アルカリ電池産業展望:2029年までに世界市場規模は114.6億ドルに拡大する見込み

アルカリ電池は、亜鉛-炭素電池と交換可能な標準的な円筒形のセルで構成されており、機器の電源として不可欠な部分である。当社のデータによると、アルカリ電池の世界市場規模は2024年に83億2,000万米ドルに達し、2029年には114億6,000万米ドルに増加すると予想されています。
地域市場分析
個人消費の拡大と産業、医療、軍事用途への家電製品採用の拡大を経験している米国の貢献が成長が北米市場の成長を促進し、北米が主な開発地域となっている。
ドライバー
アルカリ電池メーカーは、よりエネルギー効率が高く、より長寿命の電池を開発することを重要視している。
技術の進歩により、アルカリ電池の製造コストが削減され、安全で環境に優しい電気ソリューションが提供されている。
電池式玩具の需要拡大がアルカリ乾電池の世界市場拡大に好影響を与えると予想される。
企業動向
Duracell社、新型アルカリ乾電池「DuracellUltra」を発表した。
パナソニックエナジーは、パナソニック史上最長のアルカリ乾電池である新しいハイエンド電池「EVOLTANEO」を発表した。
セグメント市場分析
タイプ別では、オリジナルアルカリ電池市場シェア、2024年までに76.3%を占めると推測されている。
規格別では、単3形アルカリ乾電池市場は予測期間中1.4%のCAGRで成長すると見込まれる。
応用分野別では、コンシューマー・エレクトロニクス部門の年平均成長率は2.9%と予想されます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。