欧州アウトドア用食器市場分析:2024年の市場規模は12億9,700万米ドルと推定、最大の収益国はドイツ

アウトドア用食器とは、野外活動で使用される食器のことで、主に金属製、プラスチック製、陶器製、ガラス製などがあり、配膳や食事の補助に使用される。屋外用食器を選ぶ際には、さまざまな屋外環境に対応できるよう、軽さ、耐久性、機能性を考慮する必要がある。
市場概況
アウトドア・テーブルウェア市場は、近年、人々のアウトドア・レジャーへの愛好が高まるにつれて着実に成長している。当社の調査データによると、2024年の欧州のアウトドア用カトラリー市場規模は12億9,700万米ドルと推定され、2023年から3.79%増加すると推測される。今後、市場は2029年までに15億5,200万米ドルまで成長を続け、2024年から2029年までの年平均成長率(CAGR)は3.66%に達すると予想されます。
主要地域市場分析
調査によると、ドイツは欧州で最大の屋外用食器売上を誇る国となっている。データによると、ドイツの屋外用食器市場規模は2024年に3億1900万ドルに達し、欧州市場における市場シェアは24.60%で最大市場と推定される。
英国とフランスはそれぞれ市場シェアの19.13%と16.88%を占め、第2位と第3位の収益国になると予想されます。
セグメント市場分析
アウトドア用カトラリーは素材別に、ステンレス製カトラリー、アルミニウム製カトラリー、ガラス製カトラリー、メラミン製カトラリーに分類される。このうち、ガラス製カトラリーが市場で最大のシェアを占めている。データによると、欧州のガラス製アウトドア用食器セグメント市場規模は2024年までに4億1900万米ドルに達し、市場シェアは32.31%と推測される。
製品タイプ別に見ると、屋外用食器市場はさらにカップ市場、皿市場、ボウル市場などに分類される。このうち、皿とボウルは市場を主導しています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。