化粧筆世界市場発展予測:市場規模は2029年までに28.27億ドルに拡大する見込み

化粧筆は化粧品を塗るための道具であり、多くの種類があり、それぞれに特徴がある。化粧筆は、化粧品を塗る部位や役割によって、フェイスブラシ(セッティングブラシ、ファンデーションブラシ、チークブラシ、グルーミングブラシなど)とアイブラシ(アイシャドウディテールブラシ、スマッジブラシ、アイブロウブラシなど)に分けられます。。
市場概況
近年、美容産業の拡大とともにメイクブラシ市場も拡大を続けている。当社の調査データによると、2024年のメイクブラシの世界市場規模は20億8400万米ドルと推定され、2023年比7.77%の成長である。メーキャップブラシに使用されるデザインや素材の継続的な技術革新や、高品質なメーキャップブラシに対する消費者の需要の高まりにより、市場は今後数年間、急速なペースで成長を続けると予測される。
化粧筆の世界市場規模は、2029年までに28億2700万米ドルに拡大すると予測され、2024年から2029年までの年平均成長率(CAGR)は6.29%と推定されます。
競合パターン分析
市場競争のパターンから見ると、世界のメーキャップブラシ市場は適度に集中している。 
データによると、2023年のメーキャップブラシ市場における業界トップ3社の総売上高シェアは31.44%を占めている。
トップ3社はロレアル、資生堂、エスティローダーであり、2023年の世界市場におけるこれら3社のメーキャップブラシ市場における売上高シェアはそれぞれ16.54%、7.74%、7.16%を占めています。
セグメント市場分析
製品タイプ別では、メイクアップブラシは毛の産地と特性に基づいて、天然毛メイクアップブラシと合成毛メイクアップブラシの2つに大別される。このうち、合成毛メーキャップブラシ部門が市場を支配し、2024年の市場シェアは67.07%と推定される。
販売チャネル別に見ると、メイクブラシ市場はオフライン販売市場とオンライン販売市場に区分される。現在、オフライン販売セグメントが市場を支配しており、2024年のシェアは82.30%と推定されます。

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