自動車用クラッチ市場は、自動車技術の進歩と電気自動車の需要の高まりにより、大幅な成長を遂げています。
世界の自動車用クラッチ市場は、自動車業界のトレンドの変化と、マニュアル、半自動、または全自動のトランスミッション システムに対する消費者の好みの出現により、さらに成長しています。
さらに、消費者の可処分所得の増加も自動車用クラッチ市場の拡大を推進しています。
OEM各社はまた、世界の自動車用クラッチ市場を牽引すると予想される需要の高まりに応えるため、新しい生産設備を導入して生産能力を高めることにも注力している。
オートマチックトランスミッショントルクコンバータと比較して、低コストのマニュアルトランスミッションクラッチの入手可能性も市場を牽引すると予想されます。
自動車用クラッチ市場セグメント分析
自動車用クラッチ市場は、製品タイプに基づいてマニュアルトランスミッション、AT、AMT、CVTに分類されます。自動車用トランスミッションの元のタイプはマニュアル トランスミッションで、現在では主にスポーツカーやオートバイだけでなく、トラックや農業機械などのさまざまな車両でも使用されています。
自動車用クラッチは用途に応じて乗用車と商用車に分けられます。乗用車用クラッチ市場は、燃費の良い車両への需要の高まりや世界的な自動車生産の増加などの要因により、予測期間中に最速のペースで成長すると予想されています。
自動車用クラッチ市場のプレーヤー
世界の自動車用クラッチ業界の主要企業には、BorgWarner Corporation、GKN Automotive、KG、Nanjing Punch Powertrain、Eaton Corporation、Magneti Marelli、Valeo、アイシン精機、EXEDY、FCC、Schaeffer、BorgWarner Clutch Automotive Ltd.、ZFが含まれます。
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