2024年までのコーヒーカプセル市場セグメント:プラスチック素材シェアが75.2%

コーヒーカプセルの世界市場規模は2024年に2.2億ドルに達し、2032年には3.9億ドルに拡大すると予想されます。
セグメント市場分析
材料別では、市場はプラスチック、バイオプラスチック、その他に区分される。
中でもプラスチック素材は2024年に75.2%の主要市場シェアを占めると推測されている。また、バイオプラスチックコーヒーカプセルセグメント市場は、エンドユーザーの持続可能性への関心の高まりにより、予測期間中に高成長が見込まれている。
エンドユーザー別では、市場は業務用、家庭用に区分される。
企業によるコーヒー消費の拡大が、コーヒーカプセルの市場需要を高めており、2024年業務用セグメントが75.4%のシェアを占め、2024年から2032年にかけて年平均成長率4.6%で成長すると予測されています。
地域市場分析
ドイツ
ドイツのコーヒーカプセル市場は、コーヒー消費量の増加により、予測期間中に年平均成長率4.4%で成長し、2032年末までに2,520万米ドルに達すると予測されている。
インド
インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、インドは世界第5位のコーヒー輸出国であり、世界第6位のコーヒー生産国となっている。コーヒーの消費拡大に伴い、コーヒーカプセル市場の需要も増加すると予想され、2024年から2032年にかけて3390万ドルの機会増が見込まれる。
アメリカ
米国では伝統的なブレンド、スペシャルティコーヒー、フレーバーカプセルなど、幅広いブランドとフレーバーのコーヒーカプセルが販売されている。米国市場は2024年に世界市場シェアの19.7%を占めると推測されています。
ドライバー
コーヒーカプセルは、その利便性、使いやすさ、一貫したパーソナライズされたコーヒー体験を提供する能力から、消費者に支持されている。
メーカーは、消費者の嗜好の違いに対応するため、革新的なフレーバーを導入し続けている。
環境への関心の高まりに伴い、持続可能で環境に優しい代替品への需要が高まっている。
Eコマース・プラットフォームは、消費者がコーヒーカプセルを購入するのに便利なチャネルを提供している。
競合パターン分析
コーヒーカプセル市場は、市場シェアと消費者のロイヤリティをめぐる主要企業間の激しい競争が特徴である。市場は非常に細分化されており、多くのブランドが製品の品質、風味、利便性、持続可能性、価格など様々な要素で競争している。
また、高度な製品革新、限定版コーヒー豆の導入、大規模な流通網、より優れたサプライチェーンが市場の高度な統合を促進し、ネスレはドルチェグスト、JABホールディングスとともに大きな市場シェアを占めている。

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