区販促用インフレータブル業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区販促用インフレータブル業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区販促用インフレータブル業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区販促用インフレータブル業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区販促用インフレータブル業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国販促用インフレータブル業界制品の種類における分析
-
6.1 中国販促用インフレータブル業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ゲインツにおける市場規模
-
6.1.2 中国エアダンスにおける市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.1.4 中国ビール瓶における市場規模
-
6.2 中国販促用インフレータブル業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国販促用インフレータブル業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国販促用インフレータブル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国販促用インフレータブル業界の応用市場における分析
-
7.1 販促用インフレータブル業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 販促用インフレータブルが商業の応用分野における市場規模
-
7.1.2 販促用インフレータブルがその他応用分野における市場規模
-
7.1.3 販促用インフレータブルが公的機関応用分野における市場規模
-
7.2 販促用インフレータブル業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国販促用インフレータブルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国販促用インフレータブルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国販促用インフレータブル業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が販促用インフレータブル業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が販促用インフレータブル業界に対する影響
第八章 中国販促用インフレータブル業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Windship Inflatables
-
8.1.1 Windship Inflatables概况介绍
-
8.1.2 Windship Inflatables主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Windship Inflatables経営状況における分析
-
8.1.4 Windship InflatablesSWOT分析
-
8.2 Pioneer Balloon
-
8.2.1 Pioneer Balloon概况介绍
-
8.2.2 Pioneer Balloon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Pioneer Balloon経営状況における分析
-
8.2.4 Pioneer BalloonSWOT分析
-
8.3 LookOurWay
-
8.3.1 LookOurWay概况介绍
-
8.3.2 LookOurWay主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 LookOurWay経営状況における分析
-
8.3.4 LookOurWaySWOT分析
-
8.4 ULTRAMAGIC
-
8.4.1 ULTRAMAGIC概况介绍
-
8.4.2 ULTRAMAGIC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 ULTRAMAGIC経営状況における分析
-
8.4.4 ULTRAMAGICSWOT分析
-
8.5 Inflatable Images
-
8.5.1 Inflatable Images概况介绍
-
8.5.2 Inflatable Images主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Inflatable Images経営状況における分析
-
8.5.4 Inflatable ImagesSWOT分析
-
8.6 Interactive Inflatables
-
8.6.1 Interactive Inflatables概况介绍
-
8.6.2 Interactive Inflatables主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Interactive Inflatables経営状況における分析
-
8.6.4 Interactive InflatablesSWOT分析
-
8.7 Inflatable Design Group
-
8.7.1 Inflatable Design Group概况介绍
-
8.7.2 Inflatable Design Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Inflatable Design Group経営状況における分析
-
8.7.4 Inflatable Design GroupSWOT分析
-
8.8 Air Ad Promotions
-
8.8.1 Air Ad Promotions概况介绍
-
8.8.2 Air Ad Promotions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Air Ad Promotions経営状況における分析
-
8.8.4 Air Ad PromotionsSWOT分析
-
8.9 Airquee
-
8.9.1 Airquee概况介绍
-
8.9.2 Airquee主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Airquee経営状況における分析
-
8.9.4 AirqueeSWOT分析
-
8.10 Ameramark
-
8.10.1 Ameramark概况介绍
-
8.10.2 Ameramark主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Ameramark経営状況における分析
-
8.10.4 AmeramarkSWOT分析
-
8.11 Big Ideas
-
8.11.1 Big Ideas概况介绍
-
8.11.2 Big Ideas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Big Ideas経営状況における分析
-
8.11.4 Big IdeasSWOT分析
第九章 販促用インフレータブル業界における競争戦略分析
-
9.1 販促用インフレータブル業界既存の企業間競争
-
9.2 販促用インフレータブル業界の潜在参入者における分析
-
9.3 販促用インフレータブル業界の代替品脅威における分析
-
9.4 販促用インフレータブルサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 販促用インフレータブル業界の市場規模における予測
-
10.1 世界販促用インフレータブル業界の発展トレンド
-
10.2 世界販促用インフレータブル業界市場規模における予測
-
10.3 北米販促用インフレータブル業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ販促用インフレータブル業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋販促用インフレータブル業界市場規模における予測
-
10.6 中国販促用インフレータブル業界市場規模における予測
第十一章 中国販促用インフレータブル業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国販促用インフレータブル業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 販促用インフレータブル業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 販促用インフレータブル業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 販促用インフレータブル業界製品の発展トレンド
-
11.5 販促用インフレータブル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 販促用インフレータブル業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 販促用インフレータブル業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 販促用インフレータブル業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 販促用インフレータブル業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界販促用インフレータブル業界市場規模とその成長率
-
図 販促用インフレータブル業界産業チェーン
-
表 販促用インフレータブル業界製品のタイプ別紹介
-
表 販促用インフレータブル業界の応用分野
-
表 販促用インフレータブル業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界販促用インフレータブル業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界販促用インフレータブル業界市場規模とその成長率
-
図 中国販促用インフレータブル業界発展のライフサイクル
-
表 中国販促用インフレータブル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国販促用インフレータブル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国販促用インフレータブル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国販促用インフレータブル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国販促用インフレータブル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国販促用インフレータブル業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国販促用インフレータブル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国販促用インフレータブル業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米販促用インフレータブル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
図 2022年北米販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ販促用インフレータブル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋販促用インフレータブル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区販促用インフレータブル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
表 東北地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区販促用インフレータブル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
表 華北地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区販促用インフレータブル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
表 華東地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区販促用インフレータブル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
表 華南地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区販促用インフレータブル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
表 華中地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区販促用インフレータブル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
表 西北地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区販促用インフレータブル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区販促用インフレータブル業界市場規模シェア
-
表 西南地区販促用インフレータブル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ゲインツにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国エアダンスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ビール瓶における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国販促用インフレータブル業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国販促用インフレータブル在商業の応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国販促用インフレータブル在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国販促用インフレータブル在公的機関応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国販促用インフレータブルの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国販促用インフレータブル業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国販促用インフレータブル業界輸出量
-
表 Windship Inflatables概况介绍
-
表 Windship Inflatables主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Windship Inflatables営業収入
-
図 2018年-2022年Windship Inflatables製品の販売量
-
図 2018年-2022年Windship Inflatables粗利率
-
図 2018年Windship Inflatablesが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
図 2022年Windship Inflatablesが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
表 Windship Inflatables SWOT分析
-
表 Pioneer Balloon概况介绍
-
表 Pioneer Balloon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pioneer Balloon営業収入
-
図 2018年-2022年Pioneer Balloon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pioneer Balloon粗利率
-
図 2018年Pioneer Balloonが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
図 2022年Pioneer Balloonが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
表 Pioneer Balloon SWOT分析
-
表 LookOurWay概况介绍
-
表 LookOurWay主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LookOurWay営業収入
-
図 2018年-2022年LookOurWay製品の販売量
-
図 2018年-2022年LookOurWay粗利率
-
図 2018年LookOurWayが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
図 2022年LookOurWayが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
表 LookOurWay SWOT分析
-
表 ULTRAMAGIC概况介绍
-
表 ULTRAMAGIC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ULTRAMAGIC営業収入
-
図 2018年-2022年ULTRAMAGIC製品の販売量
-
図 2018年-2022年ULTRAMAGIC粗利率
-
図 2018年ULTRAMAGICが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
図 2022年ULTRAMAGICが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
表 ULTRAMAGIC SWOT分析
-
表 Inflatable Images概况介绍
-
表 Inflatable Images主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Inflatable Images営業収入
-
図 2018年-2022年Inflatable Images製品の販売量
-
図 2018年-2022年Inflatable Images粗利率
-
図 2018年Inflatable Imagesが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
図 2022年Inflatable Imagesが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
表 Inflatable Images SWOT分析
-
表 Interactive Inflatables概况介绍
-
表 Interactive Inflatables主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Interactive Inflatables営業収入
-
図 2018年-2022年Interactive Inflatables製品の販売量
-
図 2018年-2022年Interactive Inflatables粗利率
-
図 2018年Interactive Inflatablesが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
図 2022年Interactive Inflatablesが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
表 Interactive Inflatables SWOT分析
-
表 Inflatable Design Group概况介绍
-
表 Inflatable Design Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Inflatable Design Group営業収入
-
図 2018年-2022年Inflatable Design Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Inflatable Design Group粗利率
-
図 2018年Inflatable Design Groupが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
図 2022年Inflatable Design Groupが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
表 Inflatable Design Group SWOT分析
-
表 Air Ad Promotions概况介绍
-
表 Air Ad Promotions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Air Ad Promotions営業収入
-
図 2018年-2022年Air Ad Promotions製品の販売量
-
図 2018年-2022年Air Ad Promotions粗利率
-
図 2018年Air Ad Promotionsが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
図 2022年Air Ad Promotionsが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
表 Air Ad Promotions SWOT分析
-
表 Airquee概况介绍
-
表 Airquee主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Airquee営業収入
-
図 2018年-2022年Airquee製品の販売量
-
図 2018年-2022年Airquee粗利率
-
図 2018年Airqueeが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
図 2022年Airqueeが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
表 Airquee SWOT分析
-
表 Ameramark概况介绍
-
表 Ameramark主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ameramark営業収入
-
図 2018年-2022年Ameramark製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ameramark粗利率
-
図 2018年Ameramarkが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
図 2022年Ameramarkが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
表 Ameramark SWOT分析
-
表 Big Ideas概况介绍
-
表 Big Ideas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Big Ideas営業収入
-
図 2018年-2022年Big Ideas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Big Ideas粗利率
-
図 2018年Big Ideasが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
図 2022年Big Ideasが販促用インフレータブル業界における市場シェア
-
表 Big Ideas SWOT分析
-
図 販促用インフレータブル業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界販促用インフレータブル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米販促用インフレータブル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ販促用インフレータブル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋販促用インフレータブル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国販促用インフレータブル業界市場規模における予測
-