2024年までの金属鍛造品産業競争環境:アジア太平洋とヨーロッパの市場シェアはそれぞれ59%と21%に達する

金属鍛造品の世界市場規模は2024年までに929億米ドルに達し、鍛造部品の耐久性、強度、信頼性により自動車産業からの需要が急増、2029年までに1,396億米ドルに拡大すると予想されます。
地域市場分析
アジア太平洋地域は、この分野における費用対効果と革新的な手順の採用に一貫して注力しており、世界の金属鍛造品市場を主導しており、2024年の市場シェアは59%に達すると推定されている。
次いで欧州が第二位にランクインされ、2024年に約21%の市場シェアを占めると推定されます。
セグメント市場分析
応用分野別では、市場は自動車、航空宇宙、石油・ガス、建設、農業、その他に区分される。
自動車産業の成長により、大量生産プロセスで最小限のメンテナンスでニアネットシェイプの製品を生産するニーズが生まれ、金属鍛造品市場の需要を牽引している
原材料別では、市場は炭素鋼、合金鋼、アルミニウム、マグネシウム、ステンレス鋼、チタン、その他に区分される。
中でも、炭素鋼はその効率性、入手可能性、コストなどの基本的特性により、様々な用途に適しているため、予測期間中CAGR 7%で成長すると予想されます
促進要因
急速な都市化によって人々のライフスタイルが変化し、その結果、航空宇宙産業や自動車産業の人気が高まり、この製品に対する市場の需要が高まっている。
制限要因
金属鍛造品の限界には、鍛造できない脆い金属が含まれ、複雑な部品の形成には適していない。したがって、市場は代替品を見つける必要があり、これが金属鍛造品市場の成長を妨げる恐れがある。
企業分析
世界の主要企業には、Larsen & Turbo Limited、ATI、新日本製鐵、Bharat Forge Limited、China First Heavy Industries Group、Nippon Casting & Forging Corporation、Scot Forge、Arconic、North American Forgemasters, Inc.、Elwood Group, Inc.などが挙げられます。

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