オーストラリアベビーカー市場:2028年までに市場規模は1.55億ドルに拡大する見込み

ベビーカーとは、赤ちゃんを簡単に持ち運びできる旅行用具です。ベビーカーは通常、ベビーシート、フレーム、車輪、ハンドルなどの部品で構成され、中でもベビーシートは赤ちゃんの体重と安全性に耐えなければならないので、最も重要な部品となっています。

セグメント市場分析
ベビーカーは通常製品タイプ別に、乗せられる赤ちゃんの数によって、1人乗り、2人乗り、多人乗りの3種類に大別されます。その中で、1人乗りベビーカーセグメント市場が最大のシェアを占めています。データによると、2023年世界一人乗りベビーカー市場規模は5,837万米ドルに達し、市場シェアは45.60%を占めています。

市場概況

現在、オーストラリアのベビー用品市場はかなり発展しており、拡大を続けている。中でもベビー用品の重要な一部であるベビーカー市場も順調に拡大している。データによると、オーストラリアにおけるベビーカーの総市場規模は2023年に1億2800万ドルに達し、2028年には1億5500万ドルに拡大すると予想されます。 

オーストラリアのベビー用品市場は、当地赤ちゃんの人口の増加、ベビー用品に対する需要が高い背景から、常に注目を集めています。オーストラリアの消費者は、ベビー用品において最高級の安全性と品質を求めるため、ベビーカーを選ぶ際には安全性、快適性、機能性が最優先されます。
競合パターン分析
市場競争のパターンから見ると、オーストラリアのベビーカー市場はあまり集中していない。データによると、業界トップ3社のベビーカー市場売上高は2023年に合計3392万ドルに達し、売上高シェアは合計わずか26.50%占めている。トップ3社はNewell、Bugaboo International、Dorelであり、これら3社の2023年のベビーカー市場売上高はそれぞれ世界市場の11.16%、 7.78%、7.56%を占めています。
市場開発動向分析
グリーンと環境保護:消費者の環境保護に対する意識が高まるにつれ、ベビー用品を選ぶ際に製品の環境への配慮を考慮する家庭がますます増えている。したがって、ベビーカー市場の将来は、より多くのグリーン、環境に優しい製品が出ると予想されます。
インテリジェント化:テクノロジーの進歩もベビー用品のインテリジェント化を後押ししている。将来的には、より高度な機能を備えるだけでなく、赤ちゃんにとってより安全で快適な環境を提供するスマートなベビーカーが登場するかもしれない。
パーソナル化:消費者のパーソナル化の追求はベビーカー市場にも影響を及ぼしている。将来のベビーカーは、さまざまな家族や赤ちゃんの特定のニーズを満たすために、よりパーソナライズされたものになる可能性が高い。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。