自動車用バックミラー世界市場規模は2024年までに53.07億ドルと推定、北米が市場を主導する

市場概況
自動車用ミラーは、自動車やその他の車両のサイド、フロントガラス、ダッシュボードに取り付けられ、ドライバーに車両後方の視界を提供する鏡である。当社のデータによると、2024年の自動車用バックミラー産業の世界市場規模は53億700万米ドルに達し、2024〜2029年の年平均成長率は3.25%で成長すると推測されています。
自動車生産台数の増加が市場需要に及ぶ影響
乗用車、商用車、電気自動車の生産を含む自動車産業全体の成長は、自動車用ミラーの需要に直接的な影響を与える。自動車生産台数の増加はミラー製造の増加につながり、多くの地域で都市化と交通渋滞が進んでいるため、視認性と安全性の向上に対するニーズが高まり、高度な機能を備えたミラーの需要が高まっている。
また、自動車の生産台数が増加するにつれ、相手先商標製品メーカー(OEM)用ミラーの需要も増加し、自動車メーカーは、乗用車、トラック、商用車など、生産するすべての車両にミラーを必要とする。この継続的な需要が、自動車用ミラーの生産と販売の原動力となり、自動車用ミラー市場の成長に寄与すると予想されます。
地域市場分析
北米
北米は、乗用車からトラック、SUVまで幅広い車種を生産する世界最大級の自動車産業を有することから、産業用自動車用ミラーの最大市場シェアを占めている。この地域の自動車産業の規模と多様性は、自動車用ミラーにおける莫大な需要を生み出している。
アメリカ
米国は一人当たりの自動車保有率が世界で最も高い国のひとつであり、何百万台もの自動車が走っているため、新車の純正品としても、既存車の交換用ミラーとしても、自動車用ミラーの需要は増え続けている。また、 北米の消費者は通常、先進運転支援システム(ADAS)などの先進自動車技術を採用している。これらのシステムは通常、死角監視や内蔵カメラなどの機能を備えた先進的なミラーを特徴としている。
市場展望
上記に従って、快適性と安全性に対する乗員の意識が高まり、安全機能を義務付ける政府の規制が市場の需要を促進することに連れ、ADAS機能を統合した自動車の生産台数は増加すると予想される。車載ミラー市場は、乗用車セグメントにおいて新しいカメラ技術という厳しい競争に直面している。
企業分析
大手自動車メーカーやルームミラーメーカーは、ドライバーの視界を改善するため、従来のミラーにカメラを統合している。

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