世界ソフトプレッツェル市場分析:2023年市場販売量は69.10万トンに達し、市場収入は41.67億ドルに達している

ソフトプレッツェルとは小麦粉、塩コショウを主材料として作られた麺料理です。このビスケットは中が厚くて柔らかく、外側が薄くてサクサク、その独特の食感と風味が多くの人に愛され、中間食事の選択肢として多く選ばれている。
セグメント市場分析
製品タイプ別では、外観の形状によっては、通常、ソフトプレッツェルをブレーツェル、ロール状、スモールラウンド状、スティック状などのタイプに分けられる。その中で、ブレーツェルとロール状が市場の主導的な地位を占めている。当社の調査によると、2023年の世界ソフトプレッツェルとブレーツェルの市場販売量はそれぞれ26万2000トンと16万10万トンに達し、総販売量に占める割合はそれぞれ37.61%と23.30%に達しています。
市場概況
近年、消費者の健康的な食事への重視度が高まるにつれ、ソフトプレッツェルは低糖、低脂肪、低カロリーの食品として、ますます消費者の愛顧を受けている。また、産業チェーンの整備とオンライン販売ルートの開拓も市場の着実な成長を牽引している。データによると、2023年の世界のソフトプレッツェル市場の販売量は69.10万トン、市場収入は41.67億ドルに達し、2025年には45.24億ドルに増加すると予想されます。
主要地区市場分析
地域の発展状況別では、ヨーロッパは世界のソフトプレッツェルで最大の販売市場となっている。データによると、2023年の欧州ソフトプレッツェル市場の販売量は39.84万トンに達し、世界総販売量の57.65%を占め、北米市場は15.54万トンで2位となり、22.48%を占めています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。