世界テレビ壁掛け金具市場競合パターン:上位3社の市場シェアは15%未満で、集中度は低い

テレビ壁掛け金具は、テレビを省スペースで吊り下げ、視聴体験を向上させるために設計された装置である。
市場概況
当社のデータによると、世界テレビ壁掛け金具市場の売上規模は、2023年から2.67%成長し、2024年には21億5,000万米ドルになると推定され、2029年には23億8,300万米ドルに増加し続けると予測され、2024年から2029年までの複合年間成長率(CAGR)は2.08%と推定されます。
ドライバー
テレビ市場の拡大、高精細・大画面テレビに対する消費者需要の高まり、技術革新とグリーンコンセプトがテレビ壁掛け金具市場成長の主な原動力となっている‌。
市場動向
今後、パーソナライズされた需要、インテリジェントな開発、カスタマイズされたサービスは、業界の発展にとって重要な方向性となるだろう。
競合パターン分析
市場競争パターンから見ると、世界テレビ壁掛け金具市場は適度に集中している。 
データによると、2023年における業界トップ3企業のテレビ壁掛け金具市場における総売上高シェアは13.19%に過ぎていない。
トップ3企業はLegrand、Ergotron、LGであり、2023年この三社におけるテレビ壁掛け金具世界市場の売上高シェアはそれぞれ6.56%、4.12%、2.51%を占めています。
セグメント市場分析
製品タイプ別では、調整可能か否かで、テレビ壁掛け金具は調整式テレビ壁掛け金具と固定式テレビ壁掛け金具に分類される。このうち、調整可能なテレビブラケットは2024年までに52.27%、大きな市場シェアを占めると推定される。
下流アプリケーションから見ると、テレビ壁掛け金具の用途は、商業用途、住宅用途、その他に区分できる。このうち、住宅用途が市場を主導しており、2024年までに59.31%の市場シェアが見込まれます

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