- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の男性用コンドーム業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む男性用コンドーム業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の男性用コンドーム業界の発展現状や市場地位を分析し、中国男性用コンドーム業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の男性用コンドーム業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Gulin Latex
Trojan
Durex
Okamoto
Sagami
NOX
類型別:
その他
ラテックスの種類
ノンラテックスタイプ
応用分野別:
ホテル
家
大学
その他
-
目次
第一章 男性用コンドーム業界総論
-
1.1 男性用コンドーム業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 男性用コンドーム業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 男性用コンドーム業界制品種類における紹介
-
1.4 男性用コンドーム業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 男性用コンドーム業界運用環境における分析
-
2.1 男性用コンドーム業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 男性用コンドーム業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 男性用コンドーム業界の社会環境における分析
-
2.4 男性用コンドーム業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の男性用コンドーム業界における発展現状
-
3.1 世界男性用コンドーム業界における発展現状
-
3.1.1 世界男性用コンドーム業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界男性用コンドーム業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界男性用コンドーム業界に対する影響
-
3.2 中国男性用コンドーム業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国男性用コンドーム業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国男性用コンドーム業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国男性用コンドーム業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国男性用コンドーム業界における市場規模
-
3.3 中国男性用コンドーム業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 男性用コンドーム業界発展の痛点における分析
-
3.5 男性用コンドーム業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区男性用コンドームの発展概況における分析
-
4.1 北米男性用コンドーム業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米男性用コンドーム業界に対する影響
-
4.1.2 北米男性用コンドーム業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ男性用コンドーム業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ男性用コンドーム業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ男性用コンドーム業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋男性用コンドーム業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋男性用コンドーム業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋男性用コンドーム業界における発展現状
第五章 中国各地区男性用コンドーム業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区男性用コンドーム業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区男性用コンドーム業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区男性用コンドーム業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区男性用コンドーム業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区男性用コンドーム業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区男性用コンドーム業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区男性用コンドーム業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区男性用コンドーム業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区男性用コンドーム業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区男性用コンドーム業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区男性用コンドーム業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区男性用コンドーム業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区男性用コンドーム業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区男性用コンドーム業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国男性用コンドーム業界制品の種類における分析
-
6.1 中国男性用コンドーム業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国その他における市場規模
-
6.1.2 中国ラテックスの種類における市場規模
-
6.1.3 中国ノンラテックスタイプにおける市場規模
-
6.2 中国男性用コンドーム業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国男性用コンドーム業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国男性用コンドーム業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国男性用コンドーム業界の応用市場における分析
-
7.1 男性用コンドーム業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 男性用コンドームがホテル応用分野における市場規模
-
7.1.2 男性用コンドームが家応用分野における市場規模
-
7.1.3 男性用コンドームが大学応用分野における市場規模
-
7.1.4 男性用コンドームがその他応用分野における市場規模
-
7.2 男性用コンドーム業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国男性用コンドームの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国男性用コンドームの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国男性用コンドーム業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が男性用コンドーム業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が男性用コンドーム業界に対する影響
第八章 中国男性用コンドーム業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Gulin Latex
-
8.1.1 Gulin Latex概况介绍
-
8.1.2 Gulin Latex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Gulin Latex経営状況における分析
-
8.1.4 Gulin LatexSWOT分析
-
8.2 Trojan
-
8.2.1 Trojan概况介绍
-
8.2.2 Trojan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Trojan経営状況における分析
-
8.2.4 TrojanSWOT分析
-
8.3 Durex
-
8.3.1 Durex概况介绍
-
8.3.2 Durex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Durex経営状況における分析
-
8.3.4 DurexSWOT分析
-
8.4 Okamoto
-
8.4.1 Okamoto概况介绍
-
8.4.2 Okamoto主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Okamoto経営状況における分析
-
8.4.4 OkamotoSWOT分析
-
8.5 Sagami
-
8.5.1 Sagami概况介绍
-
8.5.2 Sagami主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Sagami経営状況における分析
-
8.5.4 SagamiSWOT分析
-
8.6 NOX
-
8.6.1 NOX概况介绍
-
8.6.2 NOX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 NOX経営状況における分析
-
8.6.4 NOXSWOT分析
第九章 男性用コンドーム業界における競争戦略分析
-
9.1 男性用コンドーム業界既存の企業間競争
-
9.2 男性用コンドーム業界の潜在参入者における分析
-
9.3 男性用コンドーム業界の代替品脅威における分析
-
9.4 男性用コンドームサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 男性用コンドーム業界の市場規模における予測
-
10.1 世界男性用コンドーム業界の発展トレンド
-
10.2 世界男性用コンドーム業界市場規模における予測
-
10.3 北米男性用コンドーム業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ男性用コンドーム業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋男性用コンドーム業界市場規模における予測
-
10.6 中国男性用コンドーム業界市場規模における予測
第十一章 中国男性用コンドーム業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国男性用コンドーム業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 男性用コンドーム業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 男性用コンドーム業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 男性用コンドーム業界製品の発展トレンド
-
11.5 男性用コンドーム業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 男性用コンドーム業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 男性用コンドーム業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 男性用コンドーム業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 男性用コンドーム業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界男性用コンドーム業界市場規模とその成長率
-
図 男性用コンドーム業界産業チェーン
-
表 男性用コンドーム業界製品のタイプ別紹介
-
表 男性用コンドーム業界の応用分野
-
表 男性用コンドーム業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界男性用コンドーム業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界男性用コンドーム業界市場規模とその成長率
-
図 中国男性用コンドーム業界発展のライフサイクル
-
表 中国男性用コンドーム業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国男性用コンドーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国男性用コンドーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国男性用コンドーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国男性用コンドーム業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国男性用コンドーム業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国男性用コンドーム業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国男性用コンドーム業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米男性用コンドーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
図 2022年北米男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ男性用コンドーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋男性用コンドーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区男性用コンドーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
表 東北地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区男性用コンドーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
表 華北地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区男性用コンドーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
表 華東地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区男性用コンドーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
表 華南地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区男性用コンドーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
表 華中地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区男性用コンドーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
表 西北地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区男性用コンドーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区男性用コンドーム業界市場規模シェア
-
表 西南地区男性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ラテックスの種類における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ノンラテックスタイプにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国男性用コンドーム業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国男性用コンドーム在ホテル応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国男性用コンドーム在家応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国男性用コンドーム在大学応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国男性用コンドーム在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国男性用コンドームの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国男性用コンドーム業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国男性用コンドーム業界輸出量
-
表 Gulin Latex概况介绍
-
表 Gulin Latex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gulin Latex営業収入
-
図 2018年-2022年Gulin Latex製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gulin Latex粗利率
-
図 2018年Gulin Latexが男性用コンドーム業界における市場シェア
-
図 2022年Gulin Latexが男性用コンドーム業界における市場シェア
-
表 Gulin Latex SWOT分析
-
表 Trojan概况介绍
-
表 Trojan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Trojan営業収入
-
図 2018年-2022年Trojan製品の販売量
-
図 2018年-2022年Trojan粗利率
-
図 2018年Trojanが男性用コンドーム業界における市場シェア
-
図 2022年Trojanが男性用コンドーム業界における市場シェア
-
表 Trojan SWOT分析
-
表 Durex概况介绍
-
表 Durex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Durex営業収入
-
図 2018年-2022年Durex製品の販売量
-
図 2018年-2022年Durex粗利率
-
図 2018年Durexが男性用コンドーム業界における市場シェア
-
図 2022年Durexが男性用コンドーム業界における市場シェア
-
表 Durex SWOT分析
-
表 Okamoto概况介绍
-
表 Okamoto主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Okamoto営業収入
-
図 2018年-2022年Okamoto製品の販売量
-
図 2018年-2022年Okamoto粗利率
-
図 2018年Okamotoが男性用コンドーム業界における市場シェア
-
図 2022年Okamotoが男性用コンドーム業界における市場シェア
-
表 Okamoto SWOT分析
-
表 Sagami概况介绍
-
表 Sagami主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sagami営業収入
-
図 2018年-2022年Sagami製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sagami粗利率
-
図 2018年Sagamiが男性用コンドーム業界における市場シェア
-
図 2022年Sagamiが男性用コンドーム業界における市場シェア
-
表 Sagami SWOT分析
-
表 NOX概况介绍
-
表 NOX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NOX営業収入
-
図 2018年-2022年NOX製品の販売量
-
図 2018年-2022年NOX粗利率
-
図 2018年NOXが男性用コンドーム業界における市場シェア
-
図 2022年NOXが男性用コンドーム業界における市場シェア
-
表 NOX SWOT分析
-
図 男性用コンドーム業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界男性用コンドーム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米男性用コンドーム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ男性用コンドーム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋男性用コンドーム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国男性用コンドーム業界市場規模における予測
-