世界のキャンプ用品市場の成長分析:アウトドアアクティビティの増加が主な原動力

アウトドア活動の増加は、特に米国、カナダ、米国などの先進国でのキャンプ家族の毎年の増加とキャンプ頻度の増加により、キャンプ用品の需要増加を促す重要な要因となっています。王国。消費者が老朽化したデバイスを新しいものに交換したいと考えるとき、新たな巨大な需要チャネルも生み出すことになります。
製品の中ではテントセグメントが大きなシェアを占める
製品に基づいて、キャンプ用品市場は、テント、寝袋、家具、調理システムと台所用品、およびキャンプ用品と付属品に分類されます。
キャンプ初心者の増加に伴い、テントなどキャンプに欠かせない商品の需要は今後も大きくなることが予想されます。さらに、このセグメントは、トンネルテント、ドームテント、測地線テントなどにも細分されます。中でもドームテントセグメントは、2024年にはキャンプ用品市場で最大のシェアを占めると予想されます。需要が拡大し続ける中、大手メーカーは消費者のダイナミックなニーズを満たすドームテントの開発に注力しています。これらの機能には、コンパクトなデザイン、軽量、環境に優しい素材などが含まれます。
流通チャネルの中で、オンライン カテゴリが最も成長率が高い
流通チャネルに基づいて、キャンプ用品市場は病院と診療所、薬局と小売薬局、オンライン薬局に分類されます。
その中でも、オンラインカテゴリーは、主に世界中でのインターネット普及の高まりにより、予測期間中に大きな成長が見込まれると予想されます。さらに、電子商取引の劇的な成長により、小売総売上高に占めるオンライン小売売上高の割合が増加しました。
北米は予測期間中に世界市場を支配するだろう
北米は、2024 年に世界のキャンプ用品市場で最高の市場シェアを保持すると予想されます。
競合分析
世界のキャンプ用品市場の主要プレーヤーは、Johnson Outdoors Inc.、Nemo Equipment Inc.、Newell Brands、Big Agnes Inc.、Oase Outdoors ApS、AMG Group、Exxel Outdoors、mont-bell Co. Ltd.、Nordisk Company AS です。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。