2023年ハンドソープ産業現状:世界市場規模は44.6億ドルに達し、ジェル系が市場を主導する

ハンドソープ世界市場規模は2023年に44.6億米ドルに達し、予測期間2023-2028年のCAGRは9.8%で成長すると予想されます。
ドライバー分析
1. 健康と衛生への関心の高まりが業界の成長を加速させると予想される
2. ハンドソープは、細菌、バクテリア、ウイルスを破壊し、増殖を遅らせるため、感染症を広げるリスクを防ぐことができる
セグメント市場分析
製品タイプ別では、市場はジェルタイプ、リキッドタイプ、フォームタイプ、スプレータイプに区分される。ジェルタイプのハンドソープは、70%~90%のアルコール、グリセリン、アロエベラエキス、脱イオン水を含まれ、皮膚を傷つけることなく、細菌やウイルス、その他の感染症の原因となる細菌を瞬時に消滅するのに役立つことがでるため、ジェルタイプが2023年の市場を主導しています。
流通チャネル別に見ると、市場はec、病院薬局、小売業者、スーパーマーケット、その他に区分される。スーパーマーケット部門は、2023年に最大のシェアを占めている。個人的な手指衛生への関心の高まりとスーパーマーケットでにおけるハンドソープ容易な入手可能性が相まって、市場の成長を促進しているだと考えます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。