犬用おしっこパッドの世界市場発展予測:市場収益規模は2029年までに9.53億ドルに達する見込み

犬用おしっこパッドは、犬用トレーニングパッドやトレーニングパッドとも呼ばれ、ペット専用の使い捨て衛生用品の一種です。強力な吸水性を持つ吸収層と外側のライナーで構成されており、ペットの行動範囲を清潔で衛生的に保ち、ペットの尿や便による臭いや汚れを抑えます。

市場概況
近年、ペットの飼育頭数の増加や飼い主のペットケアに対する意識の高まりから、ペットケア用品として重要な役割を担う子犬用おしっこパッドの市場需要が高まり、市場は堅調な成長を遂げている。当社の調査データによると、2024年の子犬用おしっこパッドの世界市場売上は7億200万ドル(2023年比6.34%増し)と予測されている。
ペットオーナーの消費者意識の変化、電子商取引チャネルの増加、技術革新などが市場成長の主な促進要因となり、犬用おしっこパッドの世界市場は、今後数年間で年平均成長率6.30%で成長し、2029年末には市場収益が9億5300万米ドルに達すると予測されている。さらに、今後市場は、より環境に優しく持続可能な素材の応用や、技術の進歩によるスマートな開発を目撃する可能性が高い。
競合パターン分析
市場の競争環境から見ると、世界の子犬用おしっこパッド市場はあまり集中していない。
データによると、2023年、犬用おしっこパッド市場における業界トップ3社の総売上高は1.59億ドルに達し、総売上高シェアは24.07%を占めている。トップ3社は天津易居衛生、Hartz(Unicharm)、Peatixであり、2023年、この3社における犬用おしっこパッド市場の世界市場売上高シェアはそれぞれ14.19%、6.11%、3.77%を占めています。
セグメント市場分析
製品タイプ別では、素材に基づいて、犬用おしっこパッド市場は紙製おしっこパッド、不織布製おしっこパッド、竹繊維製おしっこパッド、ポリエステル製おしっこパッドなどに分類される。サイズ別では、犬用おしっこパッド市場は小型、中型、大型、超大型に分類される。このうち、中型サイズの犬用おしっこパッドが市場の最大シェアを占め、2024年には45.01%を占めると推定される。
販売チャネル別では、世界犬用小便パッドはさらにオンライン販売市場とオフライン販売市場に分けられる。中でもオンライン販売市場が大きなシェアを占め、データによると、世界犬用おしっこパッドのオンライン販売市場規模は2024年に5億3100万米ドルに達し、市場シェアは75.64%を占めると予想されます。

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