コンパクトミキサー2023年世界市場規模は1.69億ドルに達し、北米が最大シェア

コンパクトミキサーの世界市場規模は2023年に1億6900万ドル達し、2023年から2028年にかけて年平均成長率8.16%で成長すると予測されます。
ドライバー分析
コンパクトミキサーは素早く、簡単に、短時間で操作できるため、ストレスの多い生活を送る現代人に利便性を提供している。さらに、労働人口の増加や旅行活動の活発化も、世界的な携帯型ブレンダーの採用拡大に寄与している。コンパクトミキサーの市場は急速に拡大しています。
健康への懸念や多忙なスケジュールから、外出先や仕事中に飲むスムージーやシェイク、ジュースなどの飲料を作る人が増え、これがコンパクトミキサー市場の需要上昇の原動力となっています。
制限要因
多くの消費者は、安全性がテストされていないことに気づかず、価格が安いという理由で、粗悪な素材で作られた偽造品の携帯用ミキサーを選んでいる。
セグメント市場分析
素材別では、プラスチック、ガラス、スチールに分類される。プラスチック部門は、旅行好きの消費者の間で利便性への需要が高まっているため、最も急成長が見込まれている。
流通チャネル別では、ポータブルブレンダーの世界市場はオフラインとオンラインに区分される。 販売チャンネル別では、オンライン市場は幅広い品揃えと低価格により、最大のシェアを占めると予想される。また、スマートフォンの普及とインターネット普及率の上昇が、オンライン・プラットフォームの利用増加に寄与している。
最終用途別では、コンパクトミキサーは家庭用と業務用に区分される。業務用市場は、小型ポータブル製品の人気の高まりにより、予測期間中に安定した成長が見込まれます。
域分析
地域別では、2023年北米は世界市場で最大のシェアを占ている。この地域における市場の急成長は、nutribullet, LLC、SharkNinja Operating LLC、Bella Housewaresなどの大手企業の存在感が増していることに起因している。米国やカナダなどの国々では、セルフケアに対する意識が高まり、フィットネスセンターに通う若者が増えていることから、健康的な食生活を送り、さまざまな栄養素を補給するためにコンパクトミキサーの導入が促進しています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。