2022年-2029年世界及び中国無脂肪ヨーグルト市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 無脂肪ヨーグルトとは、脂肪分がまったく含まれていない、または脂肪分が非常に少ないヨーグルトを指します。

    アジア太平洋地域は、この地域の巨大な人口基盤、健康的な食事への関心の高まり、個人の可処分所得の増加に基づいて、最も高い複利年率で成長すると予想されています。

    消費者の健康意識の高まりと健康的な食事への関心の高まりにより、無脂肪ヨーグルト市場の成長が促進されると予想されます。肥満などの健康上の問題に直面する人の増加に伴い、消費者は無脂肪ヨーグルトなどの食品を食べる傾向が強くなり、無脂肪ヨーグルト市場の成長が促進されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の無脂肪ヨーグルト業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む無脂肪ヨーグルト業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の無脂肪ヨーグルト業界の発展現状や市場地位を分析し、中国無脂肪ヨーグルト業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の無脂肪ヨーグルト業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Fage International

    • Mengniu Dairy

    • Meiji

    • Unternehmensgruppe Theo Müller

    • Nestlé

    • Yili

    • General Mills

    • Danone

    • Grupo Lala

    類型別:

    • 他の

    • ストロベリー味

    • ピーチ味

    • ブルーベリー味

    応用分野別:

    • オンライン

    • オフライン

  • 目次

    第一章 無脂肪ヨーグルト業界総論

    • 1.1 無脂肪ヨーグルト業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 無脂肪ヨーグルト業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 無脂肪ヨーグルト業界制品種類における紹介

    • 1.4 無脂肪ヨーグルト業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 無脂肪ヨーグルト業界運用環境における分析

    • 2.1 無脂肪ヨーグルト業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 無脂肪ヨーグルト業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 無脂肪ヨーグルト業界の社会環境における分析

    • 2.4 無脂肪ヨーグルト業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の無脂肪ヨーグルト業界における発展現状

    • 3.1 世界無脂肪ヨーグルト業界における発展現状

      • 3.1.1 世界無脂肪ヨーグルト業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界無脂肪ヨーグルト業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界無脂肪ヨーグルト業界に対する影響

    • 3.2 中国無脂肪ヨーグルト業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国無脂肪ヨーグルト業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国無脂肪ヨーグルト業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国無脂肪ヨーグルト業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国無脂肪ヨーグルト業界における市場規模

    • 3.3 中国無脂肪ヨーグルト業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 無脂肪ヨーグルト業界発展の痛点における分析

    • 3.5 無脂肪ヨーグルト業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区無脂肪ヨーグルトの発展概況における分析

    • 4.1 北米無脂肪ヨーグルト業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米無脂肪ヨーグルト業界に対する影響

      • 4.1.2 北米無脂肪ヨーグルト業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ無脂肪ヨーグルト業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ無脂肪ヨーグルト業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ無脂肪ヨーグルト業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋無脂肪ヨーグルト業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋無脂肪ヨーグルト業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋無脂肪ヨーグルト業界における発展現状

    第五章 中国各地区無脂肪ヨーグルト業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区無脂肪ヨーグルト業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区無脂肪ヨーグルト業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区無脂肪ヨーグルト業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区無脂肪ヨーグルト業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区無脂肪ヨーグルト業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区無脂肪ヨーグルト業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区無脂肪ヨーグルト業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区無脂肪ヨーグルト業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区無脂肪ヨーグルト業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区無脂肪ヨーグルト業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区無脂肪ヨーグルト業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区無脂肪ヨーグルト業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区無脂肪ヨーグルト業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区無脂肪ヨーグルト業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国無脂肪ヨーグルト業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国無脂肪ヨーグルト業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国他のにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ストロベリー味における市場規模

    • 6.1.3 中国ピーチ味における市場規模

    • 6.1.4 中国ブルーベリー味における市場規模

    • 6.2 中国無脂肪ヨーグルト業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国無脂肪ヨーグルト業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国無脂肪ヨーグルト業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国無脂肪ヨーグルト業界の応用市場における分析

    • 7.1 無脂肪ヨーグルト業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 無脂肪ヨーグルトがオンライン応用分野における市場規模

    • 7.1.2 無脂肪ヨーグルトがオフライン応用分野における市場規模

    • 7.2 無脂肪ヨーグルト業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国無脂肪ヨーグルトの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国無脂肪ヨーグルトの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国無脂肪ヨーグルト業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が無脂肪ヨーグルト業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が無脂肪ヨーグルト業界に対する影響

    第八章 中国無脂肪ヨーグルト業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Fage International

        • 8.1.1 Fage International概况介绍

        • 8.1.2 Fage International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Fage International経営状況における分析

        • 8.1.4 Fage InternationalSWOT分析

      • 8.2 Mengniu Dairy

        • 8.2.1 Mengniu Dairy概况介绍

        • 8.2.2 Mengniu Dairy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Mengniu Dairy経営状況における分析

        • 8.2.4 Mengniu DairySWOT分析

      • 8.3 Meiji

        • 8.3.1 Meiji概况介绍

        • 8.3.2 Meiji主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Meiji経営状況における分析

        • 8.3.4 MeijiSWOT分析

      • 8.4 Unternehmensgruppe Theo Müller

        • 8.4.1 Unternehmensgruppe Theo Müller概况介绍

        • 8.4.2 Unternehmensgruppe Theo Müller主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Unternehmensgruppe Theo Müller経営状況における分析

        • 8.4.4 Unternehmensgruppe Theo MüllerSWOT分析

      • 8.5 Nestlé

        • 8.5.1 Nestlé概况介绍

        • 8.5.2 Nestlé主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Nestlé経営状況における分析

        • 8.5.4 NestléSWOT分析

      • 8.6 Yili

        • 8.6.1 Yili概况介绍

        • 8.6.2 Yili主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Yili経営状況における分析

        • 8.6.4 YiliSWOT分析

      • 8.7 General Mills

        • 8.7.1 General Mills概况介绍

        • 8.7.2 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 General Mills経営状況における分析

        • 8.7.4 General MillsSWOT分析

      • 8.8 Danone

        • 8.8.1 Danone概况介绍

        • 8.8.2 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Danone経営状況における分析

        • 8.8.4 DanoneSWOT分析

      • 8.9 Grupo Lala

        • 8.9.1 Grupo Lala概况介绍

        • 8.9.2 Grupo Lala主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Grupo Lala経営状況における分析

        • 8.9.4 Grupo LalaSWOT分析

    第九章 無脂肪ヨーグルト業界における競争戦略分析

    • 9.1 無脂肪ヨーグルト業界既存の企業間競争

    • 9.2 無脂肪ヨーグルト業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 無脂肪ヨーグルト業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 無脂肪ヨーグルトサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 無脂肪ヨーグルト業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界無脂肪ヨーグルト業界の発展トレンド

    • 10.2 世界無脂肪ヨーグルト業界市場規模における予測

    • 10.3 北米無脂肪ヨーグルト業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ無脂肪ヨーグルト業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋無脂肪ヨーグルト業界市場規模における予測

    • 10.6 中国無脂肪ヨーグルト業界市場規模における予測

    第十一章 中国無脂肪ヨーグルト業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国無脂肪ヨーグルト業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 無脂肪ヨーグルト業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 無脂肪ヨーグルト業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 無脂肪ヨーグルト業界製品の発展トレンド

    • 11.5 無脂肪ヨーグルト業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 無脂肪ヨーグルト業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 無脂肪ヨーグルト業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 無脂肪ヨーグルト業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 無脂肪ヨーグルト業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界無脂肪ヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 無脂肪ヨーグルト業界産業チェーン

    • 表 無脂肪ヨーグルト業界製品のタイプ別紹介

    • 表 無脂肪ヨーグルト業界の応用分野

    • 表 無脂肪ヨーグルト業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界無脂肪ヨーグルト業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界無脂肪ヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 中国無脂肪ヨーグルト業界発展のライフサイクル

    • 表 中国無脂肪ヨーグルト業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国無脂肪ヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国無脂肪ヨーグルト業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国無脂肪ヨーグルト業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国無脂肪ヨーグルト業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国無脂肪ヨーグルト業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国無脂肪ヨーグルト業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国無脂肪ヨーグルト業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米無脂肪ヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ無脂肪ヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋無脂肪ヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 東北地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 華北地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 華東地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 華南地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 華中地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 西北地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区無脂肪ヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 西南地区無脂肪ヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ストロベリー味における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ピーチ味における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ブルーベリー味における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国無脂肪ヨーグルト業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国無脂肪ヨーグルト在オンライン応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国無脂肪ヨーグルト在オフライン応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国無脂肪ヨーグルトの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国無脂肪ヨーグルト業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国無脂肪ヨーグルト業界輸出量

    • 表 Fage International概况介绍

    • 表 Fage International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fage International営業収入

    • 図 2018年-2022年Fage International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fage International粗利率

    • 図 2018年Fage Internationalが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Fage Internationalが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Fage International SWOT分析

    • 表 Mengniu Dairy概况介绍

    • 表 Mengniu Dairy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mengniu Dairy営業収入

    • 図 2018年-2022年Mengniu Dairy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mengniu Dairy粗利率

    • 図 2018年Mengniu Dairyが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Mengniu Dairyが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Mengniu Dairy SWOT分析

    • 表 Meiji概况介绍

    • 表 Meiji主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Meiji営業収入

    • 図 2018年-2022年Meiji製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Meiji粗利率

    • 図 2018年Meijiが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Meijiが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Meiji SWOT分析

    • 表 Unternehmensgruppe Theo Müller概况介绍

    • 表 Unternehmensgruppe Theo Müller主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Unternehmensgruppe Theo Müller営業収入

    • 図 2018年-2022年Unternehmensgruppe Theo Müller製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Unternehmensgruppe Theo Müller粗利率

    • 図 2018年Unternehmensgruppe Theo Müllerが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Unternehmensgruppe Theo Müllerが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Unternehmensgruppe Theo Müller SWOT分析

    • 表 Nestlé概况介绍

    • 表 Nestlé主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nestlé営業収入

    • 図 2018年-2022年Nestlé製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nestlé粗利率

    • 図 2018年Nestléが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Nestléが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Nestlé SWOT分析

    • 表 Yili概况介绍

    • 表 Yili主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yili営業収入

    • 図 2018年-2022年Yili製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yili粗利率

    • 図 2018年Yiliが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Yiliが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Yili SWOT分析

    • 表 General Mills概况介绍

    • 表 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年General Mills営業収入

    • 図 2018年-2022年General Mills製品の販売量

    • 図 2018年-2022年General Mills粗利率

    • 図 2018年General Millsが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年General Millsが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 General Mills SWOT分析

    • 表 Danone概况介绍

    • 表 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Danone営業収入

    • 図 2018年-2022年Danone製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Danone粗利率

    • 図 2018年Danoneが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Danoneが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Danone SWOT分析

    • 表 Grupo Lala概况介绍

    • 表 Grupo Lala主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Grupo Lala営業収入

    • 図 2018年-2022年Grupo Lala製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Grupo Lala粗利率

    • 図 2018年Grupo Lalaが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Grupo Lalaが無脂肪ヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Grupo Lala SWOT分析

    • 図 無脂肪ヨーグルト業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界無脂肪ヨーグルト業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米無脂肪ヨーグルト業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ無脂肪ヨーグルト業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋無脂肪ヨーグルト業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国無脂肪ヨーグルト業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。