2023年世界プリンター市場規模は624億1800万ドルに達し、大規模なカスタマイズなどの要因に後押しされている

当社のデータによると、2023年の世界プリンター業界の市場規模は624億1800万ドルに達し、2023-2028複合年の成長率は2.61%と予想されます。
プリンタとは、コンピュータに格納されたデータを紙、透明フィルム、または他の平面メディアにテキストまたは画像として永続的に出力することができるコンピュータ出力デバイスです。紙に画像を印刷する方法によって、レーザープリンタ、インクジェットプリンタ、インパクトプリンタ、ドットマトリックスプリンタなどに分けることができる。
急速に発展する広告業
世界産業用プリンタ市場は、大規模なカスタマイズや増大するテキスタイル印刷需要などに後押しされている。織物は装飾積層板、ファッション生地などの物品を大量に生産する必要があるため、プリントへの需要が高い。産業用印刷技術の最新の革新は、カスタム印刷と頻繁な設計変更をもたらし、設計から生産までの時間、リスクとコストを削減します。
産業用プリンタ市場も、主に広告会社などの中小企業や大企業の広告需要によって駆動されている。大判プリンタは主にバナー、ポスター、看板、看板、看板、看板に広告するために使用されてい。バナーと看板には、視聴者の注意を引くための画像、グラフィック、ロゴなどの詳細情報が含まれていため、マーケティング担当者は、グラフィックが豊富なポスターや高品質な画像を持つバナー広告など、オフィスや公共の場所で展示するための視覚活動を印刷するために、大幅なプリンタを好むようになってい。広告やマーケティングの専門家は、ブランドの知名度を高め、特定の業界の製品/サービスの知名度を高めることができます。急速に成長する広告業界と、より高い印刷解像度とより良い印刷品質の成長に対する需要が市場の成長を推進すると予想されます。
市場の制約及び課題
新規参入者の主なライバルは、国際的な知名度と強力な能力を持つ世界的な大手印刷装置メーカーです。近年、世界の印刷業界では新たな変化が起きており、個性化や完成品に対する需要が増加しており、印刷業界の集中度が高まり、アジア太平洋と新興市場地域の需要が解放されている。新規参入者は、デジタル化の転換、技術的優位性の強化、コスト管理措置を通じて競争力を強化する必要がある。しかし、市場競争が激化すれば、企業は競争優位性を効果的に高めることができず、業界の趨勢と目まぐるしく変化する市場環境に迅速に適応し、業界の競争優位性の地位を強固にし、市場シェアの流失、収益力の低下のリスクに直面すると予想されます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。