2023年オバルブミン産業現状分析:スポーツ栄養が主要応用分野、その市場シェアは25%

世界オバルブミン市場は2023年に83億ドルに達し、卵製品市場全体の15%を占めている。人々が低カロリーの健康食品を好んで摂取していることから、その市場規模は2032年までに160億ドルに拡大すると予想されています。
セグメント市場分析
機能別では、2023年にとろみ付け分野が市場シェア全体の22%を占めている。増粘は卵白の重要な機能の一つであり、食品・飲料産業において幅広い用途があり、結合特性を調整する上で重要な役割を果たしている。
最終用途別では、スポーツ栄養分野が2023年に市場の25%を占めている。オバルブミンは分岐鎖アミノ酸を含み、筋繊維の修復荷役立ちます。
米国におけるオバルブミンの需要は、消費者の需要の変化とともに増加・拡大している。オバルブミンは、ベビーケア、デザート、朝食など様々な用途の食品や飲料に広く使用されている。米国オバルブミン市場は、2023年に15億米ドルに達し、北米市場のほぼ半分を占めている。
インドの消費者は健康と食生活にますます注目しており、 オバルブミン市場は急速に成長し、インドは2023年に6億ドルに達し、アジア太平洋市場シェアの18%を占め、今後は高速な成長を成し遂げ、重要な地位を占めると予想されます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。